♂トレが彼女と別れたと聞き

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:56:12

    心のどこかで安堵したり喜んでしまっている自分に気が付き自己嫌悪しそうなウマ娘ステークス

    第何回かはわからん

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:57:18

    少なくとも左は渋でそんなSS見たことある

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:57:38

    『独占欲』

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:57:45

    彼女いた事に驚いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:57:52

    パーマーとネイチャが特に強そう

  • 6123/04/06(木) 19:59:31

    他にもおるやろって子がいたらじゃんじゃん出しておくれやす

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:59:31

    ドベは自己嫌悪の前に困惑がくるんじゃねぇかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:02:00

    アヤベさんは渋で2回くらい見た

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:03:41

    ところで>>1、マーは知っているかしら?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:04:11

    これは姉貴
    方程式の共著者だもの

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:04:38

    >>9

    マー☆

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:06:17

    根が善良なオグリは自覚してしまったらめちゃくちゃ苦しみそう
    多分他人の不幸を喜ぶのは初めて

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:06:32

    こういうのはマチタンも美しいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:10:13

    >>7

    確かにドーベルは(な、なんでホッとしてるのアタシは!?)ってなりそうだね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:11:21

    元カノが二股してた上にキスもまだしてなかったトレーナーさんが女性不信になるとか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:11:52

    いけーっキタちゃん!
    思った以上に重く黒過ぎた自分の想いを自覚しろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:17:16

    >>16

    いいよね

    真っ白な布地に黒いインクが染みていくような感覚

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:27:24

    >>11

    しいたけ目実は重い女説は強いと思います

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:00:36

    >>15

    それ元カノに怒りを燃やすやーつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:02:41

    担当のあの子と私どっちが大事なの!?って問い詰められて即答出来なかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:03:32

    トレぴは必ず誰かの手に落ちる
    それでいいのか?パマちんほどの女が何を迷うことがある!!奪い取れ!!今は悪魔が微笑む時代っしょ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:05:12

    >>20

    散々惚れ気とか聞かされてたら罪悪感の方が勝りそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:05:57

    それまでは割と思春期の好奇心で恋バナワクワク聞いてたりとかだと良い

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:09:54
  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:10:29

    >>20

    罪悪感に苦しむ子とトレが迷ったことがちょっと嬉しく思う子とで分かれそう


    ライスは前者

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:16:27

    >>20

    どちらを選んでも即答できてればトレンディに終わったけど数秒迷ってしまったんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:25:56

    元カノ「あんた一体なんなの!?担当が倒れたからってデートはすっぽかす!担当のお弁当作らなきゃいけないからと夜の8時には帰る!お次は全身発光しながらデートに来たわ!!あんたホントに人間なの!?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:27:23

    >>27

    これは別れて残当

    そいつ人間じゃないしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:30:02

    >>27

    偉大なトレーナーは輝いて見えるものだヨ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:34:59

    >>27

    「モルモットだ。」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:36:47

    >>29

    輝いてる理由の方は聞いてないんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:40:03

    へいへい組合員だ 悪かねぇぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:45:07

    「あのアグネスタキオンとかいうのに会ってからあなたはおかしくなったのよ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:46:48

    シチーさんがエぐい表情してるのは想像できる

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:49:17

    でもキスが手慣れてたりとか
    デートスポットに行っても元カノと来たなーとか
    手料理も元カノと比べられると思ったら
    ぼくは耐えられないですよ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:55:19

    >>35

    デートスポットで「元カノと来た」は普通にデリカシーない発言なのよ

    言うはずがないだろうそんなことを 私のトレーナーさんが

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:56:52

    >>36

    わざわざ言うやつはいないと思うけどさ

    心の中で思ってると考えると嫌じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:04:50

    会長や女帝も案外そう思いそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:13:40

    そこは私で上書きしてやる!抱くぞ!くらい言わないと

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:26:24

    「エルはもう大丈夫だから」

    どんな理由であれ、あの人は私を選んでくれました
    でも何故でしょう 私の隣りにいてくれるのに 私のことを見てくれているのに
    あの人の心にはまだ彼女がいる
    そんなことを思う自分が恥ずかしく 情けなく 私の心は澱むのです

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:55:42

    >>40

    んんーGood

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:04:11

    >>40

    原作をウマ娘ナイズしたらこうなるんか

  • 431/323/04/06(木) 23:15:28

    トレーナーの言動がいつになくささくれ立っているのは何となくわかっていた。無論それを私に向けるようなことはしない人だけど──紙に書きつけるペンの音、いつもより皺の深い眉根、ため息の数、いつも通りでいて実際、空を見つめている時間が多いこと。元々他人のそうした変化に気付きやすい自覚の有る私が、いつも見ている人の変化を見逃すはずがなくて。
    だから、声をかけない選択肢も持ち合わせていなかった。

    「今日のトレーナー、なんか厳しい顔じゃない?」
    「……そうか?いつもこんなもんだろ」
    「いやいやぁ、このパーマーさんの目は誤魔化せないからね。そんな顔されてたらどうしても心配になっちゃうよ」
    「俺、そんなにやばい顔してた?」
    「そうだね、ヘリオスがカラオケに連れてってくれそうなくらいには」
    「軽傷なのか重症なのかわからんな」

    冗談を理解して拾ってくれるくらいの元気はあるらしい、少しの安堵が生まれた。
    トレーナーの座るオフィスチェアがぐるっと一周まわって──顔が見えなくなる。
    夕焼けの色が濃い。

    「恋人と別れたんだ」
    「──え、居たんだ、恋人」
    「何だよ、そんなに意外だった?」
    「いや──ぁ、そんな感じの雰囲気……まるでなかったから、さ。なんだ、隅に置けないじゃん」
    「まあ担当にそんなもん匂わせる様じゃトレーナー失格だもんなあ」

    口の中が乾いて、舌が上手く動かなくなった。力の入らなくなった首は視線をゆっくりと下げていく。

    「ごめ、ん……変なこと聞いちゃったね」
    「いいんだよ、もう過去のことだからさ。パーマーのトレーニングに影響は出さないようにするから」
    「違う、違うよトレーナー。そういうことじゃない」

  • 442/323/04/06(木) 23:16:11

    >>43

    窓の外を見ている彼に一歩足を踏み出した。

    部屋に差す光は橙から赤に代わり、靴音が一つ響くたびにそれは次第に紫へと遷移し、最後は黒へ塗り替えられていく。


    「パーマー、」

    「だーれだっ」

    「っおわっ、ちょ──」

    「トレーナー、眉間の皺すごいことになっちゃってるよ。肩こりもすごいんじゃない?今はあったかくしとかないと」


    ああ、目の周りが熱い。泣きそうだったから私から目をそらしたの?私以外の誰かを思って泣くトレーナーなんて今まで想像もしなかった。


    「ッ──パーマー、俺のことは気にしな」

    「ホットマスク、あげる。けっこう気持ちいいんだよこれ」


    ポケットから取り出した上記アイマスクをすかさず──有無も言わさず──被せた。

    言葉ではいくらか文句を言っていても、トレーナーに抵抗する気は毛頭無いらしい。


    「つらいときは辛いって言わないと、だめだよ。トレーナー」

    「……ごめん」

    「肩揉んであげよっか」

    「や流石にそれは……いや、後で頼む」

    「結構。それでいいんだよ」


    それっきりトレーナーの口は閉じられて、でも幾分か力は抜けているように見えた。──この唇に触れた人がいるんだ。

    力なくハンドレストに垂らされた指、第一ボタンの開いたシャツから僅かに覗く鎖骨、私のとは違う小さな耳朶、それ以外にも私の知らない彼の事。それをすでに知った存在が居た事実に奥歯が嫌な音を立てた。


    「パーマー……ありがとう、俺なんかのために」

    「気にしないでよ。普段支えてもらってたんだし、たまには返さないと」

    「ちょっと楽になってきたかもしれない」

    「だめだめ、もうちょっとだけゆっくりしなよ。今日はもう練習上がってるんだし。ほら、目閉じてなって」

  • 453/323/04/06(木) 23:16:31

    >>44

    太陽は沈んでいて、部屋の明かりも付けていない。真っ暗な中に私とトレーナー二人、お互いにお互いを見ないままじっと呼吸だけしている。

    どうかそのまましばらく目を開けないで。

    貴方の眼が赤くなくなるまで目を開けないで。


    揺れる私の尻尾を見ないで。

    赤くなった私の眼を見ないで。

    気を抜けば笑いそうな私の口を見ないで。

    少しでもあなたを独占できると思ってしまった私を見ないで。

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:18:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:18:18

    明日は雨だな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:18:34

    急に湿ってきたぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:19:35

    >>46

    一足早い梅雨をありがとう退廃好き侍

  • 50修行者23/04/06(木) 23:22:40

    >>49

    アッ拙は退廃好き侍殿とは別門の身……パーマーと幻覚ウマのSSだけ執拗に書き続けている未だ修行中の身にて……侍殿と誤認させ相すまぬ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:33:53

    >>50

    しっとりパーマー好きとしては非常に良かった どっかでSS投稿してたら見てみたいわ

  • 52修行者23/04/06(木) 23:48:41

    >>51

    湿度100%で晴れない……これの19~20とか

    トレぴ何見てんの?(ムギュッ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    パマトレの情景描写は夜か雨

    パマヘリの情景描写はピーカン、拙のワンポイントにて候

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:55:24

    朝起きたらとても素晴らしいssが投稿されてたでござるの巻
    神様ありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:31:13

    ロブロイなんかもありそうじゃないけ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:32:33

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています