鬼鮫以下の水遁 ミナト以下の避雷針 ナルト以下の影分身 カブト以下の穢土転生 小南以下の起爆札←これさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:31:19

    鬼鮫以下の水遁 卑劣様は一点集中なので比べるのもおかしな話

    ミナト以下の避雷針 影分身と穢土転生によりミナトより避雷針の応用が効く

    ナルト以下の影分身 そもそも卑劣様が開発した術

    カブト以下の穢土転生 マダラに解除されイタチがいなかったら痛い目見ていたし成仏してた奴らもいたしどう見ても卑劣様の本来の使い方には及ばない

    小南以下の起爆札 そもそも小南の6000億枚の起爆札は当たってない札の方が多い卑劣様の互乗起爆札なら一枚も無駄にしないで相手に当てられる

    以上により卑劣様は万能型の忍
    QED証明完了

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:32:46

    鬼鮫以下の水遁 卑劣様は一点集中
    以上により卑劣様は万能型の忍
    あれ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:33:38

    1枚も無駄にしないは嘘だろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:33:50

    鬼鮫が一点集中では

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:33:55

    上記全ての技を実戦レベルで使用できるのが弱いわけない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:35:44

    そのコピペあの卑劣な戦法が披露される前のコピペだからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:04:06

    全分野高水準のオールラウンダーで良くね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:06:54

    鬼鮫だのナルトだのチャクラお化けと比較したらそりゃあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:09:11

    一点集中というか単に方向性が違うだけだよね
    卑劣様は水が無い場所でも自在に出せるようにした上で殺傷力と利便性を高めていった感じで
    鬼鮫は一方的に自分が有利になれるようにまず大量の水を用意して、それから各種強力な水遁で攻める感じだからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:40:28

    だから小南のあれは逃げ場がないように爆発し続けなきゃならないから、一点集中じゃ意味ないんだってば!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:27:52

    こうしてみると相当オールラウンドだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:31:51

    量より質を体現したみたいな水遁使うよね卑劣様
    即再生されたとはいえ神樹切断っておかしくないっすか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:32:36

    大規模な術は柱間がいるから必要ないし、扉間はそのカバーで小回りの効く方向性になっただけなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:25:28

    互乗起爆札はよく見ると規模凄いけどね
    デイダラのC3くらいはあるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:30:21

    小南のアレってすり抜け出来なくなるまで爆破し続けるみたいな感じだっけ?
    一応読んだはずなんだがもうほとんど覚えてねぇなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:49:06

    必要ならやる、最小限で済むならそのように。
    言うは易しってやつを完璧にこなすから端から見ると地味に感じるのかね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:55:42

    >>15

    そう。予め神威は「5分以上すり抜けできない」って情報を得たその上で10分爆破し続けた。

    ...5分以上すり抜けできないって情報を何処から手に入れたのか?確度が高い情報なのか?は謎。後に忍連合軍の術辺りでこの情報がもう一度出てくる。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:56:58

    >>17

    というか呼吸出来なさそう。流石は柱間細胞と呼ぶべきか。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:07:54

    無駄にデカい技撃つのは効率悪いからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:36:22

    >>18

    そこは柱間細胞とうちはの肉体による完璧なイザナギがあったからどうとでもなったんだと思う

    ただいずれか一つでも欠けてたら間違いなくオビトは死んでたし、小南の仕掛けは間違いなく最善ではあった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:47:00

    >>19

    鬼鮫はまず広範囲に水を用意するけどあいつの場合エラ呼吸できるから相手に窒息死を迫れるし、とにかく有利に立ち回れるからただ展開するだけでも意味がある

    しかし卑劣様はそこまでして大量の水を出したところで、精々強めの水遁が出し易くなる程度でそこまでメリットにならないし、そんな目立つことするくらいなら最小限の水で殺しにかかった方がいいってタイプだからね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:22:50

    卑劣様の水遁一点集中って天泣のことか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:25:04

    誰よりも卑劣 これだけで一気にトップクラスに躍り出るんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:11:28

    これからひっくり返されたんやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています