タフツガイPart258

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:16:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:19:43

    スレ立て顔射します(ドピュ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:20:23

    八丸呼ばわりされる>>1に哀しき現在

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:21:07

    半分は当たっている…耳が痛い

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:21:11

    前スレの190で出た情報やけどワシ…心当たりがあるんや…
    水ハチや!同じ水ハチの攻撃でワンパンしたのにスキル2で倒した時は回復せんと武器スキルでワンパンした時は回復したから間違いないとしか考えられへんのや!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:21:24

    しゃあっ 保・守!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:22:08

    ふうんそういうことか
    おらーップログラマー出てこいやスクエニーッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:22:35

    後でクランスターやるときに確認してやりますよククク…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:23:01

    すごいな"トワツガイ"は
    もう何が仕様で何がバグなのか分からないよ(ニギニギ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:23:01

    追加効果のない攻撃で倒すやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:23:48

    しかしこれに関してはスクエニを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはエボルブだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:23:53

    とりあえず自分が確認しているツボうさのHP回復が発動した状況の共通点は「武器スキルで撃破した時」なんだァ
    約束通りこれが条件なのか誰か確認してくれないかァ

    具体的には
    「攻撃後に自己バフが発生しないスキル2(雷ハクの範囲攻撃とか)でトドメを刺した時」
    「ツガイでない組での召喚柱でトドメを刺した時」
    あたりが分かれば条件は分かりそうなんだァ

    ちなみにツボうさを最後に残すとどう倒そうとHP回復は発動しないと思われる(自己バフ効果も同条件では発生しないため)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:24:00
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:24:38

    私は…モブトリになってツバメにぐちゃぐちゃに犯されたい願望があるんだッ

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッツバメが愛しとるトリにそんなことする筈ないやろ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:24:42

    >>1

    マスオさん……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:25:11

    >>12

    しかし…スキル2に自己バフ効果がないトリは中々いないのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:25:42

    >>12

    非ツガイの召喚柱でのトドメは確か回復が発動したっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:25:58

    もしかして壺うさぎが登場したら全体召喚柱で薙ぎ払った方がいいタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:26:28

    >>17

    となると条件は「武器スキルで撃破した時」ってワケじゃなさそうっスね

    ねえこれやっぱりバg

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:27:21

    >>14

    しかし…あのツバメが情欲剥き出しでこっちを犯しにくるのを想像すると血が滾るのです

    …もう薬で無理やり発情させるしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:31:16

    >>19

    お…おいやめろ 関係者に聞こえる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:31:55

    >>18

    ウム…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:32:12

    >>12

    待てよスキル2でも杖でしか確認したことないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:33:02

    運営「ツボうさぎの回復効果の挙動がバグか仕様かは俺が決めることにするよ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:33:29

    もしかして割とマジでエボルブが限界を迎え始めるんじゃないっスか

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:34:46

    お前エボルブをなんやと思うとるんや "平成の遺物"やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:35:04

    昨日光ツバメのスキル1で倒した時も回復はしたっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:37:57

    >>27

    多分デバフの方だと普通に発生するのだと考えられる


    …バグですね(パァン

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:38:11

    >>27

    光ツバメのS1はデバフだからセーフなんスか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:38:27

    ちなみに今回のアプデで追加されたロウソクを使ってツガイレベルを上げたあとの挙動もバグってたらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:39:52


    このカラスの説明は…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:41:06

    >>31

    アバウトすぎるアバウトさのレベルが違う

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:41:12

    >>31

    恐らく他のトリやエネミーはちゃんと事故申告してるけどカラスだけ「はーっ なんか面倒くさくなってきたなあ」と雑に申告したのだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:41:21

    >>31

    恐らくその辺の報告が面倒だったカラスクソ適当な記載をしたものと思われるが…

    まあ……たぶん仮の記述をそのまま残しただけですね(パァン

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:41:36

    なにって剣で攻撃するんやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:41:41

    >>31

    なんかめちゃくちゃ笑っちゃったのは俺なんだよね

    やっぱし面白いスね トワツガイ運営は

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:41:43

    なあ春草このままいくといつか取り返しのつかないバグが発生するって本当か?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:42:44

    >>37

    トワツガイパスあたりは結構致命的だと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:42:46

    >>31

    カッコウ「(スキルの説明)どないする?」

    カラス「まあ(剣で攻撃するって書いとけば)ええやろ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:42:59

    >>37

    ああ 半年でサービス終了するバグが発生するぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:43:05

    >>25

    もう迎えてますよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:43:51

    もしかしてカラスは脳筋なんじゃないんスか

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:43:53

    >>38

    ウム…なんか流されてたけど普通のソシャゲだと返金騒動になってそうなんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:44:13
  • 45二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:45:20

    >>42

    全て殺せばこの苦しみも終わるとかなんとか言ってるんだ

    ハチドリともアリーナで戦闘訓練するぐらい気が合うし脳筋じゃないわけがないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:47:24

    テレッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:48:48

    >>46

    あの、尋常ではなく「可愛い」ので、

    それだけは自覚してもらえますか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:50:16

    トワツガイくん絵は素晴らしいよね 絵はね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:53:54

    >>48

    待てよ イラストが重視されがちだけど2Dのモーションもいいんだぜ


    まぁそこまでスタイルごとの違いがある訳ではないからめちゃくちゃ凝ってるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:57:36

    >>43

    騒ぎになってないってことはトワツガイやってる人たちは民度がいいってことやん

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:59:33

    >>50

    欺瞞だ

    単純に騒ぐほど人数がいないだけだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:01:21
  • 53二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:03:07

    そういうのは良くないと思う反面…公式のツガイ以外の組み合わせでツガイになったらどうなるんだろうという妄想に駆られるっ

    やっぱりカラスとツルでツガイを組んでお互いそれぞれの姉と妹の面影を追って擬似姉妹プレイしてるのを見てみたいよね パパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:04:53

    >>53

    あの…ツルが年上の妹でカラスが年下の姉という倒錯を超えた倒錯した関係になるんスけど…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:06:04

    面倒見のいいカラスお姉ちゃんに甘える成人ツルはげきえろか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:06:23

    >>54

    だからいいんだろっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:07:24

    >>55

    当たり前のことを抜かすな!

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:12:28

    そういう関係性を掘り下げるイベントを出せばトワツガイも楽しめるんじゃないかって思うんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:14:06

    >>58

    あーっ はよクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランクランイベントやらせたいのォ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:14:51
  • 61二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:15:24

    ツガイ入れ替え妄想には致命的な弱点がある
    フクフラとハクチョウはどう足掻いても他の相手が想像出来ひんことや

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:16:37

    >>61

    カラフクでハクチョウとフラミンゴの脳を破壊すればええやん…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:16:53

    >>61

    ほいだらフクロウハクチョウのアイドル趣味でペア組ませたろかあーん?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:17:01

    >>61

    待てよ

    ハチドリさんの無邪気な暴走の後ろでひいひい言いながらもこっそり後始末してるフクロウは滾るんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:17:33

    >>62>>63>>64

    ◇揺れるツガイ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:18:34

    先にトリになったフクロウが他のトリと長い期間ツガイでめちゃくちゃ仲良くやってて脳が破壊されるフラミンゴをくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:19:03

    >>62

    >>63

    >>64

    へっ しょっぱい挑発で良い組み合わせ生み出してるよあのマネモブども

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:19:27

    トワツガイのハーレム主人公に二つの流派あり!!
    一つは陽のカラス! もう一つは影のフクロウ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:21:21

    ツバメとフクロウは相性いいんじゃないかって思ってるのは俺なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:21:42

    先にトリになったエナガとツガイになったツバメを見て脳破壊されるスズメ見せて

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:22:20

    顔の良さと顔の良さと顔の良さがフクロウのハーレムを支える…ある意味"最強"だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:23:16

    >>70

    グルル…スズメの眼の前で開脚駅弁ボボパンして脳破壊がいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:23:36

    >>69

    まだ見たことはありませんが 自己評価低い陰キャと褒め殺し系王子様女子の相性が悪いわけはないと思えるんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:23:38

    すごい数の脳破壊が集まっている

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:25:33

    フラミンゴとハクチョウだけはツガイの相手が変わる気がしないんだよね二人ともツガイしか見てないでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:26:01

    普段はいつも通り褒め殺しで押せ押せなツバメ様がフクロウからのカウンター・ジゴロアタックをかまされて乙女になるやつよこせ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:26:02

    >>75

    だからモブボボパンするんだろっ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:36:55

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:39:21

    恋愛と格闘技は通じるもんがある
    フラミンゴがやりたいやりたい言うて一方的に迫られても
    フクロウにも選ぶ権利はあるしそういう気分ってあるやん

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:43:19

    舐めるなフクブタァ!お前もファックしたいんだろうがッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:49:34

    >>80

    しかし……私にとってエマは友達なのです

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:54:25
  • 83二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:00:57

    これが静寂の叫び

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:06:33

    はー新規のツガイがほしいなぁ
    関係性を広げたいからね

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:07:38

    このまま もう少し 歩こう 肩を抱き
    消えゆく 夢を数え 枯れてく 仲間を見た 

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:08:39

    >>85

    ◇渇いた叫び…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:11:39

    ふうんもうひとりのボクがツガイのトリが実装されるということか

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:13:56

    >>87

    二重人格ツガイとか面白そうだけどゲームシステム的に実装されなさそうだと思ってしまうんでやんすよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:14:46

    >>84

    だからモズがいるんだろ!

    オラーッ!早くモズ実装せんかスクエニーッ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:15:57

    よしそれじゃあ企画を変更してクローン人間のツガイにしよう

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:17:58

    仮にトリ=ゾンビ説が正しいとすれば生前二重人格だった娘からCAGE脅威の技術力で人格を2つ分けた後に片方の人格を全く違う死体の方に意識を入れたとかやればいけるんじゃないっスか

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:19:42
  • 93二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:20:19

    >>91

    ふうん 元同一人物同士のツガイということか

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:24:42

    >>91

    それ全く違う死体の方に二重人格が誕生しないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:30:21

    禁断の彼氏彼女“いっぱい持ち”なメ超メと愛憎拗らせた後輩トリをツガイにしてやねぇ…
    あっ痴情のもつれで同士討ちしたっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:32:47

    ガルシアのように30体ほどコピーがいるのだと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:33:03

    >>94

    そこはなんか元の人格が再生出来ないけど素体になった死体は身体能力が高いから廃棄するのが勿体なかった、じゃあ人格移せばいいじゃん!

    とかにすればマイ・ペンライ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:53:24

    ムフフ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:54:38

    >>98

    見事やな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:56:00

    メテオソード完凸を生かしたいのに水剣キャラが一人もいなくて誰を使うか迷っているそれがボクです

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:56:18

    ちなみにスクショし忘れたけどハチドリさんは孤児院の出らしいよ、母親がいたらしいけど捨てられたともね

    >>98

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:57:20

    >>101

    ふうん八戸"マリア"という名前なのはそういうことか

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:00:11

    >>98

    エチドリさんのホットパンツから生えてるセクシーな生足見てたら

    なんていうか下品なんですがフフ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:19:48

    >>101

    おお!内緒話が読み返せるようになっていた!マトモにお知らせを読んでいないから読み返せる事に気づいたなかったんや!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:37:43

    >>102

    ◇この八戸は…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:57:27

    過疎ってしまいましたね いいんですか?キラキラと同時にこのスレのことを忘れても…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:01:43

    明日以降も激戦になる事を考えるとアタッカーのスキル1もLv5にしておきたいんだァ
    約束通り大量の水因子と後Sチケをもらおうかァ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:04:17

    クランスター用の編成調整したら素早さ足りなくなったらしくヒーラーが2回行動できなくなって機能より先にいけなかった「ロンギヌス」のメンバーの1人といっておこう

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:04:58

    とにかくクランスター争奪戦はオートで放置してても結構時間がかかるし端末がホカホカになる場合もある危険なイベントなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:09:20

    昨日は手動でポチポチやって18waveだったのに
    今日は完全フルオートで放置してたら22waveまで行ってて震えたのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:10:33

    ちなみにヒーラー2回行動は修正されたらしいよ
    もちろんめちゃくちゃソース無し

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:11:37

    いいや 今朝の挑戦でも発生したことになっている

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:12:23

    >>112

    ううん どういうことだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:14:01

    >>113

    おそらく編成を変えて素早さが変わったと思われるが

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:14:20

    そもそも2回行動も1回の挑戦中になったりならなかったりするからよく分からないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:16:19

    トワツガイはシステムを見るとATB制……相手の行動直前にこちらのゲージが溜まりかけだとこちらが連続行動できる事があります
    私は残り一人になったフラミンゴがボスの行動前に2連続行動できた事があります

    まっ そのまま死んだけどな

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:18:09

    素早さ上げても連続行動するのは一組だけだと思うのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:18:21

    行動順の仕様上連続行動自体はバグじゃないと思われるが

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:19:26

    ぶっちゃけ相当な素早さがないと狙ってやるのは無理だと思うんだよね
    ただかと言って素早さ疎かにしてると雑魚に先制されて盾役のHP削られるからめんどくさいんだァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:21:21

    おい、誰かかなり素早き者を同じ速さで2ペア作って連続行動が2ペアで起こるのか起こらないのか検証してくれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:21:29

    チケットガチャ=神
    いいものを引けることもあるんや

    待てよ 水ハチ剣は強いから確保しておき凸は汎用素材でやってもいいんだぜ
    待てよ 水剣アタッカーが増える見込みはないが水ハチドリは使う機会が多いんだぜ
    待てよ Sチケットも貰えたんだぜ
    しかし…スキル3はもうすでにレベル5にしたのです
    スキル2を上げるべきだと思われるが…
    待てよ クソみたいな威力のスキル2を上げるよりHPと攻撃が上がるところを開けたほうがいいんだぜ
    待てよ 魔防も大事なんだぜ

    ううん どうすればいいんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:22:41

    あと今ふと思ったんスけどタンク役の召喚柱はワイバーンよりカブトムシのが良さげっスかね
    物理系だからワイバーンの火力伸びないし魔防アップは槍だと積みやすいからタンクには要らない気がするんだ

    まぁカブトムシ全く育ててないけどなブヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:22:43

    >>121

    (画像貼り忘れたけど)どないする?

    (ガチャ画面なんて貼らなくても)まあええやろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:23:57

    ワシはスタイルの2凸目は下側の火力upとるっスね
    一番下の希少因子解放がhp90前後upで他スタイルにも影響あるから優先してるのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:24:33

    >>121

    下のマスで良いと思う それがボクです

    スキルⅡを5にしても育てた武器スキル程じゃないし少なくとも今回のクラン・スターで魔防はそこまで重要じゃないと思うっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:25:41

    >>123

    待てよ、お前を殺すべきかそうじゃないか引きのレベルを判断するのに必要なんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:28:05

    >>124

    >>125

    あざーっス 下開けるっス


    >>126

    おそらく殺されることはないと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:29:15

    ムフッ カブトムシを使おうね
    アリーナの前衛に最適なんだよね 強くない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:31:09

    もしかして前衛にカブトムシ 後衛にワイバーンを装備して物理は前衛 魔法や弓の攻撃は後衛を囮にして受ける構成は割と強いんじゃないんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:31:24

    水ハチに限らずSチケ解放の順番はどいつも左→下→上→右でいいよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:35:41

    参ったなァ クランスターのために本気でカブトムシ育成したくなっちゃった

    ただその場合後衛の召喚柱をチコのままにするかワイバーンに変えるか悩むんスよね
    さすがに全体攻撃はあった方がいいっスかね

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:36:17

    ククク…セイレーンはクラン・スター特攻召喚柱だァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:37:16

    >>132

    バッキーとセイレーンの禁断の二度撃ちでどんなボスも爆殺できる……ある意味最強コンビだ

    オッパイもでかいしな(ヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:38:25

    >>133

    よしっ!オッパイと足がデカいセイレーンとやらせてやる!いけーっ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:40:22

    ケルピー…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:42:37

    そういえば壺ウサギはやっぱりデバフまたは追加効果なしの攻撃スキルで倒すと回復してバフ攻撃スキルで倒すと回復しないみたいっスね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:43:36
  • 138二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:01:19

    >>136

    ◇このクソボケジャワティーな仕様は…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:02:16

    山口県はいつ登場するんやろなあ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:06:07

    >>138

    仕様……?バグと言うてくれや

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:08:32

    >>138

    いそげっ お問い合わせラッシュだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:09:50

    >>31

    “エネミー詳細”、どこへ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:13:32

    今更っスけど今回のイベント交換所の水の因子配布量すごくないスか?
    スタイル1つぐらいなら全部賄えそうな量なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:20:32

    いやぁ新鮮なFAはええのう

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:24:08

    うーっもっとファンアートよこせ おかしくなりそうだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:26:13

    >>143

    ウム…デイリーと合わせたらA135 B220 C305も貰えるんだなァ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:26:15

    >>144

    お見事です カラボー やはり私のにらんだ通りあなたは素晴らしいお姉さんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:29:18

    >>145


    よーし また新しいFAだいけーっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:30:14

    はじめて30wave目まで到達したけど雑魚も硬くてうんざりするんだァ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:30:44

    >>148

    おおおおおおおおっっっっっっっっっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:31:20

    >>148

    ハチドリ+マズルガード=神

    神なんや

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:31:29

    >>148

    ふうん君の瞳に恋してるということか

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:32:52

    ウム…ツルさんは"いい子"より悪い子が好きなんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:33:37

    武器スキルを回避するものには…死のペナルティね!

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:34:12

    ちなみに舞台トワツガイのフォロー数が4000人を達成したらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:35:15

    >>155

    へーっ…まっ 頑張ってくださいよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:37:33

    接戦を超えた接戦

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:41:07

    >>157

    ほう…ヒリヒリしますね

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:41:51

    >>157

    おおっ!2位のクランが追い上げている!

    向こうは夜にプレイする社会人が多い健全クランなんや!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:43:07

    >>157

    はーっなんか羨ましいなあ

    バキハウはそもそも他クランの人数が少なくてやりがいがなかったからね

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:44:20

    やっぱりハチツル後背位はツルの首筋にかみついてほしいよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:44:45

    >>157

    や……やばいよ 俺はもう2回走っちゃったんだよ

    こ……このままじゃ俺は戦犯になっちゃうよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:45:29

    あの…ツガイレベル140から全然あがんないんすけど…いいんすかこれ?スタミナ300〜400くらい吐いてレベル1しか上がってないのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:46:00

    まともにプレイしてる野良クランが他にいるってだけで嬉しいのは俺なんだよね
    ちなみにトワツガイのまとめサイトの最後の生き残りが更新を止めたらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:46:20

    >>163

    愛ってのはスタミナを伴うものなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:47:11

    >>164

    これが「二度目の死」

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:47:40

    >>164

    悲哀を感じますね

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:47:51

    ウム…静寂イベントのマルチはガンガンツガイレベル上がってたから平時は逆に違和感があるくらい上がらないんだなァ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:47:59

    >>163

    貰える経験値が高いクエストでないとロクに上がらないとだけ言っておこう

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:49:55

    >>164

    うーんどうせ5chの雑談引っ張ってるだけで記事毎の内容もたいしたことなく見に行く人もいなかったろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:50:04

    ひょっとして暴虐の魔女イベでは全てのクランがランキングされるんじゃないスか?
    あ…悪夢だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:50:59

    >>163

    ついでに行動した組しかツガイレベル上がらないから優先的に上げたい組は素早さを上げる必要があるんだァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:51:45

    >>171

    スクエニはどこまで外道なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:52:25

    (一般プレイヤーのコメント)

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:52:26

    >>172

    えっそうなんですか

    ほう…まるでトワツガイ博士やないケ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:53:11

    >>174

    ククク…酷くもないし当然な言われようだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:53:16

    >>174

    ククク…


    ククク…



    ククク…


    ククク……

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:54:20

    >>174

    その運営が運営する"ゲーム"にハマってしまいましたね

    いいんですか?

    サ終の後に寂しさと悲しさと虚しさを感じてしまっても

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:54:21

    >>164

    ネカマピンク!あにまんでトワツガイの記事を取り上げろ!

    タフツガイはpart数が豊富…他にまとめるサイトがないなら需要を一気に獲得できるはずだ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:54:27

    >>163

    貰える確率は敵の戦闘力に比例するから

    一番敵が強いステージを周回するのが効率的と考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:55:40

    >>179

    ピンク「嫌だ 労力を払って得られるものが少ないからやる価値がない」

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:56:28

    運営さん トワツガイは百合ゲーなんだよ
    一昔前のRPG的なソシャゲがやりたいならおすすめのタイムマシンをいくらでも紹介しますよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:57:41

    5chもギスってるのにタフツガイはある程度穏やかなんだよね
    猥談で急激に加速するあたり男子小学生と女子高生が混ざっていると思われる

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:58:34

    >>183

    感覚が麻痺してるからね

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:59:15
  • 186二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:59:25

    >>185

    あざーっス

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:59:36

    感謝します

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:59:49

    >>183

    タフツガイの正体見たり!おねしょただったのですわねっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:59:49

    200ならタフコラボ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:59:53

    >>185

    あざーっす

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:59:59

    チコPUの時からもう何が起きても受け入れる覚悟でやってるんだよね
    まぁ文句も愚弄も言うけどなブヘヘヘヘ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:00:04

    >>185

    あざース

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:00:09

    >>185

    感謝します

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:00:15

    >>185

    顔射します(ドピュ)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:00:20

    >>188

    違うであります

    タフツガイはワシ以外全員が美少女JKお嬢様のハーレムスレのはずであります

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:00:27

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:00:43

    >>196

    なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:00:47

    >>195

    てめぇまた麻薬やってやがんな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:00:51

    >>196

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:00:54

    いつでも愚弄上等っスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています