死んだと思ったが、まさかリドゥとはね………

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:57:17

    「何?水口茉莉絵を倒せば現実に帰れるのか………なんだ簡単な事じゃないか」

    って単身で天吹茉莉絵を殺しに行って自分が知ることもなかった正体を見て返り討ちにされて欲しいよね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:00:14

    こいつなんかで新しい傷増やしてほしくないから光の中に消えるかナイフを顔面に突き当てて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:04:37

    そうか、時系列的には茉莉絵ちゃんがウィキッドなんて知らないのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:06:44

    サイコパスvsソシオパスとか見たくない戦いすぎるわ。というか二台目帰宅部はなんでこいつを入れたんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:29:36

    こいつに後悔なんてあるのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:59:43

    >>5

    捕まってしまったから後悔してるだろ。

    もっと上手くやればよかったって

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:23:51

    >>5

    上見ながら歩けば良かったという後悔

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:41:17

    顔が良くて、金もあって、地位もあるし、学歴もハイスペックで、コミュ力もあるんだぞ。
    男を見る目がない琴乃さんの第一印象もバッチリだ。
    性格以外ハイスペックな琵琶坂パイセンの何が悪いんだ???

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:41:59

    >>8

    人間性

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:44:40

    こいつリドゥ行っても二台目帰宅部に弾かれそうなんだよな…楽士からしても件が反社会的パーソナリティ障害の奴は排斥しそうだし
    弁護士知識を総動員してモブの心に入り込んで一人で第三勢力築いてそうな気がする。やることは茉莉絵ちゃんの暗殺

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:45:43

    >>8

    琴乃さんの話持ち出したらそれダメな男って言ってるようなもんだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:52:18

    琴乃さんだって第一印象以外は基本悪感情抱いてたし…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:21:24

    そこそこに底が浅くて、本物に足元掬われてキレ散らかしてそうな所好きだよ。この人。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:01:07

    >>10

    ただ天吹茉莉絵を殺した瞬間、一騎当千の楽士に変わるからな。下手したら相打ちで帰れなそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています