高杉さん……良いなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:32:44

    俺もfgoに実装されて女性ファンからチヤホヤされてェェェェェェ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:33:27

    隣国がうるさいんで座に居てもらって…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:33:58

    早死した連中が後世の人間にチヤホヤされて長生きした連中はそんなに……は歴史物あるある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:35:19

    この人女好きなんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:36:25

    睦仁『伊藤よ…まずは西郷や桂そして朕が先ではないか?』

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:37:13

    >>4

    というか、この時代は女好きが多いイメージがある

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:38:11

    >>1

    実装されるとしても男人気高い爺になるんじゃないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:39:26

    ふぐうめえ!(モグモグ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:40:01

    日本初のカーセ野郎

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:40:04

    この人はマジモンの超女好きだからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:40:41

    >>3

    はじめちゃんは長生きなのに……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:41:30

    奇兵隊と力士隊ではね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:43:02

    >>5

    アンタはマジであかん

    国内からややこしい奴らが出てくる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:43:16

    >>5

    せごどんはほら……例の像とかでかいタマキンとか……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:43:17

    総理大臣以前に海外行って、憲法草案を学んできた手腕は物凄いよ
    「日本のビスマルク」と呼ばれるのが世界で一般的でヴィルヘルム2世からまでそう呼ばれたようだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:50:05

    >>5


    次のガチャは


    星3:平将門

    星4:ヒトラー

    星5:東條英機&昭和天皇&明治天皇


    でいこうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:07:09

    >>16

    あかん FGOが燃える

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:08:29

    >>4

    明治天皇にたしなめられるくらいには

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:08:58

    私もNPCでいいので出たいです

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:11:38

    >>19

    身の程を弁えよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:13:09

    >>20

    あ、るろ剣で暗殺された人だ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:14:06

    >>20

    ちょっと人望が無さすぎて……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:15:13

    >>1

    お前はこっちでの実装の方が先に来そうだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:16:29

    >>23

    女好きが逆に女性になって開発されるのか…アリだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:38:47

    もうされておる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:40:40

    >>17

    イスラ

    ごめん、リアルハサン来るからやめとくわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:44:19

    >>1

    代わりにfgo世界に行くよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:45:25

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:48:02

    >>21

    大河を見てるワイ「大久保さん、宗次郎に暗殺されるのまだかなぁ・・・あ、裏でこうなってたんだ」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:48:25

    >>23

    あれ、まだだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:41:36

    >>16

    たわけ。出してはならん名を出したな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:43:28

    >>16

    1945って文字だけで何故か燃えたこのゲームに劇物をぶっかけるんじゃあないよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:22:00

    >>25

    ちょっとしか触ってないが結構攻めたブラックジョーク効いたゲームだったな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:24:08

    二人ぼっちの海援隊……?
    坂本さん、俺のことは遊びだったんですか……?
    あと、結婚おめでとうございます。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:25:42

    >>4

    三姉妹纏めて丼しようとして、新聞紙にすっぱ抜かれた。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:26:57

    >>1

    アサシンからの特効ダメージが2~3倍跳ね上がりそうですね。あなた(ヤムチャにサイバイマン効果)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:31:48

    >>36

    ゆうてコイツも若い頃は暗殺やってたからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:53:48

    >>37

    明治政府の立役者の偉人たちも若い時はバンバン武闘派だったのにこういう作品に出るのは基本散っていった維新志士だからな…

    明治政府自体が結構デリケートな存在ではあるから仕方ないけども、西郷どんですらあんま見たこと無い

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:56:41

    預言者ピックアップガチャ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:57:11

    >>35

    ゴルゴン三姉妹にボイスあるやつだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:57:12

    >>37

    後悔してたらしきやつ

    公式には忘れたと言うあたりがいい味出してる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:52:30

    >>38

    西郷どんの本質は煽動者だからな……他人を火達磨にするのがホントに上手いこと上手いこと

    最後は自分に回ってきて延焼したけど。リアル西郷どんはちょっとお茶の間に出せない物語になる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:02:14

    朝鮮をめちゃくちゃにした人類史上TOP10に入る悪人じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:35:24

    何だかんだで来たら回すよ
    来ないだろうけど・・・

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:49:53

    >>4

    陛下から直々に苦言を呈されるレベルには女好き。

    なお当人は「女遊びは商売女とだけだから、浮気はしてないので私は悪くありません!」と開き直る模様。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:54:14

    あの~私の出番は?

    川路利良 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:24:11

    >>42

    西郷がやらかして大久保がケツを拭くのが薩摩

    高杉がやらかして桂がケツを拭くのが長州

    上から下まで一斉にやらかしてペンペン草も生えないのが水戸だ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:36:31

    「あかん、女遊びしすぎてお金ない……野宿するか」
    天皇「国のトップが金なくて野宿とか立場考えろバカ!!!」

    後の首相官邸の誕生である。まあ所説あるけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:53:26

    >>43

    伊藤はむしろ穏健派だったんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:17:26

    今年の大河で渋沢に対して「焼き討ちしたの?(実際渋沢は未遂)俺も俺もー!どこやった?」みたいにめっちゃフランクに話してて笑った

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:30:21

    伊藤誠の名前の元ネタでもあるんだっけ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:32:06

    >>51

    つうかアレの登場人物の名字は歴代総理が元ネタ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:33:00

    >>47

    割と最近まで天狗党の乱の遺恨が遺ってたとかいうね…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:37:03

    >>18>>48

    明治帝って意外と苦労人なの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:18:59

    >>43

    人類舐めすぎ、あんなのTOP100に入れるかどうかだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:49:41

    >>34

    海援隊から一人になってもやっていけるのは僕と君(陸奥)だけだって言われる辺りマジ高評価だよね


    陸奥も坂本さんが死んだ後海援隊の仲間募って暗殺の首謀者と思われた人のところに斬り込みしてるし

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:51:57

    >>56

    刀を2本刺さなくてもやっていけるのは、だった。訂正

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:56:03

    >>1

    おめえも英霊として出せるとなると安重根だってアサシンとして出せるんじゃね説が本格的に否定できなくなってくるから無理

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:58:31

    伊藤さん嫌われてるけどぶっちゃけ山県の濡れ衣というかとばっちりな気がする

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:03:31

    >>59

    金にも女にも汚い井上、金と権力に汚い山縣、女に汚い伊藤のイメージだな。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:04:53

    >>60

    汚ねぇ奴ばっかだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:41:19

    松下村塾の問題児だったとか

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:55:30

    むしろ問題児だらけな気がするぞ松下村塾

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:56:51

    >>63

    塾長が問題児だし問題児ではないやつのほうが長州の有名な人は少ないのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:02:46

    >>16

    星4がヒラコーに空目した

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:04:55

    坂本が暗殺されて、残された陸奥は海援隊の同士を集めて犯人と噂された人物を襲撃する事にした。
    その人を護衛する仕事に当たったのが新撰組の斎藤一だった。
    意外と繋がってるものだね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:10:08

    >>2

    どうして配慮する必要があるんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています