なんだかんだで

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:27:46

    クラスメイトからはよ付き合えって思われてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:29:10

    大人しい文学少女の後輩の方が相応しいと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:57:55

    マコトにも思われてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:58:37

    近所のお姉ちゃんがいいんじゃないかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:28:41

    妹、妹はどうですか、お兄ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:32:53

    少年には子供の頃に運命の出会いをした年上のお姉さんが相応しいと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:33:28

    サムネが露出狂に見えた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:34:48

    いつも喫茶店で会う他校の先輩がいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:44

    私のご主人様でもある、幼馴染の金髪お嬢様なんてどうでしょうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:08

    いつもらネタにしてるが冷静に考えるとお姉ちゃんと咲恋が強すぎる…!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:37

    ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:11:02

    まあユイさんを選んだ騎士さんはもうこの世のどこにもいないんですけどね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:13:31

             ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    騎士くんは死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

         l    __   l    もうあの時間は終わって、ユイも自分のしたことと向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|

        | ||/\/\/\/| |

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:07:39

    ノゾミン(変装無し)やスズメ(メイド姿)、レイ(超名門で有名な学校の制服姿)とか椿ヶ丘高校突撃されすぎで草
    何ならアキノさんなんてヘリで来てるし
    昇降口でミミちゃんに色仕掛けされた挙げ句「男はみんなロリコンって言ってた」まで言われてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:09:47

    男性教師からも草野とイチャついてると思われてるみたいだしな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:13:55

    担任が産休で代わりに担任になったのがイオちゃんな訳だけど…古典の小テストは男性教師だったよな?
    イオちゃんは担任だけど授業の担当じゃないんかね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:21:00

    騎士くんとある程度仲いい友達はたぶらかしまくってるの知ってそうだから草野は勝てるかな...とか思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:24:29

    ネネカと戦ってた時、騎士クンとユイが良い感じになってる所を見せつけられてたのは本物のカスミなのか変身したネネカだったのか…果たしてどちらだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:28:35

    トモの一件があるせいでユイの方は記憶改変の可能性高くなってるんだっけ?
    ワンチャン二股の可能性あるけど騎士くんが二股するのは嫌だな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:29:54

    >>19

    弁当分けるくらいで目回してる子が告白できるかと言うとね....

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:38:48

    キャラストって割とアレとアレ両立しないよな?みたいなのあるしなぁ
    キャラストはそれぞれの個別ルートなんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:41:12

    ユイは本人の奥手さもあるけど、タイミング悪いというか…外的な要因で邪魔が入るパターンが多い印象

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:41:52

    キャラストは特例以外はアメス様の趣味諸々で信用できない定期

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:44:24

    二期では出番期待しとく
    動くユイやTWが見たいんじゃ・・・(ゲームでも見れるけど)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:44:47

    周りが気を利かそうとして逆にダメになるパターンも…?
    アメス様いわく、ほっといたらお互い意識してるのになかなかくっつかないもどかしい感じ、らしいけど
    意外と周りが何もしない方がすんなりくっつくんじゃないかなぁ…とも思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:52:10

    カスミ(偽物か本物か分からないけど)が割って入るまでは何かいい雰囲気出してたし
    周りに人がいない(意識してない)状況だと割といけるんじゃない?
    ニューイヤーバージョンだと割と素直に気持ち言えてるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:45:57

    フィオ戻ってこい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:47:50

    >>17

    女の子とっかえひっかえしすぎて選り取りみどりだからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:53:36

    いつものことと思われてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:16:53

    騎士クンも割と中学時代から意識はしてそうよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:18:09

    運命の人がちゃんと居るんですがぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:19:54

    草野呼び好きなんだけど、アンチどものせいで草野呼びしづらい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:21:21

    5chのプリコネスレついにスレタイからプリコネ消えてて草

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:53:49

    草野かわいいよ草野

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています