【アニジャンリーク注意】ワンピース 第1080話 ジャンバレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:07:38

    ジャンピース 第1080話 【怪僧ウルージ参戦!一触即発のエッグヘッド】

    あらすじ
    ヨークの暗躍によりエッグヘッド全体が大混乱になっている。混乱に乗じて、島の裏側にサーベル・オブ・ジーベック号が着岸していた。黒ひげ海賊団11番船船長のウルージと8番船船長バスコ・ショットが上陸してくる。島民と新型パシフィスタが迎撃するが、いくら攻撃してもウルージは「あァ〜〜」と恍惚の表情を浮かべるだけだった。
    一方、ウルージの生存を確認したシャーロット家は次こそ確実に息の根を止めるため長女のコンポートをエッグヘッドへ向かわせる。
    チャカとブラハムは失踪したビビを見つけ出すため一面広告で情報提供を依頼しようと、世界経済新聞社を訪れた。そこで2人はコンポートウイルスに侵されたビビを目撃し…。

    詳細情報
    放送日 2023/10/22
    脚本 成田 醬安吾
    演出 紗郎党 紋出
    主題歌 KABAJI 「The Reason Why is “KUROZUMI”」
    放送局 クジャTV ほか (放送時間、話数は各放送局によって異なります。放送局ホームページでご確認ください。)
    制作 天竜アニメーション 集英社

    翌週はドラゴンの処刑中継のため放送休止

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:16:20

    よく考えたらアニジャンってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:32:34

    成田醬安吾ってアニメの脚本も書いてたのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:39:42

    デデデデ 脚本が... 成田 醬安吾!!いよいよ売れっ子だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:56:30

    主題歌 KABAJI 「The Reason Why is “KUROZUMI”」

    だから何だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:34:42

    >>1

    個人的には主題歌ちょっと気になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:43:00

    >>5

    凝ってんじゃねーよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています