タフツガイpart256

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:47:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:51:00

    スレ画が唯一残った遺品みたいに見えてきて戸惑ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:52:29

    腕輪というかミサンガだな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:53:44

    >>3

    あれ願いが叶うまでつけるらしいけど臭くなりそうっスね 経験のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:56:29

    ツガイレベル180必要なんだァ
    周回もしてもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:56:53

    なんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:57:17

    えっ ランキングごとのメダル配布数ってどっかに載ってるんですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:57:19
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:57:19

    >>4

    臭いって事はスズメの匂いがこびりついてるって事やん

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:57:27

    >>6

    なにっ暴虐の魔女が近づいてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:57:30

    ちなみに未だにトワツガイがセルランでランクインしてるらしいよ
    こんなクソボケジャワティーなのに何故…?
    クラン要素を押さえてキャラとシナリオに力を入れたらもっとマシになるだろうに何故…?

    こう…もっと何とかなっただろう
    ディレクターァ お前クランウザいんだよ
    頼むからシナリオキャラ推しにしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:58:08

    大変だあっ
    トダーさんが……トダーさんが四天王から落ちたあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:58:15

    >>11

    売上の割には過疎りすぎてる気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:58:24

    こう見えて私の職場はそこそこ繁忙期でね今帰宅してタフツガイを見させてもらったよ
    その結果ガチでクランスター争奪戦が来てる事がわかって驚愕している

    と、取りあえずなんか参加に当たって注意点とかはあるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:58:32

    >>12

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:58:50

    >>12

    もしかしてトダーは未だに自動編成なんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:59:03

    >>7

    お知らせ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:59:39

    >>14

    とりあえず0時になった時点で参加出来なくなること以外は何でも良いですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:59:53

    >>17

    顔射しますガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:00:45

    >>14

    さあね…ただマネモブクランなら勝ち確定だし適当でよさそうなのは確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:01:25

    >>14

    初日は勝確なんだァ

    とりあえず適当に回ってもらおうかァ

    ノルマとか特に無いんでなんでもいいですよ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:01:31

    >>14

    ・参加は12時で締め切りらしい

    ・今日はほぼ勝ち確なので無理に参加しなくても良い

    ・編成案は前スレにいっぱい

    ・全部手動で操作だとむちゃくちゃ時間かかるからある程度オートで回せる編成を目指すと良いよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:02:10

    >>18

    あざーす(ガシッ)

    ログボが6時更新だし余裕ぶっこいて0時以降にプレイする傾向があるからやらかすところだったのん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:02:20

    公式のリプ欄地獄なんスけどいいんスか…コレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:02:58

    >>24

    まっなるわな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:03:34

    相手のクランメンバー見てたらアリーナでボコった人がいて世界は狭いなって思ったんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:04:02

    とりあえず頑張って40階は目指してみようかと思ってるのは俺なんだよね
    50階はおそらく無理です

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:04:31

    しかし…ソシャゲ公式アカのリプ欄なんてちゃんとしたゲームでも荒れるもんなのです

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:04:39

    ちなみにアリーナランク1の人がWAVE50で惜しくも全滅したらしいよ
    ◇この難易度の高さは…!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:05:31

    >>27

    ちなみにバキハウ上位層でも討伐数的に30wave代半ばで終わってるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:06:06

    >>28

    しかし…トワツガイはちゃんとしてないのです

    要望・ラッシュだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:06:10

    たぶん理論値パーティでギリギリ行けるか行けないかくらいの調整だと考えられる 40階も行ければ怪物を超えた怪物っスね踏破は無理です

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:06:27

    不思議やなランク1がクリアし切れてないことよりこんなイベのステージ完走に手が届きかけるまでやり込んでることのが異常に感じる なんでや

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:09:02

    これで属性と構成が固定じゃなかったら運営の正気を疑うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:09:37

    前スレで言われてた盾役を一人にするってのは案外イケるんじゃないかと思うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:10:07

    近頃チコ・ハウスも凶けもSが安定している
    俺も嬉しいぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:10:09

    >>29

    えっ どわーっ超強者が出とるやん はよう編成もってこいやっ

    強すぎる…強さの次元が違う

    ランキング一位はまさに悪魔を超えた悪魔…まるで怪物を超えた怪物を超えトワツガイの常識に背反して恬然としている不羈奔放の超人だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:11:18

    というか現状サポーターが水偏重だから行けるのであって他属性は無理です

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:11:56

    完凸した水ハチ水フク水ツバがランク1〜支える…当然"最強"だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:12:03

    >>38

    まあこれデイリー見ても分かるけど魔女戦線の前哨戦っぽいから毎日水ではあると思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:12:36

    Twitterには致命的な弱点がある
    スタイル入手ツイートが沢山目についてワシが発狂してしまう事や

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:13:14

    なんか27Wでボス不在で代わりに子兎軍団が居たんスよね
    もしかして滅茶苦茶レアな組み合わせを引いたタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:13:38

    まあ本番は異常トワツガイ愛者とエンカウントする明日からだからもうねんねや

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:14:07

    >>40

    ちょっと待ってください宮沢さん!

    つまり次回の魔女戦線の直前にまたクランスターイベがくると…そう言うんじゃないでしょうね

    まあツガイレベルアイテム交換タイミングが定期的に来ないとおかしいしそりゃそうなんやけどなブヘヘヘへ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:14:25

    >>42

    レアエネミーを超えたレアエネミーやんケ

    倒すと討伐数が+5の益獣なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:14:30

    どうしたって200枚程度しか貰えないクランがでてくるイベントとか不満爆発して当たり前なんだ
    なんで百合ゲーなのに擬似的なpvpばっかやるのかおしえてくれよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:15:23

    >>42

    ワシも1回あったんだよね(ボスがレアエネミーに置換)

    ラッキーを超えたラッキー

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:15:41

    >>46

    悔しいが…これがプロデューサーの意向だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:16:34
  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:16:46

    ツボうさぎさんとか軍団うさぎさんとか徹底して運要素をねじ込んでくる理由を教えてくれよ
    教えてくださいよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:17:05

    弱イ 者ハ 群レルガ 勝チ! (ネヴィ書き文字)


    ふざけんなよボケが

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:17:13

    マジで頭がキー坊なのか取り敢えず金も人もないから安価でできる?PvPでお茶を濁してるのかどっちなんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:17:14

    >>49

    ホアアアアアアーッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:17:21

    >>49

    はーっ二人とも起こり顔でかわいいなあ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:17:30
  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:17:32

    >>49

    見事やな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:17:35

    >>49

    君消す

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:18:02
  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:18:10

    >>49

    3凸に2凸……

    殺したくなってきた

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:18:51

    低予算ソシャゲ流マジックよ
    少ないリソースで課金圧を高める技がいくつがある

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:18:52

    どうして2万入れたワシの所には1人もスズメが来てないの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:19:14

    凄い数の怨嗟の声が湧き出ているっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:19:27
  • 64二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:20:17

    >>61

    まあ気にしないで30000入れて風ハク引けなかった自分みたいなのもいますから

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:20:27

    あの…バッキー・ハウスが振り分けられたグループ
    6クラン中4クランが討伐数 0なんスけど…
    いいんスかこれで

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:21:11

    >>65

    ウム…クランメンバー覗いたら納得するんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:21:26

    >>65

    ウム…廃墟の山なんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:21:41

    もしかしてクランスターイベはサーバー整理の為にアクティブユーザーを可視化させる目的があるんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:22:39

    チコハウのグループも動いてるのチコハウ含めて3つだけっスね
    ちなみにチコハウ以外のもう一つSランククランは討伐数が今517らしいよ
    このくらいが中間層のクランなんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:22:45

    >>65

    ウム…まぁこんなイベントやる気が起きる方がおかしいんだなァ

    クラン・イベント・ラッシュで人口が減り

    人口が減ることでまともに活動しているクランが減り

    まともなクランが減ることでイベントを十分に進められるプレイヤーが減り

    そしてまた人口が減る…普通に"悪循環"だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:22:49

    >>65

    まあ落ち着いてください

    チコ・ハウスのグループも3クランしか動いてませんから

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:23:03

    >>68

    もしかしてトリ達の死体の山を一掃するタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:24:23

    今更だけど今回全くストーリーがないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:24:37

    明日になったらチコ・ハウスに新人が流れこんでくる気がするのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:25:19

    これが50wave走破の編成らしいよ…すごくない?


  • 76二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:26:35

    >>75

    あの…星4完凸武器しかないんスけど…いいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:26:36

    >>74

    このイベントの正体見たり!

    過疎クランと強豪クランを競わせて統合・強化を狙うイベントだったのかあっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:27:15

    >>75

    当然のごとく全部完凸武器で水ハチ水フク剣に至っては完凸が二本ずつあるのに震えているのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:27:34

    昔はトワツガイには課金したらドン引きされてたのになぁ
    お前は成長しないのか 今はトワツガイには課金することは別に珍しいことじゃないんだよ
    タ、タフツガイってすごいんだな
    まぁ俺も課金してるんやけどなブヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:27:50
  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:29:02

    ソシャゲのクランイベントでよく代表例にされる
    グラブルの古戦場なんかはインフレも進んだ今では
    トップ層を目指したりしなければソロ団でも
    一日中張り付いてグラブってれば少数団相手程度なら
    勝ち負けは出来得る作りなんだよね

    トワツガイは無理です
    1人で稼げるスコアが決まってますから
    〝数〟が絶対的な正義なんだよね
    (木っ端ゲーのくせに)すごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:29:28

    冗談抜きでトワツガイに50万くらい打ち込んでそうなんだ畏怖の念が強まるんだ

    >>75

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:29:59

    やってて思ったっスけどやっぱしなんやかんや武器スキルの火力は要るんスよね いくらなんでも召喚柱頼りじゃ限界が来るっス

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:30:14

    >>75

    こういうレベルの怪物を超えた怪物からアリーナで挑まれる可能性があるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:31:03

    サービス継続が1年行けばいいと言われているゲームにここまでのめり込む人がいるのはどうして?虚栄心?それとも精神錯乱?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:31:29
  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:31:41

    はーっ待ち遠しいなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:31:58

    個人的に無凸だけど闇ツル銃をスキルlv30まで上げてたのがかなり助かったのん
    はーっなんか気持ちええなァ 列攻撃で雑魚が一掃できるからね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:33:21

    >>83

    武器スキルの重要性は当初から叫ばれてたんスけど

    武器スキル強化素材の入手難

    強化素材の効果量の低さが問題になってて

    異常課金者が星2武器突っ込んだりしないと

    まともに上げられないだろって感じだったんスよね

    最近は開発も武器スキル強化素材を配らなきゃってなってきてると思うっス


    ◇この周回しまくらないと達成できないポイントやメダル量は…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:33:48

    おおっ アリーナで水フラに防衛勝ちしてる
    風杖風弓闇スズメ&火エナガン風杖火エナガが聞いとるんやっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:33:52

    >>85

    さあね…ただ次の土曜日も新宿に突撃してグッズを買い池袋のポスターを見にいくのは事実だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:34:27

    まぁ報酬の配り方はどうかと思うっスけど個人的にはスタピや餌やりなんかよりかよっぽど楽しいしスキなんだよね

    まぁクランイベントにする必要があったとは思わんしいくらなんでも50waveは多すぎるけどなブヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:34:41
  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:34:44

    闇スズメには致命的な利点がある
    風スズメにアイコンそっくりだから誤認されることや

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:35:27

    しかし…正直イラストはいいからなんかいい感じに儲けてげきえろ仮想スタイルフィギュアを射精してほしいのです

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:35:54

    そういえば闇スズメのレポートってどんなんなんスか?
    どうせもう来ないだろうから教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:36:26

    >>95

    なんじゃあこの変換は

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:36:56

    武器スキルを育てろって圧をかけてくる割には武器スキル素材寄越さないんだよね 不思議じゃない?
    レベル上げ素材やゴールドみたいにデイリーにきてもいいと思うんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:37:08

    >>95

    ほう…!思考が出ていますね…!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:37:28

    >>95

    ウム…

    フィギュアは9割9分男性向けの趣味なので

    女性向けを謳ってるトワツガイでは出さないであろうグッズなんだなァ


    ボケーッ。

    それならメスブタ向けグッズを出せ言うたやろが

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:37:29

    >>96

    カラスズ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:37:58

    >>101

    なにっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:38:17

    勝てそうなクラン無理そうなクランはマッチング時点でわかっちゃいそうだからある意味楽なんだよね
    (オート用編成を組んだら)眠る

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:38:51

    よし、いい感じに改行できた
    俺も嬉しいぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:38:53

    >>95

    フィギアを射精とは…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:38:59

    運営はガチャ更新の度に課金して新スタイルを引いて
    一緒に出てきたハズレで武器スキルを強化するプレイングを
    想定してるんじゃねえかと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:39:18

    >>101

    パパ感謝するよ 濃厚な"カラスズ"を摂取し完全復活だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:39:28

    >>101

    あざーすあざーっス感謝しますあなたは神だ君に勲章を与えたいよ見事やな…尊敬するでっもっと尊敬しちゃうぜこの野郎ーッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:39:50

    >>104

    ◇このクランの目的は…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:40:30

    >>109

    なにって…サラマンダーのファンクラブやん

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:41:53

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:42:19

    ウム…ウム…カラスズなのは薄々予想はしていたが予想以上に想像以上だったんだなァ
    だからこそ欲しかったんだなァ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:43:04

    スズハチツルがカラスへのコメントでカラハクがエナガへのコメントなのはツガイ相手以外との絡みの供給なんだろうけどそうなるとエナフクフラがどうなるか謎スね
    というか同じ浄化型だけどカンナギとプリエステスは違うんスかね

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:43:55

    まいったなァ
    初めてトワツガイでガチャを回そうかと思っちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:44:31

    50waveまで行ってもレアエネミーなしだと150体だし1回に50体とかでも十二分な気はするんだよね
    80体ぐらいでもうかなり上々じゃないんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:45:24

    ウム…結局クランメンバーがどれだけ動くかによるんだなァ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:45:52

    >>104

    ◇この空欄は…?

    まぁ気にしないで 機種によって表示変わるのは仕方ないから

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:46:58

    フクフラツバ以外の浄化型プリエステス どこへ!
    もしかしてモズは浄化型はカンナギだけ実装してツバモズのアンバランスな関係が表現されるタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:49:21

    ちなみに8408枚で個数制限あるアイテムは全部交換できるらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:50:47

    >>117

    どうしようかと改めて確認したら普通に改行入れれたから直してきたのん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:50:58

    もうねんねや

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:52:13

    >>104

    この募集条件で上澄みの異常者たちが練り歩いてるのに遭遇する一般プレイヤーかわいそ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:53:54

    チコという言葉の響きがなまじ可愛いから引っかかる一般トリは居そうスね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:55:21

    (一般トリモブのコメント)チコさんが"S(サラマンダー)"?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:56:32

    フラシコ…?
    おそらくフラスコを誤字ったもののジェムの消費があるからそのままにしているものと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:58:28

    >>125

    ◇この紹介文は…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:59:15

    誰でも加入だしもしかして割と冗談抜きでこのイベ通じてチコハウスに一般トリモブが入ってくるんじゃないんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:59:20

    >>123

    恐らくこいつと勘違いされていると思われるが…

    カラスもいるしな(ヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:00:45

    >>126

    フラスコ=フラ(ミンゴ)すこ


    絶妙なネーミングなんや

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:01:07

    おおおおおおっツバ様のカウントダウンだあっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:01:19

    >>126

    ふうん好こ(すこ)の誤字なんてチコハウのリーダーはおっちょこちょいなんだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:02:04

    あの…ツバメの誕生日を祝うツガイがいないんスけど…
    いいんスかこれで

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:02:20

    ツバメの御誕生だぁ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:02:39

    ツバメの誕生日に合わせてモズはエッチなビデオレター送ってくれるのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:02:48
  • 136二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:03:17

    >>135

    どこへ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:03:54

    まだ行けそうだったけど時間切れになるから撤退してきた「バッキー・ハウス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:05:15

    やっぱこのゲームデザインでツガイの片割れを未実装でサービスを開始するのは無理があるんじゃねえかと思ってんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:05:37

    いきなりスターもらえるのかあっ!
    ガチャ開始だGOー!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:06:16

    バッキー・ハウスが事実上タイイチしてたクランは
    30人所属してたから全員2回プレイしたら1000も行かないなんてことは
    本来無いはずなんだよね
    アクティブ数の悲哀を感じますね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:07:49

    うああああ
    ふ…二日目の相手も練り出ている

    勝てそうですね…ガチでね

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:09:31

    手動説はガセじゃねえかよえーーーっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:09:48

    おいおいこれじゃあマジでバキハウチコハウ対決になっちゃうよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:10:19

    一応1,2位グループの筈なのに次にソロクランと同じ組になって一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:11:00

    二日目の相手全員メンバーひとケタしかいないんスけどいいんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:11:41

    >>145

    えっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:11:53

    もしかしてタフツガイクランは上澄みを超えた上澄みクランなんじゃないんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:12:50

    あの…バキハウの2日目の相手

    既に見えてるのがそのままなら

    メンバーが10人いるクランすらないんスけど…

    いいんスかこれで

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:12:54

    ちなみにチコハウのグループは25万のクランと28万のクランがいるから1位は厳しいらしいよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:14:43

    >>149

    もしかしてバッキーは "保護" されてるんじゃないっスか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:14:52

    3つも最高レア来たのに全てすり抜けるってどういうことだよえーーっ
    しゃあけどおかげで水フラも水ハチも2凸になったからそこまでショックでは無いんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:14:54

    ムフフ…早速チケット10連したら虹色に光ったのん…


    火ハクチョウだったのん…嬉しいのん……

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:16:15

    い や あ あ あ あ(変態遭遇書き文字)

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:17:46

    バキハウは27万なんだよね
    ふうん中の中といったところか
    上は無理です

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:18:15

    >>149

    アリーナでボコボコにされた時に見たクラン名と同じ名前のクランがあって戦慄したのが…俺なんだ!

    土俵が変わってもアリーナでぼろ負けしてる相手に勝てるわけないんだ悲しみが深まるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:18:32

    初めからドブに捨てるようなつもりで課金したから別に後悔はしてないけど思ったよりショックがデカいんだァ
    誰か可愛いスズメの画像かイラストでも貼って癒してもらおうかァ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:19:06
  • 158二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:19:44

    え、Sランクのクランでも10人いないのん?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:20:10

    >>157

    感謝します

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:21:27



  • 161二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:21:42

    なんだかんだ上位クランががっぷり四つになるような組み合わせは避けてるんスかね?
    カナリアや絆の翼がぶつかるのも見たいですね
    …本気(ガチンコ)でね

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:23:25

    直接殴り合わないってことは
    全員が手動で50まで完走すれば勝てるってことやん

    無理です

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:25:29

    1人あたり150も稼げば交換分のスターは貯まると思ってんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:32:22

    これでも私は寄生派でね
    クランスターを貰ったから早速ツルハチをツガイLv5にしてきたよ
    その結果八戸マリアの母親は恐らく外国人だということが分かった

    なにっ ツガイLv5に称号は無い
    なにっ 会話を聞き終えたのに庭園の会話あるよマークが消えない
    トワツガイらしさを感じますね

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:32:44

    次に2位になるって事は2位グループの集まりならほぼ1位にはなれるって事やん

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:35:59

    >>165

    しかし…グループは1,2位、3,4位、5,6位のくくりで分けられてるのです

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:36:09

    >>164

    開発のワークキャパを超えていると考えられる

    デスマーチを超えたデスマーチに悲鳴を上げてるんや!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:36:49

    >>166

    2位になるよりいっそ3位になってその次のグループで1位を目指した方がいいタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:37:13

    >>164

    ウム…青森人なんだなァ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:39:04

    >>169

    おいガキ いま青森の人を"ガイ.ジン"って言ったか

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:05:24

    もしかしてアクティブ0の廃墟同士でも勝手にマッチングして1位~6位決めてるんでスかね?
    で、廃墟の1位も1位グループ扱いになると…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:19:46

    >>171

    CAGEがトリにしていることに近いものをクランもしているということやんけ

    何ムry

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:23:35

    これが「二度目の死」

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 01:47:35

    ムフフ……10連チケットでスズメ出たのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 02:04:55

    >>174

    ムフフ…それはよかった…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 02:05:25
  • 177二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 05:38:35

    報酬がもう配布されてるのを知らずにいつも通りもう寝てたのは俺なんだよね
    ツガイレベルアップだGOーっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 05:41:33

    バッキー・ハウスクラン討伐数 2717
    チコ・ハウ…待ってるよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:09:37

    おおっクラン・スターの推奨属性が水から変わってない!
    水属性だけ育てればええんや!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:09:59

    起床っ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:13:57

    結局クランスター2日目の相手は深夜の時点で確認出来たのと同じクランなんスね…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:19:42

    嫌だこのイベントのためだけに水カラス用の水槍の武器スキル上げたくない
    おいっアリーナでも使える素早さパッシブ槍を実装してくれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:21:22

    しかし…どうせ暴虐の魔女が火属性だし上げといた方が次回も便利なのです

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:27:51

    朝になった…いよいよクランスター争奪戦が本番ななる…
    と思ったら他のクランが10人未満ばかりで驚いたんだ
    もしかして30人近いメンバーがいるのって上澄側だったタイプ?
    だとしたら最終日あたりでマジで-かなりあ-とかとぶち当たりそうなのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:51:35

    いいや明日以降は5位以下集団の一位とかが入ると思われるため強き者と出会う確率はさらに下がることになっている

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:55:58

    次スレどないする?

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:00:21
  • 188二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:01:07

    もうイベントはオートで適当に流してもいいんじゃねえかなって思ってんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:01:24

    >>187

    このちいかわは…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:03:42

    もうねんねや

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:04:13
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:04:27

    >>190

    まさか徹夜でトワツガイってわけじゃないでしょ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:05:56

    あうっ 準備してたらもう建ってた
    あざーす

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:07:01

    >>192

    ニヤリ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:07:09

    >>192

    スヤリ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:07:28

    あざーす

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:07:37

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:07:42

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:07:52

    >>197

    ボケーッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:07:58

    >>197

    >>198

    ボケーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています