藤本タツキ一番の名作として

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:58:14

    海外読者よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:58:47

    終盤クソつまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:58:50

    分かんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:58:56

    終わりはいいよね
    終わりはね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:59:11

    いいや チェンソーマン"1部"ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:59:46

    ラストも嫌いじゃねーよ
    ドマの娘一行に匿われるパートがしんどいーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:10:06

    ファイアパンチ→言わんとすることは凄い分かりやすいし演出もぶっとんでておもしれーよ

    チェンソーマン→映画ネタよく分からないし何が言いたいかわからねーよ ぶっちゃけ雰囲気だけで読んでるーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:11:28

    これでもチェンソーマン2部よりは面白いと思ってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:12:04

    この作品に関してはネットの評判と俺の評価が全く合わないんだよね
    壮大すぎるオチはともかく終盤までめちゃくちゃ楽しんでたのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:13:11

    俺はタツキ儲だぜ
    どの作品もフツーに好きなのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:41:37

    不思議やな毎週更新の時はなめてんじゃねえぞ!こら!って気持ちだったのに一気読みすると面白い
    チェンソー2部も展開おせーよだったのに単行本で読むとメチャクチャ面白い
    もしかして毎週面白かったチェンソーマン1部はかなり異常な作品だったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:46:48

    MAPPAくんタツキ作品全部映像化したがってるけどこれもやるんスかね
    やるにはあまりにもアウトな要素が多すぎると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:11:27

    >>12

    怒らないでくださいね?チェー牛を取り込むための方便に決まってるじゃないですか。しかもアニメの件でチェー牛が金を落とさないことがわかったし

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:12:40

    1話はチェンソーマンより好きだーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:13:09

    予言のナユタ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:13:59

    逆張りが必死に持ち上げてた佳作やん元気しとん?全部つまらんとは思わないけど正直このレベルならTwitterあたりにもゴロゴロいるんじゃないっすか?忌避のない意見ってやつっす

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:15:05

    >>16

    めっちゃ早口で言ってそうなのん♪

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:15:57

    まぁ落ち着いて少なくとも猿作品よりは遥かに面白いですから

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:17:19

    タイトル回収の速度と完成度が異常なクオリティの作品やん マジ好き はいっ俺のバイブル決定 ぶっ読み返します

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:17:22

    >>17

    j民は巣に帰りやがれっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:18:03

    正直タツキ作品で1番好きだーよ
    ただ一気読みだとめちゃくちゃ面白かったけど「氷の魔女登場→別に氷の魔女じゃない」みたいなスカしが多くて確かに週間で読むのはキツいと思った それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:19:01

    >>18

    タフカテで「猿作品より面白い」擁護には致命的な弱点がある 誰も猿作品を読んでないから比較できないことや

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:19:25
  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:19:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:20:15

    >>13

    うま…アニメ化された事で本来の実力がバレてしまったんだなぁ

    儲の目が覚めてハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピー

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:20:27

    >>22

    タフカテに居るくせに未読なんてお前たちには失望したよ

    まぁほぼ時間の無駄だから仕方ないと言われたらそうなんやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:21:49

    シカクと予言のナユタとチェンソー1部は文句無しにおもしれーよ
    ファイアパンチもまぁおもしれーよ
    ルックバックと妹の姉は俺は好きだーよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:21:53

    >>18

    貴様ーっロックアップを愚弄するかーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:23:49

    ルックバックは無理です
    Twitterの反応が気持ち悪いを越えた気持ち悪いですから。サクラを仕込むにしても上手くできなかったんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:23:59

    対立煽り厨はなんgに行きやがれッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:24:47

    >>30

    そうか!君は…かわいそ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:24:50

    終盤本当にカタルシスも何もない寂寥感に満ちた展開だけど
    顔が違うのは嫌だろが本当に好きなのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:25:00

    リカルドダメだろ 作品を評価するのにSNSの動きなんて勘定に入れたら

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:25:43

    >>25

    どわーっハッピーで埋めつくされてないやんっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:26:31

    最近流行った作品全部つまんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:27:21

    >>33

    確かに不適当でした。すいまチェンソー

    でも…気持ち悪いでよね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:27:22

    >>35

    ひょっとしてつまらないのは作品じゃなくて読むお前自身なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:27:34

    >>33

    しゃあけど評価自体がSNSありきやわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:29:03

    >>38

    愚か者めっ 自分が読んだ作品の価値は自分自身の感性で決めろっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:29:07

    >>19

    色々思うところはあれど 一番最初の「ファイアパンチ」だけはこの漫画の確かな価値だと思う それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:29:09

    >>38

    自分が面白いかでなく、不特定多数が面白いと思っているかどうかのほうが気になる

    そんな人生は虚しいか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:30:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:31:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:32:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:32:33

    あーあチェー牛とか言い出すやつが出てきたもうたな
    このスレも問い合わさせてもらうで

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:32:56

    >>43

    原作白鯨なんて当時の捕鯨の詳細が書かれてたこと意外はマジで価値のなくつまらない虚無の小説だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:33:27

    >>45

    おっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:33:58

    >>45

    俺はチェンソマァーって呼んでるけど?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:34:08

    >>45

    流行りについていけなくて場末の掲示板で

    チェー牛連呼…そんな人生は虚しいか

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:34:15

    >>47

    逃げるんかいっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:34:35

    お前らの気持ちよりワシがサンタクロース戦でゲラゲラ笑った気持ちの方が大事なんじゃあっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:34:35

    >>48

    言い訳は聞きたくない

    スクリプト荒らしワンピースブレイクがネットシャンカーを駆除してやる

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:36:26

    >>51

    俺と同じ意見だな…

    はーはやく最強の大会とかシャークネードとかやって欲しいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:40:00

    どわーっ 
    チェ…チェンソーマンアンチが暴れてるやん‼︎
    は…はようお問い合わせしてこいやっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:41:56

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:42:03

    >>46

    原作なんて読んでるわけねーだろ(ゴッゴッ

    原作があるんだとネットで聞きかじってそれを披露したいだけのキモ・オタと考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:43:36

    >>55

    すいません一般人はチェー牛なんて言わないし

    掲示板で暴れたりしないんです

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:44:24

    ぶりりぶり
    ぶぷぶっ
    ぼっ
    ぶりゅりゅりゅりゅ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:44:56

    >>57

    そうか!君は…かわいそ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:45:10

    ここもまた逆張りと愚弄に満ちている

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:46:18

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:46:38

    不思議やな…ファイアパンチのスレなのにチェンソーマンの愚弄が始まっとる
    なんでや

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:47:59

    お客さん、ここはそういう場所じゃないんですよ
    そういう内容の無い愚弄レスバしたいならゲハか売り上げスレを紹介しますよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:48:15

    怒らないでくださいね
    平日の午後にやることがタフスレで愚弄なんて馬鹿みたいじゃないですか
    ワシも同類だって?

    ククク....
    クーククク...

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:49:12

    >>61

    いい年して掲示板でやる事が人気漫画の愚弄...

    俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:49:25

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:50:00

    >>65

    へいどうぞ♂

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:51:11

    ブリュリュ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:51:46

    >>66

    理由になんねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:51:51

    >>66

    どうして気持ち悪いモノを見にこのスレに来たの?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:51:55

    >>66

    どうしてそこまで他人の評価が気になる子供に育ってしまったの?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:51:57

    そんな事より抜ける青年漫画を教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:52:40

    まあ行き過ぎた儲が気持ち悪いのは否定せんけど
    アンチの正当化とは何の関係もあらへんからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:53:01

    >>69

    >>70

    >>71

    おっおっおっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:53:13

    >>72

    リビルド...ワールド...

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:53:25

    >>73

    もうどっちも対消滅してくれって思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:53:52

    >>74

    敗北宣言をしてしまいましたね

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:54:21

    もうどうでもいいからファイアパンチの話をしてくれって思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:55:25

    >>70

    何故って…心おきなくサンドバッグにできるからやん…最近は神座儲が神座スレ建ててくれないしなっ(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:55:35

    よしじゃあ企画変更してお気に入りシーンを貼ろう

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:56:08

    >>80

    グロ画像…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:56:48

    >>77

    おいおいそこはカンナムスタイルでしょうが

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:57:45

    >>79

    自分が腹を痛めた子供がこんなゴミになってしまったとか俺がお前の親なら自殺しちゃうね

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:57:46

    この漫画で「カタルシス」という単語を知ったのは...俺なんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:59:11

    >>83

    へいどうぞ♂

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:59:42

    >>78

    嫌どす

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:59:43

    全編通して猿民度を超えた猿民度の世界なんだよね
    酷くない

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:01:41

    それより便秘の治しかたを教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:12:46

    ぶっちゃけなんで(一部とはいえ)海外勢に受けたンすかね?海外は絵がへたくそだから中身()が受けたのん?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:14:51

    大好きなトガタがウワアア炎ダーッしたあとは
    心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいとかそんなん思いながらページめくっていたら
    よく理解しないうちに読了しちゃったんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:18:58

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:23:53

    ダメだろタツキ 風邪ひいた日に見る夢を勝手に漫画化したら

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:32:01

    「面白いのは最初だけ」と聞いていたが
    最後まで面白かったわ
    寧ろ
    第一話がフツー

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:33:36

    >>93

    逆張り好きそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:36:47

    えっここってチェとかファイパン愚弄優勢なんスか?
    少し前まで普通に語れてたから驚いてるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:40:55

    なんか他の地方の奴らが集まってきたのに割とすぐ荼毘に付してるのに笑ったのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:43:29

    >>95

    ウマだろうがFGOだろうが平和に語れる時は平和に語れるんだよね

    これは差別ではない スレを立てた時間にどれだけの蛆虫がいるかだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:15:14

    一話の「ヒーローの悲劇的なオリジン」の完成度はすごかったのん……
    しゃあけど主人公の欲やら目的やらがよーわからんままあちらこちらにふらふら漂っていられると感情移入し難いッス、忌憚無き意見てやつッス

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:20:21

    >>98

    一気読みすればまぁ許せると思うのが俺なんだよね

    ファイアパンチ覚醒虐殺シーンで実はそのフワフワした状況が致命的だったってわかるでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:38:13

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:06:44

    >>94

    いやいや

    他の作品とは違うトンデモ展開とか

    タツキ先生の本領じゃね?


    タツキ作品自体が ある意味逆貼り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています