wifi繋いだわけでも飛行機飛ばしてるわけでもないのにコロコロIPかわるのなんでや

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:34:25

    今日だけで3回変わったぞ
    お陰で自分が立てたスレ見つけづらくて腹が立つ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:35:19

    モバイル通信でスレ立てすな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:36:34

    俺も最近固定wifiなのにコロコロ変わって困る
    朝起きたら基本変わってるから俺が立てたスレでもレス削除とか出来なくなってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:38:12

    歩いたり地下とか行ったりしてないか
    一旦電波途切れるとリセットされるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:39:12

    >>4

    まったく同じ場所や

    ふつうに休憩時間にあにまん覗いたらIP変わってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:04:56

    IPが変わって自分のコメントの赤い削除ボタンが青い報告ボタンに変わってると「巻き添え規制を受けてるのでは…」と不安になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています