ここ始めたときから疑問だったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:09:24

    二次元オンリーとは・・?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:10:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:11:00

    二次元オンリー(とは限らない。嘘を嘘と見抜ける人でないと掲示板を使うのは難しい)
    だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:11:02

    >>2

    荒らしの方ですか・・?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:11:05

    語録を使わないタフカテみたいなもんだしセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:14:34

    >>4

    いやそこかしこでレスバ塗れなのに規約気にしてる奴が多数派なわけはないんだよ。残念ながら

    健全とか全肯定とか建前でしかないから

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:15:42

    全ては掲示板という二次元の中の話題だよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:15:46

    >>6

    皆やってるからいいってわけねほーん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:16:13

    別に規約でレスバは禁止されてないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:16:42

    多分本来の目的はドラマとか邦画とか制作会社とかのことを語る場所だった

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:17:05

    >>8

    ダメだけどみんなやってるから気にするのは馬鹿らしいってことを言いたい

    そのうち規約守ってることで煽られるようになる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:18:59

    >>11

    雰囲気終わってると言われるのもなんか納得した

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:19:25

    >>12

    ネット掲示板の雰囲気が終わってないわけないだろ定期

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:22:46

    >>13

    そういう考え方だよ問題は

    元がだめだからーを言い訳にして治す努力もせずにむしろ悪い方に引っ張っている

    数が多いからでかい声で騒いで半分洗脳のようなことしてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:24:11

    >>14

    真面目なこと言うとバカにされる学校みたいな空間だぞネット掲示板は

    リアルでそういうことを言われてきたオタクがそういうことをやるマトリョーシカみたいな縮図だ

    俺はもう疲れたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:29:22

    >>10

    ドラマや映画のスレってあまり伸びないよな

    大河朝ドラ相棒TRICKあとしまつ位しか伸びてるイメージが無い

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:29:23

    >>14

    >>15

    横から失礼

    こんなこと言うと余計オタクみたいだけどオタクに対する偏見がすごいと思うんだ。

    オタク以外でもストレス溜まった普段は真面目な社会人デスーみたいな人も書き込んでるだろうし。(健全に利用してる人すまん)

    レスバだって自分が否定されたくないからやってるだけだし、やっぱ好きなだけ叩ける都合のいいサンドバッグがほしいんだよ。

    全員が全員そうってわけじゃないけど。

  • 181523/04/06(木) 16:32:07

    >>17

    まぁ言い方が悪かったとは思うよ、すまんな


    ただ煽り、荒らしとレスバのきっかけになるやつは普通にカースト下位のやつだとは思う(強火の偏見

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:32:31

    二次元オンリーな掲示板に二次元以外って項目があっちゃ悪いっていうのかよ

  • 2023/04/06(木) 16:33:31

    >>19

    いや悪いとは言わないけどさあ・・

    なんかこう・・違和感が・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:34:19

    >>18

    すまんな火種投下して

    荒らしはほんと消えていいと思っている

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:34:41

    >>19

    お前寿司屋に行ってハンバーグ軍艦食べるのかよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:34:58

    >>20

    何歳や?

    女性禁制のゲイバーに腐女子が来て心は男だからって屁理屈捏ねた結果TSなら可能とかいう意味不明なルールが社会にはたくさんあるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:36:28

    >>22

    食べるだろ普通

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:37:05

    >>22

    食べるしラーメンだって食べるしパフェだって頼むわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:38:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:38:45

    >>22は例えが悪かったな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:39:12

    二次元以外ってなんなんだ…?その他と何が違うんだ…?
    よくその他カテゴリって秩序保ててるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:39:54

    >>27

    最高に「やるだろ」ってやつだったからな


    じゃあお前らゲーム屋にいってDVD買うのかよ、とかにすれば良かった

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:40:27

    >>29

    買うんじゃないですか…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:40:43

    >>29

    置いてるなら買うよ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:41:08

    例え話やめろよ下手だなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:41:10

    >>29

    例えが悪かったな

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:41:45

    >>29

    極端な話だけどイスラム教徒専用の店で豚肉買うようなもんっていえばわかりやすいんじゃねえか

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:42:19

    >>34

    でもイスラム教徒の人たち神様見てないって言って豚肉食うらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:42:48

    >>34

    あいつら自分の国以外だと「カミはいま見てない」で肉食うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:42:57

    >>35

    嘘やろ・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:43:24

    お前ら例え話下手すぎかよ、変われ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:43:49

    >>38

    では見せてもらおう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:45:03

    二次元オンリー掲示板なのに生理がどうのパンツがどうのみたいなスレが完走できて漫画の感想スレが消されるとか訳わからん現状だもんな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:45:48

    お前らがやってんのは牛さんが頑張ってる牧場でステーキハウス営業するみたいなもんだから
    普通やらないだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:46:24

    >>41

    子羊見た後(敷地内で)ジンギスカン!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:47:15

    >>41

    あにまんで二次元以外カテゴリあることと何が違うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:47:44

    >>40

    その他(二次元以外)が2,3番目くらいには勢いあるんでねえか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:47:53

    スレ乗っ取られてて草

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:48:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:49:18

    >>41

    さっぽろ羊ヶ丘展望台ってとこがあってですね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:50:05

    >>34

    あにまん民(イスラム教徒)

    豚肉(二次元以外の話題)

    って考えると草

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:50:49

    >>48

    そりゃあ神(管理人)の見てないとこでは好き勝手するわな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:51:19

    >>49

    「大丈夫、今管理人ちゃんおやすみ中だから」ってことか

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:52:12

    野生の石流と野生の我が家おるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:15:19

    なんだこのスレ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:26:06

    >>50

    こ れ は ひ ど い

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:33:33

    創作カテあるのにここ最近二次創作あるあるが大量発生してるのはなんで

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:46:17

    >>54

    一応教えてあげれば?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:15:14

    >>49

    夜中のエロスレとか政治スレとかがまさにコレ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:28:49

    >>56

    夜中そんなことになってるんや

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:20:48

    その辺は管理人がまともに管理してない・できてないという別の問題に行き着きかねないからな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:38:36

    >>54

    それこそ創作カテでやれというポエムもここで続けてるしカテゴリー知らないんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:41:20

    わりと不思議なのはAIイラストの是非はともかく作品なら創作カテでいい気もするけどそっちに移動したら荒れるんだろうな
    その他の話題辺りでまったりしててもいい気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています