【CP注意】ここだけ本編の数年後にモモの助とお玉が

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:14:13

    男女の友達関係だったのに、いつのまにかお互いに意識し始めるモモの助34歳お玉16歳。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:15:18

    >>1

    両方とも矢印でも片方が矢印でも好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:48:15

    相変わらずモモ君呼びなお玉と、それを許してる将軍のモモ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:07:33

    周りが「お前ら早く結婚しろ!」って思われるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:17:16

    モモ←玉だとしのぶさんくノ一の秘伝教えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:37:37

    8歳が18歳や28歳になるのは色々キツいけど16歳→26歳はワンチャンあるか・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:25:35

    >>6

    ありだけど、8年後のモモと玉だからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:23:55

    身長差はおでんとトキの例があるしなんとかなるな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:43:46

    18歳差…ポロッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:00:41

    >>1

    主です。

    ジュクジュクの能力で28歳になったのなら、その8年後はモモの助は36歳でした!

    すみません!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:12:59

    >>1 >>10

    正しくは

    モモの助36歳、お玉16歳

    です。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:16:45

    子供のお玉ちゃんにはスケベ心が無かったのに、だんだんと綺麗な女性になっていくお玉にスケベ心が目覚め始めたから、以前のように一緒に遊べなくなったモモ玉

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:06:43

    >>12

    お玉「最近モモ君が全然遊んでくれない…いつも将軍の仕事が忙しいって言って相手してくれないけど、この前遊郭に遊びに来てたっておトコちゃんが言ってた…もしかして、オラの事嫌いになったのかな…グスン」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:28:32

    >>13

    ウマ美「と、この様にご主人様が仰っていた…あんな優しいご主人様を泣かせるとは、覚悟はできているんだろうな?」

    至近距離で弓を引くウマ美。

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:01:31

    現状のモモ玉(28歳×8歳)は色々アウトだけど、8年後のモモ玉(36歳×16歳)なら、ワンピ界だとセフセフ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:09:10

    はよくっつけや!と言いたいが家臣の身分でそれ言っちゃうと跡継ぎとかそういうのせっついてるようになっちゃうので言い出せずしかし一緒に過ごした日々から父親的目線もあるので悶々と悩む錦えもんも見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:24:10

    >>16

    間近でよくモモとお玉のイチャイチャ(本人達は遊んでるだけ)見せつけられて、本当に付き合ってないの?これで?って思っちゃう錦えもんパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:43:28

    >>16

    お鶴さんに相談したら

    「あの2人なら、いつかお互いの気持ちに気付くはずだから、気長に見守ってあげましょう」

    って言われて、それはそうだけど、2人が会うたび早く恋仲になれと思ってしまう身にもなってほしい錦えもん

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:02:11

    子供に読み聞かせするみたいに、胡座組んだモモ(28)の上にお玉ちゃん(8)が上に乗って、一緒に本を読んでる2人の距離感バクが見たいんじゃい!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:07:01

    お玉ちゃんがモモの助の事を「モモの助様」呼びしたら
    「お玉どうしたのだ⁉︎急に"モモの助様"などと…拙者、お主に何か悪い事でもしたのか?」
    ってオロオロしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:17:44

    お玉→モモの場合、遊郭や女の子にスケベな事してたら「モモ君」呼びから「モモの助様」や「将軍様」呼びになって密かに怒ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:06:36

    >>14

    モモ「待て待てウマ美!拙者は決してお玉の事嫌ってはおらぬ!」

    ウマ美「じゃあなぜだ?なぜお会いにならない?」

    モモ「…最近お玉を見ていると、心が温かくなったり締め付けられたり、他の女子とは違う気持ちになるのだ…」

    ウマ美「………そうか、それはしかたがない。

    だがそれでも、ご主人様とお会いしてさしあげろ。

    きっとお喜びになる」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:30:47

    >>22

    翌日、お玉に会いに行ったモモ。

    お玉「…そんな事があったんだ。

    モモ君ごめんね、ウマ美ちゃんオラの事心配してくれて、モモ君を怒りに行ったんだ、許してけろ」

    モモ「いや怒ってはおらぬ、むしろお主の方が怒っているのではないのか?

    仕事で忙しいと言っておきながら、遊郭に行ってる拙者を…」

    お玉「?怒ってないでやんす。

    だって、こうしてまた一緒に遊んでくれてるから、オラすごく嬉しいでやんす♪」

    モモ「…うむ、そうか」

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:53:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:01:17

    >>23

    モモ→お玉を書いてみました。この2人はよ結婚しろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:44:26

    日和なら「いつになったら兄上はお玉ちゃんを娶るのですか?」ってさらっと聞きそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:46:12

    >>26

    「い、言ったッ‼︎」

    「さすが姫!我らにお聞きできない事を平然と聞いてくださるッ!」

    「そこにシビれる!あこがれるゥ!」

    ※赤鞘の心の声

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:05:33

    モモの助は女の子にスケベするけど、大人お玉ちゃんにはスケベしない自信がある

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:51:42

    モモの助が女の子と一緒にいても、いつもの事と思って嫉妬しなさそうだけど、お玉ちゃんが男の子と一緒にいたら、拙者以外(ギフターズ除く)の男と一緒にいるだと⁉︎ってなってモヤモヤしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:41:27

    ワノ国の人達はモモの助(28歳の姿)が精神年齢が子供だって知らないよね?
    モモの助(28歳の姿)がお玉ちゃんとよく一緒にいるのを見てたら、どう思うのか気になる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:00:22

    >>30

    ワノ国の住民達から見たら小さい子に懐かれてる将軍様でほっこりするけど、将軍様の事を「モモ君」って呼んだ瞬間、え?ってなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:10:27

    >>31

    それがあるから住民達がいる時は「モモの助様」や「将軍様」呼びで、周りに中身が8歳だと知らない人がいなかったら「モモ君」呼びに戻るんじゃよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:10:55

    昔の錦鶴みたいに、鶴さんが錦えもんの事を「錦えもん」とか「錦ちゃん」て呼んでるみたいに、お玉が普段モモの事を「モモの助様」呼びになるけど、咄嗟の時「モモ君」になると萌える

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:04:26

    >>26

    うわー、日和がそんな事言うから、次合った時モモがお玉ちゃん意識しちゃう流れやん!好きー!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:19:25

    >>26

    モモ「何を言っておる、拙者とお玉はそのような」

    日和「え?違うのですか?私、いつもお2人仲睦まじくしていらっしゃるから、てっきりそんな関係かと…」

    そう言われた翌日、おしるこ屋で働くお玉に会いに来たモモの助。

    しかし、日和の言葉で普段のようにお玉と会話をしたり顔を合わせる事ができなくなった。

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:40:09

    拙者が父上のような立派な将軍になるまでは、とか言ってなかなか告白しないモモ→お玉がいそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:44:03

    >>15

    精神年齢的にはセーフどころか健全もいいとこだしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:18:22

    >>37

    見た目は大人とロリだけど、精神は子供同士だから健全なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:19:12

    >>5

    おいろけの術!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:23:47

    >>39

    鼻血を出して吹っ飛ぶモモの助と、たまたま居合わせ同じように鼻血を出して吹き飛ぶスキヤキの姿が笑

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:44:00

    >>39

    ロリお玉がおいろけの術したらスンッてモモなるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:07:35

    >>41

    個人的には、大人のお玉ちゃんがおいろけの術したら鼻血出して「なんて破廉恥な!」とか言いながら、露出が多いお玉に自分の服を着させてるモモがいい!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:43:45

    >>42

    このモモの助はお玉を友達としてみてるから、友達のお玉にヤラシイ気持ちで見てしまう自分に恥てそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:07:40

    2人仲がいいからもしかして恋仲か聞かれて、照れたモモが戸惑ってると、お玉が「オラとモモ君は友達でやんす」って言われてショックを受けるモモ→お玉

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:40:56

    >>43

    その事で思い悩んでるモモの様子に気付いてそれとなく相談に乗る錦えもん

    忠実な家臣としてもだけど一時的にお役目とはいえ父親であったがゆえに思い悩むモモをほっとけないのだ

    なお「親友と思っていた異性を性的な目で見るようになった自分を恥じている」というデリケートな問題だと思ってなくてはわわわ…する錦えもん

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:31:14

    >>45

    デリケートな問題すぎるw

    モモの助は恋した事ない?から、性的な目でお玉を見るけど、他の女の人とは違う目(気持ち)で見ているって気づいてないんでしょうね(ニヨニヨ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:04:57

    >>45

    錦「………モモの助様、無礼を承知で一つお伺いしても?」

    モモ「?なんだ申してみよ」

    錦「その…モモの助様は「友であるお玉に、下心を持ってしまった自分を恥じておる」と申しておりましたが…

    もしやその下心は、おナミやおロビと同じ下心を、お玉と同じなので?」

    モモ「…どう言う意味だ?」

    錦「言葉通り、もしくはおナミやおロビと同じ様な事を、お玉としたいと思いで?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:15:35

    >>47

    モモ「…同じ様な事………………はぁ⁉︎

    ぶ、無礼だぞ錦えもん‼︎拙者がお玉に卑猥な事をし…たく…なくも、ないが…すると考えておるのか‼︎」

    錦「い、いえ‼︎しかし、よくお考えくだされ…その下心は"お玉"と"お玉以外の女子"と同じでござるか?」

    モモ「………………………………」

    錦「………………………………」

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:16:27

    >>48

    しばらく2人の間に沈黙が続いた。

    そしてモモの助はぽつりと「違う」と呟いた。

    気づいたのだ、モモの助は"お玉"と"お玉以外の女性"に持つ下心の違いに。

    だが、その違いは気づいたが、なぜ違うのか、どうして違うのか、それはまだわかってはいなかった………今、は。

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:30:44

    >>49

    何かに引っかかったり違反だったら消します。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:07:13

    >>48

    なくもないんかい!笑

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:35:53

    >>45

    錦鶴も幼馴染だったから、もしかしたらモモと同じ経験がありそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:04:44

    お玉のほっぺ噛みたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:15:14

    >>52

    スレの主旨はモモ玉だからあんま広げるのもアレだけど若い頃川で水遊びして濡れた肌のお鶴ちゃんが髪をかき上げながらんもー錦ちゃんたらーとか笑ってたらドキィッする錦さんはいたと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:24:53

    >>53

    お巡りさんコイツです

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:19:22

    >>54

    そういえば錦えもんとお鶴さんの昔話でそのシーンがありましたね。

    水で濡れた肌と髪をかき上げながら微笑むお鶴さん…綺麗でしたね…

    そりゃそんなお鶴さんにドキィッとするし、綺麗だって思っちゃうし、スケベ心だってその瞬間もってしまいますよね笑

    (存在しない記憶)

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:20:03

    >>53

    御奉行様此奴です

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:01:20

    お玉(8歳)の頬にモモの助(28歳)が噛み付く(甘噛み?)する妄想してしまいました。

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:21:21

    >>58

    まあ寝ぼけて食べ物と間違えて噛む事ってよくあるパターンだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:22:19

    天真爛漫にきゃっきゃ動いてるお玉をこの表情でぼうっと見た後無意識にお玉のほっぺ触るモモはいるかもしれない


    「モモ君! こんどはあっち行ってみるでやんす!!」

    「……」

    「? モモ君?」

    「…………」

    フニッ

    「んへへっ。くすぐったいでやんす~」

    「っ!? あ、お……お玉。すまないでござる。何の話だったか」

    「んもうっ。あっちのほう探検しようって話でやんす!」


    みたいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:09:57

    >>60

    か゛わ゛い゛い゛‼︎

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:21:50

    お玉ちゃんがモモの助の長い髪をわしゃわしゃしてほしい…
    んでもって「狛ちよみたいでやんす」って言われるモモの助

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:10:09

    >>62

    側から見たらモモがお玉ちゃんに頭撫でられて尻尾振ってる様に見えるから、あながち間違ってはないな笑

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:03:23

    >>40

    その後「なんて術を教えてるんだ!」ってしのぶに怒るスキヤキ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:17:06

    >>64

    しかしこれでモモの助様のお世継ぎ問題にもよい影響がといわれて一瞬納得しかけるもいやまだはやいだろうが!するスキヤキ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:49:17

    >>65

    ウマ美ママだけかと思いきや、スキヤキじぃじの壁が笑

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:57:35

    錦えもんや日和に相談したら、自力で気づかせる様にするけど、ヤマトに相談したら、何かの病気じゃないのか?って言われるか「それは恋だよ!」ってズバッと言われそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:14:22

    >>67

    ヤマトは恋した事ない?けど、本や人から聞いた知識で言ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:22:53

    >>29

    いや、逆にスケベな事してもいつもの事だと思ってるけど、女の子と一緒にいる所(街中で楽しそうにお喋り)を見たら、モヤモヤしてくれた方がいい!

    モモ君の隣はオラのなのに!みたいなモモ←お玉

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:25:05

    >>60

    遠くの方でモモの助の頭を狙うウマ美ママと、ウマ美を止める錦えもんパパが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:27:46

    >>60

    ご祝儀を送らせて下さい

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:29:53

    >>48

    間があったけど、絶対お玉ちゃんとヤラシイ事考えたよね?(ニヨニヨ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:57:05

    >>54

    スレ主です。

    錦えもん×お鶴さん、好きです!

    20年後のお鶴さん見て「美しい」って言う錦えもんさんに、凄いお鶴さんへの愛を感じました。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:54:42

    やらしい話…モモはスケベするけど、行為は絶対しない(と言うか中身が8歳から16歳だから)と思う。

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:00:26

    前にワの国後のモモxお玉のSS書きかけた

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:05:10

    >>75

    み、見たい!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:30:33

    ウマ美はお玉ちゃんをモモの助に任せても大丈夫だと思える様になるまで邪魔してそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:00:54

    >>77

    久々にモモの助と遊べるとはしゃいでるお玉が馬美ちゃんガードされてうるうる涙目上目遣いするって?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:58:02

    >>78

    ウマ美「うぐっ!い゙、い゙っ゙でら゙っ゙じゃ゙い゙ま゙ぜ(血涙」

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:05:13

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:07:26

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:20:36

    何回も貼り直しごめん

    安価先間違った


    >>76

    SSのゆりかごの前身みたいなスレだけど落ちたので導入だけ

    モモ出てきてないけどよかったら


    https://bbs.animanch.com/board/932030/?res=17

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:07:45

    >>82

    スレ主です。

    モモ×お玉ちゃん小説ありがとうございます♪

    途中まででも嬉しいです♡

    周りには大人しかいないから、同い年のお玉ちゃんが来てくれたら絶対嬉しいでしょうね。

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:07:31

    保守玉

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:56:58

    モモの守け

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:54:34

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:02:40

    >>86

    ちょっと照れ顔のお玉ちゃんを見て、モモ←お玉だと気付くウマ美

    「わ、わかりました…お気を付けていってらっしゃいませ」と言って見送るけど、確実に後を追って見守ってます(願望)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:22:05

    >>86

    100%お玉ちゃん恋してるやーん!

    しのぶさんはあらあらうふふして「秘術を教える日も遠くなさそうね」とか思ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:14:58

    1人で行くって言うお玉にショックを受けるウマ美と、察して「わかりました」って見送るウマ美のどちらも美味しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:09:13

    1人で行くって言われたショックで夜やけ酒をするウマ美はいますね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:55:29

    お酒飲みながら錦えもんに八つ当たりするか、しのぶさんに泣きながら話を聞いてもらう姿が目に浮かぶ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:12:03

    一人でいくよりも今日は帰りのお迎え大丈夫でやんすのがショックでかいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:25:52

    >>92

    お玉「あ、ウマ美ちゃん!今日は帰りのお迎えは(モモ君が送ってくれるから)大丈夫でやんす!」

    ウマ美「っ⁉︎ご、ご主人様…それはいったい、どういう事d」

    お玉「じゃあ、行ってきまーす!」

    ウマ美「ご主人様ー‼︎」

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:34:27

    ウマ美「しのぶ、どうしよう…ご主人様が、大人の階段を登ってしまう」
    しのぶ「ちょっとそれ詳しく!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:17:30

    何事もなく帰ってきたら安心して号泣するやつ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:05:07

    >>95

    それはそれとして手を出さずに帰すとはご主人サマに魅力が無いとでも!?みたいなめんどくさい感情を抱くウマ美ちゃんはみたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:57:36

    >>96

    しのぶ「じゃあモモの助様がお玉に手を出してもいいのかい?」

    ウマ美「いいわけないだろ!」

    しのぶ「どっちなんだい」

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:39:40

    >>97

    本当にめんどくさい感情だわ笑

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:42:09

    今日の出来事をお玉ちゃんに聞いたら何もなさそうだけど、じつはあったと期待

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:54:47

    あったとしても、側から見たらイチャイチャなのに、2人はいつもの事だから気付いてないかも

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:44:02

    転びそうになったのをモモの助が支えてくれて抱き合っちゃったとかそういう微笑ましい奴なんだけど意識しちゃったお玉が赤面してしどろもどろになってウマ美ちゃんのえっち!とかいったら勘違いが加速する奴だな

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:12:19

    ワノ国の人達はお玉(16)はモモの助(36)のお気に入りと思っていて、お玉に誘い掛けたいが諦める人が多い。

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:40:19

    >>102

    お玉が働いている(お鶴さん所の)茶屋にモモの助がいた時「おじさんがもっと若けりゃお玉ちゃんと付き合いたいな」って冗談で言ったら、鬼の形相で睨まれた。

    でも「オラもそうだったら嬉しいでやんす」と、お玉も冗談で返したら、モモの助はこの世の終わりみたいな顔をしていた。

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:28:38

    >>101

    ウマ美「ご主人様に何をしたぁあああ!」←鬼の形相

    モモ「待て待て待てウマ美!拙者は何もしておらぬぞ‼︎」

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:37:19

    お玉ちゃんの口が汚れてたから拭いてあげるモモはいると思いますか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:59:48

    >>105

    妹の日和ちゃんがいるから、そんな感覚で取ったんならあるかも

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:55:12

    >>101

    モモの助に支えられて抱きついた時、昔より逞しくなった腕や体の温もりを思い出して意識しちゃったお玉ちゃん…いい

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:15:47

    >>107

    モモの助はモモの助で、お玉に抱きつかれた時を思い出して、女性らしい体つきだったなとか、いい匂いだったなと思って赤面したらいいんじゃよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:37:38

    本編直後くらいはちっちゃいなとか華奢だなとかで庇護欲が勝ってて本編から二年後くらいには第二次性徴始まった&食料事情や環境改善されてすくすく育つお玉にドキッとしてるといいねえ
    庇護欲との板挟みになってほしいし年々女性らしくなっていくのに距離感変わらないお玉に悶えてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:03:53

    >>109

    距離感変わらないお玉に「拙者、男として見られていないのか?」ってなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:09:52

    >>110

    うっかり聞かれて「?モモ君はモモ君でやんすよ?」とか言われちゃうな

    男女って意識越えて「モモの助」って分類なんだ……尊い

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:17:07

    >>106

    口の汚れを取ってもらって子供扱いされて恥ずかしいお玉と、口を触ってしまったて悶絶するモモの助

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:16:26

    >>112

    (やわらかかったでござる……それだけじゃなくて瑞々しくて拙者の指を跳ね返すぷるっとした弾力も……いやいやいや!何を考えてるでござるか!?)

    みたいな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:42:05

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:23:01

    >>111

    ワノ国の人達はモモの助を"将軍様"として見てるけど、お玉ちゃんはモモの助"個人"として見てるから尊い

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:20:02

    >>113

    モモの助wニヤケが止まりません(ニヨニヨ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています