【CP注意・閲覧注意】勘違い徐福ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:10:08

    マスターさんは人気者でモテモテだと思って自分はセフレだなと思ってる徐福ちゃん(絆、レベル、フォ、コマンド、スキル全てマックス)
    恥ずかしくて告白できない藤丸君(巨根絶倫テクニック最高)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:11:36

    (バディリングも全部渡されてる)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:11:51

    おいそこのクソボケ巨根絶倫
    告白できないにしろ優しくしたりこう…少なくともセフレとは思われないよう扱いなさいよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:13:10

    >>3

    (徐福ちゃんと居るときに何回も発ってて徐福ちゃんも絆15なので抜いてあげる提案をしてそのままズブズブに…)

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:14:19

    >>3

    本人は好きだからこそ何回も誘ってしてるけど、恐らく徐福ちゃんは(そんなに性欲処理に都合良い体してんのかなー私)って捉えちゃってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:17:57

    >>5

    そこはデートとかに誘おうぜ⁉︎

    多分その方が難易度が低い!

    …けど体の関係から始まってるからそれもありそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:19:28

    >>6

    藤(デートに誘えた)

    徐(今日はシチュエーションに凝りたい日なのかな)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:20:19

    >>7

    破れ鍋に綴じ蓋!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:27:22

    カルデアで藤丸の正妻は徐福なのは徐福以外に周知の事実である。そのためマスター関係でよく意見を求められて答えているがなんでみんな聞いてくるかわかってない徐福

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:35:05

    パイセンを見習え

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:42:43

    行為中にキスしようとすると「ちょいちょい。ダメだよそれは、ちゃんと好きな人にしてあげな~」って言われて「あっ……うん。そうだよね、ごめん」っていっつもそこで終わっちゃうぐだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:44:49

    >>11

    クソボケーーーッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:47:44

    両方実らない恋だとおもってるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:49:45

    >>13

    ちょっとしたきっかけさえあれば好転しそうだわ

    パイセン出番よ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:51:20

    >>14

    (あの二人、言葉も交わさずに目線だけでほしい物をわかりあってるのね....徐福も後輩も立派になったのね、私から言うことは何もないわ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:57:18

    >>15

    このパイセン肝心な時も役に立たねえ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:58:28

    >>15

    ダメだ項羽呼んでこい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:01:19

    >>17

    (予測開始)「行動不要」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:04:41

    マスターさんが忙しくて一緒にいられない時ように自分のぬいぐるみを渡すぐだ
    時たまそれで慰めてる徐福ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:06:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:57:04

    超スローセクロスで口外に愛を伝える藤丸と耕されまくった中でいかされまくって後で回数を教えられるよう言われてるので数えてる徐福ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:10:30

    ある日毎日呼ばれてるのはセフレにしては異常なのでは?と考える徐福ちゃん、勇気を持って藤丸に言う徐福ちゃん、(夫婦なら)当たり前と答えてやっぱり俺とは嫌?と聞く藤丸、「ちーがーいーまーすー!」と答えて今日は夜も仕事があるのでお互い服を来てやることに…そして拭く時間もないくらいやったのでちゃぷちゃぷ子宮から音が聞こえる中仕事(呪符の作成)などをする徐福ちゃんが見れると聞いたのですが

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:33:28

    基本的にどんなプレイにも答えてくれる徐福ちゃんと恋人イチャイチャプレイしかしない藤丸

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:03:25

    行為中に好き好き連打されても誰かと重ねてると思ってる徐福

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:04:44

    >>18

    つまりこのままでいいってことですか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:00:35

    >>7

    デートプラン考えようぜ!

    徐福ちゃんが勘違いしないようなプラトニックなやつな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:35:38

    age

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:41:36

    >>26

    (あー今日は下見かな…セフレ相手にこんなに拘るなんてそれしか考えられないよなー…またこのネックレス返しとかないと…いや、マスターさんならこれをつけたら独占欲を満たしてくれるかな…)

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:44:49

    たまたま会えない日が続いて寂しさが限界突破する徐福ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:48:19

    >>29

    私こんなにマスターさんのこと好きだったんだ……ってなるやつ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:33:22

    マスター人形を小さく持ってる徐福ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:48:55

    徐福ちゃんに指輪を渡そうとするも拒否されて泣く藤丸が居そう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:25:06

    >>32

    (練習したいのはわかるしほしいけどさ…それをもらったら…我慢できなくなりそうで…)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:47:59

    ねえ項羽さんこっから本当にくっつくの!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:51:51

    >>34

    項羽「愚問、恋人のみならここにある録画をお互いに渡せば可能、しかし私と虞のように永久にいるためにはまだ行動すべからず」

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:17:46

    >>35

    永遠を伴にするの!?なにそれ最高のハッピーエンドじゃん!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:48:42

    >>36

    「少し術式を要するゆえに、慎重に事をすすめる」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:55:31

    酔っ払って好き好き〜って抱きつくぐだを優しく撫でてベットに運ぶ徐福ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:34:21

    よしもう雑に2人を部屋に閉じ込めてパイセン放り込んで自爆して貰えば子供ができる!(怪文書並感)

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:27:10

    >>38

    ぐだの重さが心地いいやつ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:28:34

    体の相性はすごく良くてお互いに自分ではもう満足できなくなってるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:42:07

    >>41

    互いの体に依存してる……ってコト!?

    もうそれ徐福ちゃんが自分を慰めても満足できないから就寝時間ギリギリに藤丸の部屋に押しかけてお互い一言も発することもなくおっ始めるやつじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:03:04

    >>42

    それかもう寝てる藤丸君の藤丸だけ起こして入れてそのまま寝ることで快楽と安心と睡眠欲を満たす徐福ちゃんかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています