未読蛆虫ワシ「鬼龍www弱き者wwwゴリラのおもちゃwww」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:42:47

    TOUGHに手をつける

    あれ…?強いしかっこいい…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:43:43

    そうですね
    その頃はまだカッコよかったですね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:44:22

    そうやっ 昔はかっこよかったんやで
    リアクション芸人としてじゃなくてもちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:46:20

    昔はね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:47:25

    実際に本格的に醜態を晒しだすのは龍継ぐからだから高校鉄拳伝とTOUGHの頃はまだかっこいいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:14:54

    そもそもTOUGHの時点より年数が経って衰えてるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:19:16

    作中の評価がこれなんだよね、虚しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:22:47

    まあ龍継ぐ辺りから登場人物達の口からしっかりとお前は加齢で衰えたと言っているスからね。ただまあいきなりゴリラにやられていい訳じゃないんスけどねブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:24:36

    弾丸滑りよってめちゃくちゃ悪い顔になってるコマが好きなのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:39:01

    TOUGH終盤で春草を倒して欲しかったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:00:07

    圧倒的強さが売りのキャラって怖いぜェそいつより強いやつが現れたら今までイキってた分愚弄されるんだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:04:08

    ムフフフ鬼龍がカッコいいのはファントム・ジョー戦直前までそれ以降は弱き者に変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:06:31

    >>10

    おおっ!鬼龍が追い詰められていく!

    この逆境から倒すことで最高のカタルシスが生まれるんやっ

    なにっ なんか普通に負けた…えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:11:03

    >>6

    ◇この衰え知らずの長兄は…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:13:36

    >>6

    その衰えの描写が作品の面白さに繋がってないからリスペクトされないと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:44:02

    >>13

    オトンと同時に鬼龍が倒れるみたいな演出をやりたかったのはわかるんスよ

    せめて相打ちとかにして欲しかったですね…生肉(ガチ)でね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:45:43

    怪我してたとはいえぽっとでのファントムジョー如きには負けないでほしかったですねマジでね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:50:17

    >>7

    右上の吹き出し線を伸ばすことで左吹き出しに視線誘導するテクニックに脱帽した

    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:53:31

    >>14

    鬼龍は生まれ持った身体スペック頼りの戦闘スタイルだから肉体の衰えと共に戦闘力もどんどん落ちているって考察に納得したのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:55:17

    おじさんなんて不摂生しまくってるヤンケ衰えるに決まってるヤンケ
    煙草吸ってるの三兄弟でおじさんだけなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:56:26

    >>19

    まぁ整合性は認めるけど面白さとはほんのちょっぴりしか関係あらへんからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:16:34

    >>20

    プラス腎臓1つしか無いくせにキャビアだのなんだの塩辛いもの食いまくってるんだ

    高血圧が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:18:48

    >>21

    そもそもtoughの時点で格闘技とか武道にめっちゃ詳しくて極めてるみたいな扱いだったのになんでああなったのか分からないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:21:54

    >>18

    普通に右上、右下、左の順で読んで「アレ?」ってなっちゃったのん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:39:19

    >>21

    まあワシも鬼龍が弱くなってることに面白さは見出してへんのやけどなブヘヘヘ

    尊鷹が衰え知らずで鬼龍が弱くなってる理由を言っただけだからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:25:14

    さっきまですやすや寝てたのになんやこのかっこよさは...ギュンギュン

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:26:49

    おとんは衰えてないし鷹兄ィはどんどん強くなってるしネットの腕前も上達してるんだ
    ひたすらに衰えたのは鬼龍だけなんだ 悔しいけど仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:28:39

    ラーメン屋に負けた後「あれわざとだぞ」って擁護されてたあたりはまだ信じてた
    その後ののび太VSジャイアン理論で春草を追っ払った下りで完全にこいつ噛ませになったんだなって察したわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:31:39

    >>1

    強くてかっこよくて蛆虫だった鬼龍!が弱き者…ゴリラのおもちゃ…蛆虫…に成り下がったから愚弄されてるんだ 悲哀が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:03:48

    >>5

    すみません、対幽玄の所でしこたまボコボコにされたのにでかいツラしててこの時点でもう明確に弱く面白き者だったんです。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:12:17

    >>16

    そこからホントに百歩譲っても良い一撃入れるくらいしてもよかったよねパパ



    それこそ幻魔でも撃ち込んでたことにしちまえば良いんじゃねぇかと思ったんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています