【閲覧注意】性癖談合したいよぅ!part19

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:50:35

    性癖談合するスレです

    僕はほっぺをむにむにしたりむにむにされたりしたいです

    次スレは>>190踏んだ方が建ててください

    無理そうならそう書いてくれると助かります

    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよぅ!part18|あにまん掲示板男女構わず胸に秘めた性癖をぶちまけるスレですスレ建てするだけの人形にもなってみたい……bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:52:38

    たておつおつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:52:52

    立ておつ

    >>1

    むにむに

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:53:03

    たておつ
    結構なスレスピードね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:53:16

    むにむにはイチャイチャできていいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:53:31

    ここで晒して誰かが描写してくれるってスレじゃないのね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:54:19

    >>6

    ようこそ性癖を晒すんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:54:48

    >>6

    琴線に触れたら書かれるかもしれぬぞ

    君の性癖を落としていくんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:55:03

    どんな性癖の変態さんでも許します❤️認めます❤️愛します❤️
    だからたぁっぷりあなたの好きを教えてくださいね❤️
    私は自分に自信が持てない人を甘やかしてあげたいです❤️

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:55:56

    >>6

    昨夜のジ・Oみたいになるかもしれんぞ

    語れ語れ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:56:09

    最初らへんのスレ見てみい
    結構エゲつないのあるし
    球体関節人形ドリンクサーバー概念が流行ったりしたことあるからほんとどんな性癖でもアリやで

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:56:11

    19スレも立ってるから誰かの創作の肥やしにはなってるかもね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:57:01

    創作に使ってくれてもいいしなんならその作品をこのスレに出してもらってもいいのだ
    というかSS調にして投下してほしいレベルなのだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:57:09

    緊縛されたい
    片足吊りやM字開脚、V字開脚縛り好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:58:54

    俺は前のスレの巨乳眼鏡アルバムネキで抜いた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:59:03

    >>14

    足を開かさせられるのが好きなのは分かった

    好き


    男がこれやられても女側はやりにくいだけだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:59:11

    >>14

    男性が受けても女性が受けてもどっちでも絵面がいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:59:33

    緊縛されて抵抗できない状態で責められ続けてみたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:00:02

    下半身緊縛って基本前戯でやるものという印象が強いから焦らしに焦らすために使うとこあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:00:39

    >>16

    男性側をM字開脚させてみたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:00:49

    >>16

    逆正常位をお前に教える

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:01:14

    >>15

    わかる……わかるぞ……

    正直リアルで起こったこととしては悲しい事件でチャラ男もクズだなぁと思うけど

    それはそれとしてすっごいえっちだし健全写真と事後写真をアルバムにするってのはほんとえっち

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:01:35

    俺は全身ぐるぐる巻きに縛られて性器だけピンと出してそれを使われたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:02:07

    >>15

    このスレ限定だけど自分の文章で抜き報告されたら何とも言えない嬉しさがある。私は当人ではないけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:02:16

    >>23

    精液ドリンクサーバーもいいし

    肉ディルド扱いも良いよね……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:02:38

    >>20

    M字開脚ができない

    ふくらはぎが外側にいかないで体育座りみたいな感じに太もも側に曲がっちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:02:50

    >>24

    カウンターオナニーで気持ちよくなってけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:02:54

    >>21

    あにまんで知った単語

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:03:45

    >>27

    本当気持ちいいんだよ…最初の言葉考えた人尊敬する

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:04:19

    女の子のこと全く考えずただ自分が腰振って気持ち良くなるのは良くないと思いながらも、ことある事に「どうかな?気持ち良い?」って不安がって確認するのもなんかうしつこい気がしてエッチとは何が正解なのか分からない…と思う若手妖精です… エ゙ッ゙ヂじだい゙!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:04:44

    >>30

    かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:05:48

    >>30

    不安げに聞くんじゃなくて気持ちいいですと宣言させる感じでやると責めもできて一石二鳥だぞ


    あとはやってる途中はあまり聞かずにピロートークで聞くのが大事だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:06:49

    このスレで文を置いていってそれで抜く人と
    その抜いた報告で気持ちよくなって抜く人
    実質セッ○スだね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:07:28

    ピロートークいいよね…なんとなしに自分のこと話してくれるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:08:38

    >>30

    女の子の反応を見逃さないようにするの大事よ

    思わず出てきてしまった喘ぎ声やビクッとする体の反応とか

    それで弱点を見つけていけば気持ちよくできるさ

    マグロだったりした場合は泣きそうになるのはわかるけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:08:45

    >>33

    ただオナニーしてるよる遥かに気持ちいいからそれはそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:09:30

    >>20

    良いね。男もどんどんM字開脚してほしい。

    できたら女装してスカートとかわいいパンツ穿いて♡

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:09:37

    小学校の教師をしている時にプール授業かなんかで優等生の子の落ちてた着替えを見つけて拾ったときにたまたま別の生意気そうな女の子にそれを見られちゃうんだ。
    「バラしてほしくなかったら言う通りにしろ」って年下の女の子に脅されてそれ以降毎日その女の子のま○こを舐めたりして性処理を強要されてしまうんだよ。
    そして耳元で「情けないね〜」とか言われて馬鹿にされてしまうんだ。
    そして要求はだんだんエスカレートしていって、ついには野外で露出プレイなどもしてしまって、もうその頃には着替えを拾ったことなんかも忘れていて、もう一生この子の性奴隷として生きていくんだと決意していた…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:09:39

    >>7>>8>>10

    以前一般的なものだと思って晒したんだ

    これって画像検索する時の正式名称は何か?って

    そうしたらマイナー過ぎて名前ないって返答きちゃって

    マイナーのイメージなくてショックだった


    日焼け跡見せるセミヌード的な画像あるよね

    褐色裸に白い裸が見えているやつ

    あれの逆バージョン

    地肌が白肌で普段服や水着で隠れている部分が褐色って感じ

    できれば白肌が似合う真面目系眼鏡娘が良いです

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:10:43

    >>39

    逆バニー着て日サロ行った感じかな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:11:03

    >>37

    かわいいパンツとスカートはいてM字開脚したい…

    見ないで…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:11:12

    前スレで私のレスにソファというかリビングえっちなこだわりみたいなレスがついてたので回答を。
    とにかく日常風景で犯されるのが好きなんです。昼間は彼氏とそこで二人で座って映画見てた場所がせっくすの場になることに興奮します。
    妄想の糧になりそうなのならソファに彼だけ座ってフェラとかするのも楽しかったですよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:11:28

    >>39

    日焼け水着……初めて聞いたがいい概念だ!ついていこう!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:11:47

    >>31

    ありがとう!!!なんか嬉しい!!


    >>32

    ある程度自分が主導権握るのと、してる最中は行為に集中するのが大切なのね 分かった!


    >>35

    経験積んでちゃんと女の子の様子を見ていれば良いのかな、覚えておく!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:12:28

    >>42

    多分今日これで抜く…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:12:58

    >>45

    今からじゃなくていいの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:13:15

    >>42

    いいですね!ほんとありがとうございます!

    あとはソファで背面座位とかそういうのもえっちくて好きです!

    対面座位もすきです!!!

    あと机に手をついて変則バックみたいなのも好き!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:13:31

    >>45

    我慢できてえらいね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:14:08

    >>42

    リビングエッチ大好き!フェラの間は彼氏さんは何を?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:14:14

    え゛っ゛ち゛な゛こ゛と゛か゛し゛た゛い゛て゛す゛!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:14:34

    >>44

    不安になってると自分が気持ちよくなってるのかわかんなくなっちゃうでしょ?

    繋がってる相手だと簡単にわかっちゃうから雰囲気がちょっと萎えちゃうんだよね

    だから雰囲気を支配することほんと大事だよ〜頑張ってね〜

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:15:30

    >>47

    うい。私が対面好きなので基本は対面ですね。基本シチュは私に合わせてくれる人なので

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:15:53

    >>49

    頭撫でてくれる

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:16:21

    これは妄想だ…妄想…休みの日に一日中エッチとかしたことある人はいるのかなぁ…(小声

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:16:24

    >>52

    す゛き゛!゛!゛!゛

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:16:51

    >>53

    すげえ素敵な絵面……好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:16:52

    >>50

    多分恋人いない系の人はみんなそう思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:17:23

    >>53

    フェラ中頭なでなでは堕ちちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:17:45

    >>57

    恋人いてもえっちなことはしたいぞ

    むしろできる分妄想が膨らむ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:18:51

    >>59

    つまりこのスレはラッコ鍋会場みたいなもんだということだな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:18:54

    フェラしてもらうと何かすっごく愛おしくなるので頭なでちゃうんだけどそれでよかったのか

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:19:41

    (いつか彼女出来たら絶対口でしてもらってる時頭撫でよう…)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:20:09

    >>45

    私の体験で致せるならそれは興奮するな。ちなみに君の性別は?私どっちでもいけるけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:20:26

    >>54

    10時間くらいやってたことならあるよ

    お腹空いたらちょっと食べて水飲んでまたセッしてた

    しまいにはどちらも何にも出なくなるんだけどそれでもやってた

    動物より盛ってたと思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:20:30

    >>62

    思わなくても撫でるよきっと

    漫画やAVのようじゃなくて優しくね

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:21:16

    >>64

    憧れるやつ!体力が持たない…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:22:24

    一日中まったりえっちしたいという気分になるときはある
    ずっと抱き合ってたい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:22:48

    (正直スレの流れに冷水をぶっかける感じになって申し訳ないが、フェラやクンニはちゃんと洗っていなかったり毛に病原菌がついていたりすると性器を介していなくても性病に罹るリスクがあるので、する前はちゃんと洗おう。何日間も洗ってないのを咥えさせるとか言語道断だぞ)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:22:51

    >>64

    ありがとう、あなたの話で救われる人がいます

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:23:20

    >>64

    ウワー!エロ漫画!

    そういうのほんっと憧れる

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:23:46

    >>63

    エピソードを読んでズボンの中でテントを張ることが出来る男の子です…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:24:01

    >>66

    してる最中は体力とか配分とか考えてなかったな

    ただ相手とくっついてたくて繋がってたかった

    しばらく会えないって感じだったから盛り上がったんだろうね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:24:16

    >>68

    ちんかすくっさぁ…これ洗ってないでしょwはまさにエロ漫画だから許される行為ということだ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:24:19

    >>71

    >>63

    おねしょたの波動を感じる…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:24:20

    >>71

    我慢してるの?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:24:42

    >>68

    注意喚起ありがとう!

    やる前は体を洗おうね!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:25:02

    >>71

    おっけー。まあ私の体験談であれば使ってくれ。彼も多分気にしないので

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:25:02

    >>75

    染みてるかも知れんぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:25:14

    >>73

    臭うだけならセーフだからお風呂入る前に見せ槍とかはありっちゃ有りではある

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:25:32

    多分好きな人と繋がれてる時は、体力の限界超えててももう気持ちよさを求めて体が動くみたいなところある気がする

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:26:31

    >>72

    えろじゃない恋愛脳に部分でキュンときた…

    相手も離れたくないと思ってないとそんなに長くできないよね

    いいよね…何も考えずに繋がるの

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:26:40

    >>75

    今は我慢して後で一気に気持ち良くなるんだ…それまでここにいて耐えられるかだけど…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:27:13

    >>82

    服の上からカリカリする程度なら爆発しないから大丈夫じゃないかな〜

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:27:25

    >>77

    ありがとう…2人がこれからも仲良く過ごせるように祈ってるよ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:29:34

    >>80

    時間さえあればずっと一緒に居たいからね

    自分がこんなになるのかって驚いちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:29:58

    このスレで彼氏彼女いる人とか見ると羨まし!って思うけどなんだかんだでお幸せになって欲しくなるんよね。エピソード話してくれた人とか特に

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:30:20

    この流れで書き込みが止まるとみんな触ってるのか?って思ってしまう

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:30:36

    >>83

    なんかこうやって…弄られてる事実に興奮して爆発しそう… でもちょいちょい触ると気持ち良い…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:31:06

    髪の毛掴まれて無理やり顔を動かされるの好き
    されたい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:31:26

    >>86

    このスレそういうところあるよね

    幸せになれってなる

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:31:29

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:31:53

    >>88

    かわいい♡

    でも爆発しないように我慢しようね?


    ……弄ってるとこっちも弄りたくなっちゃうわやばいやばい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:32:17

    ここは息を荒くして下半身に手を伸ばしながらレスしてるショタくんとそんな彼らを弄って楽しむサキュバスお姉さんと恋人のエッチエピソードを赤裸々に語ってくれるエロストーリーテラーの巣窟定期

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:32:17

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:32:20

    大学行ったら俺もお付き合いできるように自分を磨くんだ…


    大学受かってたらいいなあ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:32:24

    チ○コや精液を『美味しい』と感じるようになる改造された女の子

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:32:24

    >>88

    いいよーゆっくり触りなよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:32:57

    >>95

    頑張ったんなら大丈夫じゃない?

    今はゆっくり休みなさいな〜

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:33:12

    >>92

    あなたも弄っていいんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:33:45

    >>95

    お疲れ様。受かってますように!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:33:46

    先走りついてる自分の愚息の匂いが割と好き
    女の子に生まれてこの匂い味わいたかったなあ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:33:48

    >>89

    する側になるけど好きよ

    ちょっとえづいてしまってるのとか好き

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:34:28

    >>95

    俺もここ見ながら勉強してる

    ここを見て大学入って彼女欲しくなったから一緒に頑張ろうぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:34:39

    >>99

    今は我慢して人がいなくなった時ぐらいに発散するわ〜

    ありがとね〜

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:34:55

    >>92

    >>97

    文章だけでこんなにムラつくのヤバい…本当に規約があって良かった…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:35:21

    >>98

    >>100

    >>103

    うぅありがてぇあったけぇ…

    股間もあったけぇ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:35:54

    >>105

    ここは サキュバスの すみか

    ゆだん していると しぼられる

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:35:54

    >>80

    多分それなんだろうなって

    頭のネジ外れてた


    >>81

    後から思うとなんであんなに出来たのかなってしみじみする

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:37:33

    >>106

    この変態

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:38:00

    >>106

    なさけなく無駄せーし出しちゃえ♡

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:39:19

    >>108

    ごめん何かいい話ありがとう

    性欲完全に引っ込んだくらいにはうるうるしてる

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:39:40

    >>107

    お前も搾り取られるんだよ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:40:24

    女性優位が大好きだからここのおかけで連日息子がイキイキしてる

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:40:48

    >>103

    こんな好青年然とした書き込みしてるのにこんなドスケベスレ見てるの凄まじくえっちじゃないですか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:41:29

    カップルや夫婦にメス堕ち調教されたい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:41:49

    >>114

    それに気づくとは…本当だえっちだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:43:07

    >>113

    女性優位好き仲間がいて嬉しい

    えっちな女性が好きなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:43:57

    声高い子に思いっきり媚び媚びの囁きされながら焦らされたい…メスガキはわからせるよりわからされたい…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:43:58

    >>114

    えっちだ……

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:44:05

    えっぐいくらい下品な女性が好き
    恥ずかしげもなく淫語や誘いの言葉を口にしたり性に貪欲な人とセフレになりたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:44:35

    受験勉強頑張ってる子たち…がんばるのです…あなたたちにはチャンスがあります…
    私は最初の一年がコロナでオンラインでした…大学自体高校からのエスカレーターということもあり…登校した頃にはすでにコミュニティが完成されていました…
    引っ込み思案な私は…出来上がったグループに混ざるなんて真似はできず…今も独りです…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:44:52

    >>113

    わかるよ

    昨日も犯された

    多分今日も犯される

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:45:00

    彼氏持ちってわかっても応援してくれるのあったけえ。その分何でも答えるよできる範囲で

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:45:05

    >>120

    わかる

    こっちの変態的性癖にもノリノリで乗ってくれそうだからえっち楽しそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:46:06

    >>121

    大学生はまだまだ大丈夫なのです…がんばれがんばれ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:46:30

    >>121

    私は君みたいな人とも仲良くなりたいなぁって

    正直大人数グループだと疲れが先に来そうだから一対一で話せる君みたいな子と親友になりたい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:46:32

    >>114 >>116 >>119

    まさか自分がそうみられるとは思わなかった

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:46:41

    >>123シてるときに彼氏にされて嬉しかったこととかある? 細やかな気遣いみたいな。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:47:00

    >>123

    むしろ新鮮なエピソードが出てきてありがたいまであるよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:47:23

    >>123

    彼氏にキュンときたところ教えてください!

    可愛いと思ったところでもかっこいいと思ったところでもなんでも!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:47:57

    >>127

    気をつけな

    高校生男子をエロい目で見る人は多い

    男も

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:48:09

    >>122

    犯されるかもって思いながら今日も来たの?本物じゃん

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:48:40

    >>132

    いや彼女に

    有給取ってるから

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:49:29

    >>133

    彼女を大事にしよう!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:50:03

    >>131

    ここにも一人いる。男子高校生のスレ主を雌堕ちさせるSSを2回ほど書いたことがある。

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:50:18

    逆ナンされてみて〜!!!!(大声)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:50:22

    >>120

    私だな。なんかすきな隠語あったらいま一人だし現実で叫んであげるよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:50:37

    >>131

    悪いが一浪生だ ホモではない

    ここでモチベが復活したので本当に感謝してる

    意地でも合格してみせるよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:50:38

    >>133

    彼女にこのスレで学んだ体位とか教えてもっと責められて幸せになって!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:50:42

    >>134

    おうとも

    今後一生この人より優しくてエロい女性には出会えないと確信してるからな

    目一杯大事にするさ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:50:45

    >>127

    男子高校生もエロい対象として見られてるよ

    女子だけの特権じゃない

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:51:23

    >>138

    なら恐らく19だろ?まだ全然可愛がられる歳だぞ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:51:44

    >>126

    あっだめ好きになる

    いやほんとに自分から話しかけるってのがほんと苦手だから相手から声かけてくれるだけで好感度マックスになる

    チョロいというべきか重くてめんどくさい奴だというべきか…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:53:03

    >>143

    わかるよ俺もそうだ

    多分メンヘラの素質がある

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:53:32

    >>142

    来年は二十歳になって新入生歓迎会でお酒飲んでエッチな先輩にお持ち帰りされるのが夢

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:53:34

    大学生向けに警告兼ねてヤリサーの話でもしようか?世の掃き溜めの話

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:53:43

    >>143

    わかる〜ちょろいくせに重いんだよね…

    私はかなり苦労したけどがんばってとしかいいようがない

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:54:23

    >>146

    色んな意味でためになりそうだし是非ともお願いしたい

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:54:37

    >>127

    えっちな目で見られる快感と無力感をもっと味わって♡

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:54:39

    >>146

    男だからまず大丈夫だろうけど知っておいて損は無いので是非

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:54:48

    >>128

    んーえっちの時は基本私の好きなようにさせてくれることかな。彼はもうせっくすに拘りないのでシチュとかはこっち主体にさせてくれる

    >>130

    ぶっちゃけ一番キュンとくるのが↑のこと。性格とか顔も好きだけどそこで選んだ節はある

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:55:04

    >>140

    性癖合致してるのほんっっっと羨ましい!

    末永くお幸せに!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:55:05

    今ケツを撫でられながら書き込んでる

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:55:15

    >>143

    正直楽しく話せれば重くても構わんというか

    むしろ俺もそっちのけがあるからなぁ……

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:55:16

    >>137

    少し違う要望になるけど、どんなかんじの淫語が自分で言ってて興奮するか教えてお姉さん!

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:56:02

    >>152

    合致というか

    犬にされたって方が正しい

    俺から責める時もあるけど誘い受けされることも少なくないし

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:56:04

    >>145

    新入生歓迎会…そんなものはなかった…

    というかサークル自体活動してないみたい

    >>147

    尊敬します…

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:56:07

    >>153

    パートナーさん見てるー?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:56:15

    >>153

    相手にも見られてるってわけか……

    いぇーい見てる〜?

    いっぱいいじめてあげてね〜

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:57:11

    >>137

    い、いた!好き!それだけで十分です!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:57:14

    >>156

    それが合致だよおおおおお

    ごめん羨ましい御主人様に尻尾振りたいぜ…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:57:24

    >>153

    定期的に短文でこういうクソでかい爆弾来るのマジで股間に悪い

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:57:26

    >>158

    >>159

    昨日学生時代の話書き込んだのがバレたからお仕置きされるらしい

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:59:10

    >>163

    いぇーい見てる〜?

    個人的には鏡の前で言葉責めしながらするのがいいと思うのでやってあげてくださいな〜

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:59:19

    >>157

    「正直重いんだよね」とか言われて終わったから尊敬されないぞ!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:59:22

    推せるカップルが多くね?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:59:25

    >>148

    >>150

    全部話すと修羅場含めて長くなりそうだから端的に


    1、被強○願望がないなら一人か少数で女子は男が多い酒の席には行かないこと

    2、透明に近い飲料こそ注意

    3、どんな飲み会であれ初飲酒は済ませて自分の限界を知っておくこと(これは危ないサークル関係なしに大切)

    4、良くも悪くも見かけで人を判断しないこと


    まずこの四つは絶対注意

    ヤリサーの話は少しまとめるから時間ちょうだい

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:59:42

    騒ぐな……陰茎が苛立つ…💢

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:00:19

    >>163

    なんだぁここもお幸せにカップルか?

    罰としてえっちな話置いていけ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:00:35

    >>166

    わかる。どのカップルも基本尊い

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:01:05

    どれだけ良い人がいたとしても、やっぱり男性が多いところに数少ない女性だけで行くのは危ないのよ いざと言う時やっぱ体格の差は絶対あるから

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:01:21

    >>166

    >>170

    いいよね…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:01:31

    >>169

    昨日書いたやつで我慢してくれ

    因みに今耳甘噛みされて乳首もつねられてる

    そういうプレイになっちゃちゃ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:02:17

    >>155

    軒並み抵抗はないしえっちのときならなんでも興奮するんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:02:47

    >>173

    正直その報告だけでほんと抜けるんだけど

    乳首を重点的に責めて焦らすとかいいよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:03:08

    新卒が自分と女の子の2人だけで、数少ない同期だからって仲良くなって結ばれるとかそういうの好き…残業終わりにホテルに行ってエッチしたりしてて…

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:03:36

    >>165

    そこまでいってるじゃん!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:04:03

    >>173

    あっっっっっっっっ!!!!!もうダメだ一旦席を離れるぜみんなすまん!!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:04:17

    >>178

    いってらー

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:04:17

    >>173

    あぁいいよ見てるよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:04:35

    彼氏くん天才だよ……
    いいぞもっとやれ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:04:46

    >>178

    わろた。ご奉仕しておいで

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:05:14

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:05:24

    >>41

    だーめ♡全身舐め回す様に見ちゃうし写真も撮っちゃう♡

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:05:25

    我慢出来なくなったショタくんがいますね…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:05:45

    彼氏くんの書き込み見てたら私も彼氏に会いたくなったぞ週末までお預けなのにどうしてくれる

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:05:57

    >>177

    まぁそれはそうだけどえっちが目的とかではないから別れるのはダメージなんよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:06:05

    >>175

    ありがとうございます

    あなたの書き込みのおかげでおねだりするまで乳首責めしかしてもらえなくなりました

    許さん

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:06:08

    一人でいる子とかに話しかけたいけど正直難しいし怯えられるのも嫌だからなぁ……
    一度話せたら仲良くなれる自信があるだけに初対面が難しい……

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:06:33

    >>186

    まずは会いたいってラインするんだ

    かなり効くぞ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:06:48

    スレ立ていってきます

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:06:58

    >>188

    ありがとう彼氏くん

    この報告だけで一週間は使える

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:07:02

    >>189

    コ…コミュ強…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:07:08

    >>189

    創作みたいに上手くいくばっかりじゃないからねぇ

    とにかく接しやすそうな雰囲気で声をかけるのが良いかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:07:57

    >>186

    会うのが無理なら電話だけでもおねだりするんだ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:08:13

    >>192

    報告させられてるんです

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:08:14

    さあ盛り上がってまいりました

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:08:27

    >>187

    ごめんなさい…嫌なこと聞いてしまって…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:08:36

    >>196

    彼氏くん大好き!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:08:59

    >>200 ならみんな脱童貞処女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています