[モンハン]お前モンスターハンターライズ SARUBREAKは好きか?あ〜〜〜〜ん[46狩目]

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:33:13

    そんな根性の欠片もない狩人たちに良い知らせがある

    マルチ募集にアドバイス、攻略の感想…

    装備紹介・コラ投入・過去作の話題…とにかくモンハンに関する話題ならなんでもありだ


    ネタバレ禁止というルールは撤回された

    ラスボス情報も解禁されたから未だに倒してないハンターは注意だ


    前スレ

    [モンハン]お前モンスターハンターライズ SARUBREAKは好きか?あ〜〜〜〜ん[45スレ目]|あにまん掲示板そんな根性の欠片もない狩人たちに良い知らせがあるマルチ募集にアドバイス、攻略の感想…装備紹介・コラ投入・過去作の話題…とにかくモンハンに関する話題ならなんでもありだネタバレ禁止というルールは撤回された…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:36:49

    "ブラキディオス"どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:37:27

    新スレ見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:39:03

    御新スレだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:54:28

    私は前スレ・177 このレスを見ている君は選ばれし者 精気琥珀を掴むチャンスを与えられた強き者
    YKGB64
    死神狩猟チーム
    スイッチ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:04:14

    御新スレだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:22:51

    みんなラージャンだと「ゴリラと遊んではいけない」言うのめちゃくちゃ面白くて好きのが…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:33:40

    しゃあっ 保守!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:34:07

    バージョンアップ期待保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:35:36

    私はフルバレットファイアを撃つしか脳のないガンランサーです
    “緩衝”が実装された暁にはマルチでも撃ちまくれますか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:55:50

    >>5

    乙狩りっス

    ミドロ亜種に蹂躙される弱き者として、エルガドの皆様からお墨付きを頂いている

    形態変化前進の"アーマー"どこへ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:56:35

    >>5

    部屋は解散したよ…

    ルナガロンの前に……ルナガロンが現れたあっ!


    フロギィ 剥ぎ取りの邪魔しないでくれる

    ブルファンゴ 翔蟲受け身の後隙狩らないでくれる

    リノプロス 威糸呵成の構えに当たりに来ないでくれる

    ほいだらおどれらはあの世へ送ったろかあーーん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:57:58

    >>5

    御解散だあっ

    気炎の旋律を吹いた直後にエリア移動するのはやめろやめてくれモンスター

    ぼうっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:03:09

    >>5

    乙っス

    フロギィ…とりあえずあなたはクソだ

    ブルファンゴ…狂竜症の赤HPを持っていくあなたはクソだ


    なんだよこのルナガロンのクソ肉質

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:15:22

    たまには猫使うのも悪くないと思った
    それがボクです

    睡眠誘発、雷やられ、撃龍槍が猛き炎を支える…ある意味"快適"だ
    PTに大剣いる時に睡眠誘発はしたのは感嘆したが同時に移動が億劫過ぎてもうどっちを使えば良いか迷ったね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:28:17

    ふぅん チャージアックスって武器は変形機構を搭載したことで攻防のメリハリをつけた重量級片手剣みたいなものか

    な…なんですかぁこれはァ
    こ…攻撃後の隙がかなり大きくですゥ 噂に聞くGPが発動するモーションが変形技に偏っててなんか使いにくいですゥ ガードすると斬れ味が持ってかれるですゥ そもそもガードで隙をキャンセルできてるのかよくわからないですゥ
    あわわいっぱい被弾しちゃうでs

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:30:37

    >>16

    切れ味不要ッ

    圧倒的"属性値"による暴力さえあればいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:43:24

    マネモブの可愛い重ね着を見せてくれよ
    ちなみにワシは魔女っぽい見た目の装備探してるのん....

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:45:37

    いたわり追加は嬉しい反面………デカいものが追加されるとそれはそれでアイスボーンで傷付けスキルが追加されたときのような「終わりそう」感が恐ろしくもなるっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:36:57

    >>18

    あなたが探してる防具は"ミヅハやマギュル"ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:25:03

    >>16

    しゃあっ

    剛心

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:28:25

    いつになったら出れるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:29:48

    でもオレ操作が難しい武器って嫌いなんだよね
    直感的な動き出来た方が楽しいでしょう

    誰かチャアクの使い方を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:31:14

    >>23

    斧強化エアダッシュをぶん回せばいいと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:42:22

    >>24

    あざーーーっス

    オレは今日からピザカッターだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:51:17

    待てよ
    ピザカッターでも儀式からは逃げられないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:57:43

    チャアクは3ボタン同時押しとかは無いし、直前のモーションによって同じ攻撃でも押すボタンが変わるとか派生が変わるとかもほぼ無いので何度か振り回せば他の武器よりむしろやりやすい武器だと思われる、要は慣れっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:03:26

    チャアクなんて開幕咆哮に合わせてCFC→R押して瓶ためて振り回すだけやんケ
    何難しく考えてんねん、個人的には全武器でもトップクラスに操作が楽だと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:04:44

    そやけど猛きー坊
    武器選びは気ィつけた方がええで
    "拠点の野蛮人"が猛きー坊にランス使わせたるってイキってるらしいで

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:06:19

    >>18

    オチンチン見せる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:23:09
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:37:22

    >>30

    あっこいつ姫様に妙な真似をした

    ○す…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:05:26

    >>30

    受付嬢である前に王女なんだ

    処刑は免れないんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:44:19

    あ…あの…自分…攻撃7見切り7超会心3弱点特攻3気絶耐性3龍気活性5龍気変換3龍属性攻撃5煽衛3陽動1連撃3狂化1奮闘3逆恨み5高速変形3砲弾装填2会心撃【属性】3弱点特攻【属性】3供応1剛心2回復速度3を揃えたチャアク装備組みたいんスよ
    神錬成を超えた神錬成と3スロで超会心+弱点特攻が発動する装飾品出してもらっていいスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:48:51

    >変換に狂化

    ◇この無駄な組み合わせは…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:56:02
  • 37二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:57:27

    業鎧も積ませてやるっ いけーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:58:03

    >>34

    待てよ

    超高出力に会心も攻撃も不要なんだぜ


    なんならガ強1とガ性を盛れるだけ盛ってバルファルクのチャアクに天魂竜珠つけて戦え…鬼龍のように

    しゃあけど、龍気活性は劫血やられとの相性が悪すぎるわっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:17:14

    >>35

    何って 禁断の疾替え"二度打ち"でHP半分を赤ゲージに変えて好きなタイミングで龍気活性を強制発動させるためやん


    これでも私は浪漫系実践主義な慎重派でね 下手くそながら狂竜症・伏魔響命・狂化それぞれを組み合わせた計7種類の装備構成の雛形を作ってリオレウス・リオレイア・バサルモス・メルゼナ・シャガルマガラ・ガイアデルムを対象に実地テストさせてもらったよ

    その結果劫血やられの回復をカバーしながら比較的高い耐久力とスキル自由度を確保できる狂化1構成が最も効果的であることがわかった


    攻撃や超会心は趣味です

    なんか付けてるとプロフェッショナル感と満足感が高まりますから

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:28:11

    あ、あの…
    自分猛き炎なんスよ
    21時にスイッチで部屋建てても良いっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:23:48

    ムフッ Steam版も9時に建てるね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:59:27

    ククク効かないですよォ 鋼殻3早復3薬湯こんがり魚の鎧はどんな衝撃も回復するのですよぉ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:06:59

    これでも私は慎重派でね
    百竜ノ淵源にビビりまくってサンブレイクのラスボスを倒して自信を付けてからようやく挑ませてもらったよ
    その結果めちゃくちゃ簡単に倒せることがわかった

    "緊張感"どこへ!!
    あと途中で殴り込んできてすぐどっかいったマガイマガドは何だったんスかあれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:58:23

    >>40

    エルガドってのはおもしれぇな

    キャリアがめちゃくちゃ湧いてやがる

    switch

    死神狩猟チーム

    VS4GVP

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:00:40

    >>41

    狩猟開始だ〜〜〜 GOーーーっ

    ハード Steam

    コネクト 死神狩猟チーム

    部屋番号 PGNH XKPP ERae JQTX

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:02:17

    >>43

    ボケーッ裏ボス倒してから本編ボスに挑んだら簡単なのは当たり前やろうが

    マガドはなんだったんスかね本当

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:06:28

    マガイマガドは百竜夜行追っているんだから辿り着けるのはおかしくないし普通にハイエナしに来たと考えられる
    まあ勝てるわけないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:25:38

    自分がストイックに時間と琥珀と知識と吟味をかけて築き上げた装備構成が前に使ってたものより火力が出せなくてグチャグチャに崩壊したんだ!
    これはもう一体どうしたらいいんだッ

    マジで途方に暮れてるんだよね 酷くない?
    そりゃ属性系スキルが据え置きのままなら物理方面を攻撃一辺倒より会心も伸ばす方がいくらチャアクでも良いに決まってるじゃねぇかよ えーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:32:08

    >>48

    間違った知識に基づいて浪費しては貯蓄して、また間違う。そんな狩りは虚しいか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:38:49

    >>49

    めっちゃ虚し…面し…む…お…む…

    しゃあけど現行装備が早々越えようがない完成度なのがわかったからマイ・ペンライ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:04:53

    >>50

    そうや!それでいいんや!

    良いか悪いかは座学をなんぼほどやったって体験できんのや!

    モンハンのようにプレイヤー自身が死んだりしない以上はトライ・アンド・エラーが重要やで!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:08:59

    >>44

    解散ッ

    最強モンスター、ヌシアシラと遊んではいけない

    マジでランスでの立ち回りがわからなくてよく乙るんだよね、恥じゃない?


    弱き者と罵られるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:11:06

    >>44

    ねんねや

    鷲崎というよりベガだな…

    この重ね着は力王とストファのオーラで充満しきってるでやんす

    ニつの作品が入り混じった虹色重ね着でやんす

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:13:29

    なまじジャスガすると死ぬゲームなんじゃねえかと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:16:13

    >>45

    お先に失礼するっス

    ヌシミツネの尻尾叩きつけで即死して超特殊天眼を思い出したんだよね 火力すごくない?

    ここしばらく他の武器ばっかりやってて今までメインでやってたランスが下手になってて悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:29:17

    >>45

    お疲れ様っス

    茶ナスのメガフレアを前に充填カウンターを放ったワシは何を考えてたんでしょうね

    いや待てよ燃えながら斬れば物理ダメージが通るとセガ好きのおじさんも言ってたんだぜ

    ていうかアイスボーンばっかりやってたから完全に操作忘れてたんだよね猿くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:38:43

    >>45

    部屋は解散したよ...

    大鬼火怨み返しをオニクグツで撃墜しようとしたら逆にキャンプに叩き込まれた弱き者...

    変な事しようとせずに普通に回避すべきだったんだ、反省が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:53:30

    >>45

    お疲れ様っス

    距離を取られた時に即座に納遁術やシールドチャージが出せない、それが僕です

    ふざけんなっ このペースじゃアプデまでに他武器種へ手を出せないやないかっ

    オラーッ 土日に猛練習しろやワシーっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:55:47

    マネモブさん俺に強い操虫棍装備教えてください
    俺も狩猟生活に強烈な"ぴょんぴょん"を打ち込みたいのです

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:12:48

    >>44

    遅くなったけどお疲れっス



    アケノシルム、お前は何なのだ?

    装備が強いという話も聞かない、操竜も特に強くない、付与できる属性やられが美味しいわけでもない、いざ戦うには面倒くさい、それでいて咆哮持ちではあるからふとした乱入ではクソ………

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:43:32

    >>60

    貴様ーッ シルファレンを愚弄する気かぁっ

    火ランスなら最終装備たり得るんだよね 強くない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:57:12

    >>61

    属性ランスの入門にとしても十分なんだよね、すごくない?

    水はルドロス派生、氷に至っては小型モンスの素材でokだしな(ヌッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:22:47

    ククク火属性ランスは初心者向けのシルファレンスペック最強のルジュプロミネンス毒持ちでスロガバのカクトスそして拡張性特化のオサキトウガを含む完全属性遊び武器だァ
    シルバープロミネンスは無理です 

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:32:22

    >>63

    いいや

    逹芸運用で使う事になっている


    35%の武器会心だから、弱特込みの話にはなるが見切り3あれば100%出せるんスよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:07:32

    >>59

    ほいだら操虫棍の基本的な装備を送ってやろうかあーん?

    ぴょんぴょんしたいならまぁ虫は共闘型でいいっスよね 

    そうなると装備構成は大別して・普通の構成 ・狂化奮闘構成 ・伏魔奮闘構成あたりが一般的になるっスね。もちろんメチャクチャ後ろに行くほど運用が難しくなる

    とにかくどの構成でも共通して操虫棍は攻撃7連撃1〜3を盛って会心90〜100を維持して超会心と達人芸を生かして火力を出す危険な武器なんだ

    もちろん属性強化はメチャクチャ5まで入れる

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:53:36

    >>65

    ジャーン 猛きマネモブのために簡単にスキルシミュを回しておいたで

    武器スロなし 錬成は狂竜をつけただけ 護石は攻撃3 2-1や

    上からリバカイ リバカイ ゴルルナ リバカイ 赫耀暦

    錬成や護石で枠があったらやねぇ…鬼火災禍もええけど合気もウマイで!

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:59:15

    >>60

    あの鳥は腰装備が見事なミニスカであるとお墨付きを得ている

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:53:06

    >>44あざーすガシッ

    IP規制切れてお礼言えたっス

    ヌシミツネで速攻乙った時は恥ずかしすぎてもう死にたいって思ったね

    もっとネタチャットを研ぎ澄ましたいですね…すぐにね

    シザースチョキッで腹筋がバーストしたんだっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:55:02

    幻の氷ランス、クシャ槍の多分数少ない使い手としてクシャルダオラを崇めている

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:27:47

    ランサーはですねぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:27:49

    これでも私は実践派でね、ムダンオウとセラフィードを威糸呵成型冰気錬成構築の使用感を徹底的に比較・分析させてもらったよ

    その結果ムダンオウは蓄積強化が上手く重なれば威糸呵成で10000近いダメージを叩き出すが、威糸呵成を決めにくいシチュエーションでは最大倍率を安定して確保できるセラフィードが手数で勝るため、爆発力のムダンオウと安定性のセラフィードで思った以上に伯仲することがわかった

    大剣を突き詰めればムダンオウが良いのかもやけどねぇ、慣れていない内はセラフィードの基本を超えた基本である抜刀戦術を使うのも美味いで!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:45:59

    あのう、21時からスイッチで部屋建てましょうか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:00:58

    >>72

    そして狩猟が始まる

    7MNBRR

    死神狩猟チーム

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:55:05

    >>73

    御解散だあっ

    今日はいかなるクエストでも決して回復笛を手放さなかった男

    偉大なるヒーラー 宮沢尊鷹

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:58:18

    >>73

    部屋は解散したよ…

    威糸呵成+攻めの守勢の約1.5倍の真溜めが気持ち良すぎて脳がバーストしたんだッ

    ミスター猛き炎 気持ち良くなりたいので小タル置いちゃっていいですか

    ムダンオウ 巻き込んだら私がお前を殺す

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:59:58

    乙狩りっス
    多段に対して昇竜使って死ぬんだから話になんねーよ
    笛がPTにいたから良かったものの、もう少し片手でスタン取れるようになりたいですね…本気でね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:03:19

    乙っス
    ライゼクスァ、お前戦ってて楽しいんだよ
    カウンターの取りやすさ、ガー不高威力という危険性を持ちつつ避けやすいゼクスカリバー、そしてかっこいいモーションがライゼクスを支える…ある意味最強だ

    傀異鈍化中のライゼクスァ、お前戦っててつまんないんだよ
    物理肉質も属性肉質も良くない、頼むから茶ナスみたいに鈍化時間が短くなってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:23:25

    ねーっアプデいつ来るの

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:03:50

    槍渡哲也「イメージとは怖いもので、ランスに対する猛き炎のイメージは小回りが効かない為、扱いづらく玄人向けということだそうです。実際は覚える事も非常少なく、ガードダッシュでベクトル調整もできるのですが…。「モンスターハンターRise SARUBREAK」で少しはイメージが良くなればいいなあ、と思っている今日この頃です。」

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:13:19

    >>79

    むしろ今はガーダのおかげで小回りは効くけどシルチャ射程以上に距離を離された時が面倒っスね 忌無意

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:00:10

    >>78果報は寝て待て…鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:09:36

    >>80

    回避距離を付けてモンスターに背中を向けてバクステしたりデュエルヴァインで跳べばええやん…

    バクステはスティックを倒した方向に対して回避距離がメチャクチャ伸びるから距離を詰めるのは簡単だと思うのは俺なんだよね

    はっきり言って今作のランスの機動力は高い部類に入る

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:53:01

    (21時にスイッチで部屋建てようと思うけど)どないする?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:14:57

    クーククク そうだ俺はSteam版で部屋を建てるのだ
    暖かくなってきた春の夜にな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:00:26

    >>83狩らせろ 早く狩らせろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:58:29

    >>84

    さあ腕に自信のあるものは今すぐエルガドに向かえ

    琥珀・ラッシュだ

    ハード Steam

    コネクト 死神狩猟チーム

    部屋番号 L6JH FH21 rr2W 4CKH

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:59:15

    >>83

    狩猟の時間だぜ

    switch

    死神狩猟チーム

    CS2LD9

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:59:48

    >>87

    御解散だあっ

    ラングロトラさん…一つだけあなたに言いたいことがあるんです

    あなたは悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:59:55

    >>87

    部屋は解散したよ…

    品行方正と無縁のオーラを放ちながらタフ・キャラが続々とエルガドに上陸


    タフという言葉はヤツカダキ亜種の為にある

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:02:25

    >>87

    お疲れ様っス

    3つの定型文セットが全部語録になった…いよいよ野良での誤爆が起こる

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:03:55

    >>87

    ねんねや

    おいマネモブ 今"異常性愛者"って言ったか

    私は憂いています このお守りの未来を 攻撃3見切り2空きスロ31のお守りを

    アプデで装備の幅が広がるであろうことを嬉しく思う反面…このお守りの価値が相対的に下がるんじゃないかという不安に駆られる!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:10:19

    >>86

    部屋は解散したよ...

    やっぱりランスは楽しいよね、パパ

    怨嗟マガドをランスペアで7分くらいは早いと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:47:02

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:50:08

    >>86

    お疲れ様っス

    凄いなスノウフォロウの"継続回復"は 多少の削りダメは全く気にならなくなったよ(ニギニギ

    まだまだ修練場でしか使ってない武器もあるんだァ 次はハンマーとガンランスに手を出させてもらおうかァ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:03:17

    大剣使いのマネモブが少ない 俺は悲しいぜ!
    威糸呵成がある分ライズの金剛溜め斬りで突っ込む時代よりも快適なんだァ 是非使ってもらおうかァ
    威糸呵成で咆哮を受けてやねえ タックルのアーマーで受けるのもいいけど強化納刀の無敵時間で避けるのもウマいで!
    真溜めを当てられない?ククク…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:42:00

    マネモブさん 俺に通常弾ヘビィのスキル構成を教えてください
    俺もバイクでモンスターの頭にに強烈なクラウチングショットを叩き込みたいのです

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:01:32

    ちなみに激昂斬の場合は威糸呵成成功直後からアーマーがついてるらしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:13:29

    私は開拓派でね納刀せずに確定蓄積コロリン流斬りから要所で金剛溜め激昂斬を叩き込むスイッチ大剣を開発してみたよ
    その結果克服バルクが8分台安定するから弱くは無いものの 普通の呵成大剣が強すぎて採用理由に乏しいことがわかった

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:56:37

    わ、私は大剣しか使えない今があるんだ

    とにかくコンボ系は無理ですボタンを押すタイミングとアクションが一致しませんから

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:26:12

    おおっ久し振りに起動したら出来ることが凄く増えている!
    出来ることが凄く増えたんやっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:28:15

    21時から部屋建てだあっ
    …スイッチですね

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:49:08

    属性ってのはやっぱりめんどくせぇな
    特定の武器に特化した装備を組むのが趣味なんだが属性がまるで通らねえ相手だと役に立たないってのはつれぇな
    だから装備を変えるんだが複数クエだと共通する弱点を探さねえといけないってのはめんどくせぇな
    弱点が見つかっても気に入った武器がない属性だと新しく組み上げるモチベが出ねぇのがつれぇな
    装備を付け替えたり組み立てる時間がめんどくせぇしもったいねぇしで結局全部物理で押し通すのがクエとクエ間のテンポを切らさず弱点を突けていない損を感じることもないから気軽で良いな

    結局この調子のままカムラ大剣とムダンオウだけで全クエ制覇したのは俺なんだよね
    怠惰じゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:52:46

    >>101

    キュリアをブチ狩れえッ 傀異化モンスターは一匹残らずみな殺しだあっ

    084T5K

    死神狩猟チーム

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:00:06

    >>100

    おおっ炎妃龍の青き炎が封じられているんやっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:12:14

    ハッキリ言って新しいイベクエはめちゃくちゃクソゴミ
    ゴリラの時と違って乱入枠と金レイアの行動ルーチンが近いのか分断すらままならなくて狩猟になんねーよ。
    オラーッ闘技場の柵越えられるようになったんだから5分くらい閉じとかんかいバカプコンーッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:14:11

    >>102

    大剣は最近まで属性が息してなかったから悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:25:11

    >>103

    乙狩りっス

    早いがねんねや


    やはりヌシアシラで回復薬ガブ飲みしてしまうPS弱き者…

    ソロで真面目に練習すべきっスね、忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:28:20

    >>103

    部屋は解散したよ…

    なんでやーっ 何で今日は小タルや普通に威糸呵成を決めた時に限ってひるみやダウンするんじゃあっ!

    うーっ 真溜めを当てさせろ 猛きマネモブおかしくなりそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:51:42

    >>96

    通常弾ヘビィなんて通常弾強化さえ積んでおけば他は何積んでも良いヤンケ

    何悩んどんねん。


    もうちょいアドバイスすると弱点を狙いやすいというか通常弾と相性がいいモンスターは弾肉質的に弱点に当たっていない弾は殆どダメージにならないから弱点特効が他の武器に増して相性がいいのん。全身弾弱点のモンスターは貫通ヘビィや属性ガンに持ち変える事をオススメしますよ。後は武器に合わせて会心率を100にしつつ攻撃力と生存スキルを盛る物理武器の基本通りっスね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:45:13

    >>96

    クラウチングショットの音が気持ち良すぎてヘビィに嵌ったのは...俺なんだっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:31:13

    >>104

    禁断の青き炎"ニ度打ち"

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:49:59

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:21:50

    レス相手を間違えるとは...立派な確認不足や
    とにかくアドバイスしてくれたマネモブには感謝します(ガシッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:07:32

    これでも私は慎重派でね ガンランスを修練場で徹底的に練習・220レイアで実戦させてもらったよ
    その結果テンパるとリバブラの逆入力を忘れてチャンス時に相手が地平の彼方へ行ってしまうことが分かった

    ふぅん パンツ一丁で古龍の背中に飛び乗れるような精神力がガンス使いには必要ということか

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:36:50

    はぁーっなんかイライラするなぁ
    何やってもタイムを更新できてないからね

    チャアクでメルゼナやってても高出と超高と回避とカウンターの判断が覚束ないから平均6m30s程度なんだ 怒りが深まるんだ
    この調子では2m30sなど夢のまた夢だと考えられるが…そのうち特殊個体メルゼナも来るだろうしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:08:53

    9時頃にSteam版で部屋を建てるつもりの“ロンギヌス”のメンバーとだけ言っておこう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:48:54

    おおっこれが操虫棍神影流奥義"降竜"か 見かけからしてランスの昇天突きみたいな多段ヒットで気持ちよくなれる高火力技なんやっ

    ガスッ
    1400(単発書き文字)

    おおっ      うん…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:20:08

    ディレクターの鈴木ァ 待ちきれないんだよ 頼むからアプデの続報を出してくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:37:58

    多分明後日かその前後に特番の告知が来て来週に生放送、その翌日か次の週にアプデが来るんだァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:58:24

    >>116

    さあっ 始めようぜっ

    ハード Steam

    コネクト 死神狩猟チーム

    部屋番号 QYRr 7NAA rXG2 0286

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:59:29

    "モンスター狩り"をします
    1S2MLL
    死神狩猟チーム
    スイッチ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:06:32

    >>121

    御解散だあっ

    伏魔共鳴と体力継続回復の魔力対決ッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:08:18

    >>121

    乙狩りっス

    操虫棍の突進回転のカウンター発生のタイミング全くわからなさすぎるんだ

    悔しいだろうが試行回数少ないから仕方ないんだ


    律儀に属性揃えたけど、実際はギネヴルム一本でなんとかなるんじゃないっスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:09:59

    >>121

    部屋は解散したよ…

    おおっ 双剣の扱いが下手になっている!

    大剣とランスへの"浮気"が効いとるんやっ


    ワシはアストンマーチャンの育成シナリオと忘却にてでアホ程涙を流したんや その数…500億リットル

    ハッキリ言って重ね着を作るのはメチャクチャむずい。頭のパーツにボロスXをと思ったのに思ったよりサイズがでかくて話になんねーよ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:13:31

    >>123

    突進回転は試行回数と慣れだから仕方ない本当に仕方ない

    あと、ギネヴルムを使うなら地上戦に特化させた方がいいと思うけれどわれる

    回避性能と巧撃、刃鱗磨き、確定蓄積・蓄強を生かせ…鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:26:55

    >>125

    あざーす(ガシッ

    とりあえず装備と立ち回り見直してソロで試行してみるのん

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:31:11

    ぶっちゃけ虫棒は特にモーション値高いわけでもないから属性の方が強っ
    けど…降竜狙わず地上でループだけはつまんねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:49:42

    これでも私は実践派でね 冰気錬成ランスを試してみたよ
    その結果 「ランスから見た冰気の性能」が微妙な為に超実践的とまでは言えないが、「冰気から見たランスの性能」がかなり噛み合っているために流転で遊ぶ分には悪くないと言うことがわかった

    あの… ミクニ亜種でテストプレイしてきたらガ性5+煽衛1流転でもノックバックする攻撃連打して来てんスけど… いいんスか こいつ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:51:07

    >>120

    お疲れ様っス

    やっぱ怖いスね討究のおまけに出てくるヌシは

    バトル・キングに合う重ね着を教えてくれよ 最終的に頭以外アーティアにしてメカ尊鷹になったんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:52:37

    >>128

    煽衛1がダメって事は3積めばいいってことやん

    急げっ 煽衛・ラッシュだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:59:16

    >>127

    よしっじゃあ企画を変えてジャンプ突進切りを使おう

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:12:24

    >>120

    部屋は解散したよ...

    Steam版のエルガドにもバトル・キングが現れたあっ

    凄いなエルガドは 色んな重ね着をしたハンター達がたくさんいるよ

    そろそろワシも新しい重ね着を組みたいですね...生でね

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:18:17

    >>120

    お疲れ様っス

    やっぱ難しいっスね、ガンランスは 取れる択は多いがどれも隙が絶妙に長いから毎回判断に迷うんだなァ

    太刀とハンマーを織り交ぜながらアプデまで練習させてもらおうかァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:36:10

    デュエル・ヴァインも使え…鬼龍のように
    ライズ時代に翔蟲2匹使ってナズチの居場所把握しかできなかったのに、今や蟲1匹でクナイが刺さってる相手からの攻撃に対してのみガ性が上がる仕様に変わったんスよ
    ヤケクソ強化にも程度ってモンがあるだろえーっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:09:00

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:14:23

    >>131

    その飛びたいという気持ち…分かるぜケンゴ

    だがな…ジャンプ突進斬りより操虫斬りの方が早いし楽だ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:24:04

    今の属性棍に翔蟲使いなど必要あるか?
    風纏1も付けて沢山降竜を狙いたいと思う反面…翔蟲使いを何か別のスキルにすればいいのではという不安に駆られる!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:18:15

    バハリァ気持ちは嬉しいけど傀異チケットそんなに貰っても使い道が無いんだよ 頼むからコインの方をくれ
    ミスターオボロ このチケットマカ錬金に突っ込んでいいですか

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:23:47

    いつしか提督に話しかけなくなった、それがボクです
    エルガドチケットは何枚溜まってるんやろなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:03:44

    提督に限らずチケット溜め込んでる状態だとヒノエミノトがエルガドに来なくなるとか聞いて腹筋がバーストしたんだッ
    確かに最近座ってるとこ見ないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:04:29

    ムフフ...今夜も9時半くらいにSteam版で部屋を建てるのん

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:42:56

    どうしてチャージでもう合体してるのに盾突きを挟まないと高出力属性解放斬りを打てないの?
    どうして高圧解放斬りも属性強化回転斬りも合体してから剣を抜き放つ動きなのに予備動作がチャージと高出力とで別れているの?
    どうして属性強化状態で高出力を使うには超高出力の初動でハンターから見て後ろ方向Lスティック+△なんてコマンドにしたの?

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:35:06

    攻撃珠Ⅱと達人珠Ⅱよこせ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:36:53

    第5段アプデやらせろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:48:58

    超高出力が撃ち終わった後に凄まじい程の隙が出来るんや…その数値体感500億フレーム
    オラーッ高速変形の恩恵をここにも乗せろやカプコンーッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:57:18

    俺は"ボウガンで野良救援に参加するけどちょっとボウガンじゃ辛そうなモンスターなので即テントに入って装備変えてたらキックされた”のバッキーだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:59:26

    俺は"団子食い忘れて即キャンプ入り"のチコだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:00:52

    "ヒトダマドリを取らずに突っ込んで1乙"ジョニー

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:08:09

    本来の武器を使っていたら勝てていた…この"1回も使ったことない武器の練習がてら新米のクエストに参加して2乙する"シャノンが地雷ハンターを許さないよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:14:46

    >>146>>147>>148>>149

    "四大地雷"揃い踏みか

    待てよ バッキーは仕方ないんだぜ

    待てよ チコもたまにやらかすから仕方ないんだぜ

    ジョニーとシャノンは退室ッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:16:44

    >>145

    すみません 既に載っているんです

    まぁほんとに少しだから気づかないのも無理ないけどなぶへへ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:14:01

    やっとメルゼナを3分台で倒せた?
    懐で剣を振り回してビンを溜めるよりCFCで雑に超高出力を叩き込むとこれほど効率的なのか
    そんな馬鹿な…
    こ…こんなの納得できない

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:40:36

    >>141

    翔蟲の全能力解放を許可するッ

    ハード Steam

    コネクト 死神狩猟チーム

    部屋番号 PAPr rLA9 H9fQ 6fdY

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:55:11

    ネカピンのせいで告知出来なかったんスけど、Switch版の死神狩猟チーム集まってもらってあざーす(ガシッ
    乙狩りっス

    ランスから片手剣に持ち替えてライゼクスやったけど難易度がダンチに跳ね上がって弱き者ムーブをしたのが…俺なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:57:51

    ねんねや
    気づいた時には部屋にいるッ
    悪霊狩人"猛き炎"

    何度も小タルに巻き込もうとした事を申し訳ないと恥じている その苦しみは今も心の奥底で澱のようにたまっている
    ワシの気持ちより他の人を巻き込まない事の方が大事なんやっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:03:44

    お疲れ様っス
    ブルファンゴごときに受け身狩りされて禁断の突進"二度打ち"されたときはもう絶滅してくれって思ったね

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:02:42

    >>153

    お疲れ様っス

    もしかして武器種入り乱れるマルチ向けの弓は拡散がベストなんじゃないスか?と最近思ってきた、それが僕です

    ウム...ディアや紅蓮には貫通が相性良いことは分かってるけど場合によっては味方を歩かせてしまうんだなァ

    せっかく色んな武器も振り回せるようになって来たんだァ 次からは味方の武器構成も考慮に入れて武器を選ぼうかァ(自戒)

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:31:20

    >>153

    部屋は解散したよ...

    相も変わらず怨嗟マガドで乙をする弱き者...

    何故かフレーム回避出来る気でいたんだよね、頭悪くない?

    ボリクリっぽい重ね着作ったはいいものの肝心のネコミミを買い忘れてたのは俺なんだ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:58:25

    バルコ…属性片手剣でも脳死で昇竜撃をブンブンしてるワシに風車のメリットを頼む

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:47:15

    オラは21時からスイッチで部屋を建ててえだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:52:50

    >>159

    風車はアホほど無敵時間があったんや…その時間終わり際まで

    攻撃を被せられると被弾する安全じゃないタイミングとかで相手の技を見ずに発動してもほぼ相手だけがダメージを食らうことになるっス

    ダメージ自体も悪くないし虫の回復も早いから適当にブッパすることに関しては優れていると考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:11:54

    アマ…ツマ…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:51:26

    アプデに合わせて久しぶりにモンハンをやろうと思うんだァ
    既に討究レベルは220あるけど他に何をやっておくべきなのか教えてもらおうかァ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:56:08

    スペシャルプログラム放送開始時刻を23時にしたのは好感が持てる
    いいんですか?カムラの里で会おうというセリフから溶岩洞の謎の脈動やアマツマガツチに期待してしまっても

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:14:24

    ムフフ…
    スペシャル予告動画のアニメ調フィオレーネ可愛いのん…

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:16:24

    >>151

    なにっ!?

    気づかなかったですね…マジでね

    感謝するよマネモブ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:40:24

    はーっなんか龍気活性は窮地に陥った時に迸る龍属性エネルギーがすべての属性を遮断して肉体を強化するっていうかっこいいスキルなのに使いにくいなぁ
    体力が8割を超えた瞬間に特殊龍属性やられが消えてしまうからね

    条件を一度満たすと一定時間効果が持続する(龍属性やられが消えない)ようになれば劇的に使いやすくなる、そう考えるのが僕です

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:45:32

    一応貼らさせてもらおうかァ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:55:57

    >>160

    狩猟行く人集合だー!

    NV7220

    死神狩猟チーム

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:32:20

    なにっアプデが来週!しょうがねえなプライベートでセリエナの調査をしてる時に・・・

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:50:09

    ムフフ…新大陸の推薦組は第5弾アプデまで
    それ以降はカムラの猛き炎へ変身するの

    変身しても息抜きのミラボレアスTAはやるんやけどなブヘヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:09:04

    すみません 臨界ブラキ出たあたりから記憶がないんです
    新大陸も再開したいと思う一方・・・もう翔蟲のない狩猟ができる気がしないという衝動に駆られる!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:15:48

    まあ翔虫のことは気にしないで
    どっちみち被弾を抑えれば受身がない不便もありませんし蟲糸技が存在しない前提でデザインされてますから

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:22:11

    翔虫の機動力がないのは否めないが回避性能はライズよりキレてるぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:40:17

    新大陸はやっとこさMR4まで進めたんだァ
    ライズから始めた人間だから見知らぬモンスターが多いですゥ!はひーっクラッチクローが全く使いこなせないですゥ!しかもコンボ派生も違うですゥ!
    あっクリアできる確証がないっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:51:09

    >>169

    御解散だあっ

    イソミネクニ亜種は笛だけは良いよね

    笛だけはね

    強き者は去れ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:51:58

    >>169

    乙狩りっス

    イソネミクニ亜種とかいうクソモンスを超えたクソモンスで阿鼻叫喚で笑ったのは…俺なんだ


    どうして異常性愛者がエルガド湧くの?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:53:02

    >>169

    部屋は解散したよ…

    俺タチ悪いよなあ

    根っからの猛き炎のくせに狩猟だけは真面目にやってるから操虫棍も片手剣も使いまくってるし双剣好きだし…

    大剣もいけるしな(ヌッ)

    ワシの得意武器はどれなんやろうなあ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:57:30

    >>169

    お疲れ様っス

    氷と龍以外のランスに7733が積めた 俺は嬉しいぜ!

    途中で属性間違えてる事に気づいたけどヌシミツネもこの火力に即死して明日は大雨警戒注意報だあっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:25:54

    あ…あの…自分4スロでLv.2しか上がらないから仕方なくもう一個装飾品を詰めてるだけで本当はもどかしい思いしてるんすよ
    せめて汎用火力スキル以外は4スロ珠でLv.3発動できるようにしてもらっていいスか?それと超会心・弱特4スロLv.2実装してもらっていいスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:45:23

    >>180

    やきもきする気持ちは分かるがリバルカイザーやら赫燿暦やらで攻撃見切り弱特超会心は十分なんだァ

    後lv2、3のスロットが息をしなくなるから4スロでlv3などとあまり高望みしないでもらおうかァ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 04:17:46

    うーっアプデ紹介番組がやる度に具体的なアプデ日がいつかと聞いてる気がするぞ兄貴

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 04:18:51

    第5弾 アマツマ
    最終 ミラ何か

    だと思うのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:41:41

    >>182

    大体番組の翌日か1週間後だぞケンゴ!

    まあsb第2段は2週間待たされたんだけどなブへへへへへ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:45:21

    よし 企画を変更せずに9時にSteam版で部屋を建てよう

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:34:48

    何やねんその"レニガン"って?ワシは知らんで
    な…何やまたフロンティア産防具かあっ
    ムフッ とってもかわいいのん…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:18:05

    ヒャハハハイベクエのマガドとラージャン真溜めでアホ程怯ませられてメチャクチャおもろいでエ
    あっ マガドに至っては弱った時のマークすら出ずに死んだッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:57:48

    >>181

    すみません、現時点でLv.3はほぼ息してませんよね

    Lv.2は仮にそういった大型版が来ても需要が高いスキルが揃ってるから安泰だと思われるが…実際現状Lv.3穴にLv.2を詰めるのが大半だしな(ヌッ


    それにワシは攻撃見切超会弱特耐絶剛心供応翔虫使匠回避距離回避性能逆恨逆襲守勢集中伏魔奮闘狂竜症血気破壊王業鎧蓄積強化確定蓄積納刀術抜刀術力技KO術渾身スタミナ急速回復挑戦者冰気錬成を全部最大レベルで積みたいんじゃ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:41:43

    アプデまでに討究レベル220にしたほうがいいッスかね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:47:18

    >>189

    上げるに越した事はないから頑張れ…鬼龍のように

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:54:36
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:01:02

    >>190

    あざーす!ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:37:21

    よしっ埋めてやったぜ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:37:40

    (このスレ)どないする?

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:38:01

    まあ(埋めて)ええやろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:38:23

    おいっ 早くアプデしてくれっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:38:35

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:38:47

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:39:01

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:39:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています