高杉社長!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:44:49

    私はカルデアのマスター。”待ってて”、私きっと引くから。実装されたら必ず引くから!!未来で”待ってて”!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:46:00

    FGO「なるほど……分かりました!」


    FGOAC実装!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:46:40

    >>2

    人の心とかないんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:46:44

    こいつ反骨の相とかその手のスキル持ちっぽいしンなこと言うといなくなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:47:48

    >>2

    ぶちのめすぞ!!運営!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:50:32

    >>4

    なるほど。つまりこういうことか。

    あーカルデアなんて魔術師の巣窟で性格ワルワルで退屈な場所で、しかも高杉くんにも裏切られて縁がなかってことかなー私今までずっと普通で退屈な人間として生きて裏切られたことなんてなかったのになー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:53:15

    >>2

    実際これしたらいろんな人がアーケード行きそうだから困る


    ちなみに俺もシータのせいでゲーセンに向かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:55:20

    チェイテピラミッド姫路城とかバレンタインとかハロウィンとか愉快痛快な事があるよー!楽しいよー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:57:03

    >>6

    カルデアのサーヴァントにはなるけどマスターには従わないとかそこら辺の面倒くさいやつになる未来が見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています