【SS】五条「王様ゲーム開催!!」乙骨「僕も!?」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk23/04/06(木) 21:15:00

    五条「はい、というわけで通算3回目の王様ゲームでございます」


    虎杖「なんか久々だね」


    乙骨「僕は初めてだから緊張するなぁ」


    三輪「なぜこのメンツに私が!?」


    虎杖「こないだ誕生日だったから呼んでみたんだってさ」


    三輪「な、なるほど……?」


    五条「よーし、それじゃ恒例のメンバー募集!>>4>>5も呼ぼうか!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:15:39

    円鹿

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:15:46

    伏黒宿儺
    ただし小学生

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:15:49

    貫牛

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:15:49

    漏瑚

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:15:58

    加茂憲紀

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:16:11

    五条悟(学生バージョン)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:16:52

    人外!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:16:52

    どうすんのよ、コレ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:18:19

    新キャラの貫牛くん人の言葉分かるんだろうか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:19:23

    >>10

    まぁ理解るやろ(知らんけど)

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:23:33

    貫牛は代理宿儺in伏黒とかやらないと今後の安価で扱いに困る(未来視)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:25:17

    マコちゃんみたく語尾にモーがつくんやろなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:25:44

    なんかロケット団のニャースみてぇ

  • 15羂索◆DQVS5ZctDk23/04/06(木) 21:26:40

    貫牛「宜しくギュー」


    虎杖「誰!?」


    五条「本誌で大活躍してる貫牛君だよ。恵の術式の式神なんだ」


    虎杖「貫牛…だから語尾がギューなのか」


    三輪「安直にも程がありませんかね」


    五条「そしてこっちは道すがら捕まえてきた特級呪霊!」グイッ


    漏瑚「離せ!!!」


    乙骨「先生どいてください。僕が祓っておきます」


    漏瑚「あ"ん!?やってみろ小僧……!」


    五条「はいはいストップ。今回はそういうの抜きでゲームを楽しもうね」


    虎杖(ゲームを楽しむメンツじゃない気が)


    五条「それでは皆さんクジを引いてくださーい!!」


    三輪(………大丈夫かなぁ)


    王様>>19

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:27:23

    虎杖

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:27:23

    乙骨

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:27:34

    うしさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:27:35

    宿儺in伏黒

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:27:35

    乙骨

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:27:36

    虎杖仁(冒頭の虎杖は仁だった)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:28:18

    >>19

    いたの⁉︎

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:28:29

    たまに湧く叙述トリックニキはなんなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:28:34

    >>12みたいに貫牛の代理ってことでオナシャス

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:28:54

    貫牛といきなり交代かぁ…ステーキにされてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:29:14

    開幕で交代させられる貫牛くんの気持ちを考えたことあるんですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:29:48

    宿儺が王様とか開幕詰んでない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:31:33

    (牛が喋るとかありえなくね?)

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:34:54

    >>28

    (どう見ても人外な呪霊が散々喋ってる時点で今更、なんなら喋るパンダもいるし)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:35:45

    摩虚羅がマコマコ鳴くSSで何を今更……

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:38:14

    パンダ(牛が喋ってる!!?)

  • 32羂索◆DQVS5ZctDk23/04/06(木) 21:38:27

    五条「全員引いた?引いたね?」

    五条「それじゃ…王様だーれだッ!?」

    貫牛「僕だギュー!」

    虎杖「牛の命令ってどんなのだろうな」

    三輪「ステーキになった同胞の復讐とか考えてなければいいんですが…」

    乙骨「そ、それは流石にないんじゃ」

    漏瑚「フン。焼いていいなら焼いてやるが」

    五条「さぁ貫牛君、キミは何を望むのかな?」

    貫牛「えへへへ…どうしようかなぁ…」

    貫牛「どうせなら王様っぽい命令を────

    「戻れ」

    パ シ ャ  ッ

    虎杖「………えっ?」

    宿儺「ケヒヒヒッ!式神風情が主人を差し置いて王などと片腹痛い!」

    宿儺「俺が代わろう」

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:39:09

    純粋な貫牛かわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:40:05

    か、貫牛くーん!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:41:04

    この人でなし!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:41:53

    見た目伏黒にみんなどんな反応を…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:42:00

    >>35

    でぇじょぶだ、人じゃなくて式神だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:45:54

    くそっ…まさか貫牛の正体が伏黒だったなんて…
    何で気づけなかったんだ俺は

  • 39羂索◆DQVS5ZctDk23/04/06(木) 21:46:38

    虎杖「宿儺テメェ!また伏黒乗っ取ってんのか!」


    三輪「また!?恒例行事なんですかコレ!?」


    乙骨「隙あらば伏黒君の肉体の主導権を奪おうとしてくるんだ。困った子だよ」


    三輪「そ、そんなイタズラみたいなノリで…伏黒君も大変ですね…」


    宿儺「オイ呪霊、なんか面白いこと言え」


    漏瑚「え"っ!?な、何を……!」


    キ   ン    ッ


    漏瑚「…………………」ドクドク


    宿儺「頭スライス!!」キャッキャッ


    五条(王様は王様でも呪いの王が来ちゃったか〜)


    五条(………ま、なんとかなるっしょ!)


    宿儺「そう言えば王様とやらをやっているのだったな」


    宿儺「では1番と3番は>>43をしろ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:47:22

    TS乱交

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:47:34

    料理

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:47:37

    内通者抹殺

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:47:37

    自害

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:47:38

    日下部にセクハラ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:47:38

    全裸でUSA踊れ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:47:39

    足裏から陰茎を生やせ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:47:44
  • 48二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:48:09

    これは審議!審議求む!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:48:53

    領域展開

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:49:13

    どこまでいっても呪いやがって…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:49:42

    漏瑚以外は自害したら色々とまずいな
    漏瑚以外は

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:50:14

    王様ゲームに革命があればなぁ…チラチラ
    あればなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:50:25

    安価下か?またセクハラの被害者になるぞ、日下部さんが

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:50:58

    代わりに花京院とアブドゥルの魂を自害させよう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:51:42

    >>51

    なぜだろう

    三輪ちゃんも危ない気がする

    なぜ…うっ頭が

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:54:24

    >>51

    虎杖も一回殺して乙骨に蘇生してもらえば…

    中に宿儺いないからだめかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:54:32

    安価が>>41以外卑猥か物騒なのやばくなぃ?

    でんじゃらすじーさんの世界じゃないんだから…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:54:44
  • 59二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:56:06

    >>57

    呪術安価は初めてかい?大体いつもこんなんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:58:12

    >>58

    第3部完!

  • 61羂索◆DQVS5ZctDk23/04/06(木) 21:58:51

    羂索「自害だって。宿儺らしいね」

    真人「そーなの……?」

    羂索「アレいつだっけ、延喜のあたり?」

    羂索「宿儺に討伐隊差し向けてきた貴族の連中とその家族捕まえてさ、■■を■■するか■を全て■■■■か自害するかの三択を突きつけて苦悩する様を私と宿儺と裏梅で爆笑しながら見物したことがあってねぇ面白かったなぁアレ。途中で万も乱入してきたっけ?まとめて干し首にしようとか言い出したけどそういうのはあんまり風情がないよねせめてもっと追い詰めてからじゃないと。人間の可能性っていうのは限界にぶち当たったときに開拓されるものだからね真人もそう思うだろう?天使が邪魔しに来なかったらもっと面白かったんだけどまぁ仕方ないね…そう!天使と言えば

    真人「お爺ちゃんお爺ちゃん」

    羂索「ん?」

    真人「思い出話はもういいから審議」

    羂索「あー、流石にここで2人喪うのはゲーム的にキツいから安価下にさせてもらうよ。ごめんね」

    羂索「断じてスレ主の性癖は関係ないからね」

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:59:34

    助かったはずの日下部が犠牲に

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:00:16

    安いもんだ...2人の命と引き換えになるなら...

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:00:38
  • 65二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:00:48

    最安価するにしても前安価をちゃんと消化してから求める姿勢には好感が持てる

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:00:50

    眺めてないで漏瑚おじちゃんを助けてやれ真人

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:01:11

    カスみてえな思い出話が開示されててワロタ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:01:23

    真人と羂索の雑談久々に見た気がするなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:03:16

    >>63ティ!俺の命を捧げないでくれー!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:04:45

    羂索先生が日下部にセクハラしたいだけじゃあないか

  • 71羂索◆DQVS5ZctDk23/04/06(木) 22:06:53

    宿儺「1番と3番は自害」


    虎杖「!?」


    宿儺「────ではなく」


    宿儺「日下部にセクハラしろ」


    三輪「なぁんだ…!ビックリした!」


    乙骨「危うく僕の反転術式が火を吹くところでしたよ」


    五条「自害は絶対ダメだけど日下部にセクハラなら安全だね!」


    漏瑚「いや、セクハラもマズイのでは……?」


    虎杖「宿儺にしてはまともな命令じゃねぇか」


    三輪「意外と優しいのかもしれませんね」


    漏瑚「ま、まとも……??」


    宿儺「それでは1番と3番は名乗り出ろ」


    1番>>75

    3番>>76

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:07:31

    じょーご

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:07:44

    虎杖

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:07:45

    虎杖

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:07:46
  • 76二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:07:49

    五条

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:07:58

    虎杖

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:08:04

    三輪

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:08:14

    乙骨

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:08:36

    親父が他人にセクハラしてる姿を見せつけられる虎杖?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:08:46

    オイどういうことだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:08:56

    >>75

    お父さん来ちゃってた!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:09:12

    中年の絡み合いを生徒の前で見せる…ってこと?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:09:26

    父親が息子エミュしてるの怖すぎないか??

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:09:50

    75ですが、虎杖悠仁はそもそも来ていなかったイメージです

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:09:55

    何で誰も気付かねえんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:10:55

    危うく乙骨の乙骨が火を吹くところでしたね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:11:14

    気軽に時空を捻じ曲げるのやめな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:11:55

    悠仁と羂索に見せたいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:12:07

    スレ主がいいなら構わないけどこういうのはスレ主の負担になるからほどほどにした方がいいと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:12:40

    叙述廻戦やめろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:14:54

    おいおい、仁さんと香織さんの感動の再開を日下部で台無しにしちゃあかんですよ

  • 93羂索◆DQVS5ZctDk23/04/06(木) 22:15:17

    虎杖「1番俺でーっす!!」

    五条「3番は僕だよ〜」

    三輪「うぅ、悔しい!私も当たりたかったなぁ!」

    乙骨「大丈夫。また次があるよ」

    漏瑚「いったい何が悔しいのだ……」

    宿儺「小僧と五条悟か。いいだろう」

    宿儺「さっさと日下部の元へ行け」

    虎杖?「小僧じゃない」

    乙骨「えっ?」

    仁「僕は悠仁の父、虎杖仁だ」

    五条「保護者の方……ってコト!?」

    仁「悠仁がいつもお世話になってます」ペコッ

    五条「これはどうも御丁寧に……」ペコペコ

    仁「では行きますか」

    五条「ええ!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:16:48

    漏瑚だけがまともだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:18:24

    こ、これが無量空処…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:20:53

    しれっと受け入れるなw

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:23:24

    一周回って漏珊がおかしいように見えてきた

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:23:37

    ウホッ!いい男!

  • 99羂索◆DQVS5ZctDk23/04/06(木) 22:29:08

    仁「なんですかこの教育に悪い肉感的なボディは」サワッ

    日下部「うひゃっ!?誰なんだよコイツ!!」

    五条「ダメだよ日下部、父兄の人に失礼な態度取っちゃ」

    日下部「父兄だぁ……?」

    仁「この身体が気怠げなミキシンボイスで喋りながら授業するんですか?呪術高専とはずいぶん卑猥な教育機関なんですね…」モミモミッ

    日下部「あ"ひッ!?さ、触んなっつーの!!」

    五条「日下部、僕たちは教師だよ?大切なお子さんを預かっている立場なんだ」

    五条「誠意を見せなきゃダメだよ」シュルルッ

    日下部「脱がせるのもやめろ!!ネクタイ返しなさい!!!」

    仁「失望しました、もうあなた方に悠仁は任せられません」チュッ

    日下部「く、ぁっ……!す、吸うなぁ!!」

    五条「ほらほら日下部、どうにか身体で説得して悠仁を取り戻さなきゃ」カチャカチャッ

    日下部「お、オマエら!!さてはグルだな!!?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:30:23

    既にセクハラされてるなんてガッカリだよ日下部
    これじゃ即オチ0コマだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:32:08

    この仁さんは香織さんの姿をした羂索よりも夏油の姿をした羂索に興奮してそう…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:32:57

    私は同性愛者ではありませんが、日下部さんと森の中の丸太小屋に住みたいです

  • 103羂索◆DQVS5ZctDk23/04/06(木) 22:39:42

    日下部『っあ、ひ……!やめっ!はげしく、すんなぁ………!!』


    仁『反省の色が見えませんね』


    五条『次はコレぶち込みましょう』


    日下部『ぜ、』


    日下部『ぜってー復讐してやるからな!!待ってろよあにまん民ども!!!』グスッ



    虎杖「」


    五条「よく撮れてるでしょ?これが証拠映像」


    宿儺「フン、いいだろう。認めてやる」


    乙骨「こうして見ると虎杖君のお父さん、似てるね」


    三輪「性癖もそっくりなんでしょうか」


    漏瑚「やめんか本人の前で…」


    虎杖「」


    五条「はい、それではモノホンの悠仁も帰ってきたことだしクジを引いて」


    五条「王様だーれだ!?」


    王様>>107(宿儺以外)

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:40:06

    虎杖悠仁

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:40:42

    三輪

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:40:46

    美輪

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:40:57

    乙骨

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:41:21

    五条

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:41:35

    日下部復讐編もかつてあったけど結局えっちな目に遭って終わったな
    諦めろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:42:25

    よく考えたら三輪ちゃん逆ハーレムだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:43:04

    日下部には諦めないのが俺の魔法だの精神で何とか頑張ってほしいところ

  • 112羂索◆DQVS5ZctDk23/04/06(木) 22:50:12

    乙骨「あ、僕みたいです」


    三輪「乙骨君かぁ」


    五条「こういうおとなしい子が意外とエグい命令したりするんだよね」


    乙骨「そんなことしませんよ!?」


    虎杖「」


    宿儺「いい加減に起きろ小僧」ドスッ


    虎杖「はッ!?」ビクンッ


    虎杖「あれ、伏黒?なんかイメチェンした?」


    漏瑚「そこからなのか……」


    五条「さぁ憂太!言っちゃえ言っちゃえ!」


    乙骨「えっ?えーと…じゃあ」


    乙骨「5番の人は>>116してください」

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:51:20

    僕とTS乱交

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:51:35

    禪院家の人間を皆殺しに

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:51:36

    虎杖香織にセクハラ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:51:39

    コスプレ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:51:42

    好きな人を暴露

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:55:33

    なんの?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:57:43

    羂索さんの趣味かな?

  • 12011623/04/06(木) 22:58:53

    >>118

    いや特に指定してないです

    安価もしくは羂索さんの判断で何のコスプレをするのか決めるつもりでレスしました

  • 121羂索◆DQVS5ZctDk23/04/06(木) 23:02:44

    乙骨「5番の人がコスプレする…とか…?」


    五条「コスプレですってよ奥さん!どう思います!?」


    宿儺「絶妙なラインを突いてきたな。ギリギリ下心があってもおかしくはない」


    三輪「なんか場慣れしてる感がありますね。もしかして初めてじゃないのでは?」


    乙骨「」


    漏瑚「オイ、コスプレとはなんだ」


    虎杖「ハロウィンの渋谷に行ったらわかるよ」


    乙骨「い、いやらしいコスプレじゃなくていいからね!?僕そういうつもりで言ったんじゃなくて!!」


    宿儺「わかったわかった」


    五条「憂太もいやらしいコスプレの存在は知ってるんだね」


    三輪「なんか意外〜!」


    乙骨「っ………ご、5番の人、誰ですか?」


    5番>>125

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:03:24

    五条

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:03:47

    実は参加していたりかちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:03:53

    三輪

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:03:54

    三輪

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:03:54

    虎杖

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:04:08

    全員

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:04:09

    リカちゃん(乙骨と参加)

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:04:49

    おいおい乙骨

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:05:22

    乙骨先輩が三輪ちゃんにやらしいコスさせようとしてるってマジ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:06:00

    >>129

    >>130

    👺判断が速い!

    まだエロコスと決まったわけじゃねぇから!

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:06:33

    乙骨さんざんな言われようで草

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:06:45

    もしかして三輪ちゃんロングヘアーだから里香ちゃんのコスプレさせるんじゃ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:07:07

    >>133

    それは業が深すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:07:08

    >>133

    髪色がね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:07:56

    >>133

    三輪ちゃんに里香ちゃんほどの色気があるかと言われると…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:11:50

    >>136

    あ、あるだろぉぉぉ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:13:06
  • 139二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:13:36

    >>137

    三輪ちゃんは愛嬌的な意味でのかわいさ

    里香ちゃんは傾国美少女的な意味でのかわいさ

    ジャンルが違うんだ

  • 140羂索◆DQVS5ZctDk23/04/06(木) 23:14:53

    三輪「はいっ!役立たず三輪、5番です!」


    乙骨「あ……三輪さん」


    五条「ここで女子を引き当てるとは」


    宿儺「フム、これが噂に聞く女誑しか」


    乙骨「たまたまですからね!?」


    虎杖「ところで何のコスさせるん?それも王様が決める感じ?」


    五条「こんなこともあろうかと……はい!」ドンッ


    漏瑚「なんだその無駄にデカい箱は」


    五条「憂太がここから一枚引いて、そこに書いてある衣装を霞に着てもらいまーす!」


    宿儺「わざわざオマエが用意したのかコレ」


    漏瑚「ヒマなのか?」


    五条「うるさいうるさい!さぁ憂太、ちゃっちゃと引いて!」


    乙骨(い、一番緊張するやつ……!?)


    三輪「可愛いのだといいなぁ」ドキドキ


    コスプレ>>144

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:15:00

    レジィ様

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:15:17

    烏鷺

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:15:20

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:15:23

    領域解除により術式が焼き切れた状態の亨子のコス

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:15:23

    マジンガーZ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:15:23

    アスカのプラグスーツ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:15:34

    めかまる

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:15:59

    最低だよ乙骨…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:16:03

    大体の安価エッチなやつで草
    お前ら…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:17:21

    >>148

    いや、この場合責められるべきはくじを用意した五条では??

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:17:52

    藤原ァ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:17:59

    アルティメットキャノン飛んできそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:18:02

    つまり全裸ってことですか
    その姿、与幸吉が見たらどう思う?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:18:23

    最低だヨ乙骨…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:19:31

    純愛どこへ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:19:41

    最低だよ五条…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:23:29

    オノレ乙骨

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:23:43

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:26:03
  • 160二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:26:26
  • 161二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:29:46

    選んだ…?素っ裸ぁ!!

  • 162羂索◆DQVS5ZctDk23/04/06(木) 23:30:22

    乙骨「えーと……“領域解除して術式が焼き切れた烏鷺亨子のコスプレ”……?」


    五条「おお!?金次もビックリの大当たりじゃないか憂太!!」


    三輪「どういうことなんです?」


    虎杖「烏鷺亨子って誰だろ」


    五条「仙台結界の空を飛び回る藤原アンチだよ。一応術式で大事な部分だけは隠してあるんだ」


    漏瑚「つまりそれだと」


    五条「ぶっちゃけ全裸っすね」


    三輪「あ、え……?」


    乙骨「ご、五条先生!!?なんなんですかこのクジ!!?!」


    五条「他は至極真っ当なコスプレばかりなのに憂太がdice1d9999=7547 (7547) 分の1を引き当てちゃったからね。仕方ないね」


    乙骨「」


    虎杖「俺が代わるよ!!」


    宿儺「やめろ小僧。王様ゲームは厳格な縛りによって成り立っている呪術的儀式だ」


    宿儺「命令は絶対、これに逆らえば好きな漫画が悉く打ち切りになるペナルティが課せられるぞ」


    虎杖「そ、それはやだなぁ」

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:33:10

    宿儺早口で言ってそう

  • 164羂索◆DQVS5ZctDk23/04/06(木) 23:42:03

    三輪「………が、頑張ります……!」

    乙骨「ごめんなさい三輪さん!!ホントにごめん!!」

    五条「憂太、謝っても仕方ないよ。反省は後にしよう」

    漏瑚「いや貴様のせいだからな???」

    虎杖「宿儺、あとで五条先生なんとかしといて」

    宿儺「叙々苑」

    虎杖「わかった連れてってやる」

    宿儺「ケヒヒッ!宿儺がんばる!」

    三輪(大丈夫、大丈夫。これはコスプレ)

    三輪(術式が焼き切れた烏鷺亨子さんのコスプレ)

    三輪(断じてただの露出じゃないから!!)シュルッ


    三輪「ぬ、脱ぎました……!」

    乙骨「う、うん………」

    五条「………………」

    虎杖(じ、地獄みてえな空気だ!!)

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:45:56

    自分に言い聞かせてるのえっちだ…、今日は日下部のセクハラも見れたし良い日だな!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:47:57

    叙々苑で引き受けるのか

  • 167羂索◆DQVS5ZctDk23/04/06(木) 23:51:16

    漏瑚「」


    虎杖(呪霊ですら居た堪れなくなってんじゃんどうしてくれんだよ五条先生)


    五条「………………」


    虎杖(ってアンタも気まずいのかよ!?!)


    宿儺「………………」


    虎杖(宿儺は興味なさそうに眺めてるし)


    三輪「あ、あはは……意外と解放感ありますね……」カァッ


    虎杖(三輪先輩はもうなんか、顔が紅潮し過ぎて違う生き物みたいになってる)


    虎杖(だ、誰か助けてくれェーーーー!!!)


    乙骨「………やっぱりこんなのおかしい!」


    五条「えっ?」


    乙骨「>>171してやる!!!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:52:10

    五条先生に抗議

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:52:33

    事象改変

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:52:48

    僕が身代わりになって

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:52:51

    感度3000倍術式発動

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:52:52

    全員プラグスーツ着せる

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:52:59

    次の王様ゲーム

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:53:44

    >>171

    イメージとしては周りを感度3000倍にする感じですね。変態呪詛師あたりからこぴーしたのかもしれないですね

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:53:57

    なんてもんコピーしてるんだ乙骨!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:54:44

    ただでさえヤバかった絵面がもっと地獄になるじゃん!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:55:11

    毎度思うが感度3000倍ってエッチなことになる前に死ぬよな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:55:21

    乙骨本人は対象外か
    地獄……

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:55:26
  • 180二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:56:58

    三輪ちゃんが感度3000倍決めちゃうとコンプライアンス違反で消されちゃうんで漏瑚さんがなってくれー!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:57:48

    三輪「一回だけですよ」

  • 182羂索◆DQVS5ZctDk23/04/07(金) 00:02:42

    乙骨「おいでリカ」

    乙骨「全部だ」


    ズ  ズ   ッ


    虎杖「お、乙骨先輩!?」

    宿儺「ほう…完全顕現か」

    宿儺「だがその力を以てしても王様ゲームを破壊することは─────

    乙骨「そうじゃないよ」

    五条「?」

    乙骨「三輪さんだけがエッチな目に遭ってるこの理不尽な状況を変えたいだけなんだ」

    乙骨「リカ、アレをやる」

    三輪「乙骨君……?」

    乙骨(三輪さんを救うことができないのなら、みんなまとめてエッチな状況にすればいいんだ!)

    乙骨(そうすれば三輪さんも恥ずかしくなくなるはず!!)

    乙骨(─────そう、感度3000倍になれば)

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:03:42

    >>177

    気持ちよさと痛さって強さの程度が違うだけで元素材は同じやからね

  • 184羂索◆DQVS5ZctDk23/04/07(金) 00:16:55

    乙骨「術式発動ッ!!」

    虎杖「っ〜〜〜〜"っっ!??!❤️❤️」ビクビクンッ

    五条「あ、ひ、、ぁぁあっッ ❤️❤️❤️」

    三輪「ふやあああああああアアアアんんっ!!?!❤️❤️」ビクビクビクッ

    漏瑚「っあ………ひぃぃ…っ」ガクガクッ

    宿儺「んっ❤️」

    乙骨「みんな、ちゃんと味わうんだよ」

    乙骨「これが三輪さんの恥ずかしさだからね」

    リカ『憂太は?』

    乙骨「えっ?」

    リカ『憂太は?』

    乙骨「………えっ?」

    リカ『えっ?』

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:20:26

    三輪ちゃんを救うためにやってるのに三輪ちゃんが一番ダメージ受けてそうなんですが

  • 186羂索◆DQVS5ZctDk23/04/07(金) 00:28:51

    リカ『憂太は感動3000倍にならないのぉ…?』

    乙骨「ああ、そういうことか」

    乙骨「ダメだよリカちゃん。僕まで快楽で脳が焼かれちゃったら誰も術式解除できなくなっちゃうよ」

    リカ『あ、そっかぁ!!』

    五条「ゆう"たっ………❤️❤️」ヨロッ

    乙骨「どうしたんですか先生」

    五条「じゅ、つしき………と、解いてぇ………!!❤️」

    乙骨「………………」

    五条「も、、わかったからぁ………!❤️❤️」

    乙骨(どうしよっかな)

    五条「このままじゃ、おうさまゲーム……がっ」

    乙骨「……え、えいっ」ツンッ

    五条「〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!?」ビクンッ

    乙骨「ふふっ」

  • 187羂索◆DQVS5ZctDk23/04/07(金) 00:39:24

    五条「ッ!ふぁあ、ぁ"っ……!!❤️ ❤️」

    乙骨(そっか。五条先生も、虎杖君も)

    乙骨(三輪さんも宿儺も)

    乙骨(なんか富士山みたいな頭の呪霊も)

    乙骨(今は指先一つでこんなになっちゃうんだ……)

    乙骨(ここでは僕が王様なんだ)ゾクゾク

    リカ『憂太ぁ?どうするぅ?』

    乙骨「………もうちょっとだけ遊ぼう」

    リカ『はぁい』

    「待つギュー!」

    乙骨「!?」

    乙骨「そ、その安直極まりない語尾は……!!」

    貫牛「これ以上はやめるギュー!!」

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:40:29

    >>186

    そうくるか!!泥棒猫め!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:40:52

    がんばれ
    ご主人様たちを助けるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:49:16

    でも貫牛で今の乙骨止めれるかな・・・

  • 191羂索◆DQVS5ZctDk23/04/07(金) 00:52:42

    乙骨「貫牛君!?キミは宿儺に引っ込められたはずじゃ……!」

    貫牛「ご主人は今あのザマだギュー。式神の支配も一時的に緩んでいるギュー」

    宿儺「ふ、ぁっ……❤️うらうめぇ…どこぉ……❤️」

    乙骨「なんて哀れな姿なんだ呪いの王」

    貫牛「アンタがやったんだろ!?さぁ、早くみんなを元に戻すギュー!!」

    乙骨「それはできない」

    貫牛「なんで!!?」

    乙骨「だって、ほら」ツン

    虎杖「ぅ、あッ!!?」ビクンッ

    乙骨「こんなに愉しいんだよ?」ス-ッ

    虎杖「んんっ…ひ、っ!あっ、あっ❤️」ゾクゾクッ

    貫牛(クッ、やはりいつもの乙骨君ではないギュー!)

    貫牛(恐らくあまりに強大な術式に人格まで影響を受けてしまっている状態!!)

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:53:46

    コピー元の変態呪詛師の影響が出ているのかもな・・・。乙骨にも影響残すとか恐るべし呪詛師感度3000倍おじさん・・・

  • 193羂索◆DQVS5ZctDk23/04/07(金) 01:08:34

    貫牛「かくなる上は」

    乙骨「火口付近が弱いんですね」コスッ

    漏瑚「ひぅッ!?や、やめっ……!」

    乙骨「紛い物に触られて恥ずかしくないんですか?」サスサスッ

    漏瑚「んあ"っ!!ぁ"ーーーッ❤️❤️」

    ぐ   に  ゃ   あ

    乙骨「!?」

    乙骨(なんだ?)

    乙骨(時空が歪んでいく)

    貫牛「ご主人が僕を引っ込めたとき…実はバグのような現象が起こっていたんだギュー」

    貫牛「あのときご主人に渡ったと思われた王様の権利は、僕が保持したままだったんだギュー」

    乙骨「なにッ!?」

    貫牛「十種影法術において式神は自立して動くモノ、つまり術師とは別にカウントされる」

    貫牛「今、王様としての権利を発動するギュー!!」

    乙骨「な、何をするつもりだ貫牛君!?なるべくスレ主が扱い切れる命令にするんだぞ!?!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:13:11

    さて、どんな命令になるだろうな・・・。

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:17:40

    >>乙骨「な、何をするつもりだ貫牛君!?なるべくスレ主が扱い切れる命令にするんだぞ!?!」

    絶妙に良心が残ってる感じで笑う

  • 196羂索◆DQVS5ZctDk23/04/07(金) 01:18:09

    貫牛「僕の命令はシンプルだギュー」

    貫牛「みんなの時間を王様ゲーム開始時まで巻き戻すことだギュー!!」

    乙骨「い、いくら王様ゲームでもそんなことできるわけが」

    ズ  ギ ュ  ウウウウウウウウウウウン ッ

    乙骨「ええええええええええええええ!?!!」

    貫牛(みんな…次はなるべく平和に遊ぶギューよ)

    貫牛(貫牛との約束だギュー)





    五条「はい、というわけで通算3回目の王様ゲームでございます」

    虎杖「なんか久々だね」

    乙骨「僕は初めてだから緊張するなぁ」

    三輪「なぜこのメンツに私が!?」

    虎杖「こないだ誕生日だったから呼んでみたんだってさ」

    三輪「な、なるほど……?」

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:23:51

    最初まで戻ったら虎杖父になってない?

  • 198羂索◆DQVS5ZctDk23/04/07(金) 01:34:44

    貫牛(良かった、ちゃんと時間は巻き戻ったようだギュー)

    貫牛(僕にできるのはここまで……)

    貫牛(あとは影の中からみんなを見守っているギューよ!)

    五条「よーし、それじゃ恒例のメンバー募集を────

    虎杖?「待ってください五条先生」

    五条「えっ?」

    仁「王様ゲームより先にやることがあるでしょう」

    仁「どうやらこの高専には教育に相応しくないドエッチ教師がいるようです。彼に直接抗議させていただきたい」

    五条「あ、アナタは……??」

    三輪「ま、待ってください五条先生!」

    三輪「……あ、あの……王様の命令ってどこまで“アリ”なんですかね?」

    三輪「………例えば、例えばですよ?…………ぜ、全裸にしたりとかは……ダメ………ですか?」カアッ

    五条「???」


    貫牛(????????)

  • 199羂索◆DQVS5ZctDk23/04/07(金) 01:43:21

    貫牛(─────そうか!!)

    貫牛(強引に時間を巻き戻してしまったせいで)

    貫牛(みんなの脳内にかつての強烈な体験の記憶が強く残ってしまっているギューか!!?)

    貫牛(だ、だとしたら)


    五条「二人ともいきなり何を……?」

    五条「てか悠仁っぽいこのオッサンは誰!?」

    乙骨「まぁまぁ五条先生」

    五条「憂太、何か知ってるの?」

    乙骨「ここは一旦冷静になるためにも」

    ズ   ズ   ッ

    乙骨「感度3000倍、キメましょうか」ニッコリ

    五条「えっ」

    貫牛「………………」

    貫牛(もう知ーらね)

    ❤️BAD END❤️

  • 200羂索◆DQVS5ZctDk23/04/07(金) 01:47:12

    遅くまでありがとうございました。

    言うほど王様ゲームしてませんでしたが円鹿くんはどう思いますか?

    次回は土曜日の予定です。たぶん。きっと。


    dice1d5=2 (2)

    1.平和な癒し世界

    2.九十九さん

    3.加茂憲紀のお悩み相談室

    4.戦隊モノ

    5.呪術廻戦パチンコ部

  • 201二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:05:59

    乙です!日下部と五条は犠牲になったのだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています