世界と好きな人、どっちを選ぶか…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:43:35

    …すいません、言ってる意味が分かりません
    その2つって、別々にするものなんですか?
    その人もいてこその世界ですよね?
    それに、俺だけに好かれてるわけでもないだろうし…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:44:52

    お前自分も世界の中に含めろよ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:45:28

    世界も大事だけど、自分が居てこその好きな人だと考えろ
    逆も然りだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:45:37

    一見まともなこと言ってるように思える、怖い

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:46:47

    強欲だねぇ〜〜でもそれでいい!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:49:44

    「好きな人を守りますか?それともこの世界を守りますか?」

    俺は好きな人がいるこの世界を守る!アクセスフラッシュ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:04:15

    >>2

    …え?

    いえ、あの、だから…

    自分のことだから、自分で選んだんですけど…

    世界とか、好きな人とかのために…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:22:07

    でも世界の危機が訪れたら六花のいない別の世界でも駆けつけそう……駆けつけそうじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:38:10

    どちらかを選ばないといけないなら俺は…グリッドマンを呼びます
    グリッドマンなら俺が選ばなかった方を守ってくれる
    それで2人で、みんなで、両方を守ります!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:44:04

    選ばないヒーロー

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:46:39

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:04:15

    どうせならグリッドマン世界とダイナゼノン世界天秤にかけるくらいじゃないと迷わないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:05:29

    >>12

    グリットマンの世界は俺が救います!

    ダイナゼノンの世界は必ず蓬たちが救ってくれます!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:29:09

    こいつ無敵か!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:38:41

    >>14

    いいだろ? 女神が作った「わたしの考える最高にカッコイイスパダリ」だぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:00:09

    100点の回答が存在しない問題文を見て120点の回答をするな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:52:47

    >>9

    なんという強欲

    最高かよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:43:33

    >>9

    実際それぐらいグリッドマンの事信頼してるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:54:47

    グリッドマンに迷惑かけられても迷惑かけてもいいんだ

    だって親友だからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:59:17

    >>19

    そもそも記憶奪われた当人の裕太はグリッドマン大好きっていうね

    きっと理想の優しいヒーローなんだろうと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています