真実の愛って何ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:08:42

    真実の愛って何ですか?
    愛と恋って何が違うんですか?
    愛と性欲って同じものなんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:10:19

    仮にえっちなことを一生出来なかったとしてもその人と添い遂げたいと思えるならそれは真の愛と言えるのではないだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:10:22

    恋のような好きが続くわけではないが性欲もなんもひっくるめてその人と一緒に居たいと思えるならそれが愛だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:10:26

    盲目になるのが恋
    目が覚めても一緒にいたいのが愛
    腰振ったら終わりなのが性欲

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:10:45

    単に見た目で性欲をそそられる女は恋
    ブスとかだけど性欲をそそられる女は愛

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:11:26

    愛は物じゃなくて概念なんだ。
    自分が信じてる愛だったら、それは常に真実の愛なんだよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:11:31

    そもそも性を悪しき物として捉える事が間違い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:11:39

    躊躇わないことさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:12:30

    早坂に聞けば分かるよ
    名前に愛ついてるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:13:18

    愛は見返りを求めないものですよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:14:24

    相手の嫌いな所を100個挙げて、それでも一緒に居たいと思うならそれが真実の愛だよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:15:25

    愛は錯覚、そしてその錯覚を愛する物

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:21:44

    >>12

    違う

    二人の人間が同時に同じ錯覚をするのが愛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています