赤ちゃんは増えるよどこまでも《下ネタ注意》

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:27:45
    《下ネタ注意》スモーカーさん、ちょっといいですか?|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/160913/あの人達があんな事してたなんて初めて知りましたし正直かなり驚いてるんですけど、お陰で自分の願望を言う勇気が湧きましたスモーカ…bbs.animanch.com
    スモーカーさんママ化計画(下ネタ・キャラ崩壊注意)|あにまん掲示板<前スレ>https://bbs.animanch.com/board/162548/あなたが私のママになるまで絶対に諦めません!覚悟してくださいスモーカーさん!!bbs.animanch.com
    彼は私の母親になってくれるかもしれない男なんです!!(下ネタ等注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/162548/(前スレ)https://bbs.animanch.com/board/163103/スモーカーをママにしたいたしぎが引き金…bbs.animanch.com
    ワタシダケノママ【下ネタ等注意】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/162548/https://bbs.animanch.com/board/163103/【前スレ】https://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    【前スレ】

    ママとわたしと時々カオス(下ネタ・キャラ崩壊注意)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/162548/https://bbs.animanch.com/board/163103/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    チョッパーが開発した「ダメに効く薬」を口移しで飲ませた事でどうにか正気に戻ったたしぎとうるティ

    ところがたしぎの方は正気には戻ったものの怪物のごとき戦闘力はそのまま残ってしまい、とりあえずその力を海賊退治に活かすことにした

    そしてガープとセンゴクが激闘の末にイム様を捕縛して五老星がマリージョアに帰還し政治的混乱は治まったものの、赤ちゃんプレイに目覚める者は相変わらず増加の一途を辿るばかりであった

    なお、薬を飲ませるための作戦とはいえ一時的に赤ちゃんプレイをしてお互いの事を色々とを知ったスモーカーとたしぎは急接近

    どうやら人目を避けつつイチャついてるようだ(G-5の連中にはバレバレだが)


    果たしてこのスレは無事に終わることができるのか?そして何スレまで続くのか?

    それはスレ主にも分からない・・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:33:40

    ちなみに薬はもうねェぞ!
    二人分しか無かったからな!
    新しく作るのもムリだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:34:01

    動画が世界中に流れてしまったペーたんは今頃無事だろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:39:14

    >>3

    (そんな事実を彼はまだ知らない…)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:41:51

    前スレで赤ちゃんプレイに目覚めた奴&そいつがママにしたい相手一覧

    ・ミキータ(ミス・バレンタイン)→ ジェム(Mr.5)
    ・マリアンヌ(ミス・ゴールデンウィーク)→ ギャルディーノ(Mr.3)
    ・ビッグマム → カイドウ
    ・アルビダ → バギー
    ・ONE PIECE FILM REDのポスターに映ってた女の子 → シャンクス
    ・マキノ → シャンクス
    ・プリン → サンジ
    ・レイジュ → イチジ、ニジ、ヨンジ、ジャッジ
    ・ブラックマリア → キング

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:49:00

    スモーカーめ、G-5の連中の噂を聞いたがやはり不埒な奴だったじゃないか
    部下と…れ、恋愛なんて…おれはあいつを心底見損なったぞ!
    それにページワンもなんだあの動画は…!海軍の風紀が乱す気か!
    後で説教してやる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:51:43

    >>6

    お母さん落ち着いて

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:53:12

    >>7

    おれはお母さんじゃない!

    怒りのあまり誤字までしてしまった…おのれスモーカーとページワンめ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:03:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:05:46

    >>6 >>8

    ……もうお前にはバレてるから開き直って言うが、部下と上司が“そういう関係”になるのは別に珍しくもねェだろうが


    そうですよ!それに私とスモーカーさんは13歳差ですけど世の中にはもっと年の差があるのに付き合ったり

    ……け、結婚に至った例だってあるんですから!!不埒でもなんでもありませんっ///

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:15:48

    母性に飢えた女多い…多くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:27:01

    >>10

    いや、不埒に決まってるだろう!!そもそもお前らは恋愛に至った過程がおかしいんだ!

    それに……ふ、風呂場まで一緒だなんてあり得ん…不埒だ不潔だ!

    そ、そういうのは結婚してからにしろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:30:27

    (そのころ再びNEWスパイダーズカフェ)

    キャハッ🎵キャハッ🎵 キャハハハっ🎵


    (自分で描いた絵本の読み聞かせしてくれっつーから読んでみたらエロ同人じゃねェか………しかもこの本の登場人物のモデルってどう考えてもギャルディーノとマリアンヌだよな?)

    なぁミキータ、なんであの2人をモデルにこんな本描いたんだ?

    ………2人が赤ちゃんプレイしてんのを見た?マリアンヌがわざと悪戯してギャルディーノにお尻ぺんぺんされてた?それを見て創作意欲が湧いた?

    ………そ、そうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:32:08

    へへへ…ついに手に入れやしたぜ暗黒の騎士隊長ZAGAAN4枚…こりゃ今日の飯も美味く感じるってモンでございやすね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:33:55

    >>12

    恋愛に至った過程、おかしいどころじゃないんですがそれは

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:34:08

    >>14

    全くさ〜、それおれのデータなんだけど〜?

    しかし10000円分で4枚当てるとはほんと運がいいよねぇ〜…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:35:20

    >>16

    まァ、これでサカさんへの領収書も安く済みやすね…へへ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:00

    (またまた別の場所にて)


    ・・・・んっ・・・・・チュパ・・・・チュパ・・・・チュパ



    (うぐっ ! ? だ、段々吸うのが上手くなっとるガネ………しかし毎度思うが男の乳首など吸って何が楽しいんだガネ?

     母乳など出るはずも無いのに……)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:28:54

    そういや前スレでブラックマリアに狙われてたキングのカス野郎はどうしたんだ?

    おれはブラキオランチャーを犠牲にして何とか鬼ヶ島逃げられたけど、アイツ逃げようとしたらマルコに撃墜されてたよな?

    ………まあおれの知ったこっちゃねェけどな ! ムハハハハ ! ! !

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:19:51

    >>19

    キングならもうとっくに掘ったわ

    今は私のママになるよう調教と洗脳してるの

    掘られたショックで精神的ダメージを負ってるからすぐに堕ちると思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:51:42

    >>4

    ペーたんとあちきのキス動画全世界に流れてるでありんす

    ほら見て見てペーたん新聞にデカデカと報道されてるでありんす

    あら、どうやらビッグマムとカイドウ様の赤ちゃんプレイの動画も流出してるようでありんすね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:10:25

    >>10

    うぉー‼︎なんだよバケモンねぇちゃん、結婚すんのか!?挙式代は〆た天竜人やヒューマンショップから全部出すからよー、やる時はいってくれよな‼︎

    んじゃ俺は今部下を引き連れ逃亡の身なんでな!あばよー!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:30:21
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:04:46

    【その頃キングは洗脳される前にどうにか逃げ出した】
    ………アンタがどんな気持ちだったのか、今ようやく分かったぞカイドウさん

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:04:55

    >>23

    ちょっとニコロビンどうして攻撃するのよ!

    ヤマトスレの時もだけど百獣海賊団の連中に何しようとあんたには関係ないでしょ

    ニコロビンあんた母親の愛に飢えてるわよね

    誰か親しい人をママにしたらどう?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:10:22

    >>25

    お生憎様!今は一味のみんなが家族だから!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:21:49

    >>24 

    キングの兄御逃げることができたんですね

    良かった

    (でもケツ掘られたんだよな…カイドウさんといいキングの兄御といい百獣海賊団のツートップの二人が女にケツ掘られるってどうかと思うが)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:45:52

    (…大看板と飛び六胞の男もしかして非処女のが多い?)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:55:16

    (麦わらさんと離れる前にニコ・ロビンをブラックマリア制裁役として契約して正解だったな…)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:56:49

    >>28

    そうでもねェさ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:15:50

    >>28

    処女

    ・クイーン

    ・ジャック

    ・ぺーたん

    ・ドレーク

    ・フーズ・フー


    非処女

    ・カイドウ(ブラックマリア)

    ・キング(ブラックマリア)

    ・ササキ(狂死郎)


    一応まだ処女の方が多い

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:30:37

    もしここで姉貴に掘られたりでもしたら
    「そうかスピノサウルスはそういう恐竜だったのかw」とか言われかねん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:55:18

    >>2

    ・・・・・なぁチョッパー、ホントに悪ぃんだが輸血パック用意しといてくれねェか?

    いや・・・・別に何かあったワケじゃねェぞ、赤ちゃんの格好したプリンちゃんにオムツ替えてくれとか一緒にお風呂入ってくれって頼まれたりとかは一切ねェからな

    だから頼む、何も言わず輸血パックを持ってきてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:42:09

    >>10

    一スレ目でママになりたい派だって言ったけど、ママになるにはまず子供の気持ちも知った方がいいよね?

    それに2人の子供が産まれた時のための練習にもなるだろうし

    という事だから私を2人の娘にしてくれない?

    ヒナ哀願

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:38:31

    >>34

    (ス)・・・・・・なんか急に出掛けたくなったが行き先はどうする?

    (た)・・・・え、えーと、あっ!私「うっかり温泉島」って所に行ってみたいです!

       最近になって家族やカップルで一緒に入れる混浴風呂が新設されたらしいですよ!!

    (ス)そ、そうか、なら今すぐ行くか!🏃‍♂💨

    (た)ええ、行きましょう!!🏃‍♀💨

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:19:02

    >>31

    残りの処女も全員非処女になる確率・・・

    dice1d100=51 (51)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:54:44

    >>34

    ヒナが2人の娘になってしまう確率・・・・

    dice1d100=60 (60)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:32:02

    >>32

    ページワンが処女を失う確率

    dice1d100=97 (97)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:48:21

    >>36 >>37 >>38

    占いすぎー ! !

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:15:13

    >>35

    なんだそのひょっこりひょうたん島みたいな名前の島は…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:17:54
  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:26:18

    >>41

    存在たのか…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:34:15

    >>35

    ヒナから逃げるためのテキトーな口実でサラッと混浴提案してるんですけどこの人

    ドレークさんどう思います?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:55:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:58:35

    >>43

    けしからん!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:07:07

    ねぇルッチ、あなた私のママになってくれるんでしょ?
    答えは聞いてないけど!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:23:14

    ワリぃみんな、ちょっと粉ミルクと大人用オムツ買ってくるわ

    ・・・・・・頼むから理由は聞かないでくれ、人間誰しも秘密の一つや二つはあるだろ?

    (理由は前スレ>>165

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:28:48

    ……これまで我々は世界中で赤ちゃんプレイが流行することによる治安の悪化を懸念していたが

    それは杞憂に終わるかもしれん



    確かに一時的な混乱はあったものの、犯罪や海賊被害はむしろ減少しているらしい

    まあ考えてみれば当然か


    なんせ市民も海賊もこぞって赤ちゃんプレイに勤しんでるからな、悪事を働くヒマなど無いんだろう


    しかし全ての者が赤ちゃんプレイをしたい訳ではない

    全体的な犯罪件数は減ったのに男による性被害の通報は増加しているのがその証拠だ


    ひとまず「相手の同意無く赤ちゃんプレイを強要した場合」のみ検挙するしか無いだろうな

    全ての赤ちゃんプレイをひとつひとつ取り締まっていては人手が幾らあっても足りなくなってしまうぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:46:57

    >>48

    こいつら真面目な顔して何いってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:00:20

    >>49

    1、サカズキとボルサリーノの赤ちゃんプレイが世間にバレる

    2、その影響を受けて世界中の母性に餓えた市民たち(主に女性)が知り合いの男をママにしようとする

    3、五老星はそのせいで世界中の治安が悪化して秩序が崩壊するのを懸念してたけど実際には全体的な治安はむしろ良くなった


    大体こんな感じ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:43:17

    なんかいつの間にか男をママにする赤ちゃんプレイがどんどん流行り出してる
    僕も赤ちゃんプレイするべきなのか…
    でも誰をママにすればいいのかな
    そうだモモの助君をママにしよう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:48:39

    >>51

    ………あいつはどう考えても誰かを育てられるような年齢じゃないし、麦わらでいいんじゃねェのか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:08:48

    >>52

    そうだよね さすがに精神年齢8歳の子にママは無理だよね

    ルフィにはすでにハンコックっていう人がいるから邪魔したくないんだ

    じゃあページワンにママになってもらおうかな

    うるティもページワンをママにしたいだろうから僕とうるティが兄妹になるからこれから僕達二人のお世話よろしくママ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:35:50

    >>53

    じゃあ母ちゃんとして言わせてもらうがな、お前はもう一人前なんだから親離れしなさい

    どうしても誰かに甘えたいなら別の相手を探しなさい、以上 ! !

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:36:23

    >>54

    ぺーたん

    ヤマトはカイドウ様にずっと監禁されてた上に本編で母親が登場しないようだから母親の愛情に特に飢えてるでありんす

    仕方ないでありんすよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:07:20

    ページワンがヤマトのママになっちまった…
    ということはカイドウさんとページワンは夫婦になるということなのか?

    【ジャックは混乱した】

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:18:45

    >>53 >>55

    そういう事情があるならウチに来ないかヤマト?

    そっちの求める母親になれるかどうかは分からんが、少なくとも親代わりにはなれるハズだ

    幸い治安が良くなったことで(>>48)仕事量が減って構ってやれる時間も増えそうだしな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:20:34

    ファンの綺麗なお嬢さん方との赤ちゃんプレイは最高ですね!相手が合意の上なのでたくさんのパンツを見るどころか触ることができるので、ヨホホホホホホホホ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:40:00

    なあブラザー!俺も赤ちゃんプレイの獲物にされちまったよ…!
    一体誰なんだブラザー?
    ムーディだよ!大尉時代の彼女がおれに赤ちゃんプレイをしてほしいって言ってくるんだよ!
    それは大変だなブラザー!催眠術が擬似的な赤ちゃんプレイを味わえるからって需要があっておれも相変わらず大変だぜブラザー…。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:32:49

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:34:58

    >>57

    すまないが母親役はすでにページワンという人がいるんだ。優しい言葉をかけてくれてありがとう

    そうだセンゴクさんは仏のように優しいから僕のおばあちゃんになってくれないかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:01:37

    >>61

    そ、そうか……まあ君がそれを望むならそうしようか


    >>54

    (という訳だ、なるべくお前の負担は減らせるように頑張るから辛抱してくれ)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:16:38

    >>61 >>62

    【四皇カイドウの息子、正式に海軍本部への移籍を表明 ! ! 】

    という事で現在の心境をお聞かせ願えますか

    ビッグマムと赤ちゃんプレイに勤しんでいた百獣のカイドウさん

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:11:56

    >>63

    腹が立って焼き鳥を食いたい気分です

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:31:55

    そのころスモーカーとたしぎは混浴を楽しんだ後、併設された旅館の個室でジャンプには到底載せられない行為をしていた

    (マガジンの袋とじならギリOK)



    ※画像はイメージです、実際はもっと過激な行為に及んでいます

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:34:26

    >>65

    マガジンなら許容範囲なのか・・・・・・(困惑)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:38:14

    せめてヤンマガやろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:49:20

    >>65

    2人が結婚する確率…

    dice1d100=97 (97)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:31:56

    >>65

    お、お前ら…………不純だ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:53:43

    >>69           ...

    前から思っとったが、お前はそっち方面の免疫が無さすぎじゃないか?

    わしを含め多くの者が少なくとも一度は通る道じゃろうに、そんなんで将来お前に女ができた時に大丈夫か?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:06:23

    >>70

    じゃあ男性と付き合えばいいんですよ

    そうすれば夜の営みの時も大丈夫です

    というかドレークさんにふさわしい女性なんてこの世にいません

    僕が一番ドレークさんにふさわしいです

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:25:04

    >>71

    ・・・・・そういえばお前もおかしくなっとるんじゃったな

    拳骨100発か砲弾1000発、好きな方を選べぃ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:43:54

    >>72

    うわあああ!流石に死んてしまいますよ 

    たしぎさんほど頑丈じゃないのに

    ドレークママ助けて

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:44:06

    >>71

    ママになってほしいのか付き合ってほしいのかどっちなんだお前は

    一応言っておくがおれはどっちも断らせてもらうぞ…

    ガープ中将に説教されてこい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:25:45

    《そのころ温泉島にまでヒナが追ってきたためスモーカーとたしぎは万国に移動していた》


    >>33

    人の心を失って怪物になるかもしれない?何言ってるんですか刀や銃弾を生身で弾いたぐらいで!

    私なんてこの力を得てから銃弾砲弾何百発食らってもこの通りピンピンしてますけど、人の心を失ったりしてないですよ!!

    むしろスモーカーさんを想う心が私をここまで強くしたんですから!!

    というか、本当に心が失われつつあるならあのプリンって人と赤ちゃんプレイなんかする訳ないじゃないですか

    それは間違いなくあなたに人としての心が存在する証拠ですよ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:59:45

    >>74

    うぅ…ドレークさん

    僕ガープさんに殴られて目が覚めました

    今まで変なことばかり言ってすみませんでした

    でもドレークさんのことが人として好きであるということは変わりませんからね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:52:00

    >>75

    改めて見ると服越しでもデカいなたしぎ

    このスレのスモやんはこの胸部装甲を好き放題したのかうらやまけしからん

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:16:53

    >>76

    そ、そうか…元に戻ったのなら幸いだ

    これからもよろしく頼むぞコビー

    (本当に戻ったのか?あまりにあっさり過ぎて怪しく感じてしまうが…何か寂しい気もするような…)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:35:41

    <とりあえずヒナを振り切って海軍本部に戻ってきた2人>


    >>78

    ・・・・・・なんかちょっと残念がってませんかドレークさん、本当に良かったと思ってるんですか?


    あ、コレですか?今夜スモーカーさんの部屋で過ごすときに着ようと思ってるんですよ!

    折角なので今からちょっと試着しとこうかなーって🎵

    (まあ本番ではエプロンの下は何も着ないんですけどね♥)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:06:29

    >>79

    なっ!?おれは別に残念がってなど…

    それよりなんだその格好は!不純だ!もっと普通のエプロンにしろ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:35:43

    そのころインペルダウン・ニューカマーランドでは

    ドフラミンゴ41歳がニューカマー達の前でモネとシュガーに雄っばい吸われながら乳首アクメをキメていた

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:22:23

    >>81

    堕ちるところまで堕ちたなこの人

    ちょっと羨ましいけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:15:36

    >>80

    そのエプロンを買ったのも着るように頼んだのもおれだが、何か問題でもあんのか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:23:16

    >>83

    いい加減にしたまえスモーカー君

    今はキミの方が心配になってきているぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:24:26

    >>53

    そういや念のために聞いとくけど、まさかオムツ交換までやれって言うんじゃねェだろうな?


    (もしやれって言われたらセンゴクの爺さんに押し付けて逃げるか)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:28:17

    >>84

    いいじゃないですか、別に赤ちゃんプレイしてるワケじゃないんですから ! !

    私たちの性生活に口出ししないでください ! ! ! (覇国 ! ! )

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:32:44

    >>83

    >>86

    (赤ちゃんプレイやめたと思ったら急激にバカップル度合い増してるなこの2人……)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:57:47

    >>80

    ドレークが本当はママになりたいと思ってる確率・・・

    dice1d100=33 (33)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:59:27

    (……妙だな)

    ドレークが“コビーのママ”になりたいと思っている確率

    dice1d100=67 (67)

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:01:54

    >>86

    そう簡単に覇国やるのもやめてくれないか…

    耐性が付いたとはいえ結構ダメージが大きいんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:08:55

    >>88 >>89

    だから占い直すな!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:10:12

    >>90

    ……パンクハザードでスモーカーさんを傷つけた事、まだ忘れてませんからね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:17:44

    >>92

    …待て待て待て

    あれはスモーカー君のワザとボコられてローの心臓を取り戻すという戦略だったじゃないか

    実際あの後すぐにローに真っ二つにされたんだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:19:09

    >>83

    >>89

    お前らまとめて頭冷やしてこい!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:23:55

    >>93

    それはそれ、これはこれです ! !

    作戦だと分かっていても大切な人を傷つけられるのはイヤなんですよ ! ! !

    今度やったら覇海10連発お見舞いしますからね ! ! ! !

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:30:04

    >>94

    ………意地を張るのもいいが、あまり溜め込み過ぎるのは良くないと思うがのォ

    わしとボルサリーノが赤ちゃんプレイを始めたのも元々はわしのストレス解消の為じゃけぇ

    まあすぐに素直になれと言うのも酷な話じゃ、自分がどうしたいかゆっくり考えぃ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:31:21

    >>95

    やめてください死んでしまいます

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:32:26

    >>96

    でもサカさんのストレスってさらに溜まってる気がするのは何ででしょうねぇ…

    あ、これiTunesカードの領収書でござんす

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:37:18

    >>98

    とりあえず今抱えてるストレスはお前にぶつけさせてもらおうかのォ ! ! ! !

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:48:29

    >>96

    隊長に四皇のスパイをさせてる疑惑があるあなたがそれを言うんですか…?

    人の心とかないんですか!?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:33:05

    >>100

    だからこそストレスを軽減させる為のアドバイスをしとるんじゃろうが ! ?

    そもそも嫌がっちょるドレークに赤ちゃんプレイを迫るおどれに言われとうないわ ! ! ! わしもボルサリーノも嫌がる相手にプレイを強要した事は一度もありゃせんわいのォ ! ! ! !

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:41:35

    >>61

    あのセンゴクがヤマトの婆ちゃん………

    つまりカイドウさんはセンゴクの息子だった?(混乱)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:47:27

    >>101

    サカズキちゃん、それを言い出したらスパイ活動ってストレスを与えてるのはおまいさんだって事になるじゃないか

    素直になったらいけない仕事してるのに素直になれだなんてのも割と酷い言い草だよ…?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:51:18

    >>101

    ドレークさんが嫌がって困惑するほうが興奮するんですよ

    むしろドレークさんがなんのためらいもなくママになるなんて言ったら物足りないんですよ

    しつこい要求にも折れない芯の強さがあるからドレークさんが好きなんです!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:12:15
  • 106二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:07:45

    すっげー今更だけど、ここのドレークさんナチュラルにスパイバレしてんな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:18:52

    >>103

    あくまで敵に見られてない場所でに決まっとるじゃろうが

    それに百獣海賊団の連中にはとっくにバレとるんじゃから別に隠す必要は無いと思うがのォ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:37:49

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:39:32

    >>107

    …………ストレスがあったとしてもおれは赤ちゃんプレイがしたいわけではないので一緒にしないでもらいたい

    …コビーとの通信や時々海軍に戻る事は十分ストレス解消になってますから…


    >>104

    それはそれとしてコビー、嫌がるおれが好きだというなら全力で嫌がってもいいんだな?

    さすがにそこまでにしておかないと説教だけじゃ済まなくなるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:11:18

    >>105

    >>109

    不快な思いをさせてしまってすみませんでした 

    また変なことを言ってしまいました

    反省します 

    もうドレークさんのことは諦めます…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:29:05

    >>110

    しばらくしたらまた元に戻る確率…

    dice1d100=96 (96)

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:54:20

    >>111

    こんな時に限ってそんな数値出してんじゃねェよ ! ?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:21:18

    そのころ2人はローに頼んでシャンブルズしてもらい入れ替わりプレイを楽しんでいた

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:42:42

    >>85

    ……2人の母親となったお前に聞く

    赤ん坊を世話する方法を今すぐ教えろ、そしておれの事情は一切聞くな

    決して同僚の年増女に赤ちゃんプレイを強要されたとかでは無い、断じて無い

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:04:58

    (……サンジさん、イヤがるどころかあんなに優しい笑顔で……し、下のお世話を…///)



    (チョッパーがなんとか確保してくれた輸血パック……これでどこまで持つか分からねェが、それでもやり遂げなきゃならねェんだ

     プリンちゃん、キミの心はおれが必ず満たしてみせる…… ! ! !)

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:21:34

    世界中で赤ちゃんプレイが流行っているのになぜ俺は誰にもママになることを要求されないんだ
    俺の部下の女達や性欲が強いブラックマリアでさえ俺の所に来ない
    いや別にママになりてぇ訳じゃねェけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:12:50

    >>116

    だったらそれでいいじゃねェか、こっちは一気に2人のママだぞ?しかも姉貴だけならまだしもまともだと思ってたヤマトまで……

    まあヤマトの方はセンゴクの爺さんが相手してくれてるから俺の負担はある程度軽減されちゃいるけどよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:26:52

    オギャー!オギャー!オギャ~!!



    あ~よしよし、いい子いい子!ホラこっち見て!!

    いないいなーい……ばあ!!!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:03:44

    >>116

    フーズ・フーが誰かのママになる確率

    dice1d100=33 (33)

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:51:50

    こんな事を頼めるのはお前しかいない ! !

    俺の母上になってくれマルコ ! ! !



    ・・・・・カイドウにぶん殴られて頭おかしくなったか?

    しばらく治療に専念しろよい

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:26:34

    >>120

    〈菊〉お兄様だってあのように言ってるんです!男が母になることは何もおかしくありませんよキン様 ! !


    〈錦〉あれはどう考えてもイゾウの方がおかしいであろう ! ? 2人とも正気に戻らんか ! ! !

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:47:28

    その頃世界各国では、流出したうるぺー口移し動画を見た民衆たちの間で
    「どっちが攻めでどっちが受けなのか」の議論が活発になっていた

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:15:58

    皆の者聞いてくれ世界中で赤ちゃんプレイが流行り争いや犯罪が減り平和になったのも一時的なことだったんだ
    とある国では赤ちゃんプレイに目覚めた海賊ジュエリーボニーによって国中の女性が赤子にされたという事件があがった
    さらに別の国では男性のまま母親にするのか性別を女性にしてから母親にするのか意見が別れ抗争がおきているらしい
    そして幼い子供がいるのに自分が子供に戻り赤ちゃんプレイをして育児放棄する母親が増えておる
    このままでは世界は崩壊する!
    海軍の諸君この狂った世界を元に戻す方法を考えてくれないか!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:55:33

    >>122

    私は女性優位の方が好きだからうるちゃんが攻めでペーたんが受けの方が興奮するわね

    大看板の3人はどっち派なの?教えて

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:59:50

    >>124

    そのころクイーンはグラン・テゾーロに遊びに来たついでにステージを盛り上げており、それどころでは無かった

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:09:33

    >>124

    一方カイドウと同じ境遇となったキングは2人で愚痴り合いながら酒に溺れていた

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:12:22

    >>124

    それが遺言ね?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:17:22

    >>127

    ニコロビンなんであんたまだ鬼ヶ島にいるのよ

    麦わらのルフィは故郷に帰ったらしいわね

    あんたも故郷に帰りなさい

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:21:37
  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:07:03

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:07:47

    >>123

    世界がこのまま元に戻らない確率

    dice1d100=73 (73)

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:51:57

    >>124

    念の為に聞くが、まさか兄御たちが不在だからって俺を狙う気じゃ無いだろうな?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:52:43

    まだまだ続きそうね

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:55:42

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:56:35

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:57:54

    >>132

    心配いらないわ今はペーちゃんとウルちゃんが幸せになれるように動きたい気分なの

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:06:26

    >>136

    (それ要するに目的達成したらこっちが狙われるって事じゃねェのか?)


    ・・・・カイドウさんや兄御たちが心配だから様子を見てくる

    その間にもしブラックマリアが発情したらお前が尻を差し出せフーズ・フー

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:18:57

    >>137

    いいえ私はウルちゃんとペーちゃんのお姉ちゃんになるって決めたのだから他の者達には興味ないわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:51:19

    >>138

    だったら弟として頼みたいんだが、ヤマトの世話してやってくれねェか?

    今までヒマになったセンゴクのじーさんが面倒見ててくれたけど、世界中で治安が悪化してまた忙しくなっちまったんだ(>>123

    お陰でこっちは姉貴とヤマトと両方の面倒見なきゃならなくて心身共にストレスが限界なんだよ

    何なら姉貴の方もお前が面倒見てやってくれねェか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:10:46

    いいわよお姉ちゃんにまかせてところでナチョスあるんだけどペーちゃん食べる?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:12:47
  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:19:26

    >>141

    あなたに大切な仲間がいるように私にも大切な妹弟ができたからもう私をいじめるのはやめてください

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:07:47

    >>142

    貴方ヤマトスレと今回のたしぎスレでの暴れっぷりを思い返しなさい

    貴方のせいでどれだけの人に迷惑がかかり傷ついたと思ってるの?

    自分の船長を犯すなんてありえない

    しばらく反省してなさい!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:46:10

    >>143

    やめろニコ・ロビン俺の負担が減りそうなのに邪魔をするな

    お前も俺に迷惑を掛けるつもりか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:03:22

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:05:54

    >>143

    おいおいうるティとヤマトの二人同時相手するのはかなり大変なんだから面倒見させてやればいいじゃないかページワンかなり疲労してるんだから負担を減らさせないとかお前悪魔か?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:12:22

    >>144 >>146

    落ち着いて2人とも

    スモーカー君とたしぎの娘になる前にまずヤマトを息子にするからそれでいいでしょ?

    ヒナ提案

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:07:29

    その頃バカップルは知人に赤ちゃんプレイしようと襲いかかる市民たちを捕らえるため世界中を飛び回っていた

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:36:21

    >>123

    赤ちゃんプレイは双方が信頼し合って互いに満たされる事で初めて成立するんじゃろうが

    望まん者を能力で無理やり赤子に変えて自分だけが楽しむなど言語道断じゃけぇ・・・・・

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:58:22

    >>149

    あぁ?精神的にも子供に戻り大人の責任感や面倒なことから開放されることが出来るんだぞ

    大人になれば誰もが子供の頃に戻りたいと思うことがあるだろうが

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:12:47

    >>150

    スモーカー君とたしぎが私を娘にするのを躊躇うのはこの見た目のせいだと思うの

    だからその能力で私を幼女にしてくれない?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:30:38

    >>151

    いいぞ!何歳になりたいんだ?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:32:39

    >>152

    イメージとしてはこのくらいがいいんだけど

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:52:10

    そのころキッドはキラーとの赤ちゃんプレイを回避する方法を考えていた

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:54:29

    ヤマトスレに続いてぺーたんは災難だなと思いつつも
    うるティとヤマトに乳首を吸われるぺーたんは見てみたいかも

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:55:56

    >>153

    …よし!望み通り子供に戻したぞ

    赤ちゃんプレイ楽しんでこい!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:59:44

    >>156

    なんで能力が使えるのかと思ったらうっかり海楼石と間違えて普通の鎖で拘束しとったわい

    ……疲れとるのかわしは?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:13:28

    >>153 >>156

    こ、子供になったヒナさん………可愛い~~~!!!♥♥♥


    (……たしぎの奴も喜んでるし、流石にここまでさせといて拒絶したら余計に話が拗れそうだな)

    ったくしょうがねェな、言っとくが期間限定だからな

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:13:53

    >>157

    スキあり赤犬! 

    ふん!てめぇもガキに戻したぞ!

    元帥なんて重圧のかかる立場から開放されるんだぞ

    良かったな クソガキ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:17

    >>159

    たとえどのような姿にされようともわしの考えは変わらん

    それにこの姿でも覇気や能力は使えるんじゃ、甘く見ちょったら痛い目を見るぞ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:01:07

    >>143

    ロビンが説教してるの見るとお前そんなこと言える存在じゃないだろと思う

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:40:17

    >>160

    なっ、精神年齢が子供にならねェ なぜだ…

    もしかしてガキの頃からこんな性格だったのか

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:49:54

    >>162


    ところで話は変わりますけど、クリスマスのとき↑の格好で子供達にプレゼント配って回る気ですか?

    もしそうなったら皆の性癖歪んじゃいませんか?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:18:42

    一方、身も心もママになろうとしたサンジはおかしな方向へ突き進んでいた


    何も私の為にそこまでしなくても……

    ……で、でもサンジさんの女装………カワイイ///♥

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:26:56

    >>160

    m9(^Д^)


    m9(^Д^)

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:57:53

    >>159 >>160

    海軍元帥サカズキ、お次はあのジュエリー・ボニーと赤ちゃんプレイか ! ?

    しかも今度は彼女の能力で幼児の姿に変えてもらう徹底ぶり ! ! !

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:41:44

    >>162

    おいお前年齢操ることが出来んのか

    だったらあちきを今すぐ子供に戻してでありんす

    あとペーたんはあちきのママになったし子供の姿なんかすでに知ってるからペーたん以外の飛び六胞と大看板とカイドウ様を子供に戻して欲しいでありんす

    あいつらが子供だったときの姿を見てみたいんでありんす

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:09:34

    >>167

    そういうのはSBSコーナーで原作者に直接お願いしろ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:25:53

    その頃チャルロスはイム様に掘られたショックで精神崩壊した挙げ句自分をシャルリアの母親だと思い込むようになっていた

    そしてチャルロスをママにして赤ちゃんプレイしようとしていたシャルリアは秘かにガッツポーズしていた

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:46:39

    >>167

    >>168

    この先公式で全員の幼少期が出てくる確率

    dice1d100=95 (95)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:41:08

    >>168

    おいキング

    SBSって何でありんすか?原作者???

    何訳わからないこと言ってるでありんすか?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:22:28

    百獣海賊団の現状
    うるぺー姉弟、ササキ、ドレーク、ヤマト
    →海軍本部

    カイドウ、キング
    →ブラックマリア掘られたショックで呑んだくれてる

    クイーン
    →ブラックマリアから逃げた後グラン・テゾーロで遊び呆けてる

    鬼ヶ島にいる主要幹部ジャックとフーとブラックマリアだけか
    これもう海賊団崩壊寸前じゃねェか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:30:40

    >>171

    ……まぁその、アレだ

    目には見えない第四の壁っつーモノがあってだな、そいつを認識できるかどうかで話が変わってくるんだ

    とはいえ誰もが認識出来るワケじゃねェし、かといって修行して見えるようになるモンでも無い

    何かのきっかけで見えるようになったら自ずとキングが言ってる意味も分かる筈だ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:27:13

    お待ちくださいゾロ十郎さん!私の母上に なってくれるまで逃がしませんよ♥♥♥




    ・・・・・・

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:37:57

    >>173

    ??????

    全然何言ってるか分かんねェよ!

    ペーたn…じゃなかったママ!キングとササキが言ってる意味分かるでありんすか?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:39:09
  • 177二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:28:19

    >>169

    イム様男か女かわからんけど雑食すぎない?

    チャルロス掘るってよっぽど守備範囲広くないと無理だよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:31:48

    >>177

    そもそも1スレ目で五老星の尻狙ってるぐらいだしな

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:32:27

    >>123

    おれに名案があります。映像電伝虫による全世界一斉放送でおれの催眠術で赤ちゃんプレイに関する一切の記憶を消すことです。全世界一挙放送に関しては超重要放送と銘打っておけば見れない奴以外はみんな見るでしょう。結構いい提案だと思いますがどうですか?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:38:44

    >>179

    それはいい案だ

    採用する!

    では早速やるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:46:58

    >>180

    コング総帥、ご報告したい事が……

    催眠術によって赤ちゃんプレイは“一時的に”沈静化したそうですが、専門家によれば時が経つと再発する可能性が極めて高いとの事です

    何でも市民達の赤ちゃんプレイはもはや本能の一部と化しているそうで、例えるなら「記憶を失っても呼吸の方法までは忘れないのと同じである」と言っておりました

    とはいえ時間は稼げたので根本的な解決法を模索するべきかと……

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:35:11

    >>175

    俺ら一度出たことあるだろ忘れたのか姉貴

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:18:52

    >>143

    やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだお願い止めてもう二度しないから変な科学者な実験に付き合ってしまたからなの絶対おかしなことしないから止めてお願いゥグ反省してるから止めてガまだまだ美味しいもの食べたいェからまだまだうるちゃ、んたちとッ楽しい思い出作りたいからやめてやめてやめて ゴホおねがいく、びとれ、ちゃ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:19:30
  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:20:33

    >>184

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:21:06

    >>185

    ・・・・・・・・

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:24:42

    >>186

    (ブラックマリアが幻術発動した瞬間に鏡置いたらどうなるのか試してみたら見事に術が跳ね返ってんな……

     一体どんな幻覚見てんだ?まさか自分の首が千切れる幻でも見てんのか?)

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:29:25

    >>187

    いいえ現実逃避しないで本当に千切ったわあなたもこれで襲われなくて嬉しいでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:32:30

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:33:12

    >>188

    ……まだかろうじて息があるから何とか蘇生しとくよい

    (流石にここで死んだら本編の展開に支障が出るよい)

    まぁこれに懲りてしばらくは大人しくなるんじゃねェか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:38:14

    >>190

    安心しろ、本当に千切れた訳じゃねェ

    ニコ屋が絞めて気絶する瞬間に俺の能力で千切れたように見せかけただけだ

    肉体的ダメージは絞め落とされただけだが精神的ダメージは半端じゃねェ筈だからな

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:42:37

    >>188 >>191

    まあここまでビビらされるのはちょっと気の毒な気もするが自業自得だしな

    目ぇ覚ましてもトラウマで変なことは出来なくなってんじゃねぇか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:45:29

    無駄よ本当に千切れるまで何回でもやってやるわこんな屑存在させてちゃだめよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:46:28

    もう復活できないようにこれはもらっていくわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:48:03

    あっちのはあなたたちにあげるわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:49:16

    >>193 >>194 >>195

    ・・・・・・お前はニコ屋じゃねェな

    そういや黒ひげの所に女の首を狩ってコレクションする悪趣味な女がいるらしいが、たしかソイツは他人に化ける能力を持ってやがったな・・・・・・

    いい加減に正体を現しやがれ!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:51:15

    いいえ私は本物よ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:54:51

    【悲報】ロビンついにサイコパスになる

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:55:12

    ムハハハハ ! ! 残念だったなカタリーナ・デボン ! ! !
    そいつは精巧に造られた絡繰人形だ、首なんぞ狩っても中には部品が詰まってるだけだぜ ! ! ! !

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:55:47

    もうこれで終わりにしようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています