リゼロで一番かわいい子を貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:18:43

    エミリア陣営の癒やし系特攻隊長にして、みんなのかわいい弟分!
    ガーフィールだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:20:05

    可愛くて強くて可愛いみんなの弟…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:23:22

    早く3期のガーフィールをアニメで見たいぃ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:23:56

    真面目な話、可愛げって意味ならこの作品No.1まであるぞお前

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:27:42

    異論は無いです

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:28:56

    >>4

    聖域での暴走気味な所も愛や優しさからだし、あざとさの塊だよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:42:41

    正論スレは伸びないぞ

    ガーフに美味しいご飯いっぱいあげたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:44:20

    オットー兄ィ!とか懐くのはこのリハクの目でも見抜けなかったわ
    まあifルートで腹ブチまけて死ぬんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:46:28

    可愛いから可愛がりたいって気持ちと可愛いから虐めたいって気持ちを同時に抱いてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:46:34

    ガーフィールは俺の弟だった気がする・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:47:59

    大将呼びに実は14歳で弟属性は反則だぞお前!
    ツン気含めてめちゃくちゃ好き…7章の活躍待ってる…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:51:48

    7章に出たら貴重な癒やし枠だな
    あと記憶喪失レムさんならガーフィールに優しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:57:41

    >>11

    web版はキャラ絵とかないから実は14歳に驚いたが書籍版はどう見ても少年です本当にありがとうございましたといいたくなるなw

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:04:07

    アホ3兄弟の中の末っ子ムーブが俺を狂わせる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:07:59

    web版読んでる時は、チンピラ風のイカつい大男でイメージして、あんま良い印象持ってなかったけど、書籍で思ったより幼い風貌が明かされてすげー好きになったわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:14:33

    なんでや!オットーだって負けてないぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:33:33

    これは作中一の可愛さ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:51:23

    猫系で俺様、弟属性にツンデレで女装姿も可愛い…
    うーん、これはあざといキャッツ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:11:15

    >>17

    これで更に大将呼びとかかわいいかよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:12:51

    お年玉とおこづかいをあげよう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:10:58

    ガーフィールのことを考えると汚れた心が浄化されるな
    スバル君のことを考えるとゲスい欲望で汚れるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:50:18

    >>12

    死にかけて昏睡してたくせに、起きてすぐつまらない意地でアベルと殴り合いしようとするスバルと同じタイプだから、ガーフに対する辛辣さは変わりないと思うぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:19:39

    リゼロキャラの中で珍しく純粋に可愛いキャラ
    女キャラも可愛いけどいろいろとクソ重だし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:15:57

    「俺に母さんを憎ませて欲しかった」って台詞が好き
    すごい繊細な子だよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:42:39

    強い女だからラムが好きってのが獣の本能と子どもっぽさを感じてとても好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:57:31

    ラムも遠回しに認める可愛さだからな、ガーフは

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:46:59

    力では圧倒的に勝ってるガーフが弱っちいスバルとオットーを純粋に慕ってるのがいいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:13:05

    5章で幻影見てたのは普通に心配だったよ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:09:06

    ガーフかわいいよガーフ
    メンタルぐっちゃぐちゃにして大将…って泣いてるとこも見たいし、元気に三馬鹿で大将!オットー兄!とかやってて欲しい…
    ……あれ?スバル君に向けてる感情と同じでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:48:56

    なんかすっげぇ撫で回したくなるんだよな……なんでだ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:51:21

    >>30

    そりゃあ猫みたいで可愛いからだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています