御真祖様ってだいたいの吸血鬼の力使えるじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:39:57

    じゃあ野球拳結界とかもできちゃうのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:44:10

    あのジジイができないことは無いからきっとできる
    なんならもっと厄介な野球拳仕掛けてきそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:47:17

    野球拳なのに100人じゃんけんとかやって野球拳大好きが泣き出す回が見たい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:50:15

    噛んだら○○になる系はどうなるのか気になる
    一気に色んな症状が出るとしたら恐ろしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:51:42

    野球拳はやってる事がアレだが
    精神感応と強力な結界の合わせ技という高度な技だからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:10:37

    2種類どころかもっと重ねて能力使用できるよあのジジイ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:14:29

    温泉とかすごい操りそう
    なんか温泉で作ったイルカによるイルカショーとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:17:28

    >>3

    御真祖様がヌーチューブ登録一万人記念新横浜vs私野球拳大会とかやり始めて泣き出す野球拳は正直見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:22:15

    >>8

    タイマンか同時にかかってこいかで変わるが多分御真祖様はわんこそばのように勝ち抜く


    正直野球拳やらされる古い血の七人は見たい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:23:47

    >>8

    風情もヘッタクレもねぇーーー!!って泣き叫ぶ野球拳大好きが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:24:56

    別に野球拳に関係なく普通に野球拳結界と同じ程度の出力の結界がだせるんだろうなぁって

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:26:35

    「野球拳は一対一のコミュニケーションだ!許されざる文化破壊だーー!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:35:35

    ところで古き血と好きな時に遊ぶ約束、ガブリエラもしてたというかされたんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:47:56

    『笑ってはいけない新横浜24時』結界

    その名の通り参加者は24時間笑ってはいけない
    笑うとグールがケツバットしにくる
    笑いの刺客が来るが参加者も刺客も結界の中で操られたコマに過ぎない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:22:29

    >>13

    ガブリエラが真祖に挑んだかどうかだね


    にしてもへんなの父も挑んでたのは意外だよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:25:40

    >>15

    変身勝負でもしたのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:05:36

    >>13

    >>15

    昔はかなり危険視されてたし

    相当暴れてたのかねえ

    そんで強いと噂の真相に喧嘩うったとかかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:11:45

    へんなの父は真祖にエロを冒涜されたからとかありそう
    何を冒涜と考えるかは分からん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:05:31

    >>16

    ディックが変身で人間達を引っかき回してるところに「楽しそう。混ぜて」とかやってきて強制的に勝負に巻き込まれたとか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:08:57

    >>3

    御真祖様の場合、じゃんけんした時の風圧で相手の服が全部吹き飛ばそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:50:04

    ドラルクとクソゲー対決して欲しいけど絶対に勝ちそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:52:45

    あのY談おじさんが過去に挑んでトラウマ植え付けられた小学五年生のウルトラマンだからな…
    たぶん更に恐ろしい野球拳も行けるだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:03:37

    >>18

    持ってたエロい絵画に落書きされたとかだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:04:06

    >>23

    ヌード絵に服でも着せちゃったのかな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:28:11

    あのエロ変換機を怒らせる行動が分からん
    おっぱいプリンにしょうゆたらして「ウニ」とかやっても興奮しそうじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:12:05

    へんな父は己の変身能力に関してはプライドありそうだからそこらへん刺激すればありえるかな
    「変身能力すごいんだってね?勝負しよう」とか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:13:04

    >>26

    確かに得意分野で挑戦されたらあのエロスの塊でも後に引けなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:14:55

    ご真祖様がドエロい何かに変身して負けを認めたのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:36:17

    素敵な女性に変身とかで嫁に変身しそうだよな二人とも

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:20:00

    御真祖様のY談聞きてえ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:32:09

    吸血鬼に出来る事は何でも出来る御仁だけども
    全部『遊び』の為にフルスロットルしてる事でパワーバランス保たれてる
    それに一番近いフクマさん何なの……?(ゆるして)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:37:17

    あのやりたい放題のYおじすらなすすべなく攫ってるからなご真祖様

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:41:32

    直々にトラウマ刻まれたっぽいとはいえ、Y談おじさんすら素でビビってた御真祖を恐れず付き合ってたという奥さん気になるわ
    似た者夫婦だったりしたんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:00:36

    ヘルシングおじさんも相当つきあわされたんやろなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:02:37

    >>32

    今見たらDってなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:03:31

    >>35

    御真祖様の名前の頭文字がDなんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:06:03

    >>35

    実名出たわけじゃないけど十中八九ドラキュ…だろうしな御真祖様

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:09:55

    名前呼びはできねー
    でも敬うタイプの二人称は使いたくねー
    でも雑な二人称でも呼べねー
    自分がYだし頭文字のDで呼ぶか……
    くらいの流れなのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:24:05

    DしかりYしかりアルファベットの頭文字が名前代わりの強大な吸血鬼たちがいるのかもしれない…(多分いない)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:31:21

    >>39

    龍の一族はDの一族だな!

    へんな達も苗字はドゥーブツでDだけど、Hの方がしっくりくるな!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:37:00

    初めてY談波食らった時にすぐに解析して「お返し」とY談波をおじさんに撃ちそうよね御真祖様

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:42:12

    >>32

    今思うとここのドラウスパパ、天罰とはいえ御真祖様に付き合わされるおじさんを内心心配してるだろうなぁ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:30:39

    >>32

    あの後どんな遊びに付き合わされたのだろう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:18:36

    ワンチャンヌーチューブの動画再生数なら一日の長があるエルダーやドラルクが勝てるのではないか
    みんなそれぞれで撮った動画をせーので公開してn時間後までの再生数を競うとかそういうの
    負けてしょぼん・・・とする御真祖様を見たい 1秒後には「じゃあ次は何する?」ってまたワクワク絡んでくるだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:33:24

    ドラルクが半分冗談で「スマブラのストック制バトル。ストックは99でどっちが先にストック全部消費するか勝負しましょう」と言ったらその提案通っちゃったり…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:12:00

    >>1

    今週の本誌である程度答えが出たね

    めちゃくちゃ爆笑したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています