【腐向け・閲覧注意】ここだけ凪が主人公で潔がヒロイン ・感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:10:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:12:16

    現在の本編スレ

    【腐向け・閲覧注意】ここだけ凪が主人公で潔がヒロイン|あにまん掲示板6人目の主人公・凪今までの周回では人間一年生だのバブちゃんだの散々言われてきたがまともに恋愛できるのかbbs.animanch.com


    千潔ルート

    【閲覧注意・腐向け?】ここだけ潔がヒロインで|あにまん掲示板他のキャラが主人公のブルーロック主人公はダイスで決めるので候補を10レス目くらいまで頼むヒロインはヒロイン的役回りであって必ずしも恋仲ではなくてもいい。適当に自由に妄想してくれあと時々ダイスや安価もし…bbs.animanch.com

    凛潔ルート

    【腐向け・閲覧注意】ここだけ凛が主人公で潔がヒロイン|あにまん掲示板潔ヒロイン2周目。主人公は糸師凛凛ちゃんさんはヒロインとハッピーエンドにたどり着けるのかスレ画はなんかかわいいヒロインbbs.animanch.com

    蜂潔ルート

    【腐向け・閲覧注意】ここだけ蜂楽が主人公で潔がヒロイン|あにまん掲示板約束された勝利の相棒蜂楽が主人公の世界はじまるbbs.animanch.com

    カイ潔ルート

    【腐向け・閲覧注意】ここだけカイザーが主人公で潔がヒロイン|あにまん掲示板4人目の主人公はカイザーだ顔とサッカーは満点王子、がんばれbbs.animanch.com

    黒潔ルート

    【腐向け・閲覧注意】ここだけ黒名が主人公で潔がヒロイン|あにまん掲示板5人目の主人公は惑星・黒名いぶし銀な活躍を見せるのか惑星が恒星になるのか蓋を開けてのお楽しみスレ画は共闘する主人公とヒロインbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:14:28

    FAは感想スレ(ここ)に上げること推奨

    流れ的にもゆっくり眺められるという意味でも


    閲覧注意スレの三次創作なので、レスのコメントやテレグラフの前置きにワンクッション置いていれば、エチチでもニッチ性癖でもBSSでもダイス神大好きなNTRでも基本自由


    一般的なマナーとして不意打ちNTRは脳が著しく破壊されるため、読む人を選ぶ内容の時はしっかり注意喚起しましょう


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ここにスレ主の原文あり(レス125)

    【腐向け・閲覧注意】ここだけ凛が主人公?で潔がヒロイン(2)14|あにまん掲示板主人公は乙夜だった?スレ画は公衆の面前で額にキスすることに抵抗のないヒロインbbs.animanch.com

    ルール的なものも貼っておきます

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
    test-03-22-214
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:16:14

    >>3

    ルール的なもの貼れてない?

    【腐向け・閲覧注意】潔ヒロインスレ設定・ルールまとめ■主人公

    候補の中からダイスで決まる。

    一部キャラ(冴・カイザーなど)は登場が遅い・登場する場面が限られるという問題がある。

    好感度システム的に不利なので存在しない記憶(実は幼馴染、実は昔会っていたetc)を付加する可能性が高い。

    名乗ったかどうか、覚えているかどうか、思い出すかどうか。すべてはダイス次第。



    ■ヒロイン

    潔世一。

    ダイスに弄ばれる最大の被害者であり、あにまん民を狂わせ続ける魔性の男でもある。



    ■好感度システム

    ・基本ルール

    <友好度>

    好感度は友好度から始まる。

     初期値→ダイスで決定

      最大値→100


    友好度80以上になると恋愛感情を持つかどうかのダイスを振る。

    基本的に1/5程度の確率だが、ハプニングでキスした場合は1/2など、状況に応じて変化。

    恋愛感情以外の場合は親友扱いや相棒扱い、あるいは宝物扱いなど。

    「このキャラの感情はこれで確定でいいや」とスレ主が判断した時点で恋愛の可能性はぐっと下がる。

    完全にスレ主の裁量に任されている部分なので、もうちょいチャレンジしたい!という場合は教えてほしい。


    <恋愛感情>

    初期値→ダイスで決定(最大10) 最大値→上限なし


    <恋愛感情の自覚>…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:19:09

    たてあり!いよいよ6人目かあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:19:12

    人間1年生がんばれ…!スレ民は多分わりとNTR方向に舵を切ってくるぞ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:19:17

    凪ルート始まりましたね!
    保守〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:19:34

    果たして人間一年生は成長できるのか……って思ったけどわりと潔も理解不能派閥の人間だからなんとかなるかもしれんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:19:35

    楽しみ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:19:38

    最近ハピエン続きで体がNTRを求めてるから凛ちゃんさんみたいに夢オチ周回してもええんやで(◜◡◝ )

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:20:24

    わかる、NTRが見たくなってくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:24:40

    純愛続きだったからそろそろNTRして俺たちの脳もぐちゃぐちゃにしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:27:27

    この潔はちゃんとサッカーモンスターしてくれるよな?
    さっきは幼馴染と恋人になって色ボケヒロインしてたけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:29:10

    凪が食堂に自分一人で来て感動するスレ民草

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:40:21

    今回中々良いバブちゃんなのでは???

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:54:33

    割と人間の機微を理解しているバブちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:04:10

    いやでも自覚までが長いんでしょう?
    一応今からでも保険入っとかないか???

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:05:04

    ついに人間一年生が登場したかァ〜
    ダイスに負けるな天才

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:50:23

    バブ凪、ちゃんと潔の好感度稼げるかな〜?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:18:44

    保守保守
    凪バブちゃん今のところはいい感じだけどそろそろNTR大好きダイス神がスタンバってたりしないかな〜?(チラッ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:43:27

    黒名さんへの好感度カンストで草なんよ
    えっと、ヒロインさん???

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:49:03

    前世の記憶持ちヒロインで草

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:15:33

    人誑し潔よりも人間バブちゃんの凪の方が社交性あって草

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:42:10

    風呂場でこんなことされたら逆上せるわ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:45:41

    主人公…?主人公だ……!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:55:06

    凪めっちゃ順調だなwなんかカッコよく見えてきた
    凪ってダイスの女神に愛されてそう(偏見)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:16:23

    まさかのヒロイン失恋√…!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:17:36

    切ない転回きそうでわくわく

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:21:01

    ヒロイン泣いちゃった…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:21:46

    弱ってるところに付け込まれて行けヒロイン

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:29:18

    これ凪潔√どうにか修復できる?がんば凪

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:34:36

    やっと追えたけどなんか凪玲王っぽくなってるんだね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:35:51

    人間一年生から成長して相手の気持ち推し量れるようになってしまった弊害が……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:41:34

    このルートでNTRても文句は言えないぞ凪……

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:43:10

    NTRかしあわせかぞくけいかくを想定してキャッキャしてたはずなんだ……おい……なんでこんなことになってる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:44:57

    一応補足すると、このスレでは×潔以外のCPはなしってことになってるので重めの友情√にいってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:45:01

    これはこれで味があるし、なんなら発想になかったけど個人的にはいい感じですね。いいぞもっとやれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:47:26

    あるかないかでいうと全然ある√なんだよなあ…
    むしろ玲王悲しむかなって潔とのサッカーが楽しいことを言わずにいたり、そもそもめんどくさがりの凪が序盤頑張ってたの人間頑張ってるまである

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:48:21

    2週目は要らないね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:49:01

    なんか、リアル味のある凪潔になってきたな。
    とりあえず、世一を幸せにしてやってくれないか?

  • 41スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/06(木) 22:49:40

    CPのつもりなかったんだけどそう見えたならスマーヌ
    凪にとっての玲王、ひよこにとっての刷り込みの相手みたいなものだと思ってほしい
    親が悲しんでたら子供も悲しいって話

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:54:02

    こんなことを言うのもアレだけどよ、乙潔を望んでいる自分がいるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:55:38

    >>42

    わかる(迫真)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:55:50

    ヒロイン健気で泣ける…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:56:38

    こんなんもう好きなる以外ないのでは????

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:57:57

    よーし乙潔√いこうか!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:59:47

    チャラ男のこと、めっちゃ好きになってきたんだよな。ここの影響で…。今回でまた好きになるが?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:59:50

    スレ民が乙潔√に舵切ろうとしてる…イイと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:02:19

    スレ民がNTRを望みすぎてて笑ってしまう 人間1年生くんも結構頑張ってると思うんです!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:03:06

    もう事故らせて𝓒𝓱𝓾...させたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:03:54

    誰ともくっつかなくて、でも大事な思い出も夢も持って終わるエンドになっても全然いい、切ないけどめちゃくちゃ好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:05:45

    他の男と幸せになるか生涯サッカーが恋人してるか…
    まってこれ凪潔√ですよね???

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:07:26

    相棒友情√もあるので、全然この√って定まってない感じはする

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:10:59

    ここのスレ民、軒並み忍者のこと好きになっていく

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:12:10

    ここの玲王さんメンヘラ通り越して病んでません?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:12:20

    玲王の病みに磨きがかかってゆく…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:13:56

    昔の強い玲王はどこに…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:14:20

    スペイン組にメンタルケアしてもらいなぁ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:14:47

    この世界線の玲王逆にブレねえな!?と感心してきた

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:16:03

    お前らちゃんと話し合えよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:16:16

    まさかの凪からNTR玲潔ルート!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:16:25

    これはどうなるの?カオス極めて来た?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:17:30

    待って面白すぎる今回のダイス神はなにがしたいの??

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:18:13

    ヤバすぎんだろ!
    なんで潔こんなチョロいんですか

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:18:19

    そういうwww

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:20:07

    今回ヒロインからも、逆にヒロインに向けてもカンストしてるの多いし…チョロい感じとかも込みでやばいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:20:32

    あ〜もうめちゃくちゃだよ!wwこの先の展開全然読めなくなったな

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:20:59

    急展開すぎて脳が追いつかない

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:22:00

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:23:00

    やはり相棒
    蜂楽しか勝たん

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:23:45

    もうこれは先に唇奪ったやつの勝利です。多分。

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:24:15

    >>71

    これだ

    手出したもん勝ち

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:24:34

    過去最高に微妙な試合で草

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:26:22

    カイ潔ルートでハットトリック決めたヒロインが懐かしいわ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:26:28

    試合も人間関係もぼっろぼろで笑う
    主人公!なんとかするんや!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:27:53

    シンデレラにはなれなかったか凪ぃ〜

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:28:51

    冴兄ちゃでもダメとかこの世界の連携ボロボロすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:29:46

    凪はサッカーに熱を持ててるのだろうか心配

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:32:11

    乙夜の出番を待ってる自分がいる

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:33:49

    う、うわー糸師兄弟が丸くなると日本サッカーの未来がバッドエンドにならない?カイザー来てくれ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:36:45

    やっぱ相棒なんだよな〜蜂楽〜!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:38:43

    🇪🇸組が世一の癒やしだね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:44:08

    凪が成長しねぇ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:48:50

    本当に毎回予想できないね

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:48:51

    きっとここから主人公の成り上がりが始まる!…始まる?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:59:30

    黒名との主人公力の差がすごい

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:02:17

    前作主人公黒名は強かった分、潔がクソボケヒロインかましてたし塩梅が難しい
    もしかして凪√ムズい?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:51:31

    なんとかなりそうな雰囲気になってきた
    よかった〜

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:16:44

    初めて興味を持ってくれた人と初めての好きな人とで板挟みになってる人間一年生かわいいね☺️

  • 90スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/07(金) 19:01:05

    ちょっと独り言
    凪には潔に対してキュートアグレッション拗らせてほしい願望ある
    このスレでそうなるかどうかは知らない

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:45:36

    付き合う前のイチャイチャっていいよね……

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:05:23

    >>90

    天才だ、、、

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:03:25

    スペイン戦の前だとBLTV知らないんじゃ…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:07:03

    最高だよ世一!自分の身は自分で守んなきゃな!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:08:39

    いい感じだ…このまま凪とくっついて欲しい
    しかしカイザーをビンタするのは大物すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:17:45

    今さらなんだけど、凪と玲王の関係への潔の誤解って解けたんだっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:33:48

    すごいギア上がってきたな
    もう付き合ってるのでは?

  • 98スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/08(土) 00:34:15

    >>96

    なんか流れで解けた感じはする

    はっきりとは描写してないけど雰囲気でGOしてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:47:03

    もうエッッッッッ!!!?勝ったな寝るわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:00:43

    下手な18禁よりドエロいのが始まったせいで興奮で眠れない誰か助けて

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:18:45

    自覚した祝福より興奮してそれどころじゃない…助けて

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:28:25

    おめでとう!この世一目の中が常にハートマークになってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:40:27

    もう誰か凪潔のえちち小説書いてくんない?(他力本願)

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:27:02

    朝からすげえもん読んじゃったよ……
    キュートアグレッション凪潔とてもえちちだね……

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:57:16

    ぷっつんしてからの怒涛の凪がすごかった

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:06:14

    スレ主お疲れ様!
    しあわせかぞくけいかくなるかとか言っておいて今までの主人公以外での凪潔とは違って雰囲気がとてもえちちなキュートアグレッション凪潔始まってめちゃくちゃ興奮しました!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:19:28

    凪潔ルート完結おめでとう!

    というわけでこちらイメソンRADWIMPSのそっけないをどうぞ。

    「なんでそんなに素っ気ないのさ そっぽ向いてさ 君の方から誘ったくせに 俺じゃないなら早く言ってよ」とかBSSになりかけたけどちゃんと最後ゴールインできた2人に似合うぜ。

    RADWIMPS - そっけない [Official Music Video]


  • 108スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/08(土) 14:31:44

    ちょっと今日やるの厳しいかもです。できたらやる!

    なぎいさイメソンだけ投げときますね…

    ローテク・ロマンティカSPITZ · Song · 2002open.spotify.com

    ウエハースになれ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:21:25

    なんかちょっと空けたらくっついて終わってた。最高にエッッだった。素敵なスレありがとう。新しい扉もついでに開いた。

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:23:45

    印象がふわふわしてる凪と試合外は無害な潔の組み合わせは一体どうなるのかと最初からドキドキ追わせて貰ったけど、最終的にメチャクチャ性癖狂わされる展開で最高だった

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:00:50

    次は冴さんか…元祖NTR王がどんなルート辿るのか楽しみ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:46:57

    今日は夕方から、楽しみっす

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:53:37

    向こう残り少ないし夕方からなら保守はまだしなくていいかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:43:13

    ついに始まるのか兄ちゃ√
    幼馴染の記憶楽しみすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:46:26

    運命の出会いキマシタワー

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:47:11

    ただ一度の忘れられない出会い

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:55:28

    たった一度の出会いで兄ちゃの記憶に残るかな…よっちゃんの方も寝たら忘れるし

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:10:51

    ところで好きなハッピーエンドを目指そうね、のスレ主不穏漂ってないですか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:11:27

    おかしいな……まだ1スレ目のはず

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:12:02

    >>118

    ☓好きな○素敵な

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:16:17

    おにーちゃん呼びは最高だな

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:17:07

    よっちゃんにおにーちゃんって呼ばれたら草葉の陰からセコムするしかない

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:18:21

    すごい素敵な幼少期で素晴らしいんだけど、なんか体が修羅場を求めてる

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:20:24

    すぐ忘れるヒロイン、、、

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:22:30

    大人気NTR男カイザーとメンヘラ一歩手前の凛ちゃんがいるから大丈夫、勝手に修羅場になるやろ……(目逸し)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:00:16

    全体的に塩、もっと誑かして修羅場になってくれ…!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:22:13

    今回まじで塩すぎん???

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:29:02

    凛ちゃんさんは何故この積極性を自分主人公周で発揮できなかったのか……

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:36:44

    なんか全体的にメイン面子の活躍度低くないか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:47:04

    キング発泡酒似合いすぎて草

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:54:52

    この潔と蜂楽レスバ強くないか

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:04:31

    なんかめっちゃエゴイストって感じがする

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:40:13

    冴ルート、メインキャラがよくわかんない人に喰われてて草

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:43:13

    このままだとNTRにも行かないから兄ちゃには頑張ってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:43:59

    ヒロインが塩なの、兄ちゃがNTR阻止のためにダイスに干渉してる説ある?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:45:59

    >>135

    さすがNTR王

    対策済みか……

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:47:02

    ダイスに愛されすぎだろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:59:01

    冴FW路線、私が好きな言葉です

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:59:44

    兄ちゃくるー?!

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:00:15

    FW冴は嬉しいけどヒロインのエゴ殺しにくる主人公とかいう地獄みたいなルートに…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:06:43

    でも潔ならそんな冴さえもエゴで超えてきてくれると信じてる!!
    多分2人で仲良くFWとMF兼任してるよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:07:31

    エゴを封じられた潔世一は兄ちゃにとって本当に潔世一なのか…?
    お願いだからサッカーモンスターを貫け!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:10:45

    NTR王は伊達じゃねえ、ブルーロックからも絵心からもNTRできんのか兄ちゃ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:14:11

    なにこれなにこれ興奮する

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:18:38

    こいつNTR王にも程がありすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:21:06

    これがNTR王者の風格!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:21:38

    すまねえ強いカブトムシ見ると応援したくなっちまうんだ
    兄ちゃがんばえ〜〜〜

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:29:31

    誘拐したこと以外は可愛いのに…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:30:49

    なんかもう一周まわって死ぬほど曇るブルロ組がみたいな!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:31:19

    >>147

    絶対に士道を応援してた人だ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:32:53

    誘拐に目を瞑ればなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:38:51

    い、一応上の合意済の誘拐だから…(なお)

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:44:43

    幼少期の出会いにはあんなにキャッキャしてたのに蓋を開けてみたらまさかこんなグロい事になるなんてドウシテ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:56:44

    たしか凛ちゃんルートのスレ埋め雑談で
    「冴ルートでNTRが発生するならクリス」ってダイス結果(ネタ)が出てたんだよね
    予言になるか楽しみ
    クリスはそんなことしないけど!

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:01:21

    クリ潔好きだからフラグ発生してほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:01:57

    >>150

    ほい。カイザー√の時は潔応援してた🇯🇵

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:05:15

    正直めちゃくちゃ面白い
    こんな形のNTRがあったなんて…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:07:15

    正直とても興奮してる
    このまま独走してくれ兄ちゃ
    不甲斐なかったら兄ちゃを容赦なく蹴飛ばしてゴールしてくれ潔

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:08:43

    潔も冴も相手が不甲斐ないときは後ろから蹴っ飛ばして発破かけるくらいはしそうなので安心なんだ、あくまでふたりのメンタルはね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:09:39

    クリスによるNTRってこの文脈だと
    「君のしたいサッカーは本当にそれなのか?」って目を覚まされるルート…!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:10:54

    ここまで来るとブルロ絵心から寝取ってくれという気持ちすらある

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:15:03

    兄ちゃんNTR界の輝く星であってくれ…、ついでにいちゃいちゃしてくれ……!それはそうとナイトスノウで傷ついてた兄ちゃも知ってるから再びFW志す兄ちゃんに嬉しく思う気持ちもある、手段選ばずいけーーー!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:39:51

    NTRでドキドキさせてくると思ったら、急にIQ小学生になってサッカーで全部解決させにくるダイス神嫌いじゃない、おもしろすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:44:37

    自分が主人公ならサッカーからNTRすればいいって発想になる兄ちゃはNTRの申し子

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:45:31

    愛潔の波動を感じる

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:47:35

    大草原

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:48:07

    愛空がんばえ〜

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:22:16

    潔世一が潔世一じゃなくなってゆく…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:24:52

    脳破壊……

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:25:47

    うわぁ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:26:16

    初めてU20戦でブルーロックスが負けたな
    海外勢からのNTRを前もって防いだNTR王の兄ちゃの策略か!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:27:51

    本当に兄ちゃしか嬉しくないのウケる

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:32:02

    絵心さんも凛ちゃんさんもかわいそっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:38:02

    日本のサッカー界が終わった…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:38:43

    ごめん!今までネタと思っていたが、この男あまりにもNTRがうますぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:39:55

    兄ちゃ強すぎワロタwwwwワロタ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:40:38

    冴はなんなの…?強すぎる

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:44:55

    まさかこんなNTRがあるなんて……
    脱帽です

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:47:14

    美しく全てを破壊していって草
    この日本の至宝強すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:48:45

    さすがNTR王!
    でも潔のハッピーエンドが見たいです……!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:49:29

    うわーーーーメリバだーーーーーー
    まさか見れると思わなかったから興奮してる

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:50:30

    好みすぎて冴潔の扉開きそう
    開いた
    でも強欲なのでハピエンも見たいけどこれ分岐あるとしたらどこ…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:50:57

    NTR王の名前が伊達じゃなさすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:51:36

    もう最高すぎてどうしよう

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:53:16

    >>162

    手段選ばずっていったけどさあ!?こんなんなるなんて思わんやん!

    お見逸れしました

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:54:31

    >>182

    対ブルーロックで引き分けかな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:56:21

    2周目してエゴ潔みたいわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:58:14
  • 189二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:59:31

    >>182

    潔がゴール、かつ>>186かなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:03:45

    いくつか分岐っぽい選択肢もあるからハッピーエンドはあるって信じてるぜ、まあ今の軸は完全にメリバなんですが

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:04:08

    >>182

    開いてそのままハマってくれ

    冴潔は良いぞ!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:04:54

    俺かなり冴潔漁ってる自信あったけどあまりにも新しい扉すぎて困惑してる
    だって……そういうことするのはカイザーだって思ってたから……(ド偏見)

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:05:43

    芸術的な全方面脳破壊に大興奮している
    これが日本の至宝の真髄…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:06:30

    辛いのに可哀想な世一可愛い…って気持ちにさせられるの冴さん怖すぎ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:09:13

    スレ主のかわいいね😊系の選択肢が冴に向かうと思ったら、潔凛ちゃん他あまりに被害がでかすぎて手叩いちゃった👏

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:09:16

    はわわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:09:50

    興奮して寝れねぇぜ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:10:09

    文豪来てくれお願いだから
    神絵師もきてくれお願いだから

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:10:27

    自力で再構築できないレベルに美しく壊されて今度は冴の傀儡として再構築されることに喜びを見出し始めてるのえっちすぎる…

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:10:35

    なんだこの良質はメリバは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています