【理子コン】理子「ココン、今日はいい夫婦の日だそうですよ?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:50:10

    私たちはまだ夫婦じゃない…?
    まぁそれはそうなんですが、いい夫婦の日は2人の時間を大切にするものらしいので、折角ですし私たちも祝いませんか?

    快諾ありがとうございます。
    ではいつもよりもっと近くに来て下さい。
    足りません、もっと…いえ、どうせなら私の膝の上に座っていただく位で…逆がいい?
    そうですか、では失礼しますが…重かったら言ってくださいね?

    えーっと、それでは本題に入りますね?
    大切な貴方ともう少しだけ一緒に過ごしたいので、晩御飯を一緒に食べに行きませんか?
    寮の門限に関しては私の方から一言入れておきますので……

    即答ですね。
    ええ、私も楽しみにしていますよ未来の旦那様。


    トレーナー室前──

    タイキシャトル「(モット!モットお互いのディスタンスを縮められるハズデース!)」

    グラッセ「危ない、危ない。あくまで本人たちにバレないようにっていうルールだよ?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:01:03

    まだ夫婦じゃない…「まだ」?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:10:11

    さらっとタイキが仲間入りしてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:29:36

    相変わらずの青春満喫っぷりの理子ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:23:23

    >>2

    卒業後即婚約だからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:38:14

    代理最初はココンを膝に座らせる気だったよね?…重さで潰れそう。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:42:14

    >>6

    そこまで貧弱じゃ…貧弱だったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:50:33

    もうチームキャロッツ全員にはバレてるんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:54:46

    年下教え子旦那様のお嫁さんになる気満々な理子ちゃん可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:21:35

    >>9

    ココンも嫁にする気満々だからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています