玉袋ゆたかくんファンスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:26:27

    温泉につかるゆたか君はきっと美しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:26:52

    ここはHENTAIの国

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:27:01

    腋おにぎりしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:27:05

    間違ってお酒飲んでくれ、泣き上戸だとこう…いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:27:06

    この不本意ながら可愛い格好させられて拗ねてそうな顔が
    俺を狂わせる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:27:07

    はやく美玉を触らせろオラァ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:27:19

    よもやこれほどの速度で。いや可愛いけどもここまでの速度とは

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:27:49

    シャワー当てるだけで感じまくってクソ雑魚射精する姿見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:27:50

    俺も美玉にしたらあにまん民からモテモテになれるかなぁ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:28:01

    課題やってたらスレ埋まってた⒲

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:28:05

    温泉に浸かるゆたかくんのあまりの美しさに見惚れたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:28:18

    >>9

    ム・リ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:28:26

    玉袋ちゃんと女の子絡ませるエロ漫画描いたら売れたじょーwww

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:28:30

    >>4

    泣き上戸いいね……

    ゆたか君は精霊だし、奉納された御神酒を嗜んでて欲しい。それで毎度酔っぱらって親神に愛されたいって泣き上戸になってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:28:32

    マッサージチェアで感じるゆたか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:28:42

    神をほどいた姿も見てみたい…神よ…供給を…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:28:46

    >>11

    「ここ男湯だぞ!?」って思った瞬間に立ち上がってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:28:58

    >>13

    描け!!!!!!!!!!!今すぐ描け!!!!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:29:01

    この子の射精ってドピュドピュ!じゃなくて
    トプットプ……かドロォ……みたいな勢いない方に合うよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:29:03

    親神の思想はともかく意図せず名画作れちゃうのは天才

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:29:06

    >>15

    ぶるぶる揺れる玉を見つめる観光客

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:29:12

    >>18

    二次創作は禁止なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:29:20

    ゆたか君が精○を作るのと同じくらいの勢いでスレが埋まっていく

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:29:33
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:29:46

    きっと私服は意外と男っぽい格好が好きなんだぞ
    ジャケットとか着ちゃうぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:29:51

    玉袋の大きさを生かしたプレイ妄想がはかどるぜ

    ビュルビュルッ♡って出すんじゃなくて
    壊れた蛇口みたいにドロドロと零し続けて
    水たまりを作って欲しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:29:58

    ゆたか君は種無しでもいいし濃いめでも良い

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:30:00

    投げ銭して解禁してもらうしかないな…!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:30:11

    お風呂に入りにきた男性客をガン見する玉袋君

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:30:34

    >>26

    ゆたかくんが作った白濁温泉に溺れてぇ~

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:30:39

    ゆたかくんの一人称ってなんだろう?
    俺の脳内ゆたかくんは「ボク」って喋ってる
    でも親神の前だと「私」って喋ってるんだ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:30:52

    >>29

    (普通の男の人ってあんなに小さいんだ…//)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:30:57

    5年後には金玉ブラジャーも一般性癖になってそう
    それくらいのポテンシャルを感じる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:31:06

    これ!ゆたかくんにはこれはいてて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:31:07

    >>31

    私って言わないと殴られるからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:31:25

    >>25

    でもこんだけ大きいのは市販のズボンスタイルは着られないと思うぞ

    だから和服、もしくはスカートだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:31:33

    このスレ見ながら食う鱈の白子は最高だぜ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:31:34

    あっ♡あ゛~っあ゛~~♡
    みたいな感じでダラダラ射精してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:31:45

    ゆたか君のサイズだとパイズリならぬ玉ズリも
    しっかりと包み込める動きが出来ますね?

    「僕の玉マ〇コでい~~っぱいピュッピュッしようね♡」って言われて~~

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:31:46

    >>31

    親神には「私」にするよう言われてるけど好きな人の前では「ボク」になるとかで

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:31:56

    >>26

    いいよね止まんなくて顔真っ赤にしながら蕩けてるゆたかくんにキスしてあげたい。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:32:12

    >>31

    3スレ目かで言われてた親神の前ではお嬢様言葉で、友達だけの時とか温泉に二人で入ってる時は男っぽ口調になるってのが最高だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:32:16

    性的搾取してもいい場面で噴出したツイフェ〇さんの心の奥の性癖の塊や...オタク界隈なら一山築けたやろこんなん

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:32:24

    おっ、お袋ォ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:32:33

    自分の玉まんで射精できる?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:33:00

    >>44

    親神と呼びなさい!バシィ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:33:01

    女の子に産まれなくてごめんなさいとか言われたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:33:01

    >>29

    巨玉はコンプレックスだから自分より大きい人見つけて安心したいところはありそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:33:30

    ゆたかくん褒めるついでに神のこと褒めたらそのうち気が緩んで二次創作許可出すんじゃない?神はチョロい側の人間な気がする

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:33:36

    信楽焼に親近感を覚えるゆたかくん…?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:33:49

    >>45

    玉攻めは性的なプロの間ではリアルでも割とメジャー技よ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:34:15

    うつ伏せで日焼け止め塗ってって頼むとき金玉がはみ出ちゃって塗っていいものか迷う

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:34:18

    ケツマ〇コより玉マ〇コの方が
    しっとりモチモチホールドで気持ちいいとかだといい

    あとココってマ〇コNGワードなの初めて知った

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:34:19

    >>49

    だから投げ銭するんだよぉ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:34:24

    >>49

    ゆたかくんを褒めると親神がキレる

    親神を褒めるとゆたかくんを貶すことになる

    から同時に褒めるのは不可能なんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:34:29

    なんかホモ妄想ばかりですけど
    ぼかぁシンプルに女の子に足コキされて「やだ!こんなのやだぁ!」って言いながらびゅるびゅるしちゃうのも見たいですねぇ
    女性上位で男の子に反撃してるわけですし、フ ェミの皆様方にも満足いただけるかと

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:34:32

    >>50

    狸達のボス扱いされるゆたか君

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:34:44

    男の娘キャラは数あれど
    直球で性に結びつく部位の大きさが明言されてるって画期的だったんだな
    意図せず手付かずだった金鉱脈掘っちゃったってことか

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:34:44

    >>49

    現実の神と一緒だな、荒ぶる神もいなしながら拝めばいいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:35:01

    温泉宿でゆたかくんが眠っている布団の中に入り込んで玉をツンツンしたい
    そんな二次創作がある世界線に行きたかった...

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:35:10

    >>56

    メスガキに馬鹿にされながら出しちゃうゆたかくんとかはどうですかね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:35:12
  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:35:16

    すごいよな、男のキャラをエロくするって発想で女の見た目にするとか女性に対する性的搾取だよなぁ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:35:22

    女の子とプリクラ撮るとき距離近すぎて勃起しちゃうゆたか

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:35:23

    >>49

    褒めたのにブロックされた人がいるから無理かな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:35:34

    というか荒ぶってるから神として崇めるのは物凄くメジャーだよね、見てみろそこら中に天満宮あるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:35:43

    >>60

    考えるだけなら自由だ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:35:43

    くそぅ...二次創作してえよぉ...タキオン以来だよ心臓に刺さったキャラクターは..

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:35:48

    >>57

    なんかボクをボス扱いしてくるんだよね…

    と懐いて季節の果物献上しに来たりする温泉たぬきに困ったような満更でも無い様な顔をするゆたか君

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:35:51

    本人は神呼びを心底馬鹿にされてることに気づいてるんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:36:03

    こんなんスケベすぎるやろwww

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:36:06

    ゆたか君は勃起しても3cmくらいだといい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:36:08

    もしかして件の絵って巨玉ショタというマイナー性癖を世に知らしめるための巧妙なステマだった可能性が微レ存…?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:36:20

    仮に二次創作ありだったなら温泉娘たちと一緒にいただかれちゃうゆたかくんとか絶対描かれてたぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:36:47

    本来秘めるべき男の娘の秘部をあえて大担に見せつけるキャラクターデザインには数多の男の娘絵師もびっくり

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:36:50

    >>69

    たぬきと一緒に温泉に入ってる絵が今頭に浮かんだ

    しかもくつろいでる体勢だからたまたまがぷかぷか浮いてる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:37:18

    金玉を小さくするために代わりばんこでゆたかとセ◯クスする温泉むすめ達

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:37:23
  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:37:23

    ……玉って浮かぶのか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:37:37

    >>77

    温泉むすめへの被害が酷い

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:37:39

    >>73 自分の性癖を知らしめるため不幸な子を作るとはそれはまたかわいそうは可愛い界隈にヒットしてる...

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:37:39

    >>74

    めっちゃ見たい

    モブおじさん×ゆたか君&温泉娘

    ゆたか君&温泉娘×モブおじさん

    ゆたか君×温泉娘

    温泉娘×ゆたか君


    バラエティー色々!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:37:54

    >>79

    自分のを漬けてみると良いだろ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:37:56

    デザインが徹頭徹尾無駄がなく「男の娘」という一点に執着される完成度の高さ
    生まれた環境を本人の魅力で跳ね返した稀有な例

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:37:56

    二次創作禁止という一文を入れたところだけが
    神が本来やりたかったオタクへの嫌がらせになってるの草

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:37:57

    >>58

    そういや見たことないな

    玉ブラと合わせて1ジャンル作れるんじゃないか

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:38:01

    ゆたかくんは巨根じゃなくてもいいから、普通サイズまで勃起してほしいとは思うんだよな
    やはり、巨玉は子宝に恵まれるというアイコンなんだから、それに付随する一物も相応の立派さが欲しい
    だが、親神はそういうゆたかくんを嫌いそうだから、やはりゆたかくんには曇ってもらうしかないな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:38:08

    事あるごとに女の子が良かったって言われてそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:38:12

    デカチンが1番好きなのは男のように
    デカキン好きな男もいるんやなって...

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:38:21

    >>70

    お仲間からの裏切り認定と紙一重のラインにいるから本人は気が気じゃないと思う

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:38:32

    >>85 現代のバベルの塔じゃんこんなの

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:38:55

    >>65

    多分こんな嫌がらせで描いてるのに褒めてくるとか嫌味か!!?!って思ったんだと思うぞ、軽く流れ見ると

    だからフェとしての立ち位置も理解してその上で褒め称えれば普通に気をよくするタイプと見てる

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:38:59

    >>91

    このバベルの塔短くね?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:39:06

    >>83

    横からだが乳はあるんだ…玉はないけど…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:39:20

    >>90

    早く裏切り認定されてこっち側に来てくれねぇかなぁ……(不純

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:39:29

    ブンブンハローYouTube!
    どうもデカ金玉ことデカキンです!
    (お母さんを楽にさせるために配信頑張るぞ……!)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:39:54

    うぅ...ちくしょう...初めて棒や玉にむしゃぶりつきたいキャラと出会えたのに...そんな絵に会えないなんて...

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:39:58

    >>61

    せっかくだし竿より玉を踏みながら「痛いのに感じちゃうんだ?ざーこ♡ドエム金玉♡」って感じが良いね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:39:59

    >>89

    デカキンだと別のデカい奴が出てきちゃうだろ!

    あの人はあの人で割と面白くて俺は好きと隙自語しておく

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:09

    >>96

    きゃーーーーーっ!!(赤スパ)

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:11

    >>93

    フェ神は増長するオタクを戒めるため「エッチな男の娘を作りその二次創作を禁止した」とかで聖書に乗ってるやろこんなん

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:15

    >>96

    今日はタマタマのお手入れをやっていくよ!


    ってタマタマを取り出した時にやっぱり恥ずかしくて赤面してほしい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:16

    正直キンタマなんてどうとも思ってなかったのに
    今やゆたか君の豊満に揺れる玉に思考を支配されてしまって俺は普通だったのに……君のせいで今大変なんだから……

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:19

    >>96

    特定されて生ハメ配信するやつだ!!100億怪読んだ!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:28

    >>87

    じゃあ大きかったけど保護者に切られた方向で

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:33

    >>96

    タマキンにえっちなことされてるのを隠したまま配信するシチュやん

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:35

    こんどスレ立てするときは投げ銭する場所へのリンク貼ってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:41

    >>102

    BANされるんだよなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:44

    >>94

    玉は水の中だと浮くよ

    波が来るとふよふよしてちょっとかわいいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:55

    >>100

    絶対困惑しながらお金を大事にしてくださいってアワアワしてくれる(確信

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:58

    今こそ感じ入る名言

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:59

    >>87

    うーん。いろいろ考えたけど、ゆたかくんの一物は長さと太さ、曲がり具合、亀頭の大きさが神憑りなほどの黄金比になっているのはどうだろうか

    大きさではなく、美しさが飛びぬけているんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:21

    でもお金を突っ込めばほんとに受け入れてくれるかもしらん
    コナンドイルも自分の描いたシャーロックホームズが人気なのを嫌厭して一度は最終回を書いたけど結局熱烈な読者と法外な報酬からホームズを復活させた話があるし...

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:28

    ちなみにどのご当地温泉キャラなの?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:33

    >>107

    二次創作禁止の旨も添えときたいね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:37

    巨大な玉と細い棒も
    「無尽蔵の湯源とゆっくり浸かっていられる湧出量」のイメージで凄いしっくりくるんだよね。
    温泉キャラとしての完成度が凄い

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:40

    >>114

    玉袋温泉

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:42

    次スレから実況スレでよくないこれ?1000レスできるし時事ネタの実況みたいなものだし

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:45

    >>105

    切られるって言う人間なら再起不能的なことを平然とやるからこそ神話や寓話的なものを感じる

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:51

    >>109

    はえ~知らなんだ、蛇足豆知識だけど乳も浮くよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:51

    射精するときに金玉をギュウッと玉袋が絞る感じになって欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:52

    ネーミングセンスいいよね
    下ネタだけど玉袋と豊で縁起が良さそうでマイルドだしリズムもきれい
    最初見たときはそういう芸人がいるのかな?って思った

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:42:06

    >>114

    皮肉で生まれたキャラだからないが九州にゆたか温泉があるらしいな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:42:11

    >>101

    チン約精書

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:42:24

    ゆたかはこたつの中で足を開いちゃうから、意地悪してお股をぐりぐりしちゃうんだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:43:05

    >>87

    そういうことを言われるからこの子は竿の割に大きすぎる玉を悩んでるんだゾ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:43:07

    >>125

    こたつが精子でえらいことになるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:43:13

    お袋の敗因はウケる男の娘を描いてしまった事

    某サモナーズみたいなキャラデザだったら炎上はするだろうけどそこそこ伸びる程度で終わっただろう

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:43:17

    >>123

    ここだけゆたかくんが温泉息子だった世界線でぴったりの温泉来たな……

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:43:27

    ゆたかくんの日常という漫画を神が描いてくれるなら喜んで購入させていただく

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:43:56

    >>124

    青藍島か何か?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:44:18

    >>129

    そして九州では昔フィラリアが流行っていてフィラリアの症例には金玉が大きくなるのもあったらしい

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:44:24

    仕事してるうちにこの世にとんでもないものが生み出されてやがった
    出自から見た目まで曇らせ好きド変態のあにまん民にストライクすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:44:39

    こういう色の源泉がいいなぁ!
    それで効能は子宝

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:44:40

    玉袋という地名も存在するからあとは温泉を掘り当てるだけだな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:44:48

    今からちょっと鹿児島行ってくるわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:44:55

    >>132

    その世界線では一回それ関連で炎上しそうね

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:45:20

    今来たけどかわいいなこの子…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:45:21

    >>136

    ゆたかくんの聖地来たな

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:45:23

    >>117

    沖縄にありそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:45:23

    ゆたか君のタマタマを下から無限にタプタプしたい人生だった

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:45:47

    >>141

    気を許したご学友にはさせてくれるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:46:16
  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:46:42

    玉袋だと直球すぎるから睾丸をもじって好岩とかに変えよう

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:46:55

    >>142

    学友の性癖を無自覚に破壊しておられる……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:47:19

    荒ぶる母神よ!鎮まりたまえ!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:47:23

    大人数でゆたかの家でスマブラして遊ぶとき余った奴はゆたかの金玉いじるから
    ゆたかはいつも感じちゃって全然勝てないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:47:45

    >>145

    巨玉男の娘が金玉タプタプさせてくれるとかもうめちゃくちゃや。人生台無しにした責任取ってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:48:09
  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:48:40

    >>149

    点と点が線で繋がってしまったな……

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:48:47

    >>149

    温泉上がったばっかりのゆたかくんの玉はしっとりしてて、手に吸い付いてくるような感じがあるということですか!?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:48:49

    >>147

    男の子を連れてくると親神が不機嫌になるから家に連れてくるのは女の子だぞ

    あとはわかるな?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:48:49

    最終的に玉神様が鎮まって玉袋ゆたかくんちゃんがお嫁に来てHappy end

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:49:10

    >>149

    ふ~ん。粘り気がねぇ...いや、なにとはいわないけど粘り気がある白濁液ねぇ...ふ~ん

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:49:17

    この身長体重なら間違いなく肋が浮いてるしなんなら胸元の肋もうっすら浮いているんだ 俺は詳しいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:49:18

    >>152

    それ最高やん

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:50:00

    >>155

    実際金玉に重さも割いてるから現実のやつよりも更に痩せてるかもしれない。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:50:24

    >とろとろとした浴感は独特で肌を覆われているような感覚ですが、ひとたび湯から出ると肌離れのよさに驚きます。これまで被っていたヴェールがするっと落ちるようなすっきり感はなんとも言えません。

    気持ちよさそう(小並)

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:50:30

    >>152

    踏まれたり蹴られたり竿の長さをからかわれて絞られるんだ俺は詳しいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:50:34

    海外では馬の精液を飲む美容法があるぞ
    精飲は文化

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:50:40

    「金玉撫でてるだけで感じすぎww」とかクラスの女の子に笑われちゃうんだゆたか……

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:50:44

    >>143

    FOOOOO!!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:50:50

    >>152

    ゆたかくんの周りの女友達は、ゆたかくんの豊満な玉を狙ってるんだけど、ゆたかくんはそれに気付かずに一緒に温泉に入って、そこで押し倒されちゃうんだ……

    そして、霊験あらたかな精子をビュービュー出されちゃうんだ……

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:51:03

    あにまんのファッション変態どもとは違うホンモノの方が生み出したキャラクターだ、面構えが違う

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:51:23

    >>161

    撫でられてるだけどトロトロ出し続けてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:51:29

    CVはもちろん

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:51:42

    >>149

    濁り湯はありますか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:51:43

    こちら側に誘うオタと拒否る作者の関係は、猗窩座と煉獄を彷彿とさせる

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:51:43

    >>164

    神よ我に画力を寄越し賜え…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:51:49

    >>165

    蛇口が壊れたみたいにだらだら垂れ流してほしいよね、わかるよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:52:04

    玉袋が大きいショタはエロいという大切な事に気づかせてくれた玉神には感謝しかない、割りとマジで

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:52:18

    可愛い男の娘はたくさんいるがこんなに玉を弄りたいむしゃぶりたい男の娘は2度と会えない気がする...
    だからこそこのまま一時のブームで消えてほしくないよぉ...

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:52:18

    >>166

    蒼○|○太です!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:52:28

    >>170

    しょうがないから口つけて飲んじゃう

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:52:37

    >>168

    お前も巨玉男の娘絵師にならないか?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:52:37

    >>165

    小さい一物から先走り汁をおしっこみたいに出して、そのぬるぬるのカウパーでさらに玉をマッサージされるという悪循環

    そしてついには黄ばんだ精液を女の子の顔にぶっかけちゃうんだ……

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:52:42

    >>173

    玉とチンに見えてゲラゲラ笑っちゃった

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:52:47

    >>159

    >>161

    そうだぞ(思ってたのよりエグいな…)

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:52:59

    このこが媚薬を飲んだら大変なことになりそう
    ただでさえYOBAIしてほしいって思ってるのに興奮しちゃったらもう豊くんから襲うしかない

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:53:13

    >>168

    オタクには悲しい過去はないだろ!(論点が違う

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:53:15

    短小巨玉男の娘とか何食ったらこんな発想出てくるんか神かよ


    神自称してやがった…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:53:59

    >>180

    オタクさんもうやめて!(母親)

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:54:06

    >>155

    段々になったあばら一本一本に指を這わせながら、ぷっくり乳首に吸い付きたい

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:54:19

    >>178

    幼少期にそれされて女性不信が加速するんだよね……

    女性側が弄り程度でも悪意持ってても

    親神の仕込みでもそうじゃなくてもいい設定

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:54:21

    その性癖練り上げられている、至高の領域に近い

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:54:31

    >>179

    襲ってほしい

    小さい棒で必死に腰振ってほしいし股にデカい玉を打ち付けてほしい

    最後にお互いにゆたか汁の中で眠りに落ちたい

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:54:43

    日本神話で普通にいそう

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:54:45

    >>179

    むしろゆたかくんの精液が媚薬であって欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:54:54

    >>176

    先走り汁も多い設定天才か?

    日常生活でもちょっといじられただけでビショビショになっちゃって恥ずかしがるんだ……

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:55:04

    俺にもこんな男の娘描ける画力とアイデア力が欲しい…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:55:24

    >>184

    玉を思いっきり蹴り上げられてほしいよ心の底から

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:55:24

    >>187

    子宝を司る神様とかもこんな感じで生み出されたのかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:55:35

    玉神様って普通に豊穣神でいそうだよね
    チン神様がいるんだから絶対いる

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:55:38

    >>189

    なんならふとした瞬間の勃起の時も、履いてるものがびしょびしょになりかけるくらいがいい

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:56:09

    >>194

    ダメだなエッチすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:56:15

    200なら二次創作解禁
    してくれ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:56:47

    女性恐怖症で曇りまくってるゆたかちゃんをお姉さんがじっくり癒していく
    そんな同人誌が見たかった

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:56:48

    200なら二次創作解禁

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:56:48

    >>196

    創造神「ダメです」

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:56:58

    次は実況?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています