1レスごとにスペちゃんの胸が

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:28:09

    感度を倍々に増していくスレよ

    1レスで10倍

    2レスならその10倍の100倍という風に増していきます

    私のために頑張って

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:28:29

    復讐が酷い…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:28:34

    殺しに来てて芝2200m

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:28:35

    加減しろバカ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:28:36

    因 果 応 報

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:29:08

    スペちゃんも爆弾になったのか……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:29:12

    因みに完走したら何倍?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:29:12

    どうじでぞんなごどずるんですがぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:29:33

    ていうかスズカさん生きてたんだ...

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:29:41

    て言うかスズカさん良く無事だったな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:29:45

    めちゃくちゃキレてて芝

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:29:46

    何レスでスズカ超えるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:29:52
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:30:03

    スペちゃんが悪かったってやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:30:10

    これも計算しますかね?
    凄まじいですよこれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:30:12

    加減しろ莫迦!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:30:21

    完走で10^200?
    めちゃくちゃすぎるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:30:25

    今度は簡単よ

    10の200乗倍よ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:30:45

    固有演出

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:30:54

    死 亡 確 定

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:31:42

    スズカさんの胸で地球がヤバかったけど今回はスペちゃんの胸で宇宙がヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:31:42

    対魔忍よりひでえや

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:32:08

    1レスごとに胸の感度が2倍になるスズカ
    VS
    1レスごとに胸の感度が10倍になっていくスぺ
    VS
    ランターン

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:32:50

    >>23

    ランターン「ウソでしょ……」

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:32:52

    >>7

    10の200乗

    以外に表現がない。10^68(または10^88)が1無量大数なので漢字圏表現だと二巡以上してしまうのだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:33:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:33:18

    ひぃ゛っ゛!ス゛ス゛カ゛さ゛ん゛!
    も゛う゛ゆ゛る゛し゛て゛く゛た゛さ゛ぁ゛…!
    し゛ん゛っ…し゛ん゛し゛ゃ゛う゛ぅ゛!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:33:45

    これ半分乳繰り合いやろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:33:49

    このあたりで
    1000000000000000000000000000000(10穣)くらい?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:33:57

    >>27

    その顔が見たかったのよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:34:01

    >>27

    興奮した

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:34:34

    >>27

    意味のある言葉話せるだけですごいよもう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:34:39

    今にも爆発しそうなスズカVSそのうち爆発するスペ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:34:48

    グーゴル以上センテュリオン以下

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:35:12

    >>30

    めっちゃ暗い顔で笑いながら見下ろしてそうで興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:35:44

    >>27

    許しません

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:36:00

    これ終わったら終わったでスペちゃんがまたスズカさんにやり返すいたちごっこにならない?大丈夫?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:36:07

    これで二人の乳首擦り付け合ったらどうなるの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:36:12

    >>27

    死なないわ

    だって私も耐えたもの

    スペちゃんもこれくらいは平気よね?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:36:31

    阿伽羅(あから)が10^224だからそれくらいか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:36:31

    2^200=1.6e60だったから、61レス目でさっきの奴は超える

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:36:40

    >>3

    2200ってずいぶん少ないな

  • 43121/11/22(月) 18:37:09

    10倍じゃなくて2乗でスレを立てればよかった…
    1レスで2倍
    2レスで2^2倍
    3レスで2^2^2倍
    4レスで2^2^2^2倍
    となるようにしたらもっと酷い事になったのに…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:37:09

    ヒュー…ヒュー…お゛っ゛♡や゛ら゛ぁ゛っ゛♡や゛め゛て゛く゛ら゛ひ゛ゃ゛…い゛っ゛♡

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:37:35

    >>43

    テトレーションじゃねえかよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:37:37

    >>44

    やめません

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:37:52

    >>36

    普段タメ口なのに怒ってる時は敬語になるのいいよね

    その調子で最後までイヂめ抜いてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:38:35

    >>27

    数値の割にかなり余裕で草なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:39:01

    ちなみにエネルギー量で言うと先ほどのスズカさんより量が増えるんだい?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:39:21

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:39:32

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:39:36

    >>43

    クヌースの矢印記号を使って

    2↑↑200か.......

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:39:43

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:39:44

    ウマソウルには一定を超えた感度に対して生命と正気を保つ作用があるのは知っているな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:39:53

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:06

    >>54

    生き地獄なんよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:31

    ウマ娘(の胸の感度)で学ぶ巨大数ってスレ誰か作ってくれ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:39

    ヒトの体であれ程の力を生み出せる理由はこれだったのか…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:52

    感度上昇と伴う電力による熱エネルギー発生からの消滅の順番でエネルギーが循環して発生すると…
    さっきの全体と同じで考えると、仮に200レスまでスパちゃんの胸の感度上昇→一連のエネルギー上昇のプロセスが無事行われると仮定します。

    生体電気量は平均して150μAですか
    1.5×10^-4程度
    …電量だけ見るならば、1.5×10^196A
    人間の抵抗は5.5×10^3Ωです。
    エネルギーにすると4.7×10^203Jですか

    これはすごいですよ!
    地球が4.7×10^170個吹き飛びます!
    これは太陽系はもちろんのこと、うまく熱が伝われば銀河系破壊も可能ですね!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:00

    >>54

    一定超えなきゃ死ぬのに一定を超えたら死ななくなるのか…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:02

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:12

    ちなみにこれでもう超えた

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:24

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:26

    スペの感度で宇宙がヤバい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:41:58

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:42:16

    スペちゃんが爆発四散するとこ間近で見てぇな……

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:42:36

    >>59

    スパちゃんって誰よ

    大事なスペちゃんの名前を間違えないでちょうだい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:42:45

    アへ顔で睨み付けるスペちゃんを笑顔で微笑み返すスズカさん
    エッチじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:43:26

    >>39

    指で擦りながら言ってそうな台詞

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:43:29

    >>59

    さらに言うと、スパちゃんが消滅した瞬間にかかるエネルギーによって起こる爆発など、もはやスズメの涙でございます!


    このレベルの爆発が起こると重力場に影響が出るので無数のブラックホール発生

    すなわちスペちゃんの爆発によって宇宙再創生が始まると言っても過言ではございません!!!


    素晴らしい…スペちゃんは神になりました!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:43:39

    >>68

    アヘ顔じゃ済まないんよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:44:02

    今何倍?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:44:11

    >>67

    スペと打つとスパが一番左にくるクソ変換を憎んでください…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:44:14

    スズカさんの発電量:6.8×10^19[J]
    ランターンの発電量:3.3×10^110[J]
    スペの発電量:4.7×10^203[J]

    決着ついたな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:44:31

    >>66

    四散する前に消えてなくなりそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:44:50

    もう無量大数倍超えてて草

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:45:09

    >>67

    もっと大事に扱ってやれよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:45:51

    >>74

    最強議論スレに参加できそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:47:36

    お前のうんこで地球がヤバいを思い出した

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:47:45

    地球には太陽はいらねぇなぁ!
    スペとスズカさんがいるから

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:48:06

    空想科学読本で有名になったステカセキング1.3×10^99989 J/sか.......
    それと比べたら雑魚だな。

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:49:57

    叫びすぎて声が枯れてきたわね。スペちゃん、私の唾液で喉を潤しなさい。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:50:21

    この感度上げられまくったスズカさんとスぺちゃんをダイソン球に押し込んだらエネルギー問題解決できるのでは?
    タキオンは考えた。

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:50:37

    完走するまでにスペちゃんは正気を保っていられるかな?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:51:36

    スズカさんの時のスペちゃんはどうだったか分からないけど、スズカさんは多分スペちゃんのことじっと見つめてるんだろうな
    たまに気絶しそうになると乳首に息吹きかけたりしてる

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:53:21

    か゛っ……か゛ひ゛ゅっ゛……♡
    あ゛か゛っ……♡ あ゛ぉ゛っ……♡

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:54:22

    ここまでエネルギーが高まっているとちょっとした振動で爆発しますから、
    嗚咽か何かをスペちゃんが上げた瞬間に、光輝いて燃焼爆発が起こりますね。
    もっと言うと、唾液が垂れた瞬間、呼吸した瞬間に爆発します!
    ちなみに熱エネルギー量と放出光量は比例します。光が強すぎることで周囲の空気、原子などにぶつかった光子によってプリズム現象が起こり、ゲーミング色に発光するんじゃないでしょうか!
    とても綺麗ですねスペちゃん!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:54:55

    これはもう新しい宇宙の誕生になる

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:55:24

    >>87

    えっちだぁ……

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:55:58

    >>88

    ダライアスか何かかな?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:56:25

    おいこのスレ柳田理科雄がいるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:56:38

    >>87

    でも規約の力でグロしにはならないから生きて意識もあるままだと考えるとすごい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:56:43

    ハヒュー…ハヒュー…♡すずかさ…っ!?う゛ひ゛ゅ゛っ゛♡゛ち゛っ゛…く゛び゛っ゛か゛ま゛な゛っ゛♡゛…い゛れ゚っ゚!゛?゛♡゛

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:56:51

    ゲーミング発光するタキオントレーナーはこの感度とエネルギーをコントロールできる超越者だった…?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:57:13

    >>94

    偉大なモルモットだから光ってる定期

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:57:15

    困ったな
    スペちゃんが爆発する要因を考えると色々学派が分かれそうです。
    みなさんは、どういう起爆が好きですかね?
    ちなみに私はスズカさんに耳元で囁かれた瞬間に、少し気持ちよくなってしまって震えたことで爆発、というのが美しいと思うのですが

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:57:21

    >>28

    痴話喧嘩で宇宙滅ぼすな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:58:21

    >>91

    いいえ!

    私はただの性癖研究家でございまぁぁぁす!!!

    また新しいものを見つけてしまいましたなあ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:59:20

    囁かれて爆発は私癖合

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:59:30

    >>87

    こうか!? こうなのか!?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:59:45

    ちなみにこのスぺちゃんは制服ですか?寝巻ですか?それとも水着ですか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:59:48

    >>97

    違うわ

    私たちは宇宙を作ってるの

    私とスペちゃんは森羅万象の産みの親といっても過言ではないわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:00:07

    そろそろ1000倍超えたかな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:00:41

    >>96

    スズカさんのARMSちからと相まって大変なことになるな

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:00:49

    >>100

    大体あってますね

    まあ、人間が観測できる物ではないですが

    美しい…素晴らしい仕事だ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:01:01

    >>103

    3レスで1000倍だからもうとっくの昔に越えてる

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:01:51

    先生!出る汗とか体液も相当なエネルギーをもって危険だと思うんですがその辺りどうなんですか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:02:26

    🎉祝 1グーゴル(10^100)倍突破🎉

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:02:41

    ねぇスペちゃん…死んじゃいそう?♡(ボソッ
    お゛っ゛♡(ピカッ
    ってことか

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:03:16

    だんだんエロくなってきたな

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:07:00

    科学的になんかすごいことはわかった
    人類はそのすごいことと感度の上昇をどうえっちに解釈するかの段階に入ったのだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:07:13

    ここまでくるともうウマ娘じゃなくてゲッターとかそこらだろ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:08:03

    超新星爆発ってサイトによって数値違うから正しいか分からないけど、おおよそ10^46Jなんだね
    …スペちゃんやばない?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:08:08

    >>107

    す、素晴らしい…

    これは懸念点です!!!

    そもそも、血流や発汗が起爆になりそうですね。

    つまり体内からゲーミング色の光が溢れ出てから爆発するということになりそうです!

    逆にこれらが恒常的であり、振動に影響のない落ち着いたレベルであった場合、例えばスズカさんの声が飛んできた瞬間に爆発します!それも声による波形→表面の唾液、涙、汗の微量な共振の流れで起こるので、スペちゃん本人はとても気持ちよくなれます!!!声でいく(二重の意味)


    他だとこれら液状系から爆発が発生する為、一気にスペちゃんの瞳やら口内などから光るとも予想されます。

    たくさん説のある素晴らしすぎる発想でした!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:08:23

    何かに固定されてるとして胸から出る汗とかがどこかに落ちるとパァン!とか爆発する段階だろうな今の状態

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:08:35

    これ200達成したらスペスズ結託して別のウマ娘が被害にあいそうだなぁ(遠い目)

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:08:40

    お゛ぉ゛っ゛っ゛♡とか言ってるけど、とんでもない熱と光で周りが蒸発しながらやってるんだよな…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:09:12

    やだよ、スぺちゃんの汗がニトログリセリンもかくや、みたいな爆発起こすの

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:09:20

    少なくともこの時点で地球と月は消滅してるだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:09:37

    やっぱりこのシチュエーションはクッソエロいのでは……?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:10:02

    >>117

    しかも二人ともゲーミング色に発光しているものとする

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:10:33

    コ゜ォ゛ッ゜ッ゜

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:11:51

    お゛っ゛♡(ゲーミング発光するスペスズ)(爆発する垂れた汗)(超新星爆発)

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:12:00

    そういうことか…
    ウマ娘とは…ゲッターとは…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:12:39

    これをえっちに感じる人がいる
    つまりこれも性癖
    …興味深い結果だ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:14:15

    ウマシコ警察だ!
    規約に超新星爆発させるなとは書いてないな!ヨシ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:15:36

    スペスズには同時に爆発して欲しい気持ち

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:16:35

    しかしこのエネルギー量はあかんやろ…。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:16:55

    俺バカから言っちまうよぉ…これ最終的にスペスズから宇宙が生まれて、そこに住む生命すべてが二人の子供たちになるんじゃねぇの?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:17:16

    >>130ならタキオンがそろそろ頑張って解毒剤を開発し始める

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:17:32

    >>127

    よかったですね!

    しますよ、爆発に必要なエネルギー量は同じですから!!!

    人間の観測ならほぼ誤差扱いになるレベルなので数学的にも全く問題ありません!!!スペスズよ永遠に!!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:17:42

    死なないからギリギリまで悶絶してる表情を拝んでいるよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:18:02

    憎しみは何も生まないというがこんな美しいものを生むこともあるんだな…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:18:04

    >>129

    えっち!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:21:17

    ゲーミング発光は目に捉えられないとは言うが、人間の目で観測したら真っ白い光が最後になるんですかね先生!
    一応光の色は全部組み合わさると白になると言いますし!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:25:27

    美しい…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:26:01

    はい先生!スペちゃんが感じる度に核融合起きてそうなんですけど大丈夫なんでしょうか!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:29:08

    これもう宗教画では?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:32:29

    変態の集まりかと思ったら変態マッドサイエンティストの集まりだった…

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:33:21

    スペスズ超新星爆発概念とかわけわかんねーもん作りやがって!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:34:01

    なにこれ…なにこれ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:34:24

    >>140

    人気投票チケットが宙を舞ってそうだなぁ()

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:34:43

    スペちゃんのおっぱいから宇宙が生まれるのか

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:35:22

    >>126

    これを機に追加されるかもしれないだろ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:35:35

    >>135

    光と認識する前に、脳みそが焼けますからね、白か黒かどちらかだと思います!個人差あり!!!

    >>137

    核融合とかいうレベルではございません!ブラックホールが生成されます!!!

    仮に体がウマソウルの力でスペちゃんとスズカさんの体が保存されたとしたら、嬌声をあげるたびにエネルギーが生産されますからね、何もものがないのに爆発だけが起こり、光と二人の快感によって生じた体液等を吸い込み続けるブラックホール、なんてすごいものが発生するかもしれません!!!

    これは…えっちなんですかね?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:36:41

    >>145

    >>137に関してはスペスズの初めての子供(ウマ娘でない)だからエッチ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:37:06

    んー…これはセンシティブではなくサイエンスティックなのでよし!www

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:37:49

    スペちゃんもスズカさんも途中で悟り開きそうなんだけど!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:38:46
  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:39:15

    >>145

    えっちだぁ……

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:39:57

    次辺りは感度1000倍になるダスカとかどうだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:40:12

    先生!胸は1人につき2つあるので4つのブラックホールが同時に発生する可能性はありますか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:40:39

    真面目な話、教育の場で下ネタを交えながら話すと学生は身につけやすいんですよね
    やっぱり笑いながら勉強するのが一番です。
    今日のこれについても、時間が経ってたとして、なんだかんだ覚えてそうではありますね…

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:40:47

    これが呪術廻戦ですか

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:40:55

    >>151

    ダスカは何もしてないから許してさし上げろ


    別の部屋で酒盛りしてるウオッカとタキオンの所にぶち込んでやれ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:41:11

    >>154

    どちらかというDr.STONEじゃね?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:41:20

    ふふっ…スペちゃんとっても爆発してる…素敵よ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:41:28

    こんなスケールの話も胸の感度2倍から始まったんだよな…
    科学って凄い

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:42:06

    二人から生まれる爆発は実質スペスズの子供……?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:42:37

    >>157

    もうマッドなんよ…しかも自分も爆発しながら言ってるとかうーん…

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:42:55

    >>159

    そうかな…そうかも…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:43:04

    >>152

    胸、というピンポイントで発生する…

    いえ、そんなレベルではございません!

    皮膚から飛び散った汗などの体液一つ一つがブラックホール化を秘めているわけですから、本当に乱雑で、カオス理論にも繋がるような話になってきます。数は私にはわかりません、時間と共に推移しますので!!!


    回答は4つどころか無数、でしょうか!!!

    うーん…訳がわからない!どこがえっちなんですか!?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:45:12

    >>162

    怖すぎる!!!


    え、もしかしてフケとか垢ですらエネルギー的には相当やばい事になってて剥がれた瞬間ブラックホール化とかあるのか…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:47:01

    もう10^164倍かぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:47:48

    >>163

    まずフケなどの成分の原子分解が起こりますね

    それらは大抵水素、炭素、酸素、窒素等ですので粒としては小さい方なんですが、これだけ反応が励起されていると本当にすぐ反応しそうではあります。

    あくまで予想なので、実際はどうなるかわかりませんが、フケ等も消滅と同時にエネルギーが分散しますからどんどん連鎖的に発生しますよ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:47:56

    今更だがアレイスターの衝撃の杖みたいなもんか

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:49:43

    このスペちゃんの胸に日立を当てるとスペちゃんじゃなくて宇宙が壊れそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:49:44
  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:51:57

    というか今気づいたんですけれど

    爆発するたびにスペちゃんとスズカさんの身に振動が走りますよね?振動といっても原爆がお話にならないレベルですから文字通り塵に返すほどの衝撃ですが。

    皆さんの言うように体が保存されている論が適用されている場合、衝撃によって快楽の上限に達し、上限に達したことでまた衝撃が発生、以降エンドレスに反応が進みます。無限イキ!!!(二重の意味)

    つまり、本当に宇宙が一度消えるまで爆発が続き、その後に微量なきっかけによって宇宙再創生開始、スペちゃんとスズカさんが神となる、という流れであると言うわけですよ。
    …いやだからこれは本当にえっちなんですか!?
    く、狂っている…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:53:07

    >>169

    最終的に宇宙がスペスズの子供になる……ってコト!?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:53:21

    つまり超新星爆発で互乗起爆札みたいになるわけだな?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:54:27

    >>169

    うーん…魂が保管されるかどうかは分からんがエロのジャンルとしては精神はそのままに好きな女性の胎内に回帰して生まれ直すみたいなものもあった気がしなくもないから、一応…エロには入るのでは…?

    過大解釈にも過ぎる気はするけどもはやここは学術的過ぎるスレになってるし精神論まで混じってもう哲学入門なんよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:55:01

    待てよ?スレをギリギリで完結させずに永遠に発光するスペちゃんを残すのも乙なのでは

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:55:06

    スぺ====スズカ
       |
       宇宙

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:55:09

    >>170

    …はい……

    全てが一度エネルギー化して無になってから、宇宙再創生時に物質が構成され始めるのでその通りです。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:56:06

    スペスズは人類には観測できない領域でも愛し合いその先で全宇宙の母となる女性だ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:56:27

    >>175

    先生、最悪この事象の後、大量の並行世界、または宇宙が生まれ、

    その後このルートを永遠に繰り返すという世界も生まれる事は視野に入れた方良いんですかね?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:56:52

    外見に惑わされるな
    超新星爆発の中で莫大な快感を一身に受け止めてアヘアヘになっているスペちゃんを心の目で見るんだ
    すごくえっちだろう?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:56:58

    つまりここまでの流れはスペスズの壮大なイチャイチャだったわけだ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:57:18

    ヤバい興奮してきた

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:58:59

    >>177

    一度全てがリセットされるという前提なので、仮に世界分岐が生じた場合、またこのスペちゃんとスズカさんが発生する可能性はほぼゼロです。



    ほぼゼロ、ゼロではない。



    お分かりいただけたでしょうか…?

    実際のところ、並行世界論には疑問点がいくつもあるので、仮に並行世界が無数に生成されるとしたらの話ですが。

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:59:53

    よくわからんけどこの調子なら冬の電力不足解決する?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:00:12

    今更なんですけれど僕は先生ではないですよ皆さん!性癖研究家でただのモルモット浪人生なんですけれど!!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:01:49

    >>183

    なんかサイスルの末堂みたいな喋り方だな君

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:01:51

    0ではないってことは可能性が存在する限り我々が確認、関与、観測できない所で
    今もどこかで起きている可能性が微粒子レベルで存在する…?

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:03:06

    >>178

    光の中で乳繰りあいながらもはや言葉すら発することさえできないほどの快感で絶頂しその衝撃で埋まれた爆発の衝撃でまた絶頂して絶えず絶頂し続ける二人というのはすごくえっち

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:03:58

    スペスズの乳の感度を上げる
    そして俺たちが生まれたって訳

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:03:59

    スペスズは新世界のアダムとイヴになるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:04:58

    >>187

    別次元の俺らはこうやって生まれるのか

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:05:12

    >>174

    うわー!インブリードがサンデーのプトレマイオス!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:05:20

    >>187

    つまり俺たちはスペスズの子供だった…?

    なるほど、ウマ娘の規約を厳格にする理由がわかったわ。

    聖なるものだから汚しちゃいけないんだよ!

    だって創造主だもの!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:05:30

    >>189

    この次元の俺たちは不幸だな…

    そっちの次元が羨ましいよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:05:41

    今更ながら

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:05:51

    今どんな表情でスペちゃんを見つめてるんだろう

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:06:14

    聖母

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:06:22
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:06:54

    これがスペスズ創世神話の始まりですか

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:07:03

    これは…お勉強になったのでしょうか?
    お疲れ様でした

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:07:15

    200ならタキオンが作った解毒剤で両方共元に戻る

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:07:24


     ワ
      ー
     ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています