(こんなおじさんがトレーナーで大丈夫かな…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:42:24

    (周囲からの評判は良いみたいだけど…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:42:52

    あっ、かわいいおじさんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:43:08

    トレーナーSSRだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:44:15

    >>2

    かわいい…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:44:47

    >>4

    かわいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:45:57

    >>4

    多分自分がかわいい事を自覚してるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:46:31

    宮崎ほんとすき

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:48:30

    >>5

    >>6

    思ったよりかわいかった…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:49:25

    プーさんじゃねえか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:49:50
  • 11二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:51:09
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:51:48

    宮﨑敏郎
    くまみたいな見た目なのでプーさんとかプニキとか(主にネットで)呼ばれてどんどん浸透し公式のファン感謝祭でコスプレしてくれた
    いぶし銀のベテラン枠みたいな立ち位置だけどデビューした頃は守備でよそ見してしばらく干され、そこから守備も磨いて這い上がる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:53:57

    ダイヤちゃんのトレーナーなんだよなあ(セガサミー出身)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:54:01

    シュヴァルさん!トレーナーさんが決まったそうですわね!
    一体どんな……方が……?????????????????

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:55:37

    >>14

    そりゃ流石にマックちゃんも思考止まるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:56:12

    同僚の引退セレモニーで号泣するぐう聖だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:57:58

    他球団の選手から一番いい匂いがすると言われる男

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:58:26

    セガサミー出身なのでサトノとも何気に繋がりがある
    なおセガサミーの面接で「ショート守れる?」って聞かれて守ったことないけど「守れます!」って即答して入団に至った模様

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:00:36

    これで指導者としての評判も良いからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:01:54

    >>18

    宮崎程の選手が嘘を吐かなかったらプロになれなかったかもしれない事実

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:02:16

    ハンカチ世代の遅咲きの大物本当に好き
    あの坂本すら老いてきた中マエケン共々頑張ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:04:16

    割と真面目に知識さえあればトレーナーとして有望だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:05:59

    ひゃだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:08:19

    >>20

    プロとしてやっていける実力がある奴がただ一つの行動の差でなれなかったりするあたり、運命の歯車ってすごいんだな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:09:33

    ハマのプーさんじゃねーか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:16:36

    やだわ、うちの宮崎くんじゃない!!!
    佐賀の田舎ですくすく育ち小学校からあの打ち方なのを極めて社会人セガサミーで頭角を表してドラ6で入団してセカンドでポカしてキヨシから懲罰降格された後に打撃本格開眼して首位打者取った右打者の天才よ
    あのむっちりとした下半身はシュヴァルグランちゃんも見習うべきだわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:22:50

    >>24

    ウマ娘にも本当は才能あったのに諦めた子とか居るんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:25:08

    >>26

    陽気な人々やん

    Deには陽気な人々が好きそうな選手多そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:28:22

    現時点で三冠王の漢
    これはハチミツキメてますわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:43:45

    血行障害もちなのってプーさんだっけ?
    今年は暖かいから調子いいのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:52:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:38:50

    >>28

    一昔前なら筒香、ロペスときて佐野くんみたいな可愛い系が揃ってきてるわ

    そこに神里くんや森くんみたいなジャニ系も揃えてきてるし伊勢くん戸柱くんみたいな男臭ムンムン勢もいてと隙のない陣営よ

    アタシはいつかあの男達が番長を胴上げするハマスタの波飛沫に飛び込むのが夢なの

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:35:28

    もう少し陽気なトレーナーの方々の評価を聞きたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:51:45

    宮崎の魅力はなんといっても三振率の低さね

    三振しないことはつまり併殺打の多さにつながる関係性があるものの、それだけバットにボールを当てる能力に長けてると言えるわ

    三振じゃそれだけでアウト一つ勘定されるだけだけど、バットにあたれば宮崎はアウトでもシチュエーションによっては進塁機会に繋がるのよね


    ちなみに首位打者を取った2017年はリーグトップの23併殺打だけど47三振という数値、これはすごいことよ

    ち更に去年開幕前のデータでは堂々の両リーグ1位の数値、これは本当に特異過ぎる能力よ

    µÜºêÉÒϺ¡¢µÈÅÄÀµ¾°¡¢²®Ìîµ®»Ê¡ÄÄÌ»»»°¿¶Î¨¤¬½¨¤Ç¤Æ¤¤¤ë¼çÎÏÂǼԤϡ© | Ìîµå¥³¥é¥à - ½µ´©¥Ù¡¼¥¹¥Ü¡¼¥ëONLINE¡¡Í¥½¨¤ÊÂǼԤϻ°¿¶¤â¾¯¤Ê¤¤¤â¤Î¤À¡£Î㤨¤Ð¡¢ÎòÂåºÇ¿¤Î868ËÜÎÝÂǤòµ­Ï¿¤·¤¿²¦Äç¼£¤Ï¡¢À¸³¶¤Ç1Ëü1866ÂÇÀʤËΩ¤Á¤Ê¤¬¤é¤â¡¢»°¿¶¤Ï1319²ó¤·¤«¤Ê¤«¤Ã¤¿¡£¤Ç¤Ï¡¢ÂÇÀþ¤Î¾å°Ì¤äÃæ¡Ä¡£ÌîµåÀìÌç»ï¡Ö½µ´©¥Ù¡¼¥¹¥Ü¡¼¥ë¡×¤¬¥×¥íÌîµåŽ¥¹â¹»ÌîµåŽ¥Âç³ØÌîµåŽ¥¼Ò²ñ¿ÍÌîµåŽ¥¥É¥é¥Õ¥ÈÃíÌÜÁª¼ê¤ÎºÇ¿·¾ðÊó¤ò¤ªÆϤ±¤·¤Þ¤¹¡£column.sp.baseball.findfriends.jp

    奥手のグランちゃんもアタシの宮崎みたいに積極的に手を出してみれば良いことに繋がることを学べるはずよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:00:46

    ひゃだ…有識者のオネエさまがいるわ…
    ダイヤちゃんが知ってる頃のトレーナーさんはこういう感じだったのよ
    随分雰囲気が違うわね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:29:06

    あとアタシの宮崎を讃える為に三振の少なさを強調してるけど、三振が多いからって打者の価値を貶める、とは必ずしも言えないことを知っててほしいわね
    三振が多いことはそれだけ打席に立つ機会も多いこと、それはチーム首脳陣の信頼の表れなのよ
    「三振かホームランか」という言葉の裏にはそのような事実も隠れてることを知って貰ったら嬉しいわね

    失敗が多いことはチャレンジする機会が多いこと!
    それだけ挑んだ自分にも、挑ませてくれてる人が身近にいること、両方のことに胸を張って欲しいわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:41:54

    でもダービー勝ってない方のおドウ君の三振展はちょっと可哀想だなって思いました(小並感)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:06:24

    >>24

    北の侍ことガッツ小笠原も高校通算本塁打0だったのに監督が30本に盛って社会人野球に推薦で入ったらしいので運命って本当に分からん

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:21:19

    6年もの長期契約を結んだのに腑抜けずしっかり活躍してくれる男の中の男

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:22:52

    こっちじゃないのか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:23:17

    >>40

    その人はお父さん

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:04:41

    >>37

    あれ必要あった??

    死んだ顔して展示を見てる当人の光景見てうわあってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています