🎲ここだけグエル以外が

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:51:33

    dice1d4=1 (1) の世界

    グエル以外はそれが普通で常識自体が変わってしまっている


    1:お嬢様言葉を話している

    2:語尾に「にゃん」を付けている

    3:うさ耳カチューシャを付けるのがマナー

    4:魔法少女に変身できる

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:00:20

    墜ちてくださいまし!
    水星お嬢様!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:02:05

    あなたにならミオリネお嬢様をお任せ出来ると思っていたからですわ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:09:11

    常識に飲み込まれて、やがてぎこちなくもお嬢様言葉を使うようになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:24:19

    現在、グエルのお嬢様言葉度は dice1d100=93 (93)

    (1に近いほど影響が少ない、100に近いほど影響が大きい)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:25:40

    影響モロ受けじゃねーか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:26:08

    手遅れでは???

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:26:48

    周りが関西弁だったら関西弁うつるタイプだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:27:36

    グエルは自分の状態(お香様言葉に思いっきり影響されていること)をどのくらい自覚しているか?

    dice1d100=92 (92)

    (1に近いほど無自覚、100に近いほど自覚あり)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:28:24

    >>9

    (「お香様」言葉ってなんだ・・・「お嬢様」言葉で・・・)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:29:05

    て、手遅れでは???(2回目)

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:30:17

    影響受けまくってることを自覚してるのに直せないグエル君可愛いかよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:32:19

    体が勝手に周りの環境に順応してしまうグエル

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:32:45

    チョロ可愛いの権化かよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:33:01

    クッ…身体が勝手にお嬢様言葉を…!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:34:06

    グエルが周囲がお嬢様言葉に侵食されていることに気が付いてから今は dice1d30=16 (16) 日目

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:35:49

    早いよ、馴染むのが

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:35:58

    さすがポワルンって呼ばれるだけあるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:36:07

    わたくしは貴方に興味ございません

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:38:39

    2週間ちょっとでほぼ完璧に自分の常識から上書きできるのは環境に染まりやす過ぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:38:44

    このダブルスタンダードお大便父上様!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:39:33

    ついがっつりお嬢様言葉使っちゃって頭抱えちゃうやつだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:41:44

    勘違いなさらないでくださいね
    わたくしは貴女の事なんてまったくお慕いしておりませんわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:42:20

    グエルはお嬢様言葉を話さないように dice1d4=4 (4)


    1:ジェスチャーで会話している

    2:できるだけ人と会わないようにしている

    3:喉を傷めたことにして口を開かないようにしている

    4:気合で乗り切ろうとしている

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:43:18

    かわいいなコイツ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:51:09

    世界がお嬢様言葉に侵食された1日目、グエルのお嬢様言葉度は dice1d93=24 (24)


    (16日目のお嬢様言葉度は93)

    (1に近いほど影響が少ない、93に近いほど影響が大きい)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:54:26

    なっ…なんでお前ら急にそんな喋り方になって……いますの

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:55:39

    やっぱりちょろいよグエル!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:56:46

    姫騎士を体現したようなジェターク家の鑑

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:58:34

    初日だぞ!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:03:15

    ヴィムがお嬢様言葉を話したのを見たグエルは dice1d4=2 (2)


    1:ショックで後でちょっぴり泣いた

    2:自分も抵抗せずお嬢様言葉を話すべきなのかと悩んだ

    3:夢を見ているのではないかと頬を抓った

    4:一瞬意識が遠のいた

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:04:11

    流されやすスギィ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:15:11

    ちょっっっろ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:18:01

    さすが絶対的な存在

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:20:51

    世界がお嬢様言葉に侵食されて、グエルが最初に会った人は dice1d4=3 (3)


    1:ラウダ

    2:フェルシー

    3:シャディク

    4:セセリア

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:23:30

    まあ父親やシャディクがお嬢様言葉を話すならもう、世界がおかしくなったか俺がおかしくなったか、みたいな感覚になるよね……

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:41:31

    グエルが完全にお嬢様言葉に侵食されるまで、あと dice1d100=19 (19)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:13:07

    最大値の割に短くて草

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:13:24

    全員お嬢様言葉の世界ならむしろ気にせずお嬢様言葉お話になられた方が楽なのでは?
    1人だけ浮いてると逆に変人に見られそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:15:10
  • 41二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:37:39

    >>40

    すみませんでしたw

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:59:52

    その後、グエルは完全にお嬢様言葉に侵食され、世界はお嬢様言葉で溢れかえることになった

    ~Fin~






    しかし、しばらく経つと、世界のバランスを正す調停者なのかめっちゃすごい何かの力により、再びお嬢様言葉がお嬢様のみの特権に戻った

    そして、再びの危機が起こりグエル以外が dice1d4=4 (4) のが常識の世界となった


    1:バースデーケーキ等の形になっているパリピサングラスをかける

    2:語尾に「にゃん」を付けている

    3:うさ耳カチューシャを付ける

    4:魔法少女に変身できる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:05:08

    決闘がモビルスーツじゃなくて魔法になりそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 03:11:24

    魔法少女になれないとバカにされる世界だったらひた隠しにしそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:51:17

    順応しようにも出来ないやつ来ちゃった

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:50:26

    魔法少女ヴィム
    魔法少女サリウス
    魔法少女組ニューゲン
    これらの魔法少女は御三家と呼ばれ、グループの頂点に君臨しているのである

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:13:30

    魔法少女は女の子だけの専売特許じゃないぜ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:21:39

    水星の魔女ってそういう…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:25:05

    大丈夫?その魔法少女は魔女にならない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:56:43

    現在、グエルの魔法少女度は dice1d100=79 (79)


    (1に近いほど影響が少ない、100に近いほど影響が大きい)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:06:36

    毎回高いんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:08:23

    また影響されてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:39:10

    影響受けたら変身できるんです!??

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:50:17

    グエルくんはボブに変身できるから…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:01:15

    やはり環境に順応する男

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:24:35

    お嬢様言葉と魔法少女ならグエルのプライド的にどっちが屈辱なんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:37:18

    グエルすごいな~とんでもない適応力
    もはや尊敬するよ(これはダイスの目だよ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:09:47

    自我が強いのになぜそれほどまでに影響を受けやすいのか
    性根が素直だから?
    そうですか……

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:18:35

    グエルは自分の状態(だいぶ魔法少女化していること)をどのくらい自覚しているか?

    dice1d100=46 (46)


    (1に近いほど無自覚、100に近いほど自覚あり)

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:32:09

    グエルが周囲が魔法少女化していることに気が付いてから今は dice1d30=3 (3) 日目

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:33:11

    早いなあ~~~www

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:40:23

    (なんだ…? あいついきなり派手な格好に変身したぞ…)
    (魔法少女…? というのか…?)
    (なにっ…あいつらも…?)
    (誰でも変身できるものなのか…?)
    (まさか俺も…?)
    (……)
    (……)
    (……できた)

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:46:35

    ちゃんと変身バンクで変身して口上を述べなさい!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:48:34

    世界が魔法少女化した1日目、グエルの魔法少女度は dice1d79=58 (58)


    (3日目の魔法少女度は79)

    (1に近いほど影響が少ない、79に近いほど影響が大きい)

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:49:09

    毎シーズン変身アイテム(MS)が変わるやつだな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:51:17

    1日目にして既に相当侵食されてるんですが
    染まりやすすぎない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:09:31

    グエルは魔法少女に変身しないように dice1d4=1 (1)


    1:自分についてくる謎のマスコットキャラに気が付いていないふりをしている

    2:自分についてくる謎のマスコットキャラから距離を取っている

    3:キラキラしているステッキを部屋に厳重にしまっている

    4:気合で乗り切ろうとしている

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:12:48

    謎のマスコットキャラのビジュアルこれがいい


  • 69二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:52:33

    謎のマスコットキャラの見た目は dice1d4=2 (2)


    1:手のひらサイズのディランザ

    2:手のひらサイズのダリルバルデ

    3:グエルに似たてのりんず

    4:ボブに似たてのりんず

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:23:44

    かわいいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:26:26

    か、かわいい…
    こんなのがついてきたら無下にできない…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:36:38

    ヴィムが魔法少女に変身したのを見たグエルは dice1d4=2 (2)


    1:ショックで後でちょっぴり泣いた

    2:自分も抵抗せずもっと気軽に魔法少女に変身すべきなのかと悩んだ

    3:夢を見ているのではないかと頬を抓った

    4:一瞬意識が遠のいた

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:42:47

    ブレなくて草

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:44:10

    まあ父さんほどの人が変身するなら…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:44:18

    精神汚染されやす過ぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:46:12

    柔軟なのはいいことだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:56:24

    世界が魔法少女化して、グエルが最初に会った人は dice1d4=2 (2)


    1:ラウダ

    2:フェルシー

    3:シャディク

    4:セセリア

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:29:02

    フェルシーちゃんプリキュアみたいな衣装似合いそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:32:01

    フェルシーちゃんが突然魔法少女に変身しても
    グエル「フェルシーの私服はこんな感じなのか…」くらいにしか思わないかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:33:39

    フェルシーが魔法少女に変身したのを見たグエルは dice1d4=2 (2)


    1:変身バングで色々見てしまったので思わず謝った

    2:薄着になったのが気になったので上着を貸した

    3:夢を見ていると思って自分の頬を思いっきり叩いた

    4:二度見した

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:34:20

    イケメンだけどそうじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:36:23

    受け入れるのがマジで早すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:36:24

    ダイスなのにめちゃめちゃグエルっぽい目を引くのすごいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:37:27

    やさしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:38:14

    妹分が薄着してたら心配になるよねわかる
    そんな男だからフェルシー達からも慕われてるんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:50:40

    フェルシーの変身を見てグエルは世界が魔法少女化していると dice1d100=53 (53) %くらい理解した

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:55:51

    グエルが完全に魔法少女化するまで、あと dice1d100=26 (26)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:57:56

    初速からしたら粘るな

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:23:51

    このスレめっちゃおもろい

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:24:08

    >>72

    さすが絶対的な存在

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:36:36

    ちなみにこれ魔法少女ってことはみんな魔法が使えるのか…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:06:34

    魔法が使える魔法少女衣装に変身するのか
    体が少女になること込みで変身するのか
    どっちなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:35:58

    (スレ主です。自分は「姿はそのままで魔法が使える魔法少女衣装に変身」するイメージです)
    (だからグエルが魔法少女になると、他作品になるけれど『魔法少女 俺』(調べてみてね)っぽくなります)
    (このレスは明日起きたら爆破するかもしれません・・・おやすみなさい・・・)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:18:14

    ありがとう >>93

    肉体変化なしか。いいね!グエルも変身しよう!


    魔法少女デリング見てぇなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:06:42

    グエルがまだ完全に魔法少女になっていないが、なったら必殺技・魔法は dice1d3=3 (3)


    1:攻撃力アップ魔法(物理で殴る)

    2:防御力アップ魔法(物理で受ける)

    3:回復力アップ魔法(自分や周囲の怪我をいい感じに治す)

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:11:24

    まさかのヒーラー

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:25:15

    ちなみに、ラウダの必殺技・魔法は dice1d3=3 (3)


    1:攻撃力アップ魔法(物理で殴る)

    2:防御力アップ魔法(兄さんの防御力を上げる)

    3:特殊状態付与魔法(敵を毒状態にしてじわじわ〇す)

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:46:45

    それっぽい

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:31:22

    魔法少女ボブならヒーラー納得

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:32:58

    これもしパパが特攻系ならジェタークの布陣が強すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:43:26

    意外と耐久編成のジェターク

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:51:36

    >>99

    魔法のお弁当から癒しの光が溢れる演出が入るやつだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:19:42

    ヒーラーとデバッファーか
    もしかして魔法少女になったら槍を振り回して殴りヒーラーとかやり始めんか?戦闘大好きだし

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:38:46

    グエルが魔法少女化しつつある理由は dice1d4=3 (3)


    1:手のひらサイズのダリルバルデ(謎のマスコット)に絆されて、無視できなくなってきたから

    2:周りがあまりにも簡単に魔法少女に変身するので、感覚が変わってきたから

    3:ヴィムが魔法少女に変身したのを見たから

    4:身体が勝手に魔法少女に変身しそうになるから

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:42:53

    すげぇぶち抜いてくじゃん絶対的な存在を

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:44:50

    まあ父さんが魔法少女になるなら仕方ないか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:10:27

    これ父さんが魔法少女になって心折られてない?大丈夫?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:39:15

    父さんにはディランザソルのちっちゃい妖精さんがついてたりするのかな
    それはそれでかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:54:01

    >>104

    やはり絶対的な存在

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:57:56

    あの父さんが自信満々に口上垂れ流し変身バンクまで流して魔法少女になるんだ、そりゃ自分も魔法少女化しなきゃと思うだろ、そうかなぁ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:06:16

    その後、グエルも完全に魔法少女化してしまい、世界は魔法少女で溢れかえることになった

    ~Fin~







    しかし、しばらく経つと、またしても世界のバランスを正す調停者なのかめっちゃすごい何かの力により、世界は元に戻った

    そして、次の危機が起こりグエル以外が dice1d4=2 (2) のが常識の世界となった


    1:バースデーケーキ等の形になっているパリピサングラスをかける

    2:語尾に「にゃん」を付ける

    3:うさ耳カチューシャを付ける

    4:自分には秘めた力が宿っていると厨二的発想になっている


    (3回目は多いかもと思ったのですが、明日の2期が楽しみと不安で落ち着かないので、もう少しお付き合いしてもらえると嬉しいです)

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:46:20

    >>111

    (不安分かる、いくらでも続けて)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:50:08

    スレが進むたびに笑ってるから続き嬉しいにゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:53:39

    現在、グエルの語尾に「にゃん」を付ける度は dice1d100=71 (71)

    (1に近いほど影響が少ない、100に近いほど影響が大きい)


    (ありがとうにゃん)

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:56:01

    もう完全に世界改変に慣れてる

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:56:50

    まぁお嬢様言葉と魔法少女化なら語尾にゃんのハードルは低いな…染まってる!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:59:38

    グエルは自分の状態(けっこう語尾に「にゃん」を付けそうになっている)をどのくらい自覚しているか?

    dice1d100=53 (53)

    (1に近いほど無自覚、100に近いほど自覚あり)

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:00:51

    毎回初手影響度が高めで笑う

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:08:18

    グエルが周囲が語尾に「にゃん」を付けるようになったことに気が付いてから今は dice1d30=29 (29) 日目

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:12:13

    今までで一番頑張ったのでは!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:20:15

    世界が語尾に「にゃん」を付ける常識に侵食された1日目、グエルの語尾に「にゃん」を付ける度は dice1d71=16 (16)


    (29日目の語尾に「にゃん」を付ける度は71)

    (1に近いほど影響が少ない、71に近いほど影響が大きい)

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:38:53

    グエルは語尾に「にゃん」を付けないように dice1d4=1 (1)


    1:ジェスチャーで会話している

    2:できるだけ人と会わないようにしている

    3:喉を傷めたことにして口を開かないようにしている

    4:気合で乗り切ろうとしている

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:42:42

    優秀な弟と取り巻きたちがいるからしばらくはなんとかなりそうだけどさすがに30日近くは耐えられなかったか…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:45:43

    喋ってくれないグエルラウダとフェルペトがすごく心配するから
    結局喋るしかなくなりそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:51:05

    兄さん大丈夫にゃん?
    グエル先輩何かあったんですかにゃん?
    (大丈夫のジェスチャー)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:03:53

    ヴィムが語尾に「にゃん」を付けて話したのを見たグエルは dice1d4=2 (2)


    1:ショックで後でちょっぴり泣いた

    2:自分も抵抗せず語尾に「にゃん」を付けるべきなのかと悩んだ

    3:夢を見ているのではないかと頬を抓った

    4:一瞬意識が遠のいた

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:05:32

    これもう奇跡じゃね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:08:44

    ダイスの女神様のグエル君(はお父さんが好き)理解者面は何???

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:12:56

    3回連続2はヤバい

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:33:45

    2の天丼でダメだった

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:36:52

    父さんほどの人が言うのならそういうものなんだろう、にゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:50:34

    相変わらずダイスの女神に愛されてるなぁ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:50:35

    世界が語尾に「にゃん」を付ける常識に侵食されて、グエルが最初に会った人は dice1d4=1 (1)


    1:ラウダ

    2:カミル

    3:シャディク

    4:エラン

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:54:29

    ダイスなのに納得度が高い

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:08:46

    ラウダが語尾に「にゃん」を付けて話したのを見たグエルは dice1d4=2 (2)


    1:聞き間違いだと思って特に指摘しなかった

    2:悩みがあるのだろうと思って何かあるなら話を聞くと言った

    3:夢を見ていると思って自分の頬を思いっきり叩いた

    4:何かの間違いだと思って聞き返した

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:31:38

    すごい寄り添ってくれるじゃん…よくこの状態で1ヶ月近く耐えたね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:47:14

    グエルが完全に語尾に「にゃん」を付ける常識に侵食されるまで、あと dice1d100=30 (30)

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:50:30

    >>126

    それでこそ絶対的な存在

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:53:16

    トータル約二か月か、むしろよく耐えたのでは?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:14:47

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:03:48

    せめてエンディングまでお願いします!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:57:13

    グエルが今回は約2か月間耐えられたのは dice1d4=4 (4)


    1:お嬢様言葉の世界を覚えていたから

    2:魔法少女の世界を覚えていたから

    3:お嬢様言葉と魔法少女の2つの世界を覚えていたから

    4:身体は覚えていたっぽいノリで抵抗力を得ていたから


    (13話を見てこの空気の中で続きを出すかとても迷ってたのですが、もう少し続けますね・・・)

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:44:16

    必死に抵抗するグエルを想像すると可愛いな

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:13:05

    既に2回おかしな世界をくぐり抜けたタフな身体が粘っているわけだ
    それが幸福な事かどうかは置いといて
    (別世界の楽しみはいくらあってもいいものなのですよ続けて)

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:59:38

    世界に翻弄されるグエルを永遠と見ていたいぜ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:27:28

    その後、グエルも完全に語尾に「にゃん」を付けるようになり、世界は「にゃん」で溢れかえることになった

    ~Fin~








    しかし、しばらく経つと、またしても世界のバランスを正す調停者なのかめっちゃすごい何かの力により、世界は元に戻った

    そして、次の危機が起こりグエル以外が dice1d4=4 (4) のが常識の世界となった



    1:バースデーケーキ等の形になっているパリピサングラスをかける

    2:髪形をリーゼントにする

    3:うさ耳カチューシャを付ける

    4:自分には秘めた力が宿っていると厨二的発想になっている


    (皆さんレスありがとう、やっぱり4回目も続かせてください・・・OPの前髪下ろしグエルで色んな意味で情緒が乱れたスレ主より)

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:28:16

    現在、グエルの厨二的発想度は dice1d100=77 (77)

    (1に近いほど影響が少ない、100に近いほど影響が大きい)

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:30:01

    やっぱ男の子だもんなぁ!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:37:18

    グエルは自分の状態(だいぶ厨二的発想をしていること)をどのくらい自覚しているか?

    dice1d100=7 (7)


    (1に近いほど無自覚、100に近いほど自覚あり)

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:40:35

    いかん、グエル君の正気度が限界になっている

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:45:58

    グエルが周囲が厨二化していることに気が付いてから今は dice1d30=12 (12) 日目

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:57:33

    今回はだいぶ早めに進行しておる……やはり内容がマッチしているのか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:04:07

    やはり"力"が欲しいか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:05:47

    世界が厨二化した1日目、グエルの厨二的発想度は dice1d77=35 (35)


    (12日目の厨二的発想度は77)

    (1に近いほど影響が少ない、77に近いほど影響が大きい)

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:18:44

    グエルは何となく厨二的発想は自分らしくないと思い、左腕を抑えながら「俺に宿った黒龍が!」等の厨二的発言や行動をしないように dice1d4=2 (2)


    1:変なポーズではなく自然なポーズでのジェスチャーで会話を頑張っている

    2:できるだけ人と会わないようにしている

    3:喉を傷めたことにして口を開かないようにしている

    4:気合で乗り切ろうとしている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています