【閲覧注意】何かあった未来キッド Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:53:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:56:57

    デデデデ!ありがとよ!これで色々語り放題だ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:04:00

    前スレでは船乗れ√が開拓されて晴れたね…
    七武海キッドの静かな物悲しさや惨めさを掘り下げたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:04:48

    >>3

    よしこのスレではそっち方面も掘り下げよう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:05:46

    おつおつ
    冒険の書が消えても終わってくれないのが人生だよなー
    なスレ好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:11:32

    良いルートが出てきたね!ハピエンになるかバトエンになるか!どっちも好きだ!語ろ!語ろ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:14:20

    セリフは前スレの>>67から

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:21:20

    続編でボス敵やってるキッド「航海を続けてもてめェらの力量じゃ死ぬだけだ・・・ “新世界”には遠く及ばねェ・・・!!
    なかなか筋のいい部下も揃ってる様だが全て失う!!! なぜだかわかるか!!?
    おれは"体験"から答えを出した 大きく名を馳せた有能な部下達をおれはなぜ失ったのか・・・・・・!!

    これは”洗礼”だ てめェみてェな・・・若僧が・・・この海ででけェ顔するとどうなるか!!!

    "磁気砲"(ダムドパンク)!!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:22:01

    >>7

    自暴自棄になって赤髪の傘下だけに狙いをつけてシャンクスからはひたすら逃げるの最高に惨めで好き…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:24:49

    >>8

    弱 そ う ! (ドン)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:58:40

    前スレの200がキッドの尊厳粉にして颯爽と去ってくの本当にひどい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:02:06

    ルフィが哀れみの目を向けそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:59:57

    ここのキッドにも(色々疲れてる)キラーさんがそばにいるがもしキラーさんまでいなくなってたらどうなってたんだろうと考えるのがすっげぇ楽しい………!
    もうすでに語られてたらごめん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:14:14

    >>13

    割と語られてない題材だね…

    キラーまでいなくなったら完全に発狂して人として再起不能になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:55:28

    キラー死亡してると飯に気を遣ってくれる人いないから暴食と酒に溺れて内臓やってルフィと張り合えるくらい食えてたのが全然飯食えなくなって弱体化しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:49:43

    まあ、激太りするか激ヤセするかの2択だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:33:24

    クロスギルドに雇われるキッドを妄想した

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:51:30

    キッドとクロスギルドの絡みは正直言って超見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:38:23

    気だるげに海兵をクロスギルドに付き出して何とか食っていくキッド

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 05:00:27

    どの道おいたわしい…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:55:18

    やっぱりキラーがいるかどうかで荒れ具合が変わってくると思うんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:25:04

    キラーがいない世界で内臓やったルートで村人から巻き上げた酒を村人に見せつけるように浴びるように飲んだ後一人でこっそり汚ねぇ便所で全部吐いてるのすごく惨めで良いと思うの
    昔、初めて海に出て酒飲んで酔って吐いた時にキラーが水持ってきてくれたり二日酔いでしんどいところにスープ作ってくれたりしてると今誰もそばにいないのがさらにお労しくなるのでもっと良い

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:27:33

    >>19

    海兵狩りに勤しむのも良いけど死んだ心で下級幹部的なポジションに収まるのも美味しいのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:40:06

    >>23

    同率であるはずの他下級幹部と比べるとやっぱり頭一つ二つ抜けているから同僚には疎まれてるし、上からはちょっと使い勝手悪いな…と思われてたらいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:45:53

    七武海キッドだとベックに腕取られて折れたとこからかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:06:57

    どの道お労しくて好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:36:18

    後のストーリーに影響しすぎるし仲間みんな生きてるからベックに腕取られたところで折れることはないだろうけどそれ以降だと七武海って制度がなくなっちゃうから悩むな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:16:58

    職場(クロスギルドで)虐められるキッド…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:20:10

    キッドの性格を考慮すると実力的には遥か格下のモージやアルビダがデカイ顔してるストレス凄そうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:39:07

    SS書いてみたい…けどどのキッドで書くか迷ってる…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:41:16

    >>30

    いいのだ

    描きたいキッドやネタを思い付いたキッドから書けばいいのだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:44:23

    >>31

    よし分かった

    頑張って書いてみます

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:46:42

    >>22

    おいたわしや…だがめちゃくちゃ良い…好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:43:57

    >>28

    クロスギルドは逆にシャンクスの配下は絶対居ないってわかってるからやり返せるのでリハビリにちょうどいいかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:10:03

    >>34

    バギーがシャンクスの事を嫌いだしその点でワンチャン親交を結べるかもしれない

    それ以外の性格は何一つ気が合いそうに無いけども

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:19:49

    能力活用して大男に見せかけてるバギー参考にして自分も能力で鉄屑寄せ集めてデカく見せてるキッドとか見れたりするのかなクロスギルド√

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:22:36

    >>36

    そしてキャラ被っているという理由で喧嘩になりクロコダイルにしばかれるまでがお約束ってか?好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:06:56

    >>37

    すっかりバギー化したな…

    良くも悪くも同格になってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:13:26

    ギャグっぽいシーンだけど内面では…っていうね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:59:01

    海兵はシャンクスの傘下である可能性は皆無なので八つ当たりもかねてじゃんじゃん攻撃する
    特に赤髪の奴には容赦しない

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:46:18

    キッドの鉄屑による金属鎧は船に対する重量の関係で軽量化のため中空洞ながらんどうだといいですねハリボテだ
    同じ能力でハリボテの体を作ってるバギーはそばにバギーの本当の弱さを知ってる理解者がいるけどキッドには(クロスギルド入りする時点で全滅してると仮定)いないと差がエグくて良いなって

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 07:01:20

    船乗れ√だと最終的にはバレット並みの事が出来るレベルにまでなってそう
    がらんどうではなく中身まで鉄がぎっちぎちのトッポ状態

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:20:09

    仲間として受け入れられて船大工の役職もらったから自分好みに重いものもいっぱい載せられるように船を改造したからの重装備いいですね
    クロスギルドだと派遣社員扱いで他人の船に相乗りするしかなかったから重量制限ひっかかってがらんどうにしかできなかったんだね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:22:37

    磁力とは電力と密接に関わりがあるんだし能力の練度を上げた結果エネルみたいに電気で動く船を作ったりしそう
    性格が丸くなった結果ケンカ以外にも能力を使うようになった感じ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:16:52

    ssぽいものもうちょいで書き終わりそう……!一応船乗れ√を予定しております

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:15:15

    ありがとうございます!釜煮込んで待ってます!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:13:21

    >>43

    やっぱり立ち直った√の方が幸せそうだな…

    同じ誰かの下に着くのでも大違い

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:25:57

    文章下手だけど書けた

    船乗れ√キッドとキラー※オリキャラ注意

    オチを上手くつけられなかった…ポロッ








    「お前、俺の船に乗れ」

    目の前の若いルーキーがおれに手を差し伸べる。

    だが、おれはその手を握り返すことが出来ないでいた。


    赤髪に大敗を喫したあの頃から、おれはずっと自分をねじまげて、1番大嫌いな生き方をしてきた。

    今更海に出てどうなる?麦わらやトラファルガーと再会した時おれはどんな顔をすればいい?

    何より少し離れた場所に立ってるおれの相棒…キラーには随分ひでぇことをしてきた。

    だから、今更戻れるはずがないんだ。あの海に。

    なれるはずないんだ、お前らの仲間には。


    「お、おれ、は」

    頬に伝う汗と口元の震えをその身で感じながら拒絶の言葉を口に出そうとしたその瞬間。

    突然肩に手が置かれた。驚いて振り返るとそこには見慣れた男の姿があった。

    「……キラー?」

    「行くぞキッド」

    そう言うなりキラーはおれの腕を掴み歩き出した。

    「ちょっ……」

    慌てて止めようとするも、キラーの力が強く振りほどくことが出来なかった。

    そのまま引きずられるように歩かされ、気付けば甲板の上だった。

    「おいっ!な、なんで」

    戸惑いを隠せないまま声を上げると、キラーは無表情のままこちらを見下ろしてきた。…
    telegra.ph
  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:34:27

    >>48

    泣いた…ポロッ

    特に「自分の大嫌いな生き方をしてきた」のあたり、このスレのおかげで解像度が上がる上がる

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:05:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:09:08

    >>50

    訂正してからの再掲載待ってるで

    ssをありがとうー

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:38:40

    >>51

    IP変わってて消せなかった…ポロッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:53:11

    再登場が待ち遠しいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:56:59

    >>48

    素晴らしい…お前は語り継がれる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:34:12

    保守
    素晴らしいSSを見た!ありがとう!

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:24:23

    こういうssもっと欲しい……!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:05:48

    船乗れ√だと人の下に付いたとはまた違った感じだな…
    一人の船長として再起の場を貰えた感じ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:55:40

    ここのキッドは事ある毎にビッグマムを倒した話を擦り倒したり赤髪との勝負も9割どころかほぼ全て盛るけど船乗れ√では「そんなおれを(ルーキー)は引き抜いてくれたんだ見る目あるよな」てな感じでルーキーたちの話にいつの間にか切り替わってそう
    伝わってくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:35:34

    >>58

    自分が凄いって語りが前置きに過ぎない物になったの良いよね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:08:27

    船乗れ√めっちゃ好きだしいい話だなってなるんだけどそもそもここまでのこの√全部DV受けて気絶したキラーさんが見た夢の可能性とかないですかね…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:09:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:09:36

    >>60

    ブルックみたいなこと言って目が覚めるのか……悲しすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:17:54

    例えどんなに落ちぶれていても「相棒を笑ったら殺す」は健在だと良い
    実際はその相棒に暴力振るうし、笑われても殺さずに内心で悪態つくだけだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:36:24

    >>58

    ルーキーが凄い奴なんだって方が意味としては重要なんだろうな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:47:31

    はたから見ればキッドがキラーに依存しているように見えて実は一番依存しているはキラーだったりするっていうオチ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:58:02

    船乗れルートでシャンクスにリベンジする頃には未来視どころか見聞殺しまで習得してそう
    シャンクスの神避を覇王纏い電磁砲で相殺する

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:36:34

    >>66

    でも前みたいに傘下に手を出すようなことはしなくなってるんだろうな

    サシで勝負することを望んでそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:45:30

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:55:32

    今までDVしてたけどある日自分より格上になってたことに気づいて気持ち悪いくらい相棒に気を使い出すifキッドとかいいと思うんすがね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:34:10

    >>69

    何で知るんだろ

    やっぱり手配書とか見てかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:42:54

    >>69

    咄嗟に反射でキラーが反撃してしまったとか…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:57:13

    >>69

    楽園で雑魚狩りしててずっと負けてなかったけど強いやつらが来て負けて殺されそうになったところを外出(DVの跡消すためのコンシーラー買いに行ってた)から帰ってきたキラーが瞬殺して「大丈夫かキッド!?」って荷物投げ出して駆け寄ってきたとかどうです?

    翌日から自分にへりくだってくるキッド見てちがっ、そんなつもりじゃ、やめてくれ…ってなってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:59:48

    >>71

    それお辛すぎる

    今まで全く反撃する素振りなんかなかったのにいきなり反撃してきてキラーは自分より弱いしなによりキッド自身を殴れないって心のどこかで思い込んでたから目ん玉ひんむくくらい驚くキッド…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:49:20

    嫌だよ朝起きたら全力謝罪かましてきたり部屋の隅で金属つむりになってぷるぷるしてるキッドとか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:35:25

    金属つむりってかわいいなおい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:02:49

    >>71

    キラー「だけ」には未だ戦う活力が残っているって所がかなり辛い話だな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:17:54

    キラー1回このキッド本気で説得して見てほしい(地獄)

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:30:19

    二人ともカウンセリング必要じゃん
    もっと早い段階で必要?それはそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:32:28

    >>78

    ifキドキラをカウンセリングする医師になりたい

    心の闇覗いてみてぇよ

    キッドもそこそこ闇深いけど深さ度合いならキラーの方が上っていうね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:39:04

    うわ〜2人を雑用係とかの立場でどっちかがこっそり泣いてるのを目撃したい

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:43:29

    どっかのそこそこ名のある海賊団にスカウトされるキラーを見てしまうキッドとか…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:44:46

    >>77

    とっくの昔にしてるイメージだわ

    誠心誠意説得しても苛烈なDVをされるだけでそれでも見捨てられなかったので今に至ってる感じ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:27:58

    >>81

    そらビッグ・マムと戦った海賊がフリーとか声かけるよなぁ…

    キラー本人はキッドが馬鹿にされない限りは冷静に断ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:31:25

    船乗れ√のルーキーも最初はキラーを勧誘しに島に来てそうなんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:30:28

    >>83

    んで侮辱されたら普通に殺しそう

    それをキッドに見られるんですね分かります

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:36:56

    強いキラーがおれの前ではしおらしくなるんだからおれはキラーより強い…強いんだ… って思い込もうとするけど今のキラーに勝てるビジョンが見えなくてずるずると座り込むキッド

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:47:55

    >>84

    真摯に勧誘されたキラーがルーキーにただならぬ可能性を感じて思わずキッドを止めるように懇願するのが見えた

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:51:44

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:02:38

    正史キドキラと遭遇してみてほしい
    なお正史キッドは絶対ブチキレるし正史キラーifキラーが置かれてる状況を悟ってクソデカため息つく

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:46:46

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:46:56

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:03:55

    「おれの船長は後も先もねェ唯一キッドだけだ。だがもし、お前たちが今のただ荒れ狂うしかないキッドを止められたなら。あいつに海賊としての矜持を取り戻させまた海に出る覚悟を決めさせたなら。その時はキッドと一緒に船に乗ることも考えてやる」
    って交渉するキラー?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:05:26

    >>89

    絶対そんな事はないんだろうけど本編キッドがシャンクスにボロ負けした後ならifキッドの生き方を悪くないな…と一瞬思ってしまって滅茶苦茶曇るのが見たい

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:37:32

    無いと思うけど最終的にいろいろとストレスが溜まって幼児退行したIFキッドが見たい

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:10:12

    >>94

    あ、それめちゃ見たかったヤツ

    キラーがぶっ倒れそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:18:10

    >>92

    この場合は二人揃って船に乗る√かな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:38:29

    >>94

    この状態だと荒れ狂うことも無くなりそうだな…

    キラーさんの傷や痣は減るけど精神的な疲労はさらに増える

    海賊だった頃のことも忘れてたらなお良し

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:45:30

    >>94

    ダダこねてる時だけ全盛期の覇気や磁気ぶっぱして暴れてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:52:17

    >>98

    ビッグマムの食い煩いかよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:11:43

    正真正銘kidになっちゃうのか

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:12:43

    幼児退行してても自分の赤い髪を見ると何かを思い出したかのように暴れ狂うから丸刈りにされてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:03:25

    >>101

    この場合はキラーが綺麗に剃ってくれてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:10:45

    疲れからなんとかボニーを捕まえてキッドの体を精神に合わせよう…って考えが脳裏を過るキラー

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:48:39

    キッドの惨状を見た最悪の世代の心境たるや…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:58:45

    >>104

    正直キッドは別に仲良しこよしするタイプじゃないし同情するやつはいないだろうな

    おっこちるならそこまでの男ってやつよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:03:27

    >>105

    違いねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:22:11

    >>96

    色々あってキッドを送り出す側になる経緯を見たいな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:27:43

    ルーキー達に覇気や覚醒についてレクチャーするキッドは見たいな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:32:13

    >>107

    それこそキッドが堕ちても陸でマフィアとかやってて組織と構成員を守るために残ったとか

    キラーはあくまでボス代理としていつかキッドがもう一度「ユースタス・"キャプテン"・キッド」になって世界一周して帰ってくるまで待ってるんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:39:03

    >>109

    モモみたいな感じか

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:13:28

    >>109

    キッドの行いの尻拭いだろうがなんだろうがキッドを支えるのが自分の夢だとかつてと違って誇らしげなキラーさん

    内助の功って奴かな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:08:34

    どちらかが記憶喪失になるネタも見てみたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:15:52

    >>112

    キッドが記憶喪失になったらあの頃のようなギラギラ尖った性格に戻ったキッドとどうも色々と不自然なキラーがいそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:44:22

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:30:47
  • 116二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:34:27

    殴られて倒れ込んで打ち所が悪くて記憶喪失になったキラーさんに「おまえ、誰…?」って言われて初めて自分が相棒にしてきた事を後悔するキッドとか見たいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:34:44

    >>115

    あ〜お辛い…でもいいね好き……

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:19:42

    海出た直後くらいまでの記憶失ってたキラーさんが「どこだここは…体痛ェ…っ、キッド!?キッドはどこだ!?」ってボロボロの体引きずって相棒探して目線彷徨わすの見てぐちゃぐちゃになるキッド

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:56:38

    黒ひげに敗北して何かあった未来に入ったローとの絡みもありそうだな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:09:26

    >>119

    一緒になって弱い者虐めに耽るんだろうな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:32:21

    >>120

    この場合だと誰が残るの?ベポ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:35:44

    >>121

    ベポだけ生き残ったorハートのクルーが全員腐ったかのどちらかだと思ってる

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:46:46

    >>122

    堕落というより闇落ちしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:16:53

    格下を虐めるのがこんなに気持ちいいとは知らなかったぞユースタス屋

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:34:54

    >>124

    怖ぇわ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:40:25

    >>124

    このローは「オペペペペ!」って笑いそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:41:16
  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:14:59

    問題児が2人増えるのか…キラーさん胃が痛いだろうな
    いやそんなこともないか

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:15:22

    育児疲れで鬱っぽくなるキラーさん?!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:41:12

    保守のついでにこれ投げて寝る
    トラウマを乗り越えて髪の毛伸ばし始めたキッド

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 03:14:26

    キラーさんがローの面倒見る必要ないだろベポに任せろと思ったけどロー医者だから他にバレずにDVの傷の治療ができるんだな…
    あとなんだかんだで底辺にいるけど張りあいがある相手がいるからキッドが元気になるからせっかく作った梅干しおにぎり投げつけられても耐える選択肢が出るのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:39:44

    >>131

    ベポも腐ってるかも知れないし…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:11:38

    キッドだけだったはずなのにローにまで伝染しててアラマキ

  • 134123/04/25(火) 15:35:43

    >>133

    何かあった未来ローのスレも立てようかと迷ってる所っす

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:39:46

    >>134

    是非立てて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:31:04
  • 137二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:32:23
  • 138二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:37:10

    幼児退行キッドは普段はキラーキラーってうるせぇ元気なガキだけど赤い髪の奴を見かけたら錯乱して暴れるかその場で固まって動けなくなるタイプだと思ってる

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 03:19:01

    何かあった未来のローに治療のため素顔見せたらコラさんと思われて付き纏われるキラーさんとその様子を見て面白くなくてDVが加速するキッドの悪循環

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:49:41

    >>139

    キラーさんがなにしたって言うんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:52:22

    ここのキッドがキラー殴るのは自分から離れて欲しくないからっていうのもあるんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:53:59

    >>140

    仲間と船を守れなかった

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:57:46

    >>138

    その場で固まるとか暴れられた方がマシだな…

    本当に壊れちゃってる感がある

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 13:59:00

    おいたわしやキラー上…ひとえにテメェ(ら)が赤髪に勝てなかったせいだが…!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:20:53
  • 146二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:54:08

    >>145

    描いたはいいがローかキッドかどっちに投稿するべきか分からなくなった絵があるんだけどあげるならどっちがいいかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:00:20

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:03:09

    >>146

    とりあえずこっちに上げたら?

    どっちにすれば良いかわからないって事情はわかるし

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:39:56

    いちおう>>139のレスを参考に描いた

    スレ違なら消してくれ

    【閲覧注意】何かあった未来のキッドとキラー+ローtelegra.ph
  • 150二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:03:30

    >>149

    キラーの髭忘れてしまった…ポロッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:01:02

    こういう何かあった未来みたいなifスレ本当に好き

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:21:35

    陸でキラーや村人達にDVしつつ能力を活かしてジャンク屋としながら腐ってたキッドが色々あって再起するのは見たいな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:22:58

    >>152

    陸での経験を活かして海で船など色々な物を自由自在に作るんだろうな…

    あの時敗北してからのクソみてェな人生は今の為にあった!!となるキッド

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:25:38

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:25:59

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:26:29

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:30:53

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:31:06

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:31:28

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:31:40

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:31:53

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:32:09

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:32:29

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:32:43

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:32:58

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:34:11

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:34:36

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:34:50

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:35:10

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:35:39

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:54:06

    ここまでくるとこの世界線だとルフィも何かあった時空だし黒ひげ王国は加盟国だし革命軍は炎帝教と化していそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:11:51

    曇らせも好きだけどやっぱりこの2人には再起を計って欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:02:12

    ワンピの世界そのものが荒んでて草
    クロスギルドも規模拡大してそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:04:45

    >>173

    これだけ無法者がいてその元締めやってんだったら実質第2の警察みたいな存在になってるかもしれないクロスギルド

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:08:40

    荒んだ世界ルートだったら仕方なく自警団的立ち位置に入らざるを得なくなるキッドとキラーとか見てみたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 03:41:30

    ワンチャンそこまで荒んでたらシャンクスも何かあってキッドも復活できてるかもしれんな

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:16:36

    今のところ
    ・アーロン√
    ・デマロ・ブラック√
    ・お前船乗れ√
    ・白髪√
    ・幼児退行√
    ・仕方なく再起√

    があるな

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:16:59

    >>177

    クロスギルド入り√を忘れてた

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:13:22

    >>176

    黒ひげ大勝利っぽいしシャンクスはもうこの世にいないかもしれない

    リベンジの機会は永遠に失われたキッド

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:27:32

    なんなら黒ひげが海賊王になってるのかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:42:09

    黒ひげが海賊王になり世界政府は革命軍が、海軍はクロスギルドがぶっ潰して治安悪化した世界で雑魚狩りしてたキッド(とキラー)だけど自分が危うい状況になって自警団として仕方なく戦うことになる世界線…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:45:23

    >>181

    夢も希望もない世界過ぎる…

    この世界のキッドは立ち直ったというより無理矢理立たせられてる感じよね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:19:08

    >>181

    ある日民間人を不本意ながら偶然助けた形になってしまってそれ以来その街で英雄として祭り上げられて助けた人間からは付きまとわれるキッド…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:09:21

    早いけど次スレ作る?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:25:55

    >>184

    190まで待とう

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:11:13

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:11:26

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:11:38

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:11:51

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:12:11

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:12:21

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:12:31

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:12:42

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:13:11

    次スレ立たないのか

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:13:26

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:13:51

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:14:14

    このレスは削除されています

  • 198123/04/29(土) 09:14:40

    外出中なので次スレは帰宅してから立てます

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:14:40

    次スレまだか

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:14:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています