タフツガイ part257

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:00:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:02:49

    ふうん スレ画をちいかわにすることでちいかわファンをタフツガイに呼び込むということか

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:03:25

    ククク…コモドドラゴンは


    完全ゴミだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:04:16


     ァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:04:49

    はーっなんか過疎ってるのお
    平日の朝だからね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:05:28

    オラーッスレ立てたんならしっかり保守せんかいスレ主ーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:07:37

    ちなみにイベントステージの属性は変わらず火属性のままらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:08:20

    見分けつかねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:09:00

    タフガイ頑張ってくださいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:09:10

    なんじゃあこのスズメの大群は

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:09:17

    >>8

    やばっ スズメが3人に見える

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:09:34

    >>8

    おいおい左から腋ぺろ臍ぺろ顔ぺろで見分けられるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:10:12

    風スズメの髪がふわっとなっているところに好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:10:24

    >>9

    応援、間者します

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:10:34

    ハンマーと杖はポーズ一緒だし杖と槍は角度一緒なんだよね
    髪型も変わらないし分かりにくくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:11:20

    >>1

    トワツガイ「要素」どこへ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:11:49

    >>14

    ゆっくりと後ろを向けS社の工作員

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:12:03

    おおっ……うん

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:12:41

    >>8

    ボーボボの人気投票…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:14:03

    >>18

    星4デトルヤンケ シバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:15:00

    >>20

    しかし…虹演出からの武器のみは落差が激しいのです

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:15:14

    いきなりレスが増えだして驚いたのが…俺なんだ
    怒らないで下さいね ほとんど一人で保守してたのがバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:17:03

    水スズメを見てて思ったんだが、もしかしてギザギザのボタンは乳首の位置を表してるんじゃないスか?
    ふうんCAGEってやつはエロい組織なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:17:30

    しゃあっ おは有償石100ガチャ!
    怒らないで下さいね 虹がでて杖スズメを期待した私が馬鹿じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:18:09
  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:18:43

    >>23

    ふうん チェーン付き乳首ピアスということか

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:18:46

    >>24

    スタイル当たってるだけマシヤンケ

    殺すヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:20:31

    ククク…ガチャ爆死報告は美味しいのォ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:21:46

    杖カラスも杖スズメも欲しいーよ
    でも天井考えたら2体で8万必要なのは無理ーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:21:46

    ちいかわの怪異としてでてきそう それがサラマンダーのチコです

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:27:49

    えっ そうなんですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:34:29

    イベントページに飛ぶだけじゃもらえないんスかね
    スクエニってやつはけっこう鬼畜だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:35:51

    ほぼ告知なしでこんなイベント打ち込まれるとか一般者からしたら怒られても仕方ないと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:37:36

    ふだんからクソボケ運営なので感覚がマヒしてるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:40:10

    どうでもいいスけど相手クランのメンバーにチャット送る事ができるんスね
    ムフッ相手クランの人たちにTOUGHを勧めてあげようね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:41:52

    運営感謝するよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:42:46

    教えてくれ ゲーム情報の告知をしないで舞台情報しかよこさない公式アカウントに価値はあるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:43:49

    >>36

    見事やな...ニコッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:44:21

    >>31

    不思議やな…本来は怒るべきなのに「イベントに参加する事は当たり前だから酷いとも思っていない」と素直に感じている自分がいる



    …もしかしてワシは儲じゃないんスか?

    まぁそれはそれとしてクラン偏重供給少ないことに対してアホほど意見送ったんやけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:45:00

    18時メンテ終了で24時までに参加できなかったら報酬なしは流石に厳しいって見たんスけど言うほど厳しいか?ってなってるのが俺なんだよね
    もしかして当たり前のように参加してるタフツガイ住人が少数派なタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:46:05

    >>36

    見事やな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:48:08

    うえーっこ…怖いよーっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:50:05

    軍団うさぎさんに一度も出会えなくてこうなったんだ 満足か?
    トワツガイお前はなんだ?実力でぶつかり合うような喧伝をしておいて運ゲー要素が多分に含まれるなんて"対抗戦"と言えるのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:59:22

    >>42

    待てよ バッキーハウスも全力出せばこれぐらいなら行けそうなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:08:02

    >>44

    無理です そこまで本腰を入れてやるのは面倒ですから

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:17:58

    ミスター鬼龍
    自動編成かつオートで20Wまで行けたんで認めてもらっちゃっていいですか

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:39:10

    >>46

    私は15層で全滅したからお前を殺す

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:41:11

    ヒャハハハ軽視されがちな魔防ステに闇スズメの範囲が効いて確殺ライン低いから2枚堕ち楽やでェ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:44:04

    クリティカルが1回しか出てないのに凶けもで95万も出せて一番驚いているのは俺なんだよね
    もしかしてワシは強くなりすぎてしまったんじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:53:17
  • 51二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:53:55

    昨日はクランスターばかりに気を取られてたから忘れてたけどそういや仕様変更もあったっスね
    おお!ガチャメダルのスタイル交換が既に交換済みでも選べるようになっとる!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:56:36

    >>51

    なんやまたバグかあっと思ってたらそんな仕様になってたんスね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:57:14

    >>51

    ようやく天井(笑)が少し薄れましたね

    まあ未だに武器は1個しか交換できないんやけどなブへへへ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:58:02

    どうしてSチケ200枚でスタイル交換できるのにスタイルからはSチケ50枚しか手に入らないんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:58:18

    私のこのメダル800枚はどう使えばいいのですか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:58:45

    >>54

    むしろSチケ50枚でスタイル錬成のほうが健全じゃねえかって思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:59:20

    >>55

    ◇どのメダル……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:02:21

    そもそもSチケット200枚でスタイル入手のシステムがアレですよね
    ガチャ以外での入手が凶魔獣しかないしそれも恒常キャラのやつしか手に入った事ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:02:48

    錬成には200枚っておかしいだろうがよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:02:50

    >>57

    スズメガチャ…もちろんめちゃくちゃ本体は未所持

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:03:48

    まだガチャ期間は残っている…毎日有償100ジェムに望みを託すべきだ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:05:00

    アレ…前からデバフ表記って同じ種類でもこんな風にバラけて表示されたっけ…
    なんか違ったような記憶があるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:05:29

    sチケだけ交換して次の復刻ガチャまで待ちや
    光カラスもすぐ復刻されたし望みはあると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:06:43

    スズメはデバフだったり魔力バフだったりで汎用性高くて使いやすいスタイルが多いのは好感が持てる

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:11:35

    今回追加された杖は両方デバフなんだよね
    水の方も水エナガに持たせるといい感じなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:14:47

    >>62

    凶けもみたいな形式のボスは重複した時にバラけて表示されるんだよね

    つまりバラけて表示されてないなら単純に重複してないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:17:29

    >>66

    あざーす

    ふぅんつまりスタピの時は重複してなかったという事か 何故…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:29:31

    >>67

    ちなみにマルチバトルだとラグのせいか遅れて重複表示になることもあるらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:30:39

    >>63

    わ…わかりました これ以降石を使ってガチャは回しません

    "スズメ貯金"をします

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:42:59

    ふとTwitterみてたらトワツガイでセルフで検証やってた人がDMでそれは正確なデータかどうか問い詰めてくる人がいたりするから嫌になってそういう呟きをするのをやめると宣言していてなんか物悲しくなった
    それが僕です

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:46:04

    もしかして1位と3~4位を反復横とびしてるのが一番楽なんじゃないンすかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:53:30

    このイベントもそうなんすけどなんでアサルトタイム適用外なんスかね こんなイベントこそ少しでも火力を高めたいのになぜ?
    あと耐久戦とスキル3は1回しか使えない仕様がとにかく噛み合ってないんだよね すごくない?
    もしかして運営はこのゲームをプレイしてないんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:56:58

    武器スキルの為にガチャを回させようとしていると思われるが

    武器を素材にしてスキルレベル上げられる事に気づかずにずっと換金してたのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:58:00

    恐らく普段使う頻度が少ないスキル1とスキル2を使わせたかったのだと思われるが…
    怒らないで下さいね 結局武器スキルゲーになってるからあんまり恩恵を感じないじゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:02:51

    そもそものゲーム性がチンカスなのにそれを売りにされても困るんだよね
    こんなんなら最初っから買い切りのアドベンチャーゲームか漫画か小説で良かったと思われるが…
    まあ御香典いれたから死ぬまでつきあげってやりますよクククク

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:05:06

    ワシ…お問い合わせから要望出してくるわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:06:55

    ゲームマスターも半年コースを予見した…いよいよお通夜の空気が流れ始める

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:09:00

    耐久戦みたいなのは割と楽しいんだよね
    ただなげーよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:09:10

    >>77

    やっぱし慧眼っスね ゲーム・マスターは

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:09:13

    アリーナで挑戦無敗だったのに今日ダイヤⅤが格上しかマッチしなくて一敗したそれがボクです

    オラーッマッチングの更新機能がほぼ無意味なのどうにかしろ運営ーっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:10:41

    もとより1年サ終を覚悟していたゲームやねんでそれが半年になるなんて拘束時間が減ってハッピーハッピーやんケ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:11:22

    20waveぐらいで良かったんじゃねえかなと思ってんだ
    10wave毎に出てくるツガイも2組だけだしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:12:41

    カラハクの水着が見れれば満足なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:12:45

    >>72

    お前このゲームをなんやとおもっとるんや トワツガイやぞ、運営がプレイしてるわけないでしょうが

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:13:19

    ここからトワツガイが盛り返す方法を教えてくれよ
    とりあえずスクエニを追い出してゲームを作り直すべきだと思われるが

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:14:56

    >>85

    よしそれじゃ後ろ盾を変更してマーベラスにしよう

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:17:06

    マーベラスって誰だよ!?って思って調べたらサクライグノラムスのとこっスか ボケーッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:17:28

    よし、じゃあ企画を変更してトワツガイは一度落としてRe diveさせよう

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:19:25

    運営!折角人口の割には売り上げてるんだからその金でライターをもっと雇え!
    顧客は餌に飢えたブタ…供給すればもっと金を落とすはずだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:22:28

    >>87

    待てよ マーベラスはプロデューサーに振り回された被害者なんだぜ

    むしろ1ヶ月で損害を食い止める英断をした有能なんだ スクエニよりかは安心できるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:22:35

    >>85

    レターで出てた5月までは変わらないんじゃないんスかね

    まあ発表時点でボロクソに叩かれてたから6月からはシナリオ付きイベ増やすかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:24:51

    ドルウェブもマーベラスなんスね うーっトリたちのドスケベ水着衣装見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:25:21

    >>90

    すいません最初からそんなP起用しなければいいんです

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:26:14

    (布面積の小さい水着を着たエチドリさんが見たいのん)

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:28:13

    >>93

    ククク…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:29:04

    スク水エナスズよこせ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:35:39

    というかゲームマスターって誰だよ!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:36:01

    何気にツバメに似合う水着が思い浮かばないのは俺なんだよね
    まぁそもそも水着の名称とか形なんか知らんけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:37:17

    >>97

    ウム…Twitterにいるトワツガイ検証ガチ勢なんだなァ

    名前的に他にも色々やってるかもしれないけど少なくとも自分はトワツガイのイメージしかないんだァ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:45:09

    スク水はエナスズが着るのもええけど
    フクフラが着るのもええで!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:46:16

    ぐるる…フ…フクロウはマイクロビキニがいい…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:47:51

    ツバメにこういう感じの水着を着て欲しいのは…俺なんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:50:06

    とりあえず月1更新でお得用課金みたいなのがあるだけで課金する奴は増えると思うからやればいいと思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:53:21

    はーっ なんか虚無いなあ 今日も消化試合だったからね

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:59:01

    >>103

    ええもちろん

    トワツガイパスはお得な課金プランですよニコニコ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:06:07

    クラン・スター…全然盛り上がってないんすけど…いいんすかこれ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:11:03

    >>106

    しかし…チコ・ハウスは接戦を超えた接戦になりそうなのです

    同ランク帯のクラン四つ巴なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:12:52

    >>107

    あまり根を詰めすぎてモチベ下がるのも不味いし

    程々が一番だよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:25:04

    長期の耐久戦っていうゲーム性自体は割と好きでもクラン対抗で毎日2回やらされるのは流石に面倒だと感じるのは…俺なんだ!
    アークナイツの殲滅作戦のように週次で2回プレイするぐらいの塩梅なら成長を感じられて楽しいと思うんですがね……

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:33:56

    こういうイベントやるならスキル3はクエスト中1回ではなくこういうイベント以外では1回しか使えないようなクールタイムにする方向にすべきだと言ったんですよ本山先生
    どうせアリーナや凶魔獣は時間制限で武器スキルすら1回しか使えないのが普通なんだしスキル3はクールタイム6とかで良かったんじゃないっスか

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:42:12

    魅せてやるよ 本物の"可愛いハチドリさん"を

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:48:31

    >>111

    フクフラに挟まるハチドリさんやん 元気してた?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:48:46

    私はアロハシャツにグラサンのカラスさんがチャカ持ってる水着…?スタイルが見たいです

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:49:08

    ハードお…俺はもう疲れたクランスター争奪戦はアイテム配って今日で終わりにしねぇか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:49:43

    >>114

    見事やな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:51:23

    >>114

    強き者…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:57:32

    >>112

    困ったなァ

    ハチドリさんのテクで両方とも堕とされるフクフラが見たくなっちゃった

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:58:17

    見せろフクフラがキスしてるところを後ろから攻めるエチドリさん見せろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:07:39

    チコ・ハウスはアクティブメンバー数だとやや不利なんだァ
    どないする?(その分強き者…が多ければ)まあええやろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:07:48

    はーっなんか気持ちええなあ
    アサルト・タイムとか気にせずねんね出来るからね
    クランスター争奪戦がまさかのゆったりしたイベントだったなんてビックリしましたよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:07:49

    ヒーラー3人にしたら逆に安定しなくなったんだよね バッキーの火力下がるの痛くない?
    あとどうにも水カラスが脆く感じるから水スズ火ハクに変えて挑んでみるんだァ
    次こそは40階かせめて100体討伐はさせてもらおうかァ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:13:01

    >>121

    自己研鑽を続ける姿勢俺が女なら股を濡らすね

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:13:04

    ヒーラーは火力落ちるし脆いから逆に崩れやすいんスかね
    やっぱタンクアタッカーヒーラー2枚ずつが安定するタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:14:55

    >>123

    昨日踏破してた編成がそんな感じっスね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:17:20

    >>123

    中盤辺りから雲爺やクソ花の内一体はバッキーで仕留めたいんスけどヒーラー3枚になると必然的にバッキーの火力が落ちてそれが安定しなくなるんスよね


    あとヒーラー組の素早さ上げて2巡狙いは何か中途半端にステータス削るだけになったんで個人的にはあんまオススメしないっスね

    まだ物防アップ付けた方が事故が防げて良さげな気がするんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:17:24

    はーっかわええなあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:20:19
  • 128二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:21:28

    >>124

    >>125

    あざーす

    早速昨日の編成の水ツルを雷に変えてチャレンジするよ

    ただし仕事が終わってからね!

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:22:34

    本戦2回終わったしキラキラ拾って今日はもうねんねや

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:23:22

    正直1回でもここが自分の限界だなって感じの結果が出たらあとは相手次第ではオート編成に変えようと思っているのは俺なんだよね

    さすがにしんどいーよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:26:34

    >>130

    ウム…まだ二日目だし無理する必要は全然無いんだなァ

    報酬交換ノルマそんなにキツくないしな(ヌッ)

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:31:13

    カンナギスズメの脇から服の隙間に手を突っ込んで乳首をカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ刺激してやねぇ
    そのまま掌全体でほのかな膨らみの柔らかさを感じながらゆっくり撫で擦るのもウマいで!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:32:34
  • 134二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:33:10

    強豪とかち合ったところは大変スね
    うちはうち以外廃墟だから適当ヤッテも1位確定やけどなブヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:34:57

    >>133

    何って…引けなかったから妄想で発散しとるんやん

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:39:52

    なんか召喚ゲージ溜まってる組が優先で狙われてる気がするんスよね
    まあ三回しかしてない上に3回も水エナガ落とされた恨みも過分にあるんスけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:40:35

    ぶっちゃけ今日も1位取れば後はオール3位とかでも報酬はほぼ取り切れるから無理してプレイする必要は全くないんだァ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:52:18

    チコ・ハウスと出会ったら嫌でも本気出してやりますよクククク

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:58:42

    >>138

    いやあああ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:03:15

    ワシ…毎回トワツガイのイベントが実装時だけ盛り上がって後は虚無感だけが残るのは何でか心当たりがあるんや…
    ストーリーや!ストーリーがないからある程度イベントの仕様を把握したらもう後は何も話題がないせいとしか考えられへんのや!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:04:22

    ウム…オートにちょくちょく介入して召喚柱撃つだけでもそれなりに稼げるからまあええやろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:04:55

    しかし…一応ストーリーがあった静寂もあまり話題は続かなかったのです
    やっぱり魔女は元トリなんじゃね説が強くなったのとペチペチくらいしか覚えてないしなっ

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1980ms

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:05:03

    >>140

    やっぱりツガイの関係性とかもっと見せてほしいよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:06:20

    >>142

    内容が薄いからね

    話数固定と言ってもいくらなんでも場面ごとの区切りが短すぎるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:17:20

    モズが実装されたあとはさすがに話が動くと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:18:12

    もうツガイのボボパンシーンでも流せばいいんじゃねぇかって思ってんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:22:56

    これが静寂の叫び

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:24:14

    とりあえずFGOで言うワイバーンだ!展開は無理に入れなくてもいいと思われるが

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:26:21
  • 150二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:31:21

    水🦩には致命的な弱点がある
    スキル3を使う度に御御足を見せつけてきてこっちをムラムラさせてくる事や

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:32:13
  • 152二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:33:52

    >>150

    この脚を永久記憶出来るトリが居ると思われるが

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:34:25

    ミスター鬼龍 フラミンゴのヘテロ系エロ同人描いちゃっていいですか

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:35:55

    >>153

    ドリス

    抜けない絵だったら俺がお前を殺す

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:37:01

    >>153

    異常百合以外嫌悪者

    「ドリス fanboxか鍵垢みたいな場所ではない全体公開形式なら俺がお前を○す」

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:38:46

    実際エロ同人とか出ることあるんスかね
    非r18の同人誌とかなら熱心な絵師が出したりする可能性はあると思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:39:14

    >>153

    ドリス 百合以外嫌悪者にびびってあげなかったら私がお前を殺す

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:41:04

    >>153

    ドリス 最終的にフラフクハッピーエンドにならなかったら私がお前を殺す

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:42:05

    Twitterとか見てるとちょくちょく50wave走破してる人いてびびるんだよね
    無課金を自称してる人もいたしな ヌッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:42:10

    モズとツバメのSMシチュが見たくなってきましたね…生(レア)でね

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:42:29

    >>159

    なにっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:42:30

    >>153

    ドリス

    竿役を汚いオッサンにしたら私が貴様を殺す

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:43:07

    >>159

    編成を知りたいですね …マジでね

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:43:39

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:44:38

    >>156

    実際ソシャゲのエロ同人は覇権クラスになったら大量に生まれるが、そうじゃない場合はほとんど出ないのん

    ただCPが好きな人とかは結構長期間同じCPの同人出すとかあるから、トワツガイもそのルートになりそうなのん

    まあその場合R18でもほぼ純愛のみになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:46:41

    モンストやパズドラみたいなのは立ち位置の割にそういう本は少ないからマジで絵を描く人たちに刺さる要素があるかないかと知名度なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:46:51

    ついにアリーナでトリモブと遭遇できて感動したんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:47:15

    ああーっ カラスズのイチャラブエロ同人をくれェ
    金なら出すから 俺はカラスズ純愛ボボパンを見ないと生きていけないんだあっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:47:20
  • 170二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:48:44

    >>167

    未だに出会えたことがないから羨ましいですね …本気(マジ)でね

    あーっ はよマネモブをぶん殴りたいのォ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:48:59

    トワツガイのサジェストTOPからサ終が消えた
    俺も嬉しいぜ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:49:35

    カラハクの情事に居合わせてしまったスズメがやねぇ…なぜかハクチョウに嫉妬してしまう展開がウマいで!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:50:03

    >>171

    退

    !!

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:53:30

    >>172

    俺は親友としてお前のことを…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:54:04

    トリモブは今日からこの顔になれ
    お前達は"キャプテン・ハチドリ"だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:54:29

    >>171

    すいません ある意味サ終なんかよりよっぽど深刻なサジェストになってるんです

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:54:32

    しかし…あと10ヶ月の命なら今引退しなくても良いと思えるのです

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:55:53

    >>175

    はーっエチドリさんの八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯八重歯をペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロしたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:55:53

    すまないねぇ 私はスズメに2万円搾り取られてしまったんだよ ボク トワツガイやめないネ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:56:59

    次スレどないする?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:57:40

    チコハウ3位になれればいいところだと思っていたっスけど今のところ1位っスね
    戦力29万あってもSランクなら意外と大したことないんじゃないっスか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:58:32

    というかクランのランクって何で決まるんスかね
    デバイスレベル?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:59:46

    >>182

    恐らくクラン・メンバーの累計戦闘力だと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:02:16

    ミスター>>190 次スレ立ててもらっていいですか

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:02:30

    やはりヘルプ!
    ヘルプにはトワツガイの全てが詰まっているからな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:06:02

    >>185

    へーっ… えっじゃあランク高くても平均戦力が高いとは限らないってことですか

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:09:46

    >>186

    ウム…今日のバキハウのクランスター相手の5クランなんか全部Sランクだけど10人未満しかいないから全部足しても戦力202,078しかないんだなァ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:11:34

    >>187

    悲哀を感じますね

    やっぱしもうヤバいっスね このゲーム

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:15:16

    クラン対抗イベントがヤバいのは分かりきってたからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:15:44

    ちょっと待ってください宮沢さん!
    今ツボうさぎさんのHPが減った状態で武器スキルでトドメ差したらHP回復効果が発動したんですが……

    まさかスキル1やスキル2に含まれてる攻撃後の自己バフ効果とツボうさぎさんのHP回復効果が重なると後者の効果が潰れるなんていう……そんな高卒レベルのプログラムミスをしているなんて言うんじゃないでしょうね

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:16:11

    おいっ 誰かトワツガイからダークファンタジー抜いてジュブナイルぶち込んだ青春二次創作を持ってきてくれっ

  • 19219023/04/06(木) 14:16:24

    ちょっと待っててください宮沢さん!
    スレ立ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:16:27

    >>190

    えっ




    えっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:17:05

    色々言いたいことはあるが危険や 一旦レスを止めるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:17:17

    >>191

    ジュブナイルッテナンダ?

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:17:44

    >>190

    トワツガイ「仕様ヤンケ 誰ガ何ト言オウト仕様ヤンケ」

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:18:00
  • 198二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:18:24

    >>190

    ウム…実はワシも昨日やってた時に鍋ウサギのHPが満タンじゃなくても回復してた時があったからもしかしたら条件が違うんじゃないかとは思ったんだなァ

    寝惚けてた可能性があったから検証はしなかったんやがなブヘヘ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:18:26

    >>197

    間に合ったな

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:18:42

    >>197

    まるで八丸くんみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています