スターリットシーズンのDLCキャラ、どう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:31:24

    デレマスの5人は奇抜なのが多かったので正直楓さんで良かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:33:42

    楓さん→ある意味で納得

    摩美々→咲耶の親友枠としても納得

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:34:12

    キャラ増えるんだ…増えないと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:35:04

    楓さんは奇抜じゃなかった・・・?
    あえて田中を揃えるスタイル嫌いじゃないし好きだよ
    田中田中の越境イタズラコミュ妄想が捗る・・・けど絆コミュのみかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:37:32

    ほぼコミュだけっぽいけど
    ねー咲耶ー
    ルミナスってどんな感じー?
    ってシーンあれば多少高かろうが買って後悔しない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:37:40

    >>4

    比較対象がね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:38:54

    バランス的にも色合い的にもいいと思う
    モデルかわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:40:26

    重要なのは今後も追加されるかどうかだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:40:55

    ミリだと麗花さんぶっこんでほしい
    担当的には美優さんお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:41:36

    摩美々来んの!?琴葉も来るし楽しみや

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:42:59

    ある程度人気があってなおかつ実装されてる子と絡ませやすい感じの子?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:44:03

    楓さんDLCにするのほんと商売が汚いいや上手いなぁと思う
    絶対買うでしょ楓Pは

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:44:24

    担当贔屓コメントで申し訳ないが、紗代子のアイドルに懸ける情熱はミリオン未プレイの方々にも知ってほしいんだけど、こういったコンシューマーへの追加対象に選ばれにくいのかなあ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:45:02

    まさか最初に琴葉が追加されるとは思ってなかったスタマス買います

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:45:03

    望み薄なのは判ってるけどダブル田中の絡みあると良いなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:47:51

    正直こういうので担当が来るとは思わなんだ
    摩美々、はやく越境コミュを見せろ

    でもこれ追加順次あったとしてもアンティーカ揃うのだいぶ後だよな
    ミリオンは奈緒と恵美とロコが見たいが劇場版組は無いかなーいやしかし楽しみだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:49:28

    田中後輩が二人に増えたやいね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:50:04

    次があるならミリから杏奈ちゃん出してくれ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:50:17

    >>16

    放クラ:果穂 凛世

    アンティーカ:咲耶

    アルスト:甘奈 甜花


    だから揃うことは流石に無いと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:51:05

    デレもミリもシャニも担当一人も参戦しないけど
    それはそれとしてスタマスは楽しんでる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:52:23

    DLCでキャラ追加があるとは思ってなかった
    今後も追加する予定あるなら桃子に来てほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:53:36

    桃子先輩欲しいよなぁ
    ロリ枠は杏と果穂もいるけどそいつら高校生と高校生並みの体格だし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:30:51

    桃子先輩、杏と身長ほぼ一緒だからモデリング的には問題なさそうだし、踏み台を持ち歩くギミックが面白そうだから追加あるといいなあとは思う

    出向先で営業スタイルを貫きニッコニコの3Dモデルが拝める円香にも来てほしい気持ちはある

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:39:51

    キャラ丸ごと追加されるとは思ってなかった
    あさひ来ねぇかなー

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:41:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:42:23

    DLCあるだけで嬉しいしMMMでも全然良かったんだけど
    どうせならストレイライトかノクチル辺りからも欲しかったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:46:37

    レイジーレイジーはミリシタでコラボしたからない?
    どうせなら876組とか来ないかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:09:56

    本編のストーリー的にアイドル追加難しそうだからあってもS4U限定かなーと思ってたけど
    これ新シナリオごと実装される可能性あるな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:11:50

    イルミネから誰か追加すればよかったのにとは思った

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:46

    信号機トリオはイメージ被るから極力避けてるんだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:13:49

    森久保来ないかなと淡い期待を抱いておこう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:14:33

    >>28

    がっつり、というよりはサイドストーリー的な感じかも

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:22:04

    >>31

    仮に森久保が来るならデレステのSR以下みたいに目を逸らしてほしいけど、DLCキャラにそこまで力を入れてくれるかは分からんな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:16:20

    デレは人数多いしもうちょい多めに実装してもバチは当たらないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:21:56

    全員同じゲーム出身みたいなキャラデザにまとめてんのやっぱすげーな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:47:54

    他事務所からの出向なんだから増やすのも変な話ではある

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:06:32

    >>36

    サポートとは言ってたがね

    どんな説明がされるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:16:53

    文句とかって訳では無いけど、シャニはまだ1人もでてないユニットの子から来て欲しかった感はある
    灯織とかあさひとか…まぁ公式でダブル田中が見れたからいっか

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:18:57

    越境で一瞬たりともふゆモードを解除しない冬優子も見たいな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:05:01

    イルミネも来てくれんか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:15:15

    アイマスはDLCでいつもむしり取っていかれるけどもしかして今回神ゲーでは?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:16:52

    イルミネから来てないのは島村と真乃同時追加フラグ…かなあ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:19:44

    信号機はミリしか出さないんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:31:47

    346は単純に確率的に選ばれるのが低すぎる…
    あと新人枠として7人のうちだれかは出ると思ってた

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:57:12

    スマブラDLCの値段と比べたら流石にたっけぇ!!ってなるなアイマスって……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:00:02

    おっぱいの平均値が低いから次は大きい娘来てくれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:03:39

    ミリは信号機からの琴葉って何か凄い王道を行ってるなと感じる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:52:10

    >>46

    81,79,81

    平均80か・・・

    果穂と同じくらいだな・・・小学生と同じだから小さいな!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:05:09

    >>45

    アイマスというかバンナムのゲームだからな…

    でも今回のは割と値段相応な方だと思うわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:09:06

    数千円払えば確実欲しいキャラが増えると考えたら滅茶苦茶良心的(当社比)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:15:08

    スマブラもバンナム開発なんだよな
    ユーザーの分母が違いすぎるか

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:15:23

    DLCは全然許すがメールは安くしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:18:15

    >>51

    売り方は開発よりパブリッシャーの管轄じゃないか

    ユーザーの数によって値段が変わるのはそうだろうが

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:35:42

    >>45

    追加シナリオならまあこんなもんでしょってぐらいの値段ではある

    あとスマブラと比べたら本編の買った数が全然違うから多少高くなっても仕方ないよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:50:06

    DLCのコスパで言ったらスマブラよりゼノブレイド2がやばい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:52:29

    コンシューマー初参加の人いたっけか
    ただ、担当が出ないことが分かった以上、スタマス購入は更に検討しておこう……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています