「嘘だろ…」「"麦わらの一味"に入るのか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:07:29

    dice1d100=13 (13)

    「以後面体お見知りおきの上よろしくお頼み申します」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:08:12

    あかんローがこわれる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:08:14

    ローが同盟解消しなくなるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:08:42

    ロー「ウソだろ……!?(迫真)」

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:08:51

    スナイプしやがった

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:09:39

    死体で?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:10:12

    ヨミヨミの覚醒で蘇ったか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:10:18

    >>3

    ルフィ「新しい仲間だ!」

    ロー「カヒュッ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:10:20

    たばこの延焼で芝とかミカンの木が危ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:11:30

    >>9

    そこはフランキーにスプリンクラーを…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:17:20

    さてはドレスローザの新聞読んでドジって色々読み飛ばして
    「へー、ローは麦わらの仲間になったのかー」とか勘違いしながらローのところに行こうとして逆にルフィに気に入られちゃったパターンだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:17:26

    他のスレで見たような記憶喪失でもいいし、なんか医者に助けられたとかで生きてたけど後ろめたさ、あとミンゴにバレるのも恐れてローやセンゴクに連絡取れなかったとかでも良いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:17:30

    コラさん死んでる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:18:06

    死人をどうやって仲間に…??

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:18:29

    >>14

    ブルックがいるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:18:31

    麦わら屋…デービーバックファイトを申し込む…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:18:59

    ヨミヨミって自分だけじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:19:06

    ロー「おれのすること全てコラさんの功績」→
    コラさんの功績=一味の功績→
    つまりローの功績=一味の功績

    間接的にローが実質一味になるのだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:19:21

    >>14

    なんやかんやで生きてたって事でええやろ

    なんやかんやは…なんやかんやです!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:19:43

    またルフィとコラさんならそれなりに意気投合しそうなのが…笑

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:20:00

    コラさんいるならローも麦わらの一味に入るだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:20:25

    ロー「嘘だろ…(生きてたのか!?)」「(ハートの海賊団じゃなくて)"麦わらの一味"に入るのか!?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:20:36

    いやコラさん生きてたら感動薄れるし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:20:54

    ロー「なんでおれのじゃなくて麦わら屋のに入ってんだよ!」って断固抗議しかねないな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:21:07

    >>21

    流石に一船長としてそれはないだろ

    とりあえずハートの良さをプレゼンテーションしようか

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:21:31

    コラさんならその後普通にローのとこ行きそうだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:21:55

    >>16

    コラさんだけでなくベポも取られてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:22:12

    これってフリーダイス?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:22:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:22:59

    一回だけのやつなのかもう一回ふるやつなのかフリーダイスなのか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:24:05

    「嘘だろ…!?」も「“麦わらの一味”に入るのか!?」も両方ローが言ってるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:24:13

    >>1が許可しない限りはダイス振れるのは>>1だけじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:24:16

    かわいそうなロー…ひとえに…いや、ローは何も悪くないなコレ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:24:52

    >>32

    こういうフリーダイススレあるから気になって

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:25:27

    完全に置いてけぼりにされてるキッド

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:26:05

    他人のスレでは基本ダイスを振らない方がいい事を教える
    辻ダイスもしかり

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:27:38

    気になるならとりあえずスレ主に聞いてみたら?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:28:23

    フリーズするロー
    口上を読み上げ終わった途端転ぶコラさん
    ニコニコのルフィ
    置いてけぼりの周囲
    までは見えた

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:28:58

    >>38

    コラさんの後ろで順番待ちしてるジンベエ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:29:28

    キッド「……?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:30:05

    >>39

    ジンベエの先にやってんのか草

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:30:40

    >>39

    待ってるの律儀で草

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:30:48

    ローとルフィ以外コラさんのこと知らないから、一味も(誰だろ…?)ってなって置いていかれるやつじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:31:44

    >>43

    一味も知らないのかよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:31:52

    >>39

    ローはコラさんが衝撃的すぎてジンベエの加入が頭に入ってこなさそう

    ジンベエの口上の間にルフィに事情確認で詰め寄ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:32:16

    コラさんが本名名乗ってたらルフィも知らないんだよな
    コラさん≠ロシナンテでドレスローザ〜ワノ国までの間で一味と交流を深めつつ奇跡的にローと顔合わせなかったんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:32:54

    ジンベエなら七武海として元海軍のコラさん知ってる可能性が微レ存

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:32:57

    >>45

    「おまっ、なんっ…!!?」って感じで珍しく口回ってないと楽しい(みてる方が

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:33:10

    (……なァキラー、ありゃ誰だ)
    (ファッファッ、さァな知らねェ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:35:31

    >>46

    その可能性があったか

    コラソンの名前はファミリー潜入時の名前であって、ルフィたちと会った時にコラソンって名乗る必要は特にないからな

    コラソン≠ロシナンテになってた結果、ローが情緒が死んだ訳だが

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:36:04

    >>45

    ロー「……!?!???!!コラ…どっ…なんっ……麦わら屋ァ!!!!!!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:36:17

    いつの間にか船に乗ってて麦わらの一味名乗って一緒にワノ国行くのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:37:38

    もしかしたらスレ主は何回もダイス振るつもりだったのかもしれないけど>>1でスナイプしてしまったためにそのまま伸び続けてるっていう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:37:44

    この後ハートだけ別行動取るの無理だろこれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:37:58

    多分ホールケーキアイランド辺りで拾ったんだろうな
    色々あってジンベエと共に残って一緒に来た
    なんでそこに居たのかは知らん

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:38:54

    人選が人選だけにハートへ移らないかなーって願望が…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:39:00

    >>51

    吠えるなwww

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:40:16

    新聞とかで新しい麦わらの一味って出たらセンゴクさんエネル顔になっちゃうじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:42:41

    >>58

    しかも隠居してるから海軍として取り戻しにもいけない

    個人的に会いに行ってもそれはそれで問題あるし、モルガンズが「元元帥センゴク、麦わらの一味との繋がりが!?」とか書いてきそうだし

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:44:36

    >>55

    なんかドジって結婚式のプレゼントに混ざっていたんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:45:07

    >>54

    ロー「この潜水艇で回り込めば上陸を阻む渦潮も回避でき、おれの能力ならお前らを島内へ送れる………が、おれは行かない」

    赤鞘「!?」

    ロー「おれも麦わら屋たちに同行する!!コラさん!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:46:06

    これドフラミンゴも「さて今日はどんなこがあああアアアアア!?!!」って新聞破らない?大丈夫?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:47:14

    コラさんvsアプー
    始まったな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:47:42

    >>1

    スナイパーすぎる

    お前船乗れ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:49:11

    ワノ国に緑牛じゃなくてセンゴクが来る可能性も出てくるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:50:28

    ローが最初コラさんのこと信じきれなくて、コラさんの元に突撃
    能力を使って、生きていることと本人であることを確認
    ルフィに1発殴りにいくまでは見えた

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:50:51

    >>63

    アプー完封は見たくないといえば嘘になる…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:51:16

    >>61

    あーあ、正面から行くバカが増えちゃった

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:51:43

    >>66

    ローなら口上を読み上げたコラさんが転ぶか服にタバコ引火させるかして本人確認してそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:52:06

    >>63

    なんでこうもピッタリな対戦カードがあるんだよ!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:52:07

    >>66

    突然の暴力に笑っちゃった

    ルフィなんも悪くないでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:52:11

    早くデービーバックファイトしてこい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:52:58

    生き延びたがどういうわけか元天竜人としてビッグマムのコレクションの中(本の中)にいたコラさんかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:53:10

    >>71

    ロシナンテ=コラさんだと気づけない麦わら屋が悪い

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:53:23

    >>61

    代わりに冷静になったキッドが裏から回ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:53:59

    スナイプにも程がある
    リアクションばっちりだし対戦カードも用意されてる

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:55:47

    >>74

    理不尽of理不尽!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:55:53

    >>74

    先に自分のところ来てくれないコラさんに怒れよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:57:11

    >>74

    そもそもコラさんが偽名だと知らない+顔も知らないのにコラさんだと見抜けは無理ゲーなんすよローさん

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:57:56

    >>78

    コラさんはドジっ子だから仕方ないだろ

    麦わら屋が100悪い

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:59:22

    今回に関してだけはルフィは100%悪くないのにあっちこっちで訴訟が発生してんのアラマキ生えるわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:00:29

    これは麦わら屋の船から隙を見てコラさんを拉致るかいつの間にか船に乗ってるロー

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:01:32

    これコラさんも百獣の衣裳着るのか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:01:34

    >>16

    これから討ち入りするぞ!!って一致団結してたのに麦わらの一味とハートの海賊団でダービーバックファイトが始まるの、侍の皆さんはどんな気持ちで待ってりゃ良いんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:08:33

    でもルフィもルフィで仲間に入れるくらいコラさんのこと気に入ってるみたいだからなにかしら一悶着は絶対あるな
    というかルフィとローとコラさんの絡み見てみたい
    ルフィに友達だ!って言われて違う!って否定するくだりやってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:08:46

    本日のトラ男曇らせ兼神ダイススレ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:10:19

    取りあえずコラさんは鬼ヶ島上陸まで一旦ポーラータングに乗ってやれ…と思ったけどそうなるとvsアプーが見られなくなるのか……

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:11:26

    >>85

    絶対コラさんはローにも友だちができたのかぁ…ってしみじみしながら喜ぶから、ローが「違っ…ちが…」って言い淀む可能性はある

    同盟であって友だちじゃないと否定したいvsコラさんが喜ぶなら受け入れてもいいのではvsダークライがローの中で勃発する

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:11:49

    センゴクさんがどんな絡み方するのか気になるな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:14:35

    ガープと知り合いの可能性がありアプーとの能力バトルに見応えありそうでなによりローをトンチキさせられる…素晴らしい🎲運だ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:15:30

    >>89

    ドレークあたりから連絡入るかニュースクーで知るか実はドレスローザで電伝虫交換してたローから「コラさん生きてた!!!!」って教えられるか

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:16:28

    ワノ国での宴後の出港直前でルフィにデービーバックファイト仕掛けるローは見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:26:23

    >>3

    ロー「麦わら屋、同盟の件なんだが」

    ルフィ「おう、カイドウ倒したから終わ「継続するぞ」え?カイドウ倒すまで「継続だ」でもお前「継 続 だ」…おぅ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:27:41

    >>88

    ダークライ解放しろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:30:01

    >>93

    かわいそうな麦わら屋…!!

    ひとえにてめェがコラさんを仲間にしたせいだが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:31:31

    >>93

    今度は何を目的にしてるんだよ

    最後のロードポーネグリフ探索か?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:38:22

    >>96

    Dの一族と元天竜人と一緒に歴史の探求なんてロマンだろ?

    (まずはコラさんに個人用の電伝虫を持たせるところから始めよう)

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:41:53

    >>93

    横からキッドが格下煽り入れてもこのロー必死すぎて乗ってくれなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:10:51

    コラさんは!ドジっ子だから!おれが面倒見る!って必死なローがいる
    帆船は燃え移る!花壇や樹木なんか以ての外!そもそも海に落ちたらどうする!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:15:09

    というかそもそもコラさんならローがいること知ったらハートに行きそう
    「麦わら!世話になった!おれローのとこに行くから!」って
    ルフィもコラさんとローの事情知ればビビの時みたいに対応してくれそう

    よかったな!ハッピーエンドだ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:15:54

    いやでも潜水艦でコラさんのドジは許容範囲外だろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:17:12

    >>93

    >>98

    3馬鹿の一番年上が暴走して下二人がドン引く(引きそうな)のは新しいパターン

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:17:50

    >>101

    ローがオペオペの能力駆使するんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:18:57

    >>91

    「また貴様の孫かガープ!」

    「ぶわっはっはっは、センゴクの息子まで仲間にしたか」

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:19:14

    コラさんがハート移籍しても
    ルフィ「残念だけどロシナンテとトラ男が幸せそうならいいや!!」ってなるよな

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:19:39

    >>101

    さすがにドジで潜行中の潜水艦のハッチ開けたりはしなさそう・・・・・・しないよな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:20:38

    まぁ…マジレスするならコラさんはローのとこ行くかセンゴクの所に戻るかだよな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:20:53

    高額な医療機器とコラさんを同じ空間に置くの無理だろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:21:25

    マジレスするならコラさんもう死んでんだよ


    >>107

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:22:43

    ワノ国編終わったらコラさんハートの船いそう
    つまり黒ひげ海賊団とのコラさんの戦い見れる!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:23:56

    コラさんのことだ…一度は麦わらの一味に入ったんだ…
    ちゃんと誠意を見せてから抜けるさ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:26:39

    ちょっと聞きたいことがある…
    もしこれカイドウとマムが出たらどうなってたの…??

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:29:08

    >>112

    カイドウならキング連れてきてマムならカタクリ連れてきてもらおう

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:30:48

    ここで加入ってことはWCIで「お前の船長はもうおれだぞ!!!」イベントがあった可能性があるから即抜けハート入りはなかなか大変かもな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:31:30

    >>112

    カイドウだったらもう何しにきたんだよレベル

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:32:03

    >>114

    ビビを思い出せ…イケる

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:34:35

    カイドウ「以後面体お見知りおきの上よろしくお頼み申します」

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:34:37

    ローがトンチキ奇行に走ることに目を瞑ればHappyENDだなこれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:36:36

    コラさん生存
    ローと再会
    コラさん麦わらの一味からハートに移籍

    うん…ハッピーエンド!え?ローの奇行?知らない知らない見えない

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:42:00

    マム戦ラストは原作通りローがサイレントやるのか合流したコラさんがカームかけるのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:43:45

    >>120

    個人的にコラさんがローの元に駆けつけて「おれに任せとけ」って能力使ってくれたら嬉しいし感動して泣く

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:00:36

    >>20

    「ショートコント、“平謝りするもドジるやつ”」

    「“サイレント”!」


    「……! ……!!!(パクパク) ……(ペコペコ)」

    「「「だぁ〜〜はっはっはっは!!」」」

    「聴こえねーのに謝ってる!!」「音しないままひっくり返ってる〜〜!!」「次は? 次はなんだ!?」


    「…………(パクパクパクパク)」

    「「「いやそこじゃ聴こえねぇって!! あははははは」」」

    「おんもしれ〜やつ!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:07:10

    >>120

    アプーへのナギナギとローの凪が同じタイミングで

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:14:15

    マム戦に駆けつけてカームしてくれるコラさんはめちゃくちゃカッコいいし頼りになるけどユースタス屋はずっと誰だコイツ…って顔してると思うと笑える

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:18:06

    コラさん「カーム」
    マム「(?!)」
    ロー「コラさん!!」
    キッド「だから誰???」

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:45:01

    「誰????」って思いながら追撃電磁砲するの草すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:00:56

    麦わらの一味してるコラさんも新鮮で楽しそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:06:07

    勝者
    ユースタスキャプテンキッド
    トラファルガーロー
    コラさん

    キッド「誰??」 ってことですね

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:09:04

    できればコラさんとローが一緒に「凪」してマムを無音にしてほしいな
    コラさん「ロー!それ!おれの技…オペオペそんなことできんのか!すごいな」
    ロー「すべてコラさんのおかげだ」
    キッド「だからコラさん誰なんだよ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:13:00

    いい加減ローはコラさん教えてやれよキッドに

    ローがおかしくなるとめっちゃ常識人になるキッド草なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:39:03

    ホールケーキでコラさん生きているの分かったらドレスローザ が茶番にならない?大丈夫?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:51:39

    魚人島で出会ってパンクハザードで再開して
    ドレスローザは13年前の落とし前つけたいで何とかならない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:52:37

    アプーとのマッチはまさかの好相性で面白そう
    でも相性の良さにドヤってピースしてる間に普通に物理でボコボコにされそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:26:32

    >>132

    それだとコラさん麦わらに一時加入もせずにハート行くだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:27:24

    ローの覚悟が全て無駄になりそうなのがキズなんだよな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:27:53

    油断したな!三船長とはそういうものだァ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:27:58

    そこはコラさんがずっとホールケーキアイランドに閉じ込められてたとかそんな感じでどうにか

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:34:01

    >>131

    ダイスの奇跡にはしゃぐスレなんだからそういう細かい整合性は気にしない方が楽しいと思うよ

    あと原作でもサウロが生きててじゃあオハラ(とロビン)は茶番だったな、なんていう人いないんだからそこ心配しなくてもいいんじゃない

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:34:22

    ダイススレだしそんな細かく考えなくてええねん
    ナギナギ参戦するとビッグマム戦大分楽になりそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:37:28

    >>1 の名乗りにもアプー戦にもマム戦にも居合わせてるのに名前がコラさんだということ以上の情報が増えないキッド

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:38:40

    ローがキッドにコラさんの説明したところで「13年前のお前の恩人が実は生きてて、最近麦わらの一味になった?お前の一味じゃなく?」って疑問が残るの笑う

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:42:40

    >>141

    大丈夫だ…その後ハートに移籍するから

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:44:49

    >>142

    ルフィが一度仲間にした相手を諦めると思うか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:47:44

    >>143

    ビビの時だって大丈夫だったし

    コラさんとローの事情知ったら送り出さない?

    一緒にいた方がコラさんとローの幸せだし

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:48:57

    コラさんがローのところへ行きたい言えば平気そうだけどな…
    あとセンゴクさんのとこにも戻れそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:50:11

    おれは不当な読者
    ローとコラさんの船出は見たいが同盟相手に恩人を取られて駄々っ子になるローはもっと見たい

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:52:38

    コラさんとローお互いに愛が引くほど重いからな…どうなるか…あとできればコラさん海軍にも戻ってほしいな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:54:36

    ローが駄々っ子になったら絶対コラさんはローのとこ行っちゃうんだよな
    あとローが「二人で世界中旅しようっていうのは嘘だったんだな…」といえばコラさん何も言えなくなる

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:56:41

    コラさんが海軍に戻ってるならローも納得しそうだけどよりにもよって麦わらの一味に入るのは折り合いがつかなそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:58:13

    ロー「二人で世界中旅しようって言ったのに…」
    コラさん「うっ!わかった…これからは一緒に旅しよう!だから許してくれロー!」ってことですね?!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:05:33

    まぁあまりにも揉めそうならデービーバックファイトがある
    ついでに何の関係もないけどキッドも巻き込め

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:09:19

    これってコラさんが自分から「ローの元へ行かせてくれ!」とお願いしたらどうなるんだろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:10:01

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:31:33

    仲間になる前に「昔離ればなれになったガキを探してる」とか言っとけばルフィは送り出してくれるだろうけど
    言ってなければだだっ子ロー爆誕してキッドがドン引く

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:45:55

    可哀想なキッド
    ひとえにてめえが…てめえが……?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:50:07

    >>155

    アラマキ生えた

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:53:01

    このローさマム戦の時キッドに「コラさんに命令するな!!!ユースタス屋!!!」とか言いそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:53:52

    馴れ合うなよとクルーに釘を刺した直後にデービーバックファイトに巻き込まれるキッドに悲しき過去

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:56:04

    >>157

    つまりマム戦で

    ロー「コラさんに命令するな!ユースタス屋!!」

    キッド「だから誰だよ!そいつには命令してねぇ!お前に言ったんだよ!」

    ロー「おれに命令するな!ユースタス屋!!」

    キッド「めんどくせぇ!!」

    って会話する二人が見れる…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:59:36

    …ちょっと聞きたいことがある
    キッドとロー…どっちが年上だっけ??

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:03:31

    ローだよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:49:54

    中身は13歳なクソガキ(26歳)だから・・・・

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:14:36

    >>158

    本当にあるの止めたげてよ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:17:42

    自分は不当な読者
    ローとコラさんのHappyEND船出も見たいが、それはそれとしてクラシャクラシャって鳴きながらコラさんにセミのように抱きつく駄々っ子ローを見たい

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:24:05

    クラシャゼミ(学名Spoiled child Cicada)
    コラさんが生きてた時に出てくる
    無理やり剥がそうとするとコラさん以外はオペオペでバラされる
    主食は梅以外のおにぎりだが、コラさんが作ったものだと食い付きがいい

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:29:04

    >>159

    コラソン「ロー…?おれは別に構わねェけど」

    キッド「聞いたか?トラファルガー、コラサンはいいってよ」

    ロー「てめえがコラさんって呼ぶな!!!コラさんはちょっと黙っててくれ!」

    キッド「何なんだよお前!!?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:33:50

    理不尽!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:36:06

    あまりにローが面倒臭いクソガキすぎてアラマキ生える
    キッドがブチ切れても、ほぼ全読者が同情するでしょこれは

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:36:55

    もうコラさんをローに捧げるしかない…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:49:46

    アプー戦コラさんの一人勝ちだろうなぁ
    アプー戦苦戦してたけどコラさんと交代して次のシーンではコラさんにK.O.されたアプーがいる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:53:09

    キッドをデービーバックファイトに巻き込むの、下手するとさり気なくキラーヒートワイヤー持って行かれそうで草 キッドが何をしたって言うんですか!

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:54:03

    >>171

    そこにいるから

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:54:40

    >>172

    可哀想……

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:54:41

    何もしてないれす
    ただ単に運が悪かったとしか言いようが無いれす

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:58:01

    ローがコラさん欲しさにルフィにデービーバックファイト挑むとルフィが強制的にキッド巻き込むのか……

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:59:28

    コラさん「ロー別にそんなことしなくてもおれはお前のとこに行くぜ…??」
    ロー「コラさんは黙っててくれ!!」
    コラさん「えぇ…」

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:00:38

    トラ男がマムに“凪”を掛けた辺りで感涙に咽ぶコラさんとめちゃくちゃ誇らしげにしてるトラ男
    ギザ男はどんな表情すりゃいいんですか

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:02:08

    >>177

    …笑えば…いいと思うよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:02:08

    笑えばいいと思うよ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:02:43

    >>178

    >>179

    爆笑した仲良しか

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:07:25

    死んだと思っていた恩人と再会してかつて自分を救ってくれた技を再現するロー
    病気でボロボロだった子供が元気に生きていて自分の技を再現してくれたコラさん
    またしても何も知らないユースタス・キャプテン・キッドさん(23)

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:08:44

    >>178

    >>179

    秒数まで一緒じゃん

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:15:49

    語り継ぐわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:18:16

    結局ダイス振り直すこともなく>>1 のままスレ完走しそうなの草

    スレ主の神引きに拍手

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:19:23

    ローがおかしくなるとキッドがまともになるの好きだよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:20:16

    カイドウさんが当たってたらどうなっていたのか気になりすぎて夜しか眠れん

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:24:41

    加入したはずの麦わらの一味じゃなくてキッドがひたすら振り回されてるの好き

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:27:52

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:29:58

    スレ主の許可なしは駄目だろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:30:41

    感動スレも次スレもいらないかな
    十分楽しかった

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:30:59

    >>190

    間違えた感想スレ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:32:39

    スレ主が立てるのはまだしも他の誰かが立てるのはよくないと思う
    感想スレとか次スレとか勝手にたてられて嫌がるスレ主結構いるし

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:33:49

    >>170

    「(気をつけろ…おれの攻撃に“音はない“)」

    「なんであいつ口パクしてんだ?」

    「(ドジった!)」


    音を聞いたら攻撃判定のアプー対攻撃に音はなく相手の音も奪えるコラさん

    完璧な相性でバレルズ襲撃の時みたいに鮮やかにサイレントキリングしてくれそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:33:57

    楽しかった
    ありがとうスレ主

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:34:25

    神スレだったな

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:35:04

    ナイススナイプだった

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:35:10

    コラさんとローのハッピーエンド見れてよかった

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:35:24

    名スレだった最後まで振り回されるキッドと普通にローの所に行こうとするコラさん好き

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:35:42

    ローは多分コラさんにしがみついて離れないな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:35:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています