甘奈の旦那になる男は幸せ者だと思うぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:23:41

    ははっそんな幸せ者になってみたいものだな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:24:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:26:55

    スレタイまでなら前科があるからわかるけれど
    スレ文の方は頭がこれになる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:27:22

    (甘奈の部分を他のアイドルの名前に変えて事務所の他の子にも言っている)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:30:45

    じゃあプロデューサーさんは幸せ者っすね!って返せる瞬発力があるかないかで勝負が決まる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:31:10

    Pの周りに「セニョール!」とか言うウサギが現れ始めて気づいたら甘奈が闇落ちしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:32:09

    >>5

    あさひいいいいい!!

    それ言おうとしてたセリフ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:32:51

    樋口相手に言った場合が一番厄介なことになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:32:58

    実際言ったことはある
    なんならスカウトしてから最初の朝コミュでこれ言う可能性がある
    しかも、パーフェクトコミュニケーションである

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:33:36

    「プロデューサーさん……、○○ちゃんと結婚するんだ……」
    と言う甘奈の言葉に対する返答がソレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:33:54

    >>8

    そうか?

    普通に流されて終わると思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:36:19

    「透の旦那さんになる人は幸せだな」
    「えっ……(テーン」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:40:53

    樋口は「そうですか、ありがとうございます」って言うだけで(……で?)って反応にしかならないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:43:51

    「下らない冗談はやめてください」(含み一切無し)って感じの反応するだろうね樋口は

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:06:47

    小糸はある意味大人扱いしてくれたことに対して喜びそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:53:42

    夏葉は嬉々として式の手配に取り掛かりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています