謝罪文

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:39:02

    今回、私北条沙都子は、ループ中にオヤシロ様の巫女であり友人である古手梨花さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
    まず私が梨花サイドが北条家の名に恥じぬ頭半天狗だと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、ルチーア在学中に私が梨花をこらしめてやろうとした際、梨花の口がいやらしくポエムを吐き散らしたもので、私はそこでアラっと思ってしまいシャンデリアを落としてしまいました。
    進学前に雛見沢内で「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。
    私が梨花さんを地獄の再ループに引き摺り込んでしまった事は紛れもない事実であります。
    しかし、梨花といえば一般的にオヤシロ様を虐めるゲスなイメージがあるという事も事実であります。
    よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で水に流して頂けないかと思っている所存でございます。
    ひぐらしのなく頃に卒業総合演出・世界の北条沙都子

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:39:43

    へイポーやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:42:13

    勉強しろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:44:06
  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:46:10

    元ネタ解説!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:47:18

    これに元ネタってあるんかな?有名人の謝罪文が出回ることはよく見るけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:51:11

    >>5

    世界のヘイポー 謝罪文

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています