アークナイツ世界に猿漫画を放てっ BF-71

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:35:46

    運営の目の色が変わった・・・

    ついにコラボが本格的に来る

    哀しき前スレ・・・

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっRMA70|あにまん掲示板えろhttps://bbs.animanch.com/board/1746260/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:56:16

    ムフッ保守しようね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:57:28



  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:01:10

    ムフフ……楽しみなのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:11:28

    はーっ オネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコ
    今のところコラボオペレーターがR6S組以外全員元々が獣なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:37:10

    なんでやーっ
    なんで羅小黒コラボのストーリーが猿空間に送られるんやーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:50:36

    >>6

    えっそうなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:57:13

    御新スレだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:03:33

    これがワシの“保守”やッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:05:35

    お見事 保守爆弾炸裂だぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:05:38

    おいこらっ、イベントステージを回っていない奴は気をつけろよ、今日でムリおじイベは終わって明日から新イベなんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:38:36

    >>7

    はい!

    猿空間決定ェが明言されてますよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:49:02

    Arknights EP Stainless Heart

    このテーマソングとシナリオのキャラで好きになったから滅茶苦茶引きたい反面…

    ムリおじで石が無くなってその後に異格テキサスが来るから見送らないといけないという判断にも駆られるっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:01:16


    ₮王の杖₰のメンバーとだけ言っておこう


    ◇王の杖とは…!?

    次回.モンブランの正体が明らかに

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:45:08

    はーっへドリーよ落下したイネスを受け止めろっ


  • 16二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:36:02

    >>13

    異格テキサスや大兄とか色んな強オペレーターに挟まれて

    引かれない可能性が高いのは人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:27:04

    でもねオレステインレス引くつもりなんだよね
    キャラもスキだしスキルも便利で面白そうでしょう

    同時実装の新星4のトターもイケメンだしな (ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:32:52

    >>17

    ムフフ…絶対10連でゲットしてやるのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:59:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:38:04

    11章ガチャはムリおじとテキサスに挟まれてしまってあんまり回されないだろうけど面白い性能が揃っていると思うのは俺なんだよね
    ステルス看破のトダー
    確定ダメージとスタンのクリフハート
    色々遊べるステインレスが11章を支える…ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:50:25

    >>6

    大陸版でも羅小黒戦記イベだけは見返せないんだよね

    おそらく契約の関係だとおもわれるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:51:24

    トターは製造率41%を誇る基地人権おじさんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:00:38

    >>22欺瞞だ

    体力減少で効率下がっていくからヴァーミルと組ませても最大37%までしか出せないヤンケ 平均すると28%くらいだからクオーラノイル未満ヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:08:47

    >>23

    (訓えてくれて)あざーっす、純粋に間違えて覚えてたみたいっス

    でもなんかまだ実装されてないキャラで40%くらい出せるキャラがいた気がするんだよね

    あれ?ほんとにいたかな?


    そして自己崩壊が始まる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:29:08

    >>24それは実質無条件で受注効率40%出せて手がかり捜索速度も51%(デメリット無しの中でトップタイ)出せるヴィジルのことを言うとんのかい

    まぁ戦闘面では微妙を超えた微妙性能だから、基地スキルだけを目当てに昇進2まで育てるのは勿体ないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:10:29

    あざーっス


    >>25さんのおかげでもやもやが解消したっスよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:21:11

    今更ながらアレーンを昇進2にしたんだぁ
    アカンやん・・・アカンやん・・・
    うーっホモになりそうだ兄貴

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:37:18

    >>27

    ムフフ…安心しろのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:07:06

    あーっ穏やかに眠るロープがほっこりするのォ いい夢見てそうな可愛い寝顔だからね 寝巻き姿も眼福なんだ 寝間着のポンポンもロープのしっぽもふわふわしてそうで良いんだ うさぬいと一緒に寝てるのも超キュートなのん…

    ttps://twitter.com/Necky43231398/status/1643286325729296384?t=Hh8F87ZgFe38sYnsc4nSQw&s=19

    >>1

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:22:21

    >>13

    うーっやらせろ押し倒させろ

    アニキこの表情が煽情的すぎておかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:24:21

    >>27

    しかも意外と声帯が松岡禎丞…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:28:04

    >>27

    ククク… 恥ずかしがることはないよ なんだかんだ男キャラも好きになるのはドクターの特権よ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:26:19

    ◇ この知性の欠けらも無い配置は...?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:38:28

    >>33

    待てよ大半のドクターが通る道なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:22:50

    >>34

    こんな道を通ったら荼毘に伏すと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:53:23

    >>35

    サリアとスルト以外は普通に通してくれると考えられる。その二人は無理です。なんかぶたれそうですから

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:10:59

    なあマネモブ
    イベステの砥石のドロップ率が常設よりいいって本当か?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:26:58

    >>37欺m…いや欺瞞ではない

    一応常設よりは良いが、普通のイベントと比べると控えめな効率だから純正源石を溶かす程ではないのも事実だ

    砥石が枯渇してるなら理性消費がてら周っていいと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:41:02

    >>38

    あざーす

    砥石とトゲトゲはもうちょっと美味しいところ欲しいですね…本気でね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:51:11

    スズランは毎朝七時に起床するベッドを整え歯磨きをして詩集を十分間朗読した後医療部へ向かい真剣にアーツの使い方を学ぶそれと同時に積極的に歳の近い感染者たちのメンタルケアの手伝いもするそして全ての医療オペレーターへの心を込めた挨拶も忘れない昼は必ず一時間昼寝をし起きた後は決まってチーズクリームココアを一杯飲むこっそりお菓子やプレゼントをくれようとするオペレーターがいても丁寧に断る一方で見知らぬ怪しげな者に出会うとオペレーターの後ろに身を隠し避けるように俯いて歩く午後は会議またはワルファリンの医療オペレーター講座を傍聴し終わったら会場を隅々まで掃除してから電気を消す夜は部屋に閉じこもって本を読む読書に疲れたら後方支援部の手伝いをするが少し褒められると照れてしまう就寝は夜十時前であるたまにポプカルやシャマレと一緒にいることもあるどうか忘れないでほしいスズランは我らの光であり

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:29:01

    アーミヤCEO
    セシリアちゃん
    たるちゃん

    もしかしたらみんな鬼龍の子供なんじゃないんですか?
    き、鬼龍の子供たちがアクナイ世界をも練り歩いているっ

    特にたるちゃんなんか鬼龍の子供なのはトップシークレットなんだ
    鬼龍はウルサスやクルビアで手配されてるからなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:41:07
  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:48:50

    ムフフ…アマプラに羅小黒戦記あるから見て見るのん
    は…話が違うであります…これどう見ても前日譚的なやつだしメスブタもオスガキも出てこないであります
    まあ結構面白いから時間返せとは言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:51:04

    >>43

    ウム…確か今回のコラボは時系列的にもっと後のWebアニメ版のはずなんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:57:02

    ドロシーが俺のロドスに来たんだァ 約束通りイマイチよく分からないこのふわふわ系サイエンティストの運用方法を教えてもらおうかァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:00:02

    《羅小黑戰記》CAT.1 喵(重製版)

    ちなみに公式でyoutubeだろにもあげてるからそこで日本語字幕が見られるらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:02:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:25:33

    肉まん2つが7龍門幣ってことは
    もしかしてオペレーターの昇進に使ってるお金って日本円にしたら
    メチャクチャ高いんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:27:34

    >>45

    ワシはスキル3でゴースト兵の足止めとか遅延用に使ってるのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:32:56

    >>48

    一応作中で高級とされてるピアノが180万龍門幣だけど全体的に描写が少なくて物価とかがよくわからないんだよね

    そもそも貿易所での交換レートが純金2つで1000龍門幣ってどういうことだよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:06:40

    >>50

    実在の高級ピアノの値段を調べてみたよ その結果2000万ほどだと分かった

    そう考えると1龍門幣=1.1円くらいなんじゃないスかね?

    まぁそうなると肉まん1個でも約350円ほどでボッタクリな値段だとなるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:13:01

    >>51

    待てよ67龍門幣でペットフード一袋も買えないって言われてるんだぜ

    もしかしたら肉まんが激安を越えた激安の可能性もあるのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:15:04

    >>51

    ボケーッ普通に計算間違えてるやん!

    だいたい11円くらいだったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:26:12

    コラボシナリオ読んでたんスけど
    Lancet-2姉様ってヤンデレの気質ないスか?
    数年前のドクターのいびきの録音復元に成功とか
    異常ドクター愛者すぎると考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:29:09

    >>54

    はーっ ワタシもLancet-2お姉様のいびきを聴きたいのォ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:59:07

    >>29

    ムフフ…パーカー姿のロープかわいいのん… 黒とピンクのカラーリングがキュート何だよね 髪留めや絆創膏、花のピアスもおしゃれなんだ チェック柄としましま柄もよいしなっ フードから耳が出ていて黒いリボンもプリティ何だよね良くない?

    ttps://twitter.com/Necky43231398/status/1643103368695652353?t=-E_bFTnrdZ4lFeLkhqB-7Q&s=19

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:04:00

    >>42

    しかしたるちゃんには傲岸不遜な鬼龍の雰囲気があるのん

    おそらくアルトリウスというのは鬼龍の偽名でありウェイとはスマジョみたいな関係だと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:18:36

    マネモブはどの話が一番好きだのん?
    ワシは気楽にいこうっスね
    ムフフ…いつも目立たないロボットがよく話してて面白かったのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:20:34

    >>58

    俺も同じ意見だな…

    ロボットリオ達とのコントじみた漫才がとっても楽しかったんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:22:02

    >>58

    ロドスのロボットじゃないから仕方ない反面…

    “レンズちゃんやジャスティスナイトもいてほしかった“

    という衝動に駆られるっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:27:06

    >>60

    その気持ち…分かるぜケンゴ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:28:36

    R6S「コラボなのに優しいを越えた優しいシナリオだなんて…こ、こんなの納得できない」

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:31:39

    >>55

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:49:30

    急げっ乗り遅れるなっアンケート・ラッシュだ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:04:26

    >>64

    感謝するよパパ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:20:45

    >>58

    ビジューがロボット達に乗る立ち絵が可愛いを越えた可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:57:43

    今更だけど勝手に帰っていくバクダンバチとヒョウバクバチってアニメによく出てくる鳥の表現なんスね
    ふざけんなっあまりにも雑すぎるやろうがっ
    オラーッ出てこいやアグン

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:02:57

    ほう。大陸版の最新グッズか

    どれ俺にも見してくれ

    なにっなんだぁっ

    「じゃがいもじゃがいもイネスのイモ頭~♪っと」

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:29:47

    >>68

    グッズ…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:03:12

    >>68

    小銭入れ…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:30:32

    どうして日本で売られないのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:45:26

    なんでって
    売ってる会社が違うからやん

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:26:52

    利益は見込めるかもしれないけど販売できない哀しき規約…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:16:11

    マネモブが好きなアークナイツのbgmを教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:21:35

    >>74

    もちろんメチャクチャTower fierce

    PVからゲーム中の盛り上がりと合わせて1部のクライマックスを飾るに相応しいを越えた相応しい曲

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:49:00

    >>74

    ケオベの…茸狩迷界…

    これが開催される1ヶ月前から始めたから初期の思い出補正も相まってめちゃくちゃ好きなんだよね 思い出補正無しでも純粋に良BGMだとお墨付きを頂いている

    アークナイツ BGM - Ceobe's Fungimist Mix | Arknights/明日方舟 統合戦略/ケオベ OST


  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:56:13

    闇散らす火花のpvのbgmが死ぬほど好きなんだけど曲名すらわかんないんだよな…


    アークナイツ「闇散らす火花」イベントPV


  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:29:57

    あにまん内かつタフスレ外のアークナイツ怪文書よこせ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:35:50

    >>74

    危機契約#9…

    #9は熱中しすぎて寝てる時も脳内に聴こえてきたしつけっぱなしの換気扇の音さえもbgmに聴こえてきたんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:50:31
  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:54:09

    >>80

    タフスレ外だけどタフカテ内じゃねえかよえーっ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:56:16

    ミスター>>78あにまん外の怪文書出しちゃっていいですか

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:08:35

    >>74

    紹介しよう 『Martyr』だ

    重低音が気持ちいいと俺からお墨付きを戴いている

    アークナイツ BGM - Martyr/Guiding Ahead Boss Battle Theme | Arknights/明日方舟 吾导先路 OST


  • 84二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:08:17

    >>82

    ドリスよこさなかったら私がお前を殺す

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:14:10

    >>78

    ほらよしっかり受け取りなっ

    盟友よ、そう恥ずかしがらずにもっと近づいてくれ。そんな浮かない顔はやめろ。私の前ではもっと楽しそうにしてくれ……よし、その調子だ。お前が抱えている問題を解決できるのは、この私のほかにはいないのだからな──せーの、はい、Sorridi~!ふむ、盟友とのツーショットか。ふふ、これは記念にするとしよう。

    まぁ、ちょっとした願いも……込めているからな。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:22:25

    >>84

    ほらよっ グレイディーア怪文書を受け取りなっ


    乾いた内陸の国にも極東と同じような文化があるとは初耳ですわ。

    以前にもお話した事があったかしら?ドクター。

    私は各地に逗留する度に、その土地の演劇やミュージカルといった芸術作品を鑑賞するのが習慣ですのよ。

    陸地の言語や文化は海のそれとは大きく異なりますから、それらを学ぶ必要がありますの。

    彼らの感性を身につけるためには、観劇が有効な手段のひとつになりますわ。

    今の私の喋り方も陸地で有名な風刺ミュージカルで学んだのよ。この習慣のおかげで陸地の方々と円滑なコミュニケーションが取れていると自負しておりますわ。

    この騎士競技というものは、極東で鑑賞したノウガクと共通する箇所が幾つもありますのね。

    演者が派手な装束を身に着けること、模造品の刀や弓などの小道具を使うこと、そして敢えて這いずるようなゆっくりとした速度で動くこと…。

    ただ、極東のノウガクは緩慢な動作や静寂といった間に意味を見出す感性を重視していた記憶しておりますが、その点では騎士競技は真逆ですのね。

    こちらの騎士たちは海底を這う虫のような低速で動きますのに、然も素早く強力であるかのように実況されておりますわ。

    観衆もまるで本当に高度な戦いを見ているかのようなリアクション……演者以外も一体となって劇を構成する形式はカジミエーシュ特有ですのね。

    私が騎士競技に協力することは吝かではございませんけれど、趣旨が分からなければ充分な力添えはできませんわね。

    否定するつもりはございませんけれど、これは何を表現する劇ですの?

    まさか演技ではなく本当に戦っていると?つまらない冗談はおよしになって。

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:30:22

    危機契約=怪文書

    5chアークナイツ本スレには危機契約になると毎日デイリー最高等級クリアしつつキャラエミュ怪文書を投下する変態が現れるんだよね 怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:34:32

    >>87

    良ければリンクよこせ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:41:07

    わあ…、これがカヴァレリエルキですか!
    いえ、営業でカジミエーシュに来たことは何度かありますが、騎士競技のシーズン中に来たのはこれが初めてです。
    修道院の周りには麦畑と酪農場くらいしかありませんでしたから、こういう賑やかな場所に来るといつもワクワクしてしまいます。
    それに、同じ弓を持っての仕事でも、教皇庁の護衛任務や山で害獣駆除の仕事をするより、
    カジミエーシュの競技場で人に矢を向けたほうが報酬が沢山貰えますから!
    …ぁ痛っ!なんでゲンコツするんですかドクターさん!本当のことじゃないですか。
    それにしても不思議です。
    ランデン修道院に居た頃だって特製のビールやミルクパンを皆さんに知ってもらうために、広報には色々と工夫を凝らしてきたつもりでした。
    でも、こうして皆が観戦している前で戦うことが一番の宣伝になるなんて未だによく分かりません。
    騎士たちが企業のロゴを鎧に貼って戦うだけで、修道院やロドスのお給料よりもたくさんのギャラが入るんですよ?
    修道院の教えとはまるっきり異なります。「汝、ただ目先の富のために暴力に走る勿れ」。
    カジミエーシュとウルサスがしていた戦争の恐ろしさだって、この国はまだ覚えているはずです。
    それなのに戦争が終わった途端に、こうして騎士競技という代わりの戦いの場を自分たちで作り上げてしまいました。
    この都市の人たちはカフェでも路面電車の中でもとても親切です。けれど騎士競技のことになると途端に目がぎらついて、正直なところ少し怖いです…。
    まるで普段のドクターさんと、ケルシー先生の定期検診を受けるときのドクターさんみたいに、目つきがまるっきり違います。
    ぁ痛っ!今のは私でも分かりますよ!1回目のゲンコツとは意味が違うでしょう、ドクターさん!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:41:36

    …ゔぅ~~~………。
    えっ?私いま何か声出してましたか?まぁ確かに気分は良くないですけど…。
    というか、むしろドクターさんは平気なんですか?
    窓もない装甲車で揺られ続けて酔いましたし、作戦地点の砂埃がひどくて喉もイガイガするしで、もう散々です!
    修道院に警護の依頼が来たときも色々な規則に縛られながら戦闘することはありましたが、ここまでの酷い環境や制約は初めてです。
    製薬会社のロドスですらこんな厄介な危機契約に定期的に加わるってことは、やっぱり報奨金が結構貰えるんですか?
    ……へえ~、それは教皇庁やラテラーノ公証人役場なんかよりもずっと払いが良いですね!
    でも、一体誰がお金を出してくれるんでしょうね?
    き、「機密聖堂」!?ドクターさん、いま機密聖堂って言いましたか!?
    知っているも何も、ラテラーノ正教会の用語じゃないですか!
    えーと、ランデン修道院の宗派では秘蹟と呼んでいましたが、正教会では機密っていうんです。
    これは儀式や洗礼という形を通して、神の授ける目に見えない恩寵を実感することを指す、れっきとした宗教用語なんですよ。
    コホン、そんなことはどうだっていいんです!いや、よくはないですけど。
    とにかく!私が言いたいのはですね!傭兵みたいに戦闘の代理をやって受け取る報奨金に、神の恩寵の名を使うなんて罰当たりもいいところです!
    命を救うための争いを否定するつもりはないですが、それで自分を神になぞらえるなんて頭がどうかしてますよ。
    危機契約機構はテラ各地にあるって聞きましたが、ラテラーノ人はこんなひどいネーミングについて何も言わなかったんですかね?
    えっ?いやいやいやいや。
    名前が罰当たりだろうとお給料はちゃんと貰いますよ!?待ってくださいよドクターさん!ちょっと!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:42:00

    ……けほっ。覚悟はしてましたが、やっぱり坑道は暗くて埃っぽい所ですね…。
    実はこういう洞窟で戦うのにはちょっと抵抗感があるんですよね。職業病といいますか。
    えっ?違いますよドクターさん!暗かったり遮蔽物がある程度で私が矢を外すわけないじゃないですか!見くびってもらっては困ります!
    そうではなくてですね、ラテラーノの文化の話です。
    ドクターさんってラテラーノへ観光に行ったことはありますか?あっ、ない……。
    こほん。やっぱり一番有名なのは美術館やスイーツですが、マニア向けなところだとカタンコンベっていう地下墓が最近人気なんですよ。
    これは宗派に特有の風習で、位の高い聖職者は洞窟や地下に遺体を葬っていたんです。
    亡くなった人はいつか復活するという言い伝えがあって、そのときのために身体を残しておくんです。石の中は涼しくて雑菌が少ないでしょう?
    でもこれはかなり昔の話で、土地が限られる現代の移動都市などでは別の方法で葬儀を済ませるんですけどね。
    それに感染者の遺体は源石の塵になってしまいますから、非感染者しか復活できないって考え方はちょっとひどいですよね。
    あっ!でも今のは絶対に内緒ですからねドクターさん!修道女の私がこんな事を言ったら叱られちゃいますから。
    あれ?なんの話でしたっけ?……そうそう、洞窟で戦いにくいって話でした。
    私の中では洞窟といったら「偉い人のお墓」のイメージなので、暴れたりするのはなんとなく気が引けるんですよね。
    もちろんお葬式以外の儀式もしてますし、観光客向けに一般公開もされてますから、お墓というだけじゃありませんけど。
    そうだ。ドクターさん手を出してください。違いますよ!手の平です手の平!
    はい、これ差し上げます。ランデン修道院の記念記章です。
    これを付けておくと、地下墓や聖堂を観光するときに入場料が割引されるんですよ。案内してあげますから、こんど一緒に観光へ行きませんか?
    ええっ!ロドスがラテラーノ方面に向かう予定は当分無い!?そんなぁ。

    アルケットの印
    修道院限定の記念記章。本当はお金で買うものですが、今回は友情の証として差し上げますね!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:42:49

    ゔ〜〜〜〜〜ん゛………。
    あっ、ドクターさんお疲れ様でした。ドクターさんはどう思ってますか?
    何って、最近私がやっている修道院のPR活動のことですよ。
    クロージャさんにお願いして、購買部にも歌のディスクやキーホルダーとかを置いてもらってるじゃないですか。
    宣教とPRに協力してもらえるのは凄く嬉しいんですが、なんだか皆さん勘違いなさってると思いませんか?
    あのですね!私はアイドルじゃないですし、やってる事もアイドル活動ではないんです。
    今日の作戦地点はサルゴンでしたが、出サルゴン記20章2~5節と23節にも書いてありますよ。
    「主ではなく人の手で作った模造品にひれ伏してはならない。」って。偶像がダメな理由は複数の教典に書かれてます。
    大切なのは表面の形を真似ることじゃなく、主の福音を正しく行うことなんです。
    だから私はあくまでランデン修道院と教えを知ってほしいだけです。
    それなのに、皆さん最近は修道院ではなくて私自身を面白がってますよね?あっ!目を逸らした!
    一番最近やったPR活動がなんだか知ってますか、ドクターさん。
    『ニェンさん特製のニェン辛火鍋を食べてみた』の収録ですよ!あんなもの宿舎の画面で放送して何がしたいんですか。
    ラテラーノで制式採用されてる暴徒鎮圧用ガス弾と同じ臭いでしたよアレ。
    私が顔中の穴から色んな液体を出しながら暴徒鎮圧鍋を食べるところを見たって、誰も修道院や教えのことを考えてくれないです!
    えっ?「主はあなたがたに耐えられない試練はお与えにならない。——ミノス人への第一の手紙10章13節」?
    うぐ……。い、イジワルですよドクターさん!
    あの激辛映像を見てラテラーノの教えを勉強してくれる人がいたことは嬉しい誤算ですが……。
    私を言いくるめて面白がるのが目的で教典を丸暗記するなんて…!なんでいつもそういう時ばっかり妙に賢くなるんですか!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:43:11

    あああ待って!待ってくださいドクターさん!この格好で騎士競技なんか絶対やらないですからね!
    前にも言ったじゃないですか、私はアイドルじゃないって。あくまでランデ……ちょっと!無視して参加受付に向かおうとしないでください!
    もちろんカジミエーシュにはそういう芸能人やアイドルを兼任してる騎士もいるらしいですが。
    やっぱり競技中はちゃんとした装備を準備しますよ。以前、個人訓練でご一緒したセントーレアさんも言っていました。
    曲がりなりにも本物の武器で戦う危険な場なんですから。こんなヒラヒラした服で参加するわけないですよね?
    それに!アイドルでも競技中は防具を着ること以前に、そもそも私はアイドルじゃないって言ってるんです。
    あくまで真面目に修道院をPRするために参加するって話だったじゃないですか。
    皆さん誤解してますけど、修道院だって設立当初は「ランデン護衛隊」っていう名前で、要人警護や荒事を専門にしてたんですよ。
    それなのに最近は公証人役場に仕事を奪われてばっかりです。
    だからこうして国外にもランデン修道院の抜きんでた戦術素養を宣伝して、提携先を必ず増やすんです!
    ……あれ?でもプロモーション目的ならドクターさんの言う通り、この格好で出場したほうが良いんですかね?
    確かに注目は集められそうですし、修道院を再建するためなら出来ることは全部やるべきかも……。う〜〜〜ん……なんだか分からなくなってきました…。
    まさかドクターさんは面白がってこんなこと考るわけないですよね?あッ目を逸らした!
    やっぱり私、今日は出ません!無しです!ぜんぶ中止!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:44:36

    し、心外です!いくらドクターさんでもそれは聞き捨てなりません!
    私のことは構いませんが、ランデン修道院をそんな風に悪く言わないでください!
    ………このフレーズどこかで聞いてから一度使ってみたかったんですよね。本当は私のことも悪く言わないでほしいですけど。
    でも、ビールと聞いただけで戒律を破っていると決めつけるなんて、とんでもない誤解ですよ。
    修道院のビール醸造はとても昔からある伝統なんです。単なる嗜好品や贅沢品というわけじゃないんですよ。
    浄水や冷蔵の技術ができる以前は、飲用の生水はとても腐りやすかったんです。
    清潔な川がたくさん流れている地方では馴染みがないかもしれませんが、ラテラーノでは歴史的にビールやワインのほうが簡単に保存ができる水分でした。
    もちろん酔っ払ってしまって風紀が乱れてしまう印象は分かりますよ。でも、だからこそ麦畑とブルワリーを修道院の管轄にしてるんです。
    人々を正しく教導できる場所でアルコールを売れば、飲みすぎてしまう人を少しは減らせますからね。
    …ちょっと、それも心外ですよドクターさん!いつ私達がお酒で羽目を外したって言うんですか!
    それにしても一体誰がこんな変なイメージを修道院に与えたんですか?ちょっと許せないです。
    えっ。…………私?え?
    ………とにかく。それにラテラーノ人はほとんど全員が日常的に教会か修道院に通いますから、パンやビールのような必需品を売る場所に最適でしょう?
    食事の面で人々の暮らしを支えることも修道院の務めですから。
    発酵食品は配合や温度管理の経験値がモノを言う世界ですから、そういった経験の蓄積があるランデン製の食べ物はかなり人気なんですよ?
    しかもロドスの購買部に置いてもらっているるビールは私が監修したものです。ふふん、ランデン修道院第377回発酵食品大会優勝者のお墨付きというわけです。
    そういうわけで、おひとついかがですか?ドクターさん。ミルクパンと酪獣のチーズもありますよ!
    どんどんランデン修道院の商品がロドスにも増えてきましたね!地道な営業活動の成果です!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:45:20

    今日の作戦地点は大騎士領バー通り…。………ふふふふ。
    「大騎士領」っ!「バー通り」ですよドクターさん!……聞こえてるのに無視しないでください!!!
    何がって、これは大チャンスなんですよ?ここはテラ有数の大国カジミエーシュで、その中枢都市カヴァレリエルキで、その中でも屈指の酒場街なんですから。
    これは修道院の発酵食品を全世界に広める絶好の機会ですよね。きっと主の思し召しとかです。
    ビールはもちろん、酪獣のチーズやハムだってオツマミとして気に入ってもらえるはずです。
    ちゃんと根拠だってあるんですよ。ふふん、自分が扱っている商品のことはいつも考えてるんですから!
    ラテラーノは暖かく乾燥した気候で、カジミエーシュは涼しく湿っているでしょう?
    作物の生育環境が全く異なりますから、同じ食材でも風味などがかなり違ってくるんです。
    ですから、もう既にバー通りでビールやハムが食べられているとしても、違う風味のブランドとして売り出せば参入する余地はきっとあります。
    食べ比べてもらえれば味の違いはきっと分かってもらえますからね。
    コマーシャルの方法だって当然考えてますよ。いいですかドクターさん。
    この都市は騎士競技の本場です。ここでガツンと騎士競技で勝ってしまえば、知名度は一気に増えますよ!
    ………え?騎士競技には出ない?酒場街で暴徒と化した騎士を鎮圧するだけ?
    ぅぐ……。じゃあせめて任務後に個人的に騎士競技に登録するのは?いいんですか!?やったあ!
    「登録することは構わないが騎士競技メジャーは先日閉会したばかり」!?そんなあ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:46:27

    えっ?しないしない!そんな事しないですよドクターさん!
    そもそも私はべつに宣教師じゃないんですから。普通のシスターですよ?
    確かにアカフラの皆さんの信仰は……その、なんというか独特ですし、もしかしたら主の教えを受け入れてくれるかもしれません。
    でも、だからと言ってわざわざ布教したりなんかしませんって。
    だって新しい信仰を伝えるってことは「あなたが今まで信じてきたものは違いますよ」って言い放つのと同じ事じゃないですか。
    いきなり頭ごなしにそんな事言っちゃったら、下手したらワニパンチで張り倒されてあの世行きですよ。私まだ主の元に召されたくな致命的にいです。
    こういう話はまずお互いの価値観を尊重して、私たちの誠実と潔白を認めてもらわなければ始まりませんから。
    いきなり現れて宗教の話するのは怪しい人だけですよ。ね?私は怪しくないでしょう?ねっ?
    それに、入儲を増やしたって修道院の収益はほとんど変わらないんですよ。…そんなに意外でしたか?
    まぁ信徒の数だけ教会税が増えるのは本当なんですけどね。
    でも私たち信徒が拠出したお金は各教会に分配されて、人々のための冠婚葬祭を執り行う予算に使われます。
    修道院はあくまで僧侶が集団で暮らすだけの場所ですから、何もしなくても税金で暮らせるような甘いことは無いんです。
    中央からのお金の縛りが薄いからこそ、公証人役場と違って自由にやれる組織でいられるわけですしね!
    だから私がアカフラの皆さんに本当に広めたいのはですね、信仰よりもまずパンとビールです!
    「人はパンのみに生きるにあらず」。心の拠り所だって生きるためには不可欠だという教えです。
    でもこの言葉には「パンだって生きるのに当然必要ですよ」っていう前提が含まれますよね。
    私たちが作った大麦パンが売れれば、きっとランデン修道院の財政を復活させられます!
    ……でもティアカウの人たちってお肉しか食べなさそうな牙ですよね。パンが売れなかったらどうしましょうか?
    いざとなったら私のPR映像ディスクも鳥避けとかで売れないですかね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:47:36

    陰鬱すぎる…陰鬱のエミュ具合が違う…まるで本物の陰鬱だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:48:36

    うああああ アルケットがスレを練りある歩いてる!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:49:45

    ワシ この怪文書に見覚えがあるんや
    5chの危機契約アルケット怪文書や!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:51:09

    むちゃくちゃエミュ精度高いんすけど…こんなのが危機契約ごとに投稿されてるんスか…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:53:27

    前にケルシー怪文書でも作られてたッスね
    たまにスレに張られるケルシー構文もそれを改変してたのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:04:16

    ちなみに前回の危機契約でキリがいいからという理由で怪文書作成は辞めたらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:39:41

    >>56

    ムフフ…プレゼントに期待を込めるロープかわいいのん… 拳の握りからワクワクが伝わってるんだよね可愛くない?

    ttps://twitter.com/Necky43231398/status/1643066384237363200?t=CEoWAYzqdaaadSAm9RMnmQ&s=19

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:39:08

    おいっ
    早く最後の蒸気騎士を出してくれっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:51:34

    スレ開いたらクソ長怪文書だったからスレ間違えたかと思ったんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:29:25

    ウム…いるところには“本物“がいるんだなァ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:46:32

    好きなうさぎさんを教えてくれよ
    異常ロープ愛者は結構です
    もう嫌というほどわかりましたから

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:40:09

    >>107

    紹介しよう"感電フェチ"だ

    性能的にはS2の方が強い反面……強撃スキルで梶裕貴さんの声を何度も聴けるS1も使いたいという衝動に駆られる!

    って感じで両方特化3にしたさ気づいたら完凸レベルマまで育ててたんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:32:23

    >>107

    うーっ エイプリルとやらせろやらせろやらせろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:29:36

    >>107

    異常ロープ愛者だけ語れないようにされてて笑うんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:35:12

    >>107

    フンッ 元カノのサベージに決まってるだろう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:38:22

    誰かロープの好きなところを教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:40:06

    >>112

    しゃあっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:54:58

    >>113

    その(ロープを悲しませる展開)はやめろーっ

    安心院からリップを貸してもらってウキウキだったのに…こ…こんなの納得できない…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:10:19

    >>104

    ねーっ 何なのこのイケメン

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:12:04

    >>113おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:25:54

    ムフフ…ついにムリナールを引いたのん

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:53:23

    >>107

    垂れ耳のせいで女の子と間違われる それが私です

    見た目が可愛いだけで行動や言動は普通の男の子なんだよね 最高じゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:16:33

    >>117

    頭に“光“打ち込まれてるやん

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:26:43

    ムリおじによるカジミエーシュ陣営の実質強化といいモジュール実装といい今メテオさんが熱いと思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:50:28

    >>120

    ウム…コーデもメチャクチャえっちだったんだなァ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:54:38

    >>120

    えっメテオってカジミエージュだったんですか

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:56:13

    御復刻だあッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:08:59

    はーっ作業着姿のワイルドメインは可愛ええのぉ

    にしてもワイルドメインといいブレミシャインといい騎士ってのは手先が器用じゃないと出来ないのん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:55:11

    >>124

    お前カジミエーシュ人をなんやと思ってるんや

    「鉱石病患者と落ち目の二アール家に手を貸すカジミエーシュ人なんているわけないよねパパ」がデフォルト思考のクズだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:51:47

    ニアーライト復刻ってことは限定ニアールガチャもあるんスかね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:06:21

    >>126

    愚か者めっ

    アークナイツは地生五金以外の限定ガチャは復刻していないことを知れっ

    ハーッ鷹神影流"5月までおあずけ"‼︎

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:10:59

    >>127

    5、5月には何が来るのん…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:14:29

    >>128

    🦑テキ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:17:07

    >>128

    11章…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:17:42

    >>128        ・・

    シラクーザのえっちなおばさんイベント…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:36:48

    >>131

    最近のアークナイツはゲルおばで少し年増に癖を出してると考えられるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:04

    >>128

    一応ちゃんと説明すると限定ガチャがある程度周期が決まってて次に来るのが5月

    そこで実装されるのが評価の高い異格テキサス

    ちなみに限定ガチャに種類があて(祭・宴・遊)、同じ種類の限定オペは低確率及び天井で交換出来てテキサスと同じガチャには二アールもいるんす

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:16:14

    >>133

    あざーす(ガシッ

    限定ガチャに種類があるのは知らなかったのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:24:21

    >>127

    俺なんて限定ガチャ名を金玉に見せかける芸を見せてやるよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:24:41

    >>135

    うーんこれは金玉にしか見えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:24:25

    >>135

    懐かしいを超えた懐かしい

    この時は限定でも天井が存在しなかったんだ 恐怖が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:45:46

    アハハ 音律聯覚だ 音律聯覚のキービジュアルが来たんだよぉっ

    なんじゃあ このイケメン共は

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:11:06

    はーっ はーっ はーっ

    買わせろ早くこのコーデを買わせろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:45:27

    この脳内再生可能な文章は…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:49:13

    ファートゥースのコーデはいつ来るのか教えてくれよ…
    アークナイツとしては珍しいトランジスタグラマーなのに一向に来ないなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:11:37

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:27:04

    >>142

    激えろ

    お見事ですルーメンボーやはり私が見込んだとおりあなたは素晴らしいオペレーターだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:50:53

    >>142

    く…苦しい い…息ができない

    わ…私はこの2人を見ると胸キュンで心臓がバーストしそうになるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:12:37

    ロベルタえろっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:51:58

    >>144

    その気持ち・・・わかるぜケンゴ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:00:45

    水着しかり新コーデしかり…
    もしかしてロベルタは黙っていれば可愛いしエロいんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:17:26

    >>147

    これでも私は慎重派でね はぁ?ロベルタは喋っても可愛いだろジャッ.プという持論を裏付ける為にボイスを聴き返してみたよ

    その結果 取り繕わず裏表の無い性格で興味を示した相手にはフレンドリーに話すからドクター目線なら良い女だとわかった

    一般マネモブとしてロベルタと会うのは無理です そもそもガン無視されそうだし万が一話せても淡々とした数秒の会話で終わりそうですから


    戦闘中のガキッみたいな必殺技詠唱?ワシは知らんで

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:02:42

    ロベルタもコーデ2つ目だしそろそろシナリオに出てドクターと絡むべきと考えられるが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:10:05

    意外と知られていないがイベントのおはよう/おやすみニャには元ネタがあるんだ…

    《羅小黑戰記》番外MV 晚安喵


  • 151二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:15:17

    あーっ上目遣いのロープかわいいのん・・・

    ttps://twitter.com/dosei_no_kozika/status/1645914340246323200

    >>103

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:03:11

    >>140

    Wのミニゲーム日本語版も出すんスかねこれ翻訳してくるってことは

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:54:42

    >>144

    よし! 坊ちゃんルーメンとそのメイドのアイリーニのカップリングをくれてやる 行けーッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:13:52

    シャオヘイアニメってやつは一話からいきなりハウルパロあったり
    結構ギャグがあって面白いんだな

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:15:01

    >>142

    運営が二人を理解を越えた理解していて嬉しいのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:15:19

    >>150

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う まるで天使だ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:59:50

    ニアーライト復刻後にミヅキのローグライクが来て欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:18:19

    思ったよりルメリニ好きが多くて困惑してるのは俺なんだよね
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:44:09

    御PVだっ

    あーはようこのだぶちの衣装が欲しいのぉ

    【アークナイツ音律聯覚2023】アナウンスPV「Wanted」


  • 160二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:54:45

    >>158

    なんだかんだアニメ新規が狂人号でルメルニ見て続けた人が多いと考えられるが…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:47:34

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:50:58

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:52:29

    >>158

    イベントで一緒に出たわけでもないキャラのモジュールテキストで、一緒にいたかのように書かれたら気ぶっても仕方ないっス

    忌憚なき意見って奴っス

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:01:18

    >>163

    はーっニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:46:44

    >>158

    脳に“くぎゅ“を打ち込まれてるのもあると思われる

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:57:24

    よしっじゃあ計画を変更してダリオお義父さんに挨拶に行こう

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:58:03

    >>166にシーボーンを放てっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:05:59

    ドクターには致命的な弱点がある
    親密な男女を見ただけで胸キュンバースト・ハートすることや

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 05:49:09

    >>166

    荼毘に付したよ 骨はイベリアの灯台に置いてある

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:32:38

    どわーっいつの間にかイフリータが交換に来とるやんけ
    はよう上級資格証もってこうや

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:30:43

    (直線教に)入信ッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:33:20

    ムフフ…それは良かった
    普段使いはS2だし術耐性への強力なデバフを持ってるから対ボスはS3なのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:11:10

    半年ぶりの上エリタグでイフリータが来てくれたんだァ
    約束通り活躍してもらおうかァ

    な…なんですか この作戦失敗ボイスはァ
    こ…心に来るですゥ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:16:41

    >>173

    待てよあれはドクターに向けてじゃなくて頭の中にいる炎魔に向けてるセリフなんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:26:23

    しっかり全身に”炎魔”を打ち込まれとるやん

    ボケーッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:07:16

    あ...あいつら、たった3秒で燭騎士ボコしよった!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:18:19

    復刻キリュー・ライトが始まったんだあ
    次スレのサムネに使って貰おうかあ

    もちろんめちゃくちゃ5分クオリティ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:35:01

    イフリータを交換すべきか教えてくれよ

    高台手持ちはこれなのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:38:32

    その前に上級資格書の数を教えてもらおうかァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:44:24

    その数…282

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:52:44

    イフリータはクソ強いけど一直線しか攻撃出来ないしよく数的にもよく考えた方が良いっスね
    期限ギリギリまで粘るのが良いと思うのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:24:07

    騎士二アール、シルバーアッシュ、ムリナールのコンボははっきり言ってめちゃくちゃ強い
    こいつらであれだけ苦戦したステージが荼毘に伏すなんて…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:25:00

    >>177

    耀騎士がキリューの首を掲げてるように見えたのが俺なんだよね

    ふぅん悪魔を討伐するのは騎士のほまれというわけか

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:26:00

    >>181

    あざーっす

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:26:12

    >>177

    俺は騎士としてお前のことを…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:31:41
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:33:54

    >>186

    スレ立てあざーっス

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:34:05

    >>186・・・俺はマネドクとしてお前のことを・・・

    ムフッ次スレが建ったからこのスレはサクッと埋めちゃおうね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:41:18

    まだギリギリ平日だし10まで埋めないとスレが荼毘に付すと思われる

    急げっ「新スレ保守・ラッシュ」だっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:43:10

    しょうがねえなアッシュロックでシコってるときに・・・

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:53:06

    このやり残しは……?
    恐らくプレイしていたものがステージ数を数え間違えたのだと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:54:07

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:54:46

    ◇この欲望に塗れた俗物たちは・・・?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:56:05

    しゃあっク

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:57:50

    これが"幽玄のスレ埋め"

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:58:29

    >>192

    強きもの…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:01:18

    俺はとりあえずスレを埋めるバッキーだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:02:45

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:02:55

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:03:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています