自宅のWi-FiがIP規制されてる

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:41:08

    何にも書き込みしてないのになぜ……?
    お問い合わせから解除のお願いを100回くらい送ったけど1週間ほど解除されてない

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:41:33

    家族が荒らしてるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:41:48

    家族が何かやらかしたんじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:41:58

    巻き込みか、悪意ある他人が勝手に回線を使って掲示板を荒らすというクソ無駄な行為をしているかのどちらか

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:43:29

    >>2>>3

    一人暮らしでホームルーター使ってるからそれは無いと思う

    書き込み履歴にも何も無いし

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:46:15

    ホームルーターって巻き込み規制される事あるんじゃなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:51:48

    俺おんなじ目にあったけど引っ越すまで解除されなかったから諦めろん

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:59:57

    元からROM勢なら規制されても変わらんくね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:10:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:14:12

    なぜ規制されてるかは知らんけど
    一週間で100回くらいお問い合わせ送るのは普通に迷惑行為だからそのまま規制されとけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:15:57

    >>10

    どういう仕組みで管理人に届いてるのかは知らないけど沢山送った方が見てもらえる可能性は高いかなと思って5分に1回くらい送ってました…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:18:22

    自分も最近は規制されたり規制解除されたりよく解らんわ
    大抵書き込み履歴もなくなってるんだけどごくたまに全く知らない他人の書き込み履歴が表示されるが別に問題ない普通のレスなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:19:39

    >>11

    原因それだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:20:19

    俺は逆にスマホの方が規制されてる
    パソ勢だったんだけどGで書き込みしようと思ったらできんかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:21:31

    心当たりがないのですがもしかして巻き込み規制ですか的なこと一回だけ送れば解除してくれるから100回も問い合わせるのは…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:23:08

    もしかしてレオパレス?
    俺もずーっと規制されてんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:24:14

    どの会社のホームルーター使ってんのか知らんけど、モバイル回線使っているWi-Fiだったら広域規制の対象やで

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:28:28

    巻き込み規制なら気の毒
    それはそれとして100回もお問い合わせするのは変なものを感じるね……もしかしたらどっかのスレで不興を買って通報されまくった可能性あるんじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:29:40

    >>18

    >>1よく読んでみろ書き込みすらしてないっぽいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:39:02

    ほんとだ、ごめんよイチ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:35:40

    誇張表現かと思ったら本当に100回ぐらい送ったの!?
    最初は巻き込み規制でももう完全に荒らしと思われてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:10:01

    でもレスしたこともない掲示板で規制されてることに1週間で100通や5分に1通送るなんて執着普通するかな?と邪推してしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:11:30

    昨日から自宅のWi-Fiが規制されています。
    心当たりはないですが不快にさせたならすみません。規制解除お願いします
    ↑自分はこれ送ったら数分で解除されたよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:11:39

    雑に無差別規制したら嫌がらせしてくるIPが釣れた、それが管理人の私です

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:13:13

    スマホでの書き込みがほぼできない俺よりマシよ
    自宅付近と職場付近でIPアドレス変わるっぽいんだけど両方アウト

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:13:28

    書き込まないなら規制されてもいいじゃん
    絶対荒らし

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:19:54

    >>1とは関係ないけど家wifi深夜規制されてる。こんなもの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:51:33

    本当に書き込んだことないならずっとROMってことだろ
    じゃあ何も問題ないじゃん
    なんで必死に規制解除を願ってるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:54:21

    ♡押したいとか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:55:43

    荒らしじゃなくても間を置かずに100回も送ってるのは怖いよ…
    というかそれ自体が荒らしに近いよ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:56:32

    こうやってスレ立てできてるんだから、あにまんやってる時だけ今使ってる回線でやれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:28:59

    >>26

    本当に何も書き込んで無いんです…

    夜になるとWi-Fiを切っても規制されていてハートを押したりも出来なくなるので解除して欲しかったんです

    先程TwitterでDMも送ってみました

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:29:02

    書き込むわけでもないのにあにまんの何がそこまで君を動かすんだ
    巻き込まれてるだけだろうから気にしなくていい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:47:34

    ねえ知ってる?
    荒らしまくって規制されるとね、それまで書き込んでたレス全部消されるんだよ
    だから「自分の書き込み」の部分も消えるんだ

    つまり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています