3章の狛枝とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:46:18

    なんかあざとい男

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:49:25

    やっぱり本質的に人恋しい人なんだねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:42:30

    嘘つき状態だから「どっか行け」=「そばにいて」なのにそれに気づかない日向にオイ!!!ってなったりした

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:46:11

    この状態の方が狛枝の考えてる事が割と分かりやすくなるのバグだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:03:49

    普通に泡吹いて死にかけるのが愛おしかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:16:36

    生死の境を彷徨い高熱に魘されながらも「どっか行って(⇔そばにいて)」って日向に言ってたと考えると愛おしすぎるな......

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:36:37

    こ、こまどり姉妹!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:49:55

    アイランドと合わせていまいち嫌いになれない原因

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:59:10

    かわいいんだよな…狛枝なのに…嫌いだけど好き…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:25:48

    ちゃんと人間してて良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:38:24

    狛枝の癖に可愛いというバグ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:15:12

    それはそれとして前2章でのやらかしが酷すぎてこの日向くんの扱われ方にも納得出来てしまうというね。
    花村の一件は本当に酷かったしクズペコの時の「僕も協力させてほしかった」発言は全員から嫌がられても文句言えないと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:47:44

    何気に苗木との同一人物説否定してんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:16:03

    ここめっちゃ可愛い!
    なんか憎めないなあとなった後5章で
    やっぱ○ね...ってなるのすごいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:26:35

    割と本編で酷い目にあってるはずなのに1発殴りたくなるのなんでなんだろうな…
    ケロッとしてるから酷い目あってる感が薄いからかな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:29:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:32:05

    >>15

    酷い目にあった経験が人一倍多いヤツだからな

    いちいちリアクションを取らないしすぐケロッとするから悲壮感がないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:55:57

    3章の狛枝は裁判での罪木の発言に普通にショック受けてるのも含めて好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:45:21

    一章:クロと共犯
    二章:監禁
    三章:絶望病で寝込む
    四章:真実を知って非協力的に

    裁判だと有能だからなのか、各章で行動に制限がかかるor協力してくれない理由がある形で
    毎回地味にデバフかかってんだよな狛枝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています