【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート80

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:23:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:24:02

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:24:14

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:24:26

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:24:55

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:25:11

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:25:37

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:25:55

    え、完走早くね…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:26:31

    のどかショックならぬゆりさんショックだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:26:37

    >>8

    せやろか……?(感覚麻痺)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:26:52

    説明おしまい。
    品田は全く悪くないからな。ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

    安心しろゆい
    私は同級生にパパになって欲しいなんて
    言う気はないぞ💗

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:26:54

    なんでまだこんなスレが続いてるんだ…?
    もうヒロプリの時代なのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:27:23

    まさかの新メンバー候補がレジェンド中のレジェンドであるゆりさんだとは誰が予想出来たのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:27:35

    幸薄い子に拓海の包容力は特攻なんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:27:35

    >>12

    ひろプリも巻き込まれてるし……

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:27:43

    >>12

    ひろプリも参戦してるからだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:27:59

    >>11

    お前の場合はお腹の子のパパになってほしいだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:28:41

    >>5

    口上も名前もキュアイヤシスが1番まともだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:29:36

    割とえりかと拓海の絡みがあったのに、まさかの新メンバーがゆりさんとは…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:29:46

    ハトプリ観てないけど高校生薄幸お姉さんが歳下男子をお父さん扱いするプレイは面白い構図だなぁって思った。

    なおかつ拓ゆいという軸をブラさずに、どうやって「ゆり拓父子プレイ」を成立させるか、アクロバティックな発想の転換が必要だから、色々こねくり回すのが楽しい。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:30:25

    >>11

    あんたエルちゃん絡みで散々パパ呼びしとるやんけ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:30:59

    今現在進行形でハトプリ観てるからこの話題嬉しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:31:07

    >>20

    マジでハートキャッチ見た方が良いよ。俺がプリキュアにハマったのはハートキャッチの1話を見たからだし、少年漫画的面白さがある。


    そしてプリキュアシリーズで1番の売上を叩き出した凄い作品なんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:31:27

    >>20

    >>高校生薄幸お姉さんが歳下男子をお父さん扱いするプレイは面白い構図


    面白いかな……?

    一種の狂気を感じるんだが……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:31:32

    えと…完走時間どれくらい…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:31:44

    パート70 7:29:40 パート75 1:44:39
    パート71 23:44:00 パート76 0:57:07
    パート72 3:46:50 パート77 21:21:18
    パート73 22:49:58 パート78 24:53:02
    パート74 20:39:13 パート79 2:02:31

    スレが立った日
    パート70 4月1日 パート80 4月6日

    70番台のスレの完走時間だよ!
    って完走時間の振れ幅がおかしすぎるよー!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:32:56

    >>24

    大人が少女に母性を求めるシャアに比べたら歳が近いからまだマシよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:33:18

    >>26

    あらー……これは今月中に100いくか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:33:59

    >>26

    パート70 7:29:40

    パート71 23:44:00

    パート72 3:46:50

    パート73 22:49:58

    パート74 20:39:13

    パート75 1:44:39

    パート76 0:57:07

    パート77 21:21:18

    パート78 24:53:02

    パート79 2:02:31


    もしかして今があま拓の全盛期…?

  • 30エクセル製作者23/04/06(木) 22:34:37

    1. パート76 00:57:07
    2. パート44 01:31:12
    3. パート75 01:44:39
    4. パート15 01:45:38
    5. パート14 01:58:03
    6. パート79 02:02:31 ←前スレ
    7. パート68 02:05:45
    8. パート34 02:39:59
    9. パート43 03:30:11
    10. パート072 03:46:50


    ここ最近は色々あって早くなってるわね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:34:59

    >>27

    しかしシャア20歳に対してララァ17歳では無かったか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:35:23

    >>20

    >>24

    つか歳下どころか中3に父性求める高2って異常だよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:35:53

    >>5

    今までのメンバーと違う紫+白のカラーリングだから被ってないのも強いなゆりさんは

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:36:32

    >>31

    17歳が15歳に父性求めるってヤバい!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:36:45

    >>30

    やっぱ頭2021年夏のニチアサとNARUTOでTOP3になった75はいいとして、その直後の76が1位なの絶対おかしいよ1時間切ってるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:37:37

    >>32

    >>34

    やっぱりヤバいじゃないか……

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:37:47

    とりあえず「拓ゆい」前提の「ゆり拓」シチュを思いつく限りいくつか妄想

    その1
     前スレにあった「ミデンに幼児化された時に拓海の世話になり、父と刷り込まれたまま元の姿に戻った」シチュ
     ゆり自身ではその気が無いのに、無意識に拓海の父性を思い出し、ふとした瞬間に「お父さん」と呼んでしまいパニくるゆりさん。

    その2
     迷子になったエルちゃんをゆりさんが保護。探しに来た拓海と出会い、彼がエルちゃんをあやす様子に父の姿を重ねる。
     過去を思い出して、内心沈んでいたところを拓海が察し、その姿が幼児に見えてしまったため、思わず撫でてしまう。
     その手が父の感触と同じで、当惑するゆりさん。

     これ以上は長文になるので、他のシチュはまた後で。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:38:36

    先輩、パパ、お父さん、お兄ちゃん等々。頼られるキャラは色々出てきたが、逆に頼れる相手…お姉さんキャラなら誰が該当するんだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:39:14

    >>38

    ドキプリの六花さんとか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:39:52

    やったね拓海!家族がまた増えるよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:40:22

    >>40

    馬鹿やめろおい!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:40:45

    >>38

    マリちゃん…かな…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:41:10

    >>31

    調べたらシャアが20歳でララァが17歳だったわ

    ちと誤解してたわ

    何故3歳以上の年齢差に感じたんだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:41:24

    >>38

    冷静に考えると本編のオリジナルあまねは普通に頼れるし健全に甘えられる相手だと思うんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:41:36

    >>35

    いやぁ…この頃のニチアサは強敵でしたね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:42:16

    >>39

    歳下の姉か

    またヤバそうなモノを

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:42:17

    >>43

    ララァが17で死んでシャアは34まで生きてたからかな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:44:34

    20歳のハマーンは14歳のジュドーに父性求めたんだぞ!そっちの方がやばいよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:44:47

    ゆり拓はガチ父性なのでそこに性愛は一切絡まないプラトニックな関係だと尊いと思うが貴様らは如何に?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:45:31

    >>30

    その色々が色々あり過ぎるよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:46:00
  • 52二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:46:00

    >>49

    貴殿に賛成。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:46:24

    >>49

    前スレでも触れられてたけどゆりさんにはすでに小さい恋人いるからね、まだ付き合ってないけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:46:28

    エイプリルフールネタ
    おばあちゃんと拓海くんのCP
    1時間切りの最速更新
    私が桃太郎になる話
    ゆり先輩登場
    NARUTOや東映作品登場

    4月入ってからまだ1週間もたってないのに色々起きすぎて・・・
    私、頭パンクしちゃうよ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:47:03

    >>48

    ハマーン様みたいにツンデレで私の父になれと迫るゆりさんか……


    拓海の女性関係を叱責しつつ距離を詰めてきて、そのまま私のお父さんになって、と口走るゆりさんか……

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:47:31

    >>49

    親子関係だからな…

    だがある時を境にして恋人関係になるのも見たいかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:47:31

    >>49

    家族団欒で幸せそうなゆりさんを見たらオレは間違いなく泣く

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:47:33

    >>50

    エイプリル・フールのヤサグレ→マナルート開拓

    ましろ桃太郎

    頭トロプリ全知全能ゼンカイ

    NARUTOコラ

    ゆりさんショック

    etc.


    まぁ……うん

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:48:04

    どうせだから母親なゆいも一緒に書いてみるか

    前スレの176から

    その後拓海とあまねがゆりさんを探しに街に探しに行って。ゆいは家で待機する事になる。
    ゆりさんが家を飛び出して1時間中々帰ってこない。そうしたら少し庭の茂みが揺れているを気づいて近づくゆい。
    「………」ポロポロ、ポロポロ
    体育座りで泣いてるゆりさんがそこには居た
    「ゆりさん。ここに居たんだ。」
    しゃがんでゆりさんの目線に合わせるゆい
    「…私酷い事言っちゃった…お父さんに…」ポロポロ
    「きっともうお父さん…もう…私の事何か…」ポロポロ
    「自分の事なんかな何て言っちゃダメ!拓海はゆりさんの事今でも大好きだよ!」
    「で、でも…」
    「だって拓海は今もゆりさんを街中で探してる!好きじゃ無い人なんて探しに何か行かない!だから…そんな事言っちゃ拓海が悲しんじゃうよ…ゆりさん」
    そう言いながらゆいはハンカチで涙を拭き取る
    「さぁ…拓海に謝って仲直りしよ」ニコッ
    それからゆりさんは拓海が帰ってくるまでずっとゆいの胸の中で泣き続けて、拓海が帰って来た後は拓海を抱きしめて「ごめんなさい!…酷い事言ってごめんなさい!」そう言ってまた泣いた
    後から帰って来たあまねはこの状況をみてゆいに
    「やっぱり羨ましいのか、ゆい」
    「ううん。少しは母親らしい事できたのかなって思ってたの」

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:48:52

    >>55

    ハマーンだったらラスボスになっちゃうんだが……

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:49:03

    >>30

    >>54

    これが宇宙猫気分か。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:49:14

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:49:41

    >>49

    海軍としては父に出される温もりに充足する倒錯が尊いので反対する

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:49:53

    >>57

    側から見たらやべー光景ですがな

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:50:16

    >>59

    とても健全で素晴らしいよ…

    ゆいちゃんもきちんと受け止めているのがいい…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:50:26

    >>59

    良い話に思うけどやっぱトチ狂ってるw

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:50:27

    >>49

    プラトニックな関係に同意

    ゆりさんにギクシャクパーティ入りは似合わないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:51:49

    ゆりさんが性的な話抜きの拓海の娘という唯一無二ポジションをゲット出来るとは…

  • 69鉄華団おいしーなタウン支部23/04/06(木) 22:51:49

    >>54

    ま、まさか自分がこんなクソコラ画像を作っちまったせいか!?

    ゲッター線やら光子力エネルギーがあま拓スレに影響を及ぼしちまったってのか!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:52:29
  • 71二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:52:34

    >>54

    春は出会いの季節というし

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:52:58

    >>67

    沢山の人と関係を持つ拓海お父さんに娘として説教してそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:53:29

    ゆりさんと拓海の交わりのガチ感ヤバいな
    絶対昼間でカーテン閉めて薄暗い部屋で無言だよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:53:37

    ハハ!ここに来てゆりが拓海の娘概念とはな!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:54:51

    >>30

    1. パート76 00:57:07

    2. パート44 01:31:12

    3. パート75 01:44:39

    4. パート15 01:45:38

    5. パート14 01:58:03

    6. パート79 02:02:31 ←前スレ

    7. パート68 02:05:45

    8. パート34 02:39:59

    9. パート43 03:30:11

    10. パート072 03:46:50

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:55:29

    >>49

    擬似とはいえ親子なんではい。

    >>67

    ワシもそう思う。


    というかギクシャクパーティーはスレ画の6人で完成してる感ある。

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:55:36

    記念すべきパート80なのに!誰か祝おうぜ!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:55:38

    思いつきシチュ
    その3
     アニマーンに仮想空間にぶち込まれた、拓海、ゆい、そしてゆり。
     ゆりが幼い頃の家族団欒の記憶を、拓海が父役、ゆいが母役で強制プレイさせられる。
     ゆりは幼い頃の人格に戻り、拓ゆいを両親と思い込んでいるが、拓海とゆいは正気のまま。
     しかし、ゆりの精神を傷つけると仮想空間ごとゆりが消滅するので、両親エミュをこなしながら仮想空間からの脱出を図る緊迫サスペンスSFモノを思いついたがSS化すると「過去作再利用でのど拓?SS」並の長編になりそうなのでやめておく。

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:55:56

    >>70

    今思うけどシャンクスがよく新時代新時代言ってるけどこれきっかけでワンピ観始めた人絶対いないよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:56:09

    >>77

    所詮通過点定期

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:56:23

    >>74

    社長、久しぶりの登場!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:57:03

    >>77

    その祝福はキリのいい100まで待っておけ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:57:43

    >>79

    でもあま拓がキッカケでNARUTO読み始めたって人はいたぞ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:58:42

    >>83

    グリッドマンを見始めた人やゼンカイジャーの布教もしてたな……

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:59:27

    『『ジーっとしててもどうにもならねぇ!!』』


    【SSSS.DYNAZENON】ノンクレジットOP|オーイシマサヨシ「インパーフェクト」[Clean OP] Masayoshi Oishi


  • 86二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:59:48

    え?シンフォギアの布教していいんですか?
    奏者だけじゃなくて出てくる人たちもプリキュアになった人が多く参加してるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:00:07

    えーと…何だっけ?

    あま拓がキッカケで新規が増えた作品
    ・デパプリ
    ・ヒープリ
    ・グリッドマン
    ・トロプリ
    ・NARUTO

    他なんかあった?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:00:49

    >>87

    ひろプリもやで

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:01:07

    ぶっちゃけ他作品のネタしつこく使ったり布教なんてのはほどほどにしろと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:01:36

    >>78

    のど拓大長編SS大好きだから、ゆり拓ゆいの大長編SS読みたい!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:01:38

    ゆりさんも健全なスレで登場したなら静かな幸せも得られただろうに
    だがここはあま拓スレ
    カップリングされた時点で拓海のペッパーミルパフォーマンスでメスとして行くところまで行ってもらう

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:02:22

    >>85

    この2人の共演見たいよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:02:29

    >>87

    >>88

    直近の4作は新規増えてんのな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:03:16

    >>89

    その意見に同意するわ

    プリキュア以外のレスばかりで埋まるのはレスの無駄遣いだし何より荒らしと変わらん

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:03:48

    >>86

    基本的にはダメ。自分的にはいいけど、なんかやたらうるさい人がいる。

    この無法地帯あま拓スレで管理者気取りってのも何だかなぁと思うけど…。

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:04:11

    >>83

    意味不明な現象過ぎる…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:04:40

    >>91

    カップリングではなく親子だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:05:32

    程々というのは事実だけども新しいネタ探しに結びつくから悪いことではないんだよ。


    っていうかデパプリネタだけで進行してたらここまで進んでないつうの

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:06:13

    >>96

    しょうがないだろ、考察したら大体ナルトス抜きでも大体あま拓スレとNARUTO本編と立ち位置似過ぎているのがおかしいわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:07:09

    >>98

    それはまぁそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:07:37

    >>99

    >考察したら大体ナルトス抜きでも大体あま拓スレとNARUTO本編と立ち位置似過ぎているのがおかしいわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:07:54

    >>90

    四月クソ忙しいからGWまで待って。

    まあその頃にはまた訳のわからん概念できてそうだけど。(byデッドボール)

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:08:41

    >>102

    1ヶ月あったらこのスレはそうなる(確信)

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:10:45

    どうしてもう100レスついてるの?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:11:18

    >>104

    前スレが速いと次スレも速くなるから

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:12:53

    >>101

    だって

    カカシ=あまね、オビト=ゆい、リン=拓海


    これだけでほとんど違和感ないだろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:12:54

    のど拓SS作者です。自分の愚行を反省してSSは描かず、面白そうなネタに反応してレスするだけにとどめてました。


    パート78のレス164は軽い気持ちで

    「拓海がゆりさんの弟…いやゆりさんが拓海に甘えたら面白いだろうな〜」

    って…レスをしたんですよ…

    いやまさかこんなに盛り上がるとは思わなかった…


    のどかの時も誘い受けSSを描き始めて色々描いてたらギクシャク入りで…俺はSS描くよりこういう面白そうなネタに反応する方が向いてるかもしれない…


    >>102

    デッドボール作者様、あなたのSS毎日楽しんで読んでます。名作は心に良い栄養素を与えてくれて仕事の疲れを癒してくれる。

    ゆり、拓海、ゆいの親子SS楽しみに待ってます。

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:12:57

    冷静に考えたらゆりさんが娘ならそれってつまりらんらんはゆりさんの叔母さん…ってコト⁉

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:14:17

    >>108

    確かに!そんな概念もあるのか…

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:14:34

    >>103

    のどかっちがレギュラー入りしたのが3月11日だからまだ一ヶ月もたってないという事実

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:16:07

    スレ民拓海くんショタ化概念はアリか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:17:47

    >>111

    過去に通った道だから自由では?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:18:29

    全然ありだけどツバサくんというショタ枠が出てきたから需要が薄くなってはいる

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:18:37

    ゆりさんがそうならダークさんも拓海と親子か

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:19:42

    >>113

    これはある。

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:21:07

    >>98

    他作品ネタが出ても3スレぐらいすれば終わるのよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:22:30

    いや待てよショタ拓海くんとツバサくんを両方まとめて手コキするあまねん?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:25:46

    >>108

    叔母…中2で幼児体型のらん


    姪…高2で高身長のゆりさん


    なんかこう、ヤバいな(語彙力)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:29:08

    >>118

    叔母より年上の姪……まぁ仗助と承太郎みたいなものと思えばいいか……

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:29:12

    拓海は他の過去作男キャラと絡ませても面白いはずだけど新人のツバサ君以外はなかなか出てくる気配がないな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:29:48

    80という事なので80にちなんだ特別ゲストに来ていただきました。中学の先生をしていた事もあるのでピッタリですね

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:30:39

    >>117

    ツバサくんは縛られて見学なんだ

    「また君には早いな」とか何が早いのか全くわからないことを言われながら「拓海さーん!」と叫ぶ役なんだ

    あげはさんとの絡みが確定するまでは放置ぷにバードなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:32:21

    >>119

    はにゃーーーッ!?無敵の『キュアムーンライト』でなんとかしてくださいよォーーーーーーッ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:39:12

    家族構成

    父…拓海
    妹…らん
    弟…ツバサ
    母…ゆい
    母…あまね
    娘…エルちゃん
    娘…ゆり
    ペット…ソラ
    飼い主…ましろ
    側室…のどか
    セフレ…ここね

  • 125鉄華団おいしーなタウン支部23/04/06(木) 23:46:12

    ソラ「え!?た、拓海さん!?なんで小さく!?」
    拓海「おねーさんだれ?なんでオレのなまえしっているの?」
    ソラ「えと、それはですね…わたしはソラ・ハレワタール…なんで知っているかは…う~ん…
       …そう、ヒーロー、ヒーローだからです!」
    拓海「ヒーロー?ライダーや○○レンジャーみたいな?」
    ソラ「はい!ヒーローだから色々お見通しなんです!今証拠を見せます!」
    キュアスカイに変身するソラ!
    拓海「うわぁ!すごいすごい!ほんとうにヒーローなんだおねーさん!!」
    ソラ「(ドヤァ)」
    拓海「ねーねー!おねーさん!!必殺技みせて、必殺技!」
    ソラ「いいですよ!そうですね…どこか手頃な的は…あ!カバトン発見!」
    カバトン「う~ん、豚肉まん、UMeeeee!(モグモグ)……ん?」
    ソラ「ヒーローガールスカイパンチ!」
    バゴォっ!!
    カバトン「なんで~~!?今回は何もやってないのね~ん!?」
    ソラ「いえ!共食いは悪いことです!(きりっ)」
    拓海「すっげー!カッコイイよおねーさん!!」
    ソラ(いつも拓海さんに甘えてる立場ですから…こういうのも新鮮でいいですね…)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:49:27

    「みんな私よりもキャラもたってて私いつか忘れ去れそうルン。」

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:49:39

    >>124

    母…ゆい

    母…あまね

    娘…エルちゃん

    娘…ゆり

    側室…のどか

    セフレ…ここね

    ここのドロドロ感エグい……

    ただ、飼い主…ましろ。はその……どういう立場なんだ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:52:24

    >>126

    ひかるの誕生日が4月12日だから誕生日ケーキ作りを拓海に頼めばいい。

    一緒に作って好感度アップだ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:52:44

    >>127

    そこにペットがおるじゃろ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:54:08

    >>124

    >>127

    「ラビリン…私も…拓海君との子供が欲しいよ…側室なんてやだよぉ…」


    「ラ…ラビ…(なんて励ましたらいいか分からないラビ…)」

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:54:09

    >>129

    あぁ。犬のソラと鳥のツバサと猿の拓海がいるな。(頭の中でまだましろ桃太郎がまだ抜け切ってない)

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:54:23

    >>128

    プリキュアの誕生日の度ケーキ作って好感度上げる…去年のプリコネだこれ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:55:01

    >>127

    健全SSだと常識人のツッコミ枠。

    エロSSだと飼い主のやべー奴。

    それでいいじゃないか。

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:55:14

    >>132

    中の人はユニさんだったっけ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:59:47

    >>130

    「お願い、私の生きた証をこの世界に残したいの…」と言われたら拓海は断れないだろうな…


    なおもうすぐ死ぬとは別に言ってない

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:00:50

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:00:53

    やはり卑の意志か……

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:04:18

    >>136

    焦り過ぎてのどかは錯乱している…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:04:26

    >>136

    拓海の預かり知らぬところで娘が増えてる……

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:04:38

    このスレはなんでこんなに新たな概念がポコポコ生まれるん?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:05:46

    >>136

    情に訴えれば必ず首を縦に振る拓海に対して逃げられない構図を作るなんてのどかもたくましくなったラビ

    それでこそプリキュア界一の卑しキャララビ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:05:54

    >>136

    愛は人を狂わせるとはよく言ったものだ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:07:45

    >>136

    >よく分かりませんが…分かりました。


    アスミはこういうこと言う。

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:08:02

    >>141

    出た邪悪ヒーリングアニマル……

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:09:13

    これからも認知してない娘がどんどん出てきそう
    でも拓海は責任取っちゃいそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:09:15

    >>130

    >>136

    のどかは何故こうも惨めな卑し路線が似合うのか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:10:31

    >>144

    最初の頃はまともだったのにな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:10:50

    >>124

    >>127

    >>130

    のどかはこんなに悩んでるのにセフレ枠でも割とエンジョイしてそうなここね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:11:52

    >>148

    正直ペット……というか家畜に片足突っ込んでるような気さえする

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:13:27

    >>148

    ついこの前まで影薄いと思ってたけど、メス豚という絶対的存在感で唯一無二の地位を確立させたな。


    メスブタンの名は伊達じゃない。

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:13:28

    >>135

    共感したトルー

    私はのどかに加勢するトルー

    頑張って共に拓海の子で一族を繁栄させるトルー


    なんとすこやか市側についた新トルー

    なお戦局への影響は不明

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:15:30

    >>136

    ちゆとひなたはマトモだからのどかの奇行にドン引きしてる

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:20:06

    >>136

    父…拓海

    妹…らん

    弟…ツバサ

    母…ゆい

    母…あまね

    母…のどか

    長女…エルちゃん

    次女…ゆり

    三女…アスミ

    ペット…ソラ

    飼い主…ましろ

    セフレ…ここね


    カオス…カオス過ぎる…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:22:07

    長女…エルちゃん(1歳)
    次女…ゆり(17歳)
    三女…アスミ(0歳)

    何もかもが狂っててヤバい。

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:22:33

    都合よく家族なんて言ってみんなを我が物にするなんて…!拓海先輩最低です!許しません!
    ……ンッ…私は別に…アンッ♥……先輩の家族なんかじゃ…ソコッ♥……ないですからね…オホッ♥

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:23:26

    >>155

    まぁ1人だけただのセフレ扱いなんで家族ではないっすね……

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:23:58

    >>153

    ひょっとして恋太郎ファミリーより狂ってる…?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:24:39

    兄枠も欲しいな…というワケでナル先生、お願いします。

    ナルシストルー「断る。」

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:25:32

    >>153

    なお血の繋がっているところは一つもない模様。

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:26:08

    >>157

    お訂殺!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:28:13

    王様ゲームスレだとナルシストルーがやらかしてここねが分裂したぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:30:17

    姉枠も生やせるぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:30:37

    >>161

    ナルシストルーは発明に関しては天才だし、それぐらいは普通に出来そう感がある。

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:34:12

    変なタイミングでスレが完走して新スレが10レス付けられずに落ちるのが怖いからここで止めて寝るわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:38:46

    >>128

    「わー、誕生日ケーキありがとうララ♥️」

    「これはAIやプリンスと一緒に作ったの?」

    「えっ、最近仲良くなった拓海くんと作ったんだ…」

    (なんだろう…ララに友達が出来て嬉しいはずなのに…)

    (ララが遠くに行っちゃう…違う、そんなんじゃない…でも…)


    拓ララはひかるが病みそうで怖い

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:43:00

    >>165

    まどかさん、出番です!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:48:55

    ひかるはもうわたくしの女です

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 01:48:47

    >>162

    ふと思ったが姉枠なら はなちゃんもあま拓スレに参加させられるんじゃないかな?

    それならジョージも安心だ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 04:52:21

    >>166

    >>167

    泥棒猫ルン....怪盗ブルーキャットもびっくりな泥棒猫ルン...

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 04:56:22

    >>163

    二次創作で便利な発明家枠なのかアイツ(池袋晶葉、明石、河城にとりetc.……

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:26:39

    「できたぞジェントルー! 拓海が女の子になるスイッチじゃ!」

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:02:57

    >>158

    悪党のはずのナルシストルーがこのスレだとすっかり常識人枠に入ってるし

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:06:28

    ましろさん、私がペットってどういう事ですか!


    えっ?だってソラちゃんはワンちゃんだもん

    ワンちゃんがペットなのは当然だよ

    そうでしょソラちゃん❤️

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:55:08

    >>166

    まどかさんは🌱mayで色々スレ立てしている古参の人なんだ。



    ガチ目に普通に考えてるなら、拓海が手を出すのは不可能なんだよな……

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:22:19

    ルールー「明日4月8日、ほまれの誕生日。
         一応過去スレで私とえみるは拓海と面識が出来ていますから
         彼に誕生日ケーキ作りを頼んでみるのも有りですね。」

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:38:46

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:51:59

    最近やたらと他者に攻撃的なレスが増えたな。
    長く続くと色々な人が集まるのは分かるが…最近はあれもダメ、これもダメばかり…
    もう昔みたいなお祭り騒ぎノリはもう無理なのかもな…
    少し寂しいな、品田…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:56:02

    コミュニティの一生やね

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:35:11

    無法地帯は一見なんでもありのようで、
    維持のためには秩序が必要なのよ。
    ここでは「毎スレ冒頭の定型説明文」とか
    「一応根底はプリキュア」とかかな。

    秩序は見失っちゃいけない。
    ただ、秩序を武器にするのも良くない。


    ところで、SS書きの皆さんが面白いレスを見つけた時に使える画像貼っとく↓

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:36:42

    この画像はさんごちゃんの表情を活かすのがミソだな

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:07:30

    前のスレでも言われたけど色々やるのはいいけど合う合わない人がいるんだから少しぐらい自重は覚えてねって話よ。
    謎加速みたいな現象は数スレで終わるからあれこれ言っても止まらないと思うけど前に言われてたヒープリギスギスみたいにもうちょいやりかたあるよね?っていう話もあるしケースによるけどスレ民が自重を覚えれば止まることも多いでしょう。

    あとそういうこと思った時はスレから離れるのも手と言えば手だよ。
    スレに書きこまない=スレが進まない=スレが衰退する。なので人も減るし。
    そうなればああアレまずかったねえって分かるだろうし。

  • 182鉄華団おいしーなタウン支部23/04/07(金) 15:12:17

    今このスレでSS作家何人ぐらい残ってるんだろう…?
    一人いるホ〇ネタのSS、最近見かけなくなったし、作家が離れたんだろうか…?
    パート20台30台で通用してたノリも通用しなくなってきたように感じる…
    最近SS作家とSS書かない人の意識差がはっきりと感じられて少し虚しい気持ち…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:17:40

    >>181

    前半の意見は賛成だが後半の意見はどうかなぁ


    人が減ったからまずいなんてみじんも考えずに

    自治厨がいなくなって大勝利!ぐらいにしか思わないと思う

    それこそ上に書いてあるコミュニティの一生状態だね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:58:23

    >>183

    そしてPart75みたいなノリに塗れて形骸化したあま拓概念の辿る道は……

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:07:03

    ほまれ「明日は誕生日…でもなんで嫌な予感がするんだろ?」

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:10:32

    ぶっちゃけ、のどか以前以後でこのスレ変わったよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:22:59

    >>185

    どなたかほまれ×ハリーのAVを観賞するあま拓ゆいのSSのアイデアを集めて差し上げ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:23:22

    >>186

    攻撃的なレスが増え始めたのはパート53後半辺りから徐々に…って気がする。

    なんか真っ昼間からとげとげしい言葉遣いの人がレスし始めている。

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:28:23

    >>187

    ルールーのメモリーに記録された映像をみんなの前で上映するのか…

    拓海の料理を食べさせてあげることを条件に…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:30:25

    >>189

    一瞬食いながらAV見させられてんのかと思った

    いま食事中よ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:31:42

    >>190

    ごめんなさい。

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:32:51

    >>188

    こうなったら一人一人が軌道修正がいるなと心掛けねばなるまい

    時にハリほまで語らい合った事あったっけ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:34:28

    >>192

    自分の記憶が正しければ1~2レスぐらいしか見たことない。

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:38:00

    >>191

    今食事中よは他漫画ネタでした

    伝わりづらくてすみません

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:40:03

    ハリーって確か兄属性あったな。
    拓海の兄枠に丁度よさげ。

    …厄介なヤンデレに狙われそうだけど。

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:48:01

    >>176

    パート1〜80まで見てきた中でこれが1番冷たくて攻撃的なレス。

    あま拓終焉の音じゃないが、読んだ瞬間空気が凍った気がした。

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:48:38

    脱線はいい物ではないけど、レスバの果ての爆破が一番悲しいと思う
    俺も気を付けるわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:51:51

    ワイも気をつけるよ
    居心地良いもんここ
    大事にしたいわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:54:32

    貴重なプリキュアの下ネタアリの居場所だもんね、大事にしたい。

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:55:17

    「この空間は楽しいから維持したい」「どうせならpart100いきたい」ってのは総意だと思う。
    ただ、この最悪スレ(褒め言葉)にもマナーは絶対あるはずだから、それを改めて各々がわきまえようねって話よ〜。

    目に余る行為が続けば、マナーを文章化して、ルールにしなくちゃならん。それは避けたい。
    さぁ!あま拓の時間じゃい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています