「ライス……マックイーンさんのことが好きなの……」「はい?」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:06:20

    「い、いま何と?」

    「だから……ライスね、マックイーンさんのことがす、好きなんだよ……ついていってるうちに、好きになっちゃった……」

    「そ、そんな! いえ、ライスさんのお気持ちはとても嬉しいです……。でもいきなりそんなこと……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:06:51

    「ふーん、泥棒猫がこんなところにいたとはね」

    「テ、テイオー!?」

    「マックイーンのライバルはボクだけなのに……。他の子に浮気するなんて酷いよ。さあ、マックイーンにとって一番大事なのは誰か言ってみて?」

    「そ、そんな……わたくしは……」

    「おいおい、アタシ抜きに話を進めてもらっちゃ困るぜ」

    「ゴールドシップ!?」

    「マックイーン、気付いてないわけないだろ? アタシの気持ち……。アタシは強欲なんだ、欲しいものは全て手に入れなきゃ満足しないんだぜ?(壁ドン)」

    「ちょ、ちょっとみなさんお待ちくださいませ! そんないっぺんに言われても……」

    「はあ……何も分かっていないようですね。勝負は既に決まっているというのにそれに気付かない者がぞろぞろと……」

    「イクノさん……!」

    「マックイーンの心は既に私のもの……そうでしょうマックイーン? あの夜に私を求めてきたのは誰でしたっけ?」

    「い、いえあれは……ああもう! 少し落ち着いてくださいませ! わたくしを巡って争わないで下さいませーっ!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:07:12

    「うーん、みなさん、おやめ下さいませ……どうしてもというならみなさん全員と……」

    「マックイーン、起きてください。何を訳の分からない寝言を呟いているんですか。今日は大事なレースなのに遅刻してしまいますよ……」

    メジロマックイーンのやる気が上がった!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:07:24

    (スレ主のやる気が枯渇してなければ)メイショウドトウ編に続く

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:07:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:09:39

    たづな!桐生院!樫本!お出かけしてやる気を上げるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:12:43

    正夢になれ(強い祈り)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:16:34

    パコパコですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています