【CP?・閲覧注意】んぇ?マスターさんのぬいぐるみ…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:10:33

    はぁ…試しに作ってみたはいいけどマスターのぬいぐるみなんてどうせ奪い合いになると思ったから私に?
    いやいやいや……、そこでどーして私にくれる流れになるのかなー?わかってんのかーヴラド三世さん?あなた今すっごいおかしなことしてるぞー?それに私にはぐっ様のぬいぐるみがあるしー?
    ……まーどーしてもっていうならもら……え?じゃあ他の人に…?…………待って、まってまって。え、あ、いらないとは言ってないでしょ……?ぇ、いや、欲しいのかって聞かれると少し困…あ、待って、いかないで、なんかやだ、ちょーだいちょーだい!あ、ありがとうございます。…大事にしろって、当たり前じゃないですかー

    ……なんで私、これが誰かのとこに行くのが嫌だなんて思ったんだろ……私はぐっ様一筋、なのに
    …はーぁ、なんかよくわかんないけど、流石はお貴族様手製。生地もいいし肌触りもいいし、うん、これはちょっとくらい抱いても……かわいいし、ちょっとくら……いいよ、ね?……しつれ──わぁーーーーーーー!?ぐっ様!?違、これは違……頑張りなさいってどういう意味なんですか!?だから違うんですってば、待ってぐっ様行かないでーーー!!!


    はー…もう、君のせいで誤解解くの大変だったんだからなー、わかってるのかマスターさんのぬいぐるみ、略してマスぐるみ……語呂悪いな~、言いにくいし……うん、マスターさんでいいや
    せめて君のせいで疲れた私を癒せよ~、ぐっ様は大事に保管するけど君は私が雑に扱ってやるからな~、覚悟しとけ~……じゃあ…おやすみ……──今なんで私、ぬいぐるみにちゅー、したの……?……うぁぁーーーーーん!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:20:54

    情緒バグ起こしてる……

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:31:19

    マスターへの好意に無自覚な徐福ちゃん概念大好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:32:10

    パイセンは本気でわかってるのかわかってないのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:35:02

    >>4

    パイセン「(徐福のやつ、人形を作ってまで呪うなんてそんなにあいつのことが嫌いだったのね…)」

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:37:29

    >>5

    流石にそこまでバカではないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:38:02

    これヴラド三世もなにしてんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:48:55

    >>7

    気ぶってんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:49:43

    キス程度で大暴れしてそうなのかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:52:52

    慣れてきたら普通に抱っこしてるし布団に入って寝てるしたまに間違えて持っていってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:16:35

    雑に扱うと言いつつ小綺麗なことになってるぬいぐるみ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:19:48

    「私は観賞用、後輩は交配用…そう言うことね徐福」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:09:56

    >>12

    なに言ってるんですかパイセン

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:15:32

    マシュと部屋で過ごしてる時にマスターさんを自慢するシーンが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:09:26

    ぐだ人形を抱きまくらにして眠る徐福ちゃん
    ある日ぐだの部屋でくつろいでいる最中、昼寝しているぐだを見て、ぐだを抱きまくらにして一緒に昼寝してしまう
    マシュに見つかって起こされた徐福ちゃん、理由を聞かれて一言『あ、ごめんなさい…いつもマスターさんを抱いて寝てたから…』

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:13:20

    「いい?後輩。徐福はお前のことを愛!しているのよ‼︎」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:09:38

    >>15

    マイルーム待機勢が荒ぶってしまう!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:31:26

    >>11

    なにかの間違いで破損しようものなら半泣きになりながら修繕するしヴラド公に助けを求める

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:32:43

    >>16

    先輩はあの夏から何を学んだんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:34:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:35:02

    >>12

    氏家ト全の生徒会役員共みたいなパイセンだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:51:40

    >>18

    「うぁぁぁぁーーーん!ヴラドさーーーーん!!!」

    「待て、急に泣きついてくるな、何もわからんではないか」

    「マスターさん!マスターさんの中身がー!!!!」

    「!!すぐに向かう!(しかしなぜ余なのだ?む?マイルームではなく徐福の部屋?)」


    「マスターさん(のぬいぐるみ)の中身がー!!」

    「……すぐに繕おう、だからそう泣くでない」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:55:28

    ……ぐだ人形でオ○ること無い?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:57:01

    >>23

    ちゅーで狼狽えてる子がそんなことできるかな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:58:46

    >>23

    夜少しムラっときたら、無意識にぐだ人形に体を押し付けて稚拙な○慰をしてるかもしれぬ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:20:57

    >>22

    アスクレピオス「……チッ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:53:56

    ちょっと魔が差してぐだぐるみにキスして、頬を赤らめながら『何してんだ私…』ってなって
    ふと振り向いたらぐっさまが生暖かい目で見ている

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:50:02

    ふと思いついてマスターから拝借した上着をぬいぐるみに着せて抱きまくらにする
    マスターの匂いで安眠できるようになったが、今度は匂いがないと眠れなくなってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:53:04

    >>21

    カルデア職員共!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:57:11

    ぐだが日に何度かキスされたような錯覚を感じるから元を辿ったら徐福ちゃんのぬいぐるみだった回

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:58:34

    >>27

    走り去るぐっさま

    追いつけない徐福ちゃん

    翌日から噂になるぐだぐるみキス騒動

    とりあえずマスターさんが悪い!とぐだにつっかかる徐福ちゃん(甘えているようにしか見えない)

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:13:34

    >>31

    疲れたので一緒に寝る2人

    晩御飯の食堂でついにくっついたという噂を聞く2人

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:57:27

    >>32

    皆して外堀を埋めに来ている!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:12:58

    >>25

    泣きそうな喘ぎ声で人形を抱きしめてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:01:55

    >>34

    偶然聞こえた声を心配して部屋に飛び込んでくるマスターさん

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:28:03

    >>35

    想い人にオナバレして自己嫌悪に陥ってるところを優しく抱きしめられるシチュが好きなのでぐだには一発抱いてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:44:30

    >>32

    その他マスターLOVE勢に衝撃走る!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:16:42

    >>31

    パイセン、後輩がくっついて幸せになって嬉しいのはわかるけど、トシを考えろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:40:42

    >>1

    徐福ちゃんはそれなりに腕のある呪術師であることを考えるとぬいぐるみにキスをするのって……

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:56:35

    >>28

    これで眠り慣れてしまった結果、眠くなると公衆の面前でも無意識でマスターを抱きしめて眠るようになってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:00:26

    >>40

    ぐだの袖ヨダレまみれにして起きた時に「ごめんなさい!」って謝るけどぐだは「気にしてないよ」っていう。

    でもよだれで汚れたままにするのは申し訳ないので洗って返すからと上着を預かるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:47:24

    >>41

    ………絶対オ○ってる奴!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:20:10

    >>42

    別にそんな気はなかったのに段々欲情して浅ましく独りで致してほしいし軽く自己嫌悪に陥ってほしい

    ぐだは落ち込んでるのを察するけど深く聞かずにそばに居てくれるからどんどん沼っていく徐福ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:36:12

    寝る時にぐっさま人形とぐだ人形を枕元に置いてるんだけど、2人が並んでるのがなんとなくモヤモヤして間を離して置き直して欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:00:28

    >>44

    気付いたらぐっさまと同じくらい好きになってたことにもう1回情緒バグりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:12:49

    >>44

    徐福の部屋に来たぐっ様が察する展開はある(確信)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:07:52

    >>46

    「───!後輩と契りを結んだのね徐福!」(まだ付き合ってない)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:33:17

    >>26

    おいコラ医師神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています