【閲覧注意】皆の性癖はこのわたしが正そう

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:14:15

    前回までのあらすじ

    王様ゲームと野球拳でわたし以外の全員が露出に目覚め、品田に至っては下着姿の女子に性的興奮を覚えそれを見せつける事に目覚めてしまった


    これはダイスと安価で皆を真人間に戻す為のスレだ

    露出への興奮度・そのままの意味だ。全員20以下に下げる事がこのスレの目的だ

    ゆい:dice1d100=91 (91) (+17)

    ここね:dice1d100=37 (37) (+50)

    らん:dice1d100=30 (30) (+14)

    拓海:dice1d100=42 (42) (+3)


    品田の性的興奮を他人に見せる事の興奮値・これは高い程女子達の露出への興奮度が上がってしまうステ―タスだ

    dice1d100=74 (74) (+39)


    品田のゆいへの一途度・これは高ければゆい以外の露出に興味を示さないから問題ないが、低いと上記の興奮度と合わせて女子達の露出興奮度を上げやすくなるから注意だ

    dice1d100=71 (71) (+4)


    ゆいの拓海の性的興奮を見る事への興奮度・これは高いとゆいや品田の興奮度が上がりやすくなるから注意だ

    dice1d100=17 (17) (+10)


    ゆいの拓海への嫉妬値・このステが高くて品田の一途度が低いと全員の性癖が悪化しやすいから要注意だ

    dice1d100=81 (81) (+55)


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1774470/?res=160

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:15:36

    ゆいちゃん??

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:22:02

    ゆい

    露出興奮度:100

    品田の性的興奮に対する興奮度:27

    品田の他女子興奮時の嫉妬:100


    ここね

    露出興奮度:87


    らん

    露出興奮度:44


    品田

    露出興奮度:45

    他人に性的興奮を見せつける事の興奮度:100

    ゆいへの一途度:75


    ふむ。露出への対応が早急に必要なのはゆいとここね。品田は性的興奮を見せつけたがる変態と化しているな

    ゆいの露出興奮度が高いのは品田が一途ではない事も影響していそうだな


    さて誰から対応するべきか?

    dice1d4=1 (1)


    1.ゆい, 2.ここね, 3.らん, 4.品田

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:26:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:35:21

    まずはゆいの矯正だな。ゆいの一番の問題点は


    dice1d3=1 (1)

    1.露出に興奮すること

    2.品田の独占欲が強いこと

    3.品田が一途じゃないこと

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:43:29

    やっぱり露出は良くないだろう!!

    よし。まずはゆいと話し合いに行くぞ!!


    1が一個以上なら品田がゆいに接触、ない場合は一番多い女子に接触

    dice4d3=1 1 1 3 (6)

    1.ゆい, 2.ここね, 3.らん

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:51:42

    >>3

    カンスト3つある辺り割と深刻だぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:56:22

    くっ!?あれは服を脱いでるゆいと下半身の膨らみを見せつけている品田!?


    変態と変態が出会ってしまってるじゃないか!!


    dice1d3=2 (2)

    1.見なかった事にする

    2.ゆいに布をかける

    3.品田に蹴りを入れる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:59:57

    あまね「ゆい、何を脱いでいるんだ!!これを羽織るんだ」

    ゆい「えー?」

    あまね「えーじゃない!!品田もそんな奴じゃなかっただろう!!」


    dice1d4=3 (3)

    1.品田があまねに下半身の膨らみを主張

    2~4:dice1d25=21 (21) ゆいへの一途度アップ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:05:15

    ゆいへの一途度:96


    拓海「悪い菓彩。オレは性的興奮を見せつけるのは好きだけどゆい限定なんだ」

    あまね「それは是非そうしてくれ。いや、ゆいも見せつけられても嬉しくはないだろ!!」


    ゆい「えーと…」


    dice1d100=18 (18)

    27以下:嬉しいかな(変動なし)

    28以上:嬉しくないかな。dice5d2=1 1 2 1 2 (7) 品田の興奮度ダウン

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:07:48

    (アカン……)

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:10:15

    ゆい「拓海が興奮してくれてあたし嬉しい」

    拓海「ゆい…!!」


    そもそもゆいの露出興奮って

    dice1d100=97 (97)

    1:誰にでも

    それ以外(嫉妬カンスト補正):拓海限定

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:12:15

    もう終わりだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:14:43

    あまね「ゆいは品田以外に見られたいとかは…」

    ゆい「あるわけないよ!!あたしが見られて興奮するのは拓海だけだし」


    ふむ…


    dice1d3=1 (1)

    1.あまね「外で露出さえしなければ良いか」

    2.あまね「不純異性交遊は見逃せないな」

    3.ゆい「拓海、屋外プレイしよう」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:15:45

    諦め早っ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:18:29

    補正有とは言えカンストが三つも出るとは思わないじゃないか

    いや補正値なくてもかなり高かったんだが?


    ダイス神は拓ゆい過激派か?


    さて、ここねとらんのどちらを矯正しようか

    dice1d2=1 (1)

    1.ここね

    2.らん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:21:15

    やはりここねだな

    そもそもここねが王様ゲームだの野球拳だの言い出したからおかしくなったんだ


    ここねは露出をかなり興奮するようになったみたいだが…


    dice1d3=3 (3)

    1.屋外露出に手を出している

    2.友人知人の前での露出に興奮する

    3.特定の人物にのみ露出するのが興奮する

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:22:52

    >>17

    >>やはりここねだな

    そもそもここねが王様ゲームだの野球拳だの言い出したからおかしくなったんだ


    それはそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:23:14

    誰だ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:24:27

    ふう、誰彼構わず興奮するという訳じゃないみたいで安心したぞ


    ちなみに特定の人物とは

    dice1d2=2 (2)

    1.dice1d20=9 (9)

    2.一人だけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:25:58

    ひ、一人だと!?王様ゲームや野球拳に参加したメンバーか!!


    dice1d11=6 (6)


    1.ゆい, 2.らん, 3.あまね, 4.拓海, 5.コメコメ, 6.パムパム, 7.メンメン

    8.ソラ, 9.ましろ, 10.つばさ, 11.あげは

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:27:39

    パートナーとの関係が爛れている

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:28:10

    そうか、パムパムかぁ

    パムパム?両想いじゃないか

    ※感謝祭でここねのデート相手は譲れないとか結婚するとかパムパムが言ってる


    dice1d2=2 (2)

    1.両想い相手なら良いか

    2.いや不健全だろう!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:29:05

    そっちは駄目なのか……(困惑)
    ロリ相手になるからか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:31:16

    不健全だし見逃さないぞ!!

    何故見逃さないかって?


    dice1d4=3 (3)

    1.ゆいと品田は公式に子供作ると言われたから例外

    2.普通に倫理的にダメ

    3.絵面が犯罪だから

    4.あまここであるべきだから

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:36:53

    露出お嬢様と犬っぽい妖精の散歩とか、露出お嬢様とロリロリした少女とか犯罪だろう!!

    きっとここねは羞恥心から心を守ろうとはっちゃけてしまっただけだ


    さてどうやって目を覚まさせるか…


    dice1d5=4 (4)

    1.下着よりもっと恥ずかしい恰好をさせる

    2.真面目に話し合う

    3.叩けば治る

    4.ブンドルブンドル~

    5.安価

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:37:49

    ん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:43:31

    あまね「という訳でナルシストルー。王様ゲームと野球拳の時の記憶だけブンドル箱で奪えないか?」

    ナルシストルー「えぇ…」

    あまね「なんだ無理なのか」

    ナルシストルー「オレ様に不可能はない!!ジェントル―のスペシャルデリシャストーンの力も合わせれば」


    dice1d3=3 (3)

    1.王様ゲームと野球拳を記憶を失い性的興奮もしなくなった

    2.王様ゲームと野球拳を記憶を失ったが性的興奮は残った

    3.予想外の事が起きた

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:47:24

    んん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:48:26

    ジェントル―「ブンブンドルドル、ブンドルトル―!!」


    ここね「えっ!?きゃぁあああ」


    何が起きた?

    dice1d5=1 (1)

    1.元のここねと露出狂ここねに分裂

    2.おいしーなタウンの住民全員が露出に目覚めた

    3.人混みの中でここねの服だけがブンドルされた

    4.あまねとここねの露出興奮度が入れ替わった

    5.安価

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:54:27

    ジェントル―「これでここねの露出狂部分は抜き取れたトル?」

    ナルシストルー「ああ、その筈だ。流石オレ様…ってスペシャルデリシャストーンが光り出した!?」

    あまね「な、なにが!?こ、ここねが二人!?」

    ナルシストルー「ま、まさかデータからジェントル―を作った時のようにスパイシーの露出記憶からスパイシーを再現したというのか!?」


    ここね(コピー)は

    dice1d3=2 (2)

    1.元と同じくパムパムだけ対象の露出興奮

    2.別の人に対して興奮

    3.誰でも良いからここで脱ぐわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:55:08

    これはマズい事になったぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:55:10

    興奮する相手は

    dice1d11=8 (8)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:55:17

    なんかどんどん被害が拡大していってないか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:57:05

    dice3d11=1 7 8 (16)

    以外の8人に対して興奮(重複は+1)


    1.ゆい, 2.ここね(オリジナル), 3.らん, 4.あまね, 5.拓海, 6.コメコメ, 7.メンメン

    8.ソラ, 9.ましろ, 10.つばさ, 11.あげは

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:58:02

    ど う す り ゃ え え ね ん

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:59:24

    >>35

    拓海とつばさが興奮対象に入ってる…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:02:49

    ここね(オリジナル)、らん、あまね、拓海、コメコメ、ましろ、つばさ、あげはの8人の前で露出したいここねのコピー(以降ここピー)が出来ちゃった


    ここね「一体どうなっているの…?」

    ここピー「王様ゲームや野球拳しよう?」

    あまね「ふむ…」


    dice1d3=1 (1)

    1.スペシャルデリシャストーンの事は品田に相談だ

    2.一旦ここねに押し付けてらんの様子を見に行こう

    3.dice1d2=2 (2) 1.王様ゲームをしよう, 2.野球拳しよう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:06:26

    いきなり地雷踏み抜いた

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:18:27

    拓海「芙羽が二人…?」

    ここピー「拓海先輩の前で脱ぐの…ドキドキする……」

    ここね「なんで脱ぐの!?や、やめて恥ずかしい!!」


    拓海「……ふむ」


    ゆいへの一途度96

    dice1d100=61 (61)

    96以下なら無関心

    97以上なら興奮

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:23:12

    拓海「暴走したって訳じゃなさそうだしよくわからないな。体も普通の人間とそう変わらないし」

    ここピー「あれ…?拓海先輩全く反応してくれない…‥」

    ゆい「拓海はあたしに一途だからね!!」

    ここね「なんでゆいも脱いでるの!?服着て服!!」

    ゆい「ここねちゃんどうしたの?」

    ここね「ゆいがどうしたの!?」


    dice2d3=3 2 (5)

    1.ここピーの露出興奮度がdice1d10=7 (7) 下がる

    2.ゆいの露出興奮度がdice1d10=9 (9) 下がる

    3.ここねの露出興奮度がdice1d10=4 (4) 上がる

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:27:31

    上がんな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:27:31

    ここね「わたしが変なの…?」露出興奮度4

    ゆい「ちょっと萎えちゃったな…」露出興奮度91


    ここピーをどうする?


    dice1d4=1 (1)

    1.芙羽家の養子にする

    2.門平さんの遠い親戚という事で品田家で面倒を見る

    3.ジェントル―同様、クッキングダムに送る(クッキングダムで野球拳が流行る)

    4.消す方法を探す

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:28:01

    悪影響えぐそ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:32:53

    ここピーはここねの提案ではつこさんが困惑しながら養子に迎え入れてくれる事になった


    dice2d4=3 3 (6)


    1:ここピーの影響でここねの露出興奮度が上がる + dice4d10=7 6 10 9 (32)

    2.ここねの影響でここピーの露出興奮度が下がる -dice4d10=10 4 10 7 (31)

    3.ここピーの影響ではつこの露出興奮度が上がる + dice4d10=5 10 9 3 (27)

    4.ここピーの影響でセクレトルーの露出興奮度が上がる + dice4d10=5 10 1 8 (24)

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:34:30

    はつこさんの露出興奮度が54になった

    明日の晩スレが残ってたら続く。消えてたらたっくん女装編書く

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:35:52

    何か被害が広まってるんですがいいんすかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:37:23

    >>47

    良くねぇ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:41:34

    >>47

    ゆいの露出興奮度はカンストじゃなくなったし、ここねちゃん(オリジナル)はまともな価値観に戻ったし

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 02:18:56

    ダイス作家って凄いな!
    パターンも多彩だし
    ダイス次第でアドリブ前提だし

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:57:13

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:20:10

    あまね「さて今日はどうするか…」


    dice1d4=1 (1)

    1.ここピーの様子を見る

    2.らんの様子を見る

    3.ゆいと品田の様子を見る

    4.はつこさんがイースキ島に戻る

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:24:07

    あまね「折角ここねが元に戻った…戻った?というのにここピーの影響を受けてしまったら困るからな。ここピーの様子を見に行くとしよう」


    ここピーはdice1d5=3 (3)

    1.芙羽家で裸族生活中

    2.品田家で脱衣中

    3.華満家で脱衣中

    4.ましろの家で脱衣中

    5.ここねと普通に買い物

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:27:54

    あまね「なに!?ここねと一緒にらんの家に向かっただと!?らんに悪影響を与えてなければ良いが…」


    らん:露出興奮度:44

    dice1d100=84 (84)

    44以下でらんも脱衣中

    45以上で困惑中


    ここね露出興奮度:4

    4以下でここねも脱衣中

    5以上で困惑中

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:28:16

    ここねダイス振り忘れ

    dice1d100=16 (16)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:34:57

    らん「ここぴーが二人に増えた!?しかも何でここぴー服脱ぐの!?」

    ここね「わたしは脱いでない!!お願いだからわたしと同じ見た目で脱がないで!!」

    ここピー「らん達に見られるのドキドキする…」


    あまね「良かった…らんとここねはちゃんと服を着ているようだ」


    ここねのここピーの呼び方

    dice1d3=2 (2)

    1.もう一人のわたし

    2.ここピー

    3.安価


    ここピーのここねの呼び方

    dice1d4=4 (4)

    1.オリジナル

    2.わたし

    3.ここね

    4.お姉ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:48:34

    ここね「ここピー服を着よう?」

    らん「ここぴーとここピーで……らんらんよくわかんなくなってきた」

    ここピー「らんとお姉ちゃんも一緒に脱ごう?」

    あまね「おっとそこまでだここピー」


    ここピーはここねの記憶を継いでるからパンやオシャレも好きな筈だ……


    dice1d4=1 (1)

    1.服を買いに行って服を着る喜びを思い出させよう

    2.食の楽しさで上書きさせよう

    3.アクセサリーを見に行こう

    4.見られても大丈夫な下着を買いに行こう

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:57:26

    ここね「この服らんに似合いそう」

    ここピー「こっちの服もらんに似合うと思う」

    らんらん「どっちも可愛い~!!」


    あまね「ふふ、三人共楽しんでいるようだな」


    らん:露出興奮度:44

    dice1d100=2 (2)

    45以上:オシャレって楽しい。興奮度-dice3d10=9 5 6 (20)

    44以下:この服と下着のハーモニーを想像すると…。興奮度+dice3d10=8 1 5 (14)


    ここピー:露出興奮度:87

    dice1d100=99 (99)

    88以上:可愛い服って素敵。興奮度-dice3d10=3 3 7 (13)

    87以下:この服可愛い服の下からエッチな下着が出てきたら皆どんな反応するだろう…。興奮度+dice3d10=9 5 2 (16)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:12:03

    ここピー露出興奮度:74

    らん露出興奮度:58


    あまね「よし。ここピーは改善できたな()」


    dice1d4=4 (4)

    1.このまま服を買い続けよう

    2.服に合うアクセサリーを見に行こう

    3.コスプレコーナー?

    4.食の楽しさで上書きさせよう

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:16:41

    らんの食欲:dice1d100=15 (15)

    ここねの食欲:dice1d100=98 (98)

    ここピーの食欲:dice1d100=69 (69)

  • 61123/04/06(木) 21:29:52

    ダメだ体調が優れない寝る

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:39:43

    無理しないで自分のペースでな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:05:25

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:38:01

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:56:01

    ここね「とっても美味しい」


    ここピー:食欲69

    dice1d3=1 (1)

    1.ここピー「食べるのって露出より良い…」露出興奮度:dice1d68=5 (5)

    2.ここピー「食べるのって露出と同じぐらい良い…」露出興奮度:74→69

    3.ここピー「露出の方が良い…」露出興奮度:74から変動なし


    あまね「ふっここねは食に旺盛だから露出に目覚めなさそうだな。ってらんに食欲がないだと!?ゆいの次に食に旺盛ならんが一体なぜ…?」


    dice1d4=4 (4)

    1.実はさっき更衣室で下着脱いできたから興奮でお腹いっぱいなんだ。露出興奮度+dice4d10=9 3 3 6 (21)

    2.食べたら脱いだ時お腹が目立つから

    3.さっきここピー脱いだときすっごくスタイル良かったので凹んだ。露出興奮度-dice4d10=2 7 8 5 (22)

    4.他の事考えてて食欲ない

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:01:44

    あまね「やはり食、食は全てを解決する。ここピーとここねは母親のはつこさんが露出に目覚めている点を除けばもう大丈夫だな」


    はつこさんの露出興奮は

    dice1d4=2 (2)

    1.夫にだけ

    2.身内にだけ(ここねとここピーに悪影響)

    3.神の舌グラドルデビュー

    4.イースキ島で流行らせましょう


    らんが食欲なくなる考え事

    dice1d4=3 (3)

    1.好きな人ができた

    2.失恋した

    3.露出に興奮するってよく考えたら変態じゃない?露出興奮度0に

    4.安価

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:09:55

    らんの露出興奮度:0


    らん「露出に興奮するってよく考えたら変態じゃない?」

    あまね「……らんが正気に戻ったか。では後はゆいと品田か…」


    ここね「あ、お母さんから脱いだ写真が送られてきた…」

    あまね「あとはつこさんもか…」


    母親が脱いだ写真を見てここね達は

    dice1d4=3 (3)

    1.わたしも脱衣写真を送ろう。露出興奮度+dice4d10=9 9 5 3 (26)

    2.お父さんとのプレイかな…。父親への好感度dice1d100=53 (53) -dice1d100=1 (1)

    3.あまね助けて

    4.家出しよう


    拓海とゆいは

    dice1d3=2 (2)

    1.食べ歩き中

    2.料理中

    3.プレイ中

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:16:24

    あまね「品田とゆいは健全に料理デート中か。今は放っておいても良いだろう……多分」


    ゆいの食欲:dice1d100=21 (21)

    拓海の食欲:dice1d100=49 (49)


    ここね・ここピー「「あまね助けて」」

    あまね「ああ、わたしに任せろ。はつこさんは──」


    dice1d3=2 (2)

    1.やはり食。食は全て解決する

    2.欲求不満なんだろう。しょうせいさんと二人にしておけば何とかなる

    3.ブンドルブンドルー

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:26:27

    from: 品田(ブラペ)

    件名:ゆいがやばい

    本文:

    ゆいが胸がいっぱいで食欲がないとか言い出し

    ておむすび5個しか食べないんだけど。

    病院連れて行った方が良いかな?


    あまね「惚気か?それに5個は十分食べているだろう!!」


    あまね「さてしょうせいさんと暫く二人にしてみてどうなったかな?」


    dice1d4=3 (3)

    1.性癖の衝突、喧嘩になった

    2.しょうせいさんも露出に目覚めた

    3.しょうせいさんじゃ物足りない…

    4.欲求は満たされた

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:31:21

    ここね「ただいま」

    しょうせい「う、うぅ…」

    ここね「どうしたのお父さん!?お母さんは?」

    しょうせい「満たされないって出て行ってしまった…」

    ここね「えぇ!?」

    あまね「く、何がダメだったんだ…」


    何が物足りなかったか

    dice1d4=3 (3)

    1.料理の味

    2.料理の量

    3.見られ慣れてて新鮮さがない

    4.見た反応に初心さが足りない

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:35:49

    あまね「見せる新鮮さがないだと!?という事は家族のここねやここピーでもダメという事か…まずい事になったぞ」


    はつこさんは誰の元に行ったか

    dice1d6=4 (4)


    1.轟さん, 2.セクレトルー, 3.マイラ王女, 4.ゆい, 5.拓海, 6.らん

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:26:10

    ゆい「あれ?ここねちゃんのお母さん?」

    拓海「芙羽の?って事は神の舌!?」

    ゆい「そういや拓海は会うの初めてだっけ?」

    はつこ「えっと、その子は…?」

    拓海「ゆいの幼馴染の品田拓海って言います」

    はつこ「品田?ああ、クリスマスの時にここねが連れて来た……」

    拓海「はい、その節は父がお世話になりました。オレも普段芙羽…ここ──」

    ゆい「それでここねちゃんのお母さん。あたしに何か用ですか?」

    はつこ「えっと…ゆいちゃんもその、ゴニョゴニョに興奮するって聞いて…どうしてるのかなって」

    ゆい「うん?あぁ、あたしは拓海の前で脱いでます!!」

    拓海「ちょ!?お前いきなり何を!?」

    はつこ「えっ?拓海くんはゆいちゃんと──」

    拓海「ち、違います!!まだそういう関係ってわけじゃ……」


    dice1d4=3 (3)

    1.はつこ「(わたしとしょうへいさんにもこういう時期があったなぁ。帰ろう)」

    2.はつこ「(ここねの中学の制服借りてしょうへいさんとプレイするのもあり…)」

    3.はつこ「(拓海君可愛い…)」

    4.はつこ「(じれったいなぁ、ちょっとやらしい雰囲気にしよう)」

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 05:08:48

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています