寝取られターン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:36:04

    彼女に触れないからエッチできずに相手が欲求不満で他の男に寝取られたんだろうなって妄想してる
    お金は沢山あるんだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:38:54

    スレタイが語感よすぎて笑った

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:40:30

    >>1

    それ以前に友達関係でもここまで接触出来ないと上手くいかなくなっていきそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:42:33

    >>3

    そう考えるとガチで可哀想………

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:42:44

    そうか、童貞なのは確定してるんだもんな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:44:01

    無敵の人

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:54:12

    >>2

    ほんとこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:58:59

    いやまぁ個性糞!!!ってなるのも納得の闇よな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:59:09

    一応大学出てんだっけ?大学卒業の帽子みたいな描写あったよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:15:43

    リデストロと並んで高学歴なイメージがある

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:16:59

    初めてのふれあいが命を賭した戦闘なのが

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:18:25

    個性がクソ過ぎてまぁあんな思想になるよねってなるの酷い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:19:54

    でもこの服装はださい
    すぐに引き裂かれたけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:48:42

    OFA100%で何回もぶん殴らないと触れ合えないのはキツ過ぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:52:30

    これって幼少期に諦めず反射の調整する訓練なりをしたら人と触れ合えたってやつだっけ?
    それとも100%で殴り合わなきゃ無理確定だっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:55:38

    >>15

    デクの主張的に前者だと思う。蓄積型だから毎日一定の接触があれば反射消えてた。


    とはいえどうすればよかったのかな、毎日滝に打たれたりすればよかった…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:28:35

    着替え風呂トイレ食事はどうしてるんだろう?
    それによってそーっと触れば大丈夫だったりする?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:31:15

    >>17

    外部内部の汚れや排出物も弾くんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:34:50

    諦めたっていうけど強くなるための愛情をちゃんと受け入れられなかったからしゃーない部分はある

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:38:00

    >>19

    そこなんだよな…初手でもう絶望だから諦めないで努力してみるって発想に至らないのも仕方ないっちゃ仕方ないよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:47:11

    >>16

    そもそもデクの世代だからこそ蓄積型とかの分析が進んでて当人の生まれた世代だとそういう知識すら存在してない可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:48:52

    予想なんだけど、フレクトターンのリフレクトは多分「表皮」上のみに作用するとかなんじゃないかな
    そう考えれば、口腔内とか消化管内とかは反射せずに済むから、食事とか呼吸とかは可能(トイレもできる)
    目に関してそのままでは見えないというのも、瞼とかの表皮が光を反射するからまともに目に光が入らないから、とするならば、瞼の内側に特殊器具入れれば見えるようになるってのも理屈が説明できる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:50:47

    この人の話でふと映画のこと思い出したんやけど
    最初の個性暴走爆弾で生き残ってた無個性青年に組織のやつが手を差し出してたけどなんであの状況で手を取れると思ったんやろか……それとも焦りに焦って一種のマインドコントロールみたくなってあの青年は手を取ったんやろか……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:54:25

    >>23

    あの状態で手を取らなかった場合はどうなるか…

    目の前の人間が全て暴走で大量死してその犯人が目の前にいて、その手を本当に払いのけられるだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:56:22

    >>22

    この場合、入れることは反射するからできないけど入れられることは頑張ればできるなとふと思いついた

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:57:39

    >>24

    取らなきゃ自分も殺されるって追い詰められた感じだよな

    ああやって無個性を強引に引き込んでから洗脳して団員に仕立て上げてる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:00:53

    >>26

    コワ〜……


    あの規模の個性暴走テロとか、個性持ちで生き残りほぼ居ないんじゃないかって思っちゃう

    そこで生き残った追い詰められまくり無個性の人たちを半ば洗脳みたく勧誘とか手口がえげつない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:02:45

    フレクトみたいな自分の手に負えない個性持ちからしたらAFOって救いの神なんだろうな・・・
    フレクトが変な思想に目覚める前にAFOと会ってなくて良かったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:04:59

    >>13

    かぐや姫みたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:06:51

    >>28

    いやでも上でも言われてたけどフレクトの思想自体やばいよ……全然普通に各国の危機


    AFOに会ってたらむしろAFOが過去に個性で悩んでた人の個性貰ったみたいに反射個性貰われるだけでフレクト自体は幸せだったかもしれん

    ただAFOが反射を手に入れるけども

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:07:15

    >>16

    100%OFAレベルの衝撃なんてどうやって調達すんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:08:00

    >>28

    ただAFOって掌で相手の頭に触れることで個性を奪ってるっぽい描写だよな

    触れるのが発動の必須条件なら、フレクトの場合触れられずに奪えない可能性もありそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:37:19

    >>25

    童貞は捨てられないけど処女は捨てることができる

    それがフレクトターン

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:01:55

    フレクトの肌が青いのってどういう原理なんだろう
    映画のラストで逮捕されてるときは普通の肌色になってたし反射解除で肌色も元に戻るんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:03:19

    >>34

    光が変な波長で反射されてるから青く見えるんじゃね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:11:40

    >>31

    ひたすら高所から落下するかお金があるならだだっ広い所で爆薬とか…?

    あと成長して個性がよりヤバくなる前に衝撃実験出来たらよかったね。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:14:39

    経典とか爆弾のスイッチとか普通に持ってる場面あったのはなんなん?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:16:04

    >>1

    変なヒゲもフラれた一因かも

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:18:54

    >>22

    画像見る限り口の中は青くないね

    弱点見つかったな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:57:17

    >>37

    手につけてるグローブ的なのが補助器具なんじゃない?

    服と同じ感じで

    確か服も反射を反転させるだかの特殊素材なんじゃなかったっけ

    グローブ越しならものを触れるんじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:49:16

    >>40

    なるほど細かいな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:46:13

    >>40

    つまりこの器具を股関に適用できれば寝取られ回避できるんですね!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:38:01

    回避できないんやろな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています