私はとある代行者 15

  • 1スレ主23/04/07(金) 13:33:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:35:34

    立て乙
    どうしてfight!してるんですか…?(現場猫)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:36:44

    やったねこの時空ならフィロメナちゃんがメルブラに参戦だあ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:36:45

    わあいメルブラ参戦だあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:40:00

    メルブラ参戦の場合かちこち丸は着ないのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:40:01

    覚醒しちゃったよ…前200やりやがったな?!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:40:33

    私はレズ宣言するんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:40:34

    「私は!レズよ!!」(迫真)
    でどうにかならない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:40:45

    >>5

    ラストアークでフルアーマーになってエーテルソードぶっぱなすか覚醒シエルみたいに別枠か、どっちでも美味しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:41:09

    この状況で何がどう覚醒したらこの修羅場をなんとか出来るの‥?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:41:33

    >>6

    だって下手すると死ぬじゃん!(前スレ200)

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:41:44

    >>10

    アレだよアレ、愛だよ。愛に覚醒して終わったあと迎えに行く決意をキメたんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:42:07

    >>7

    >>8


    ああ、覚醒って(性癖)そういう…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:42:19

    >>12

    誤解を産みそうな文脈だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:42:43

    個人的にはかちこち丸取得するのがヴローヴ戦後やし、別枠にがいいと思う。

    >>9

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:43:35

    うーんメルブラと覚醒が混じって面白おかしい状況になってる。それはそれとして何に覚醒するんですかねぇ?性癖暴露?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:44:19

    観察眼かも

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:45:19

    格闘か黒鍵の極意に目覚めるのかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:46:18

    >>18

    黒鍵はやない?あるならハレルヤ覚醒して格闘がとんでもないことになりそう、マルタさん当たりが白昼夢で出てくるとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:46:19

    全部目覚めてもいいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:46:43

    >>16

    なんかやばい状況で巻き込まれそうな志貴を保護しに行ったら

    何故か戦ってた2人に関係を疑われてあんまり会ったことのない人までいるのに自分の性癖を暴露しなくちゃいけなくなったフィロメナに悲しき現在未来…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:47:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:47:24

    >>21

    愛する人と離れないといけなくなった悲しい過去もある

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:47:45

    >>16

    性癖暴露した上で女性陣二人とも性的な意味で食べて足腰立たなくなり冷静な判断出来なくなるまでヤッちゃえば丸め込めそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:48:40

    何かシリアス世界線から急にギャグ世界線にスライドしてんな…
    いやネコフィロメナの時点でギャグ世界線にスライドしてたのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:48:48

    >>24

    あの…それやると教会が一枚岩になってついでに真祖のオマケつきとかいう裏が大混乱にならんかね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:49:07

    >>24

    もしそれで解決しても後で正気になったフィロメナが死にたくなりそうなんですが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:49:37

    >>24

    でもフィロメナちゃんネコっぽいじゃん?(個人の見解)

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:51:09

    >>28

    それはちょっと分かる

    規格外の強さはあるのに今回の件といい受けに回るとすごくかわいい反応するし…

    元カノさんはこういう部分も好きになったのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:51:20

    >>25

    クソッ、こうなったら志貴にプリズム分割光線をネコが当てて生贄にするしか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:53:00

    >>26

    真祖の姫と埋葬機関の人員を愛人に持つ女教皇とか未来のフィロメナ前代未聞の状態になるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:54:45

    >>31

    そこに真の裏ボス、正妻元カノも…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:56:37

    >>32

    正妻なのに元カノとはこれ如何に

  • 34スレ主23/04/07(金) 13:56:40

    後々この一件を報告されてその意味を反芻して理解した時のマーリオゥの精神・胃のストレス値

    精神 dice1d9999=9090 (9090)

    胃  dice1d9999=7094 (7094)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:57:14

    ダメージの桁が凄い

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:57:22

    >>31

    この際だノエルも入れろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:57:43

    マーリオゥの胃がー!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:59:24

    クソッ!!マーリォウが何したってんだ!?!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:59:35

    なんで真祖vs埋葬機関の戦いじゃなくて修羅場になってんだろう
    …おかしい、フィロメナは真摯に事態に対処していただけなのに何故こんな事に…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:00:11

    >>38

    反芻して理解した

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:01:22

    真祖vs埋葬機関の戦いから巻き込まれた?一般人を助けようとした善良な代行者がどうして修羅場に巻き込まれてるんだ…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:04:08

    ある意味ORTやアルク試練の時以上に恐怖を感じてそう
    アルクとシエルがさっきまで戦ってたはずなのに
    いつの間にか志貴とフィロメナの前に来て揃ってハイライトの消えた目で自分達を交互に見てるんだ…

  • 43スレ主23/04/07(金) 14:07:54

    イメージBGMは
    『戦禍へ』
    『接近』
    『ヴローヴ:Ⅱ』
    の何れかでお楽しみください

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:09:56

    修羅場のBGMとは一体…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:10:13

    そういえば本来のヤコブ神拳が成長したことでヤコブ暗殺拳も連動して成長してたりしない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:11:07

    アルクはフィロメナから恋人がいること聞いてるし大丈夫なはず…だよね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:11:49

    >>46

    でもアルクだぞ?平時ならともかく今どっちかと言えば癇癪持ちアーパーになってるんだぞ?

  • 48ヴローヴ23/04/07(金) 14:28:07

    今の好敵手は知るまい。(おれも知らないが)
    奴らはこの星の上に立つ一生命体でありながら、この星、この世界の“祝い/呪い【チカラ】”を一身に受けた存在。その存在から同時に意識を向けられる事の恐怖と絶望を。
    いかにおれを葬した人の可能性の頂点であろうと、この地獄を凌ぎきれるか……!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:29:55

    ヴローヴ観戦してるの面白すぎる
    背後霊か守護霊になってるのかな?ww

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:32:21

    この状況やはり地獄だったか…
    フィロメナは無事に(命とか下着とか)失わずに切り抜けられるのか

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:50:39

    草草の草ァ!!
    面白いことになってきたなぁ~!面白すぎて空想樹の森ができそう
    これが…フィロメナルート!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:55:24

    >>51

    落ち着け

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:49:39

    ヴローヴがカーナビと化してるの面白いな、宿敵と一緒じゃないか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:58:48

    さあどうなる

  • 55代行者23/04/07(金) 16:09:22

    ……重い。物凄く、物凄く視線が重たいです

    蛇に睨まれた蛙、という諺がこの国にある様ですがこの状況は蛇というよりは竜と虎に品定めされている気分です

    正直、胃がストレスで破裂しそうです……!

    でもここは――

    dice1d3=1 (1)

    1.とりあえず黙って向こうの出方を待つ

    2.黙ってても仕方ないので自分から説得をする

    3.自分は遠野志貴の女では御座いませんと言う

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:11:44

    >>28

    ネコに見せかけたバリタチタイプっぽい気もするんだよな(ノエル先生への対応見る限り)

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:15:06

    大丈夫?この状況で動かないの悪手にならない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:17:17

    この混乱具合相手の出方次第では最悪>>24の手を打ち>>31へ向かおう



    >>34に追加ダメ入るかもしれないが必要経費と割り切ってもらうという事で

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:18:07

    >>58

    実行した本人と巻き込まれた志貴の胃も無事では済まないんだよなぁ

  • 60代行者23/04/07(金) 16:28:10

    下手に何か先手を打つよりここは敢えて向こうの出方を待つという後手に回りましょう

    正直この状況では先手だろうと後手だろうとリスクしか存在しませんが、私はこの判断を信じて取ります……!

    そして様子を伺う事実に数秒。先に私と遠野志貴に話し掛けたのは――

    dice1d2=1 (1)

    1.アルクェイドです

    2.シエル様です

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:30:14

    恋愛感情的な意味だとシエルの方が拗らせてるっぽい気がするんだがどうするんだろこれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:31:14

    どっちから話しかけられても地獄
    アルクが先か…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:32:25

    胃がキリキリする

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:51:35

    >>51

    生やすならアインナッシュの森にしとけ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:52:02

    このメンツだとフィロメナが最弱というバグ(仕様です)

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:52:47

    >>24

    それやったら後でもれなく道場か教室送りになりそうなんですけど(シリアスではなくギャグエンド扱い)

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:02:51

    >>65

    そこの一般()男子高校生ですらフィロメナ相手だと純人間なのと体術、遠距離攻撃の関係上

    相性がクッソ悪いだけでもし直死喰らったら一発アウトだからなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:05:01

    >>66

    犬ENDならぬネコENDとかもありそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:10:28

    >>65

    直死で誰に対してもワンチャンあるだけで最弱は志貴じゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:10:45

    シエル的には「信じてますからね……?」的な感じなのだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:11:12

    >>68

    フィロメナ「オマエノシワザダタノカ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:11:13

    フィロメナは聖女だから一般人に攻撃できなそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:00:36

    覚醒の内容とは一体……?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:02:19

    性癖の覚醒か以前のスレ末で出ていた胸の成長が目に見えてわかるレベルでついに始まるのか

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:06:07

    >>74

    どっちも戦闘力系の覚醒じゃなくて草

    (まぁ今の状況を切り抜けるなら戦闘力は意味ないだろうけど)

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:07:52

    元カノへの愛を叫ぼう

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:21:26

    いきなり胸が覚醒しても
    このシスター……すけべ過ぎる!!
    となるだけだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:25:14

    その覚醒した胸が人外や逸脱人をも魅了する魔性の域の魅力を持っていたら修羅場収まりそう
    新たな修羅場の種になるかもしれないが。

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:26:04

    >>78

    それ志貴もバッチリ対象に入ってそうなんですが

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:26:22

    >>78

    女子だけを魅了する魔性の魅力をした胸を狙うアルクやシエルの姿が…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:28:15

    >>79

    それだと旧版でアルクの魔眼で暴走した時みたいにレに走りそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:31:36

    メチャクチャシリアスな場面なのに展開がギャグなんですか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:01:42

    フィロメナは火力が凄いけどリメイクのネロカオスがどれくらい強化されてるかわからないが耐久あり過ぎてリメイク前でもフィロメナは勝てなそうだよな(ネロカオスは学者で戦闘苦手だし捕まらなければ負けはしなそうだけど)

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:18:05

    覚醒が起源の事だとするとガチヤバになるんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:33:50

    >>84

    ただでさえ加速で龍如の柏木パンチよろしく躱すのが困難そうな上に少しでも掠ればそこから侵食してくる正拳突きとか嫌すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:34:50

    起源が覚醒したら原理血戒みたいな性質を持ちそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:35:46

    何度も言うけど起源覚醒なんて普通はしないし、したところで人格異常きたすだけでキャラの魅力損なうだけだし

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:36:07

    性質的に物量攻撃も強化されそうなんだよな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:37:08

    >>83

    まあリメイク前でもネロカオスを殺しきれるのとか直死以外だとそうそう無いだろうしな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:37:18

    >>86

    え!氷が他者を侵食して破壊してくる拳だって!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:38:01

    >>87

    普通はな……

    前にも言われてたけど何故かわからないがこの人….覚醒しても殆ど影響受けないんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:38:37

    >>85

    溜めのいらない閃華裂光拳みたいな感じかn

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:39:08

    >>86

    実際原理と挙動が似てそうだからどんなバグり方するか分からんのよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:43:11

    >>87

    ダイスしたやん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:53:42

    >>87

    違うスレだけど、“執着“の起源に覚醒した医師の話は結構名作だったよね


    まあ貴方を否定するつもりはないが

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:54:02

    フィロメナの起源の最大の特徴は存在規模(=ライフスケール)を削り取る事なのがヤバすぎる…
    魔力回復速度を化け物にしてる『加速』も凄いけど人型限定とはいえ寿命を削り取っていくのはブラックバレルよりはマシだけどかなり危険

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:16:02

    >>95

    教えてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:18:46

    ブラックバレル・レプリカは寿命を測定して寿命分の魔力を叩き込んで容量MAXにすることで一気に老化させるが
    フィロメナはダイスの説明的に寿命の最大値を削って最終的に寿命まで追い込み天寿を強制的に全うさせるタイプだと思われる

  • 99アルクェイド23/04/07(金) 20:23:05

    ちょっと……フィロメナ?どうして貴女が突然颯爽と舞い降りたかと思えば志貴の事を大事そうに守ってる訳?

    ……何?『あくまで私たちの戦いの余波に巻き込まれない様に側にいるだけで他意は全くない』ですって?

    ふーん、そうなんだ。じゃあ――

    dice1d3=3 (3)

    1.貴女もこの戦い――否、戯れに参戦しなさい。他ならぬ志貴を守る為にね

    2.別にシエルと事前に打ち合わせてるとかそういう訳じゃないんだ。あくまで貴女の独断による行動なのね

    3.志貴。何でアンタは私という存在がいながらほんの一瞬フィロメナに見惚れてたの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:23:14

    >>97

    フィオレのリハビリ担当の医者のスレかな

    起源覚醒後二世やグレイをコロコロしたりフィオレを拉致ってレして子供作ったりしていたの

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:24:23

    >>99

    見惚れるって顔か胸か尻かどれだ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:25:23

    >>101

    全部だろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:26:38

    >>101

    >>102

    スリットから覗く脚も足そう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:30:56
  • 105二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:31:58

    >>103

    後視線が惹きつけられそうなのは頸とか足の間の色が不明な三角の布地帯とかかな

    流石に上半身の布地帯は覗こうと思ったら顔を突っ込むか脱がすかしないと見えなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:35:13

    >>100

    >>104

    ありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:36:00

    フィロメナちゃんは下着は履いてるんだっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:38:00

    スレ画見る限りは短いインナー的なのとか穿いてそうだが

  • 109ヨンサン23/04/07(金) 20:44:07

    アッ…その謎部分はですね…一応超短めの…黒のスパッツを…穿いておりますね………コレは………

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:46:04

    >>109

    超短めのスパッツ!?!?!?

    志貴君さぁ…フィロメナさん>>1人の全身に見惚れるとかエロなの?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:47:14

    >>110

    一般的な男子高校生だし...

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:49:03

    >>104

    ダイスとそれに連なる物語が本当に運命を感じる出来で好きなんだ(途中メンタル的に結構辛い展開だけど)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:49:27

    >>110

    確実にスタイルめっちゃ良いだろうし・・・・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:49:57

    >>111

    いや分かるけども…なんで目の前でシエルさんとアルクが戦ってる時に見惚れるの?

    …あの場面で駆け付けてくれたのが嬉しかったとか、生と死の境で生存本能が目覚めちゃったりしたのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:50:06

    >>110

    そら節操無しだからね、シエルルートの志貴ならシエル先輩にセクハラ1歩手前までやってるし

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:50:15

    >>110

    健全な男子高校生ならむしゃぶりつきたくなる様な脚なんだからしょうがないだろ!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:50:46

    >>109

    インナーの設定どうなっているんだろう

    スパッツの下の設定あるのかな履いているのかどこぞのホムンクルスみたいにノーパンっだったりするのか

    いっそノーブラでもあったりするのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:51:36

    >>117

    それなら志貴が見惚れるのも無理は無い、だって降りてきた時にたゆんって揺れたろコレ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:51:50

    >>111

    >>113

    >>115

    >>116

    (あれ?これでアルクの言ってることを志貴が否定したら

    本当に見惚れてないのかアルクとシエルさんから本音喋らされるやつなのでは…?)

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:52:30

    >>117

    ……もし急いで着替えて来てて万が一下着を忘れたとかなら…ありえるな

    駆けつけた時に跳んで来たりしたらもう…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:53:21

    こんな美人が超短めのスパッツ履いた美脚を隙間から曝け出してるとか志貴君じゃなくても見惚れちゃう……

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:53:31

    >>120

    たゆんたゆんのプルンプルンですわ、これは目を奪われるのは仕方ない、だって男子高校生だもの

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:54:48

    >>114

    アルクに対するファーストコンタクトからして退魔衝動のせいとは言えやってる事は「いい女がいたから衝動的にヤってしまった」って言うのと大して変わらんしそりゃフィロメナさんが来たら見惚れるわな。

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:55:06

    >>118 >>121 >>122

    (この場で志貴がアルクかシエルさんに本音ぶちまけさせられたら

    フィロメナ嬢の顔がすごい勢いで真っ赤になりそう…)

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:56:09

    >>122

    もしかして胸が覚醒するとしたら盛った志貴に胸を揉みしだかれてなるのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:56:11

    >>123

    待てよ、その場合フィロメナ嬢は(一応まだギリギリ)人間だぞ、退魔衝動は発生しないはず…


    …素で見惚れてない限りは!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:56:25

    これ、何言おうともフィロメナちゃんに見透かされてすごい目で見られそう…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:57:07

    まさかのスパッツ直穿き!?!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:57:13

    このシスターは観察眼Exだぞ
    本音を隠せると思うなよ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:57:19

    >>125

    だが待ってほしい、何も胸だけ覚醒するとは限らないのでは?

    腰や足も覚醒する可能性はあると思います

    >>127

    ………あっ(観察眼EX)

    落ち着いたら確実にどういう目で見てたのかバレますね…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:58:00

    妖精眼並みに人を見れそうな観察眼EX+とか言うバグみないのあるかなー

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:58:16

    >>129

    妖精眼かな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:59:12

    志貴…教えて!!シエル先生の時間かもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:59:15

    >>127 >>129

    志貴君が責められてるのに見惚れてた内容次第ではフィロメナ嬢が滅茶苦茶恥ずかしいやつ

    仕事柄戦いばっかりでそういう目で見られる余裕とか無さそうだし…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:59:32

    >>132

    見抜けるのは多分嘘だけじゃないだろうからどちらかと言うとホームズの方が近いかもしれん

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:59:32

    志貴、腹括って土下座したまえ、命は多分取られんぞ。すんごい冷えた目で美少女3人に見られるが

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:00:33

    視姦魔

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:00:45

    >>136

    いや、フィロメナさんはおそらく大丈夫だ

    (性的な目で見てたんじゃなくて素で見惚れてる場合なら)許してもらえるし、

    ちょっとそういう目で見ちゃってた場合は…普段の性格からしてお説教喰らう程度で済むだろう

    (他二人?ハハッ)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:01:14

    >>137

    アルクのレス

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:02:44

    アルクさんアルクさん、そこで見惚れてた事を指摘しちゃったら
    フィロメナさんが観察眼でなんとなく把握してた分全部曝け出す羽目になって
    むしろ援護射撃する羽目になっちゃうから指摘はやめた方がよかったんじゃないかな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:05:06

    >>140

    あーばー超生物とまだ思春期中の乙女にそれが分かるかと言うと難しいと思うので仕方ない

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:06:55

    ここでアルクが血迷って
    フィロメナと身体の関係持つなら私の方を頻度多くして貰うとか
    どっちのカラダが魅力的か思い知らせてやる的な意味で言い出したら新たな修羅場起きそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:07:00

    …見惚れてた本人の前で今の気持ちバラされる志貴と
    観察眼でなんとなく見抜いてそうな所にさらに援護射撃されてしまう形になったフィロメナ嬢に悲しき過去現在未来…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:08:04

    どう転んでも志貴の胃が死ぬことは変わらなさそうなんだよな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:08:21

    >>142

    あーぱー超生物ならやりかねないのが困る

    フィロメナさん元カノがいるのに修羅場に巻き込まれた上に一般()男子高校生にどういう目で見られてたのか

    直接言われるわほんとにかわいそ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:11:51

    おかしいな…原作以上に酷いことになってる

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:12:38

    電車でシエル先輩をガン見してた男だし否定できない

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:12:49

    おかしい
    なんでカニファン時空みたいなことになっている?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:13:00

    誰も死んだりしてないのに現状ある意味一番酷い修羅場になってて笑うしかない

    >>144

    多分身近な人達がガチバトルし始めるよりは

    最終的に自分が全部悪い扱いになって場を収められる方が幾分かマシそう

    (身近な女性達に冷たい目を向けられるのはキツイだろうけど)

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:13:49

    志貴君これ茶道室の時からそんなで見てたんじゃ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:14:25

    埋葬機関と真祖の争いに巻き込まれた一般人を助けようとした善良なシスターに悲しき現在…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:14:45

    一般男子高校生は頭の中エロで50%以上構成されててもおかしくはないし、

    大多数はみんなそんなもん(頭の中で考えるくらいなら)だから別に悪くないんだ

    …今ここにいるのが女性3:男性1で女性の方が多い事ってだけで…

    >>150

    深く関わってないならそこまでじゃないと思う

    (もしそういう目で見てたら胸倉掴めないだろうし)

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:15:25

    助けようとした一般人に見惚れられて修羅場ってますからね、ねぇみおちゃんなんか言ってやってください

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:17:35

    >>153

    ノエル先生があの時悪口に露出度高すぎとか言わなかったから…

    (いや多分戦闘中の事考えるとフィロメナさんの場合近接戦闘で余計な物着てると動きが阻害されるだろうし

    今の恰好が最適解なのかもしれないけど…)

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:18:25

    >>153

    …盛すぎです、野生の猿か発情期の犬ですか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:19:14

    多分全部今考えてる事バラす羽目になった場合、
    フィロメナさん本人からお叱りを受けるよりも理解を示される方がキツイと思う
    そういう目で見てた本人から怒られないの志貴にとってはある意味一番キツイだろうし

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:19:40

    もう志貴頭に血がのぼった女性陣に変に話を盛られる前に
    フィロメナの身体に見惚れていました、尻は撫で回したいし脚は舐める様に眺めたいし胸は揉みしだきたいですとかぶちまけた方がマシになるんじゃ
    女の敵みたいな目で見られるリスクはあるが

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:21:07

    …それ志貴が変な性癖に目覚めそうだな。

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:21:09

    >>157

    正直に言い過ぎで草

    それでフィロメナさんの方から冷たい目じゃなくて顔を真っ赤にして自分の方にフォロー飛ばされたらどうするんだ…

    (罪悪感で志貴の心が)死ぬぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:23:15

    >>128

    やめろォ!どんどんピンクな方向に進めて行くのは!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:24:35

    >>160

    仕方ないだろ!だって可能性があるならそこに浪漫を求めるのがアニマン民だろうがよォ!!それはそれとしてフィロメナちゃん、そのスリットは凶器よ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:25:00

    この流れで志貴が死んだらバッドエンド?それともフィロメナが生きてればセーフ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:25:05

    >>160

    だが待ってほしい、フィロメナの戦闘スタイルを考えると

    余計に動きが阻害される下着類を履くのは戦闘の動きを阻害される可能性があるし、

    紐パンorスパッツ直履きは最適解なのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:25:41

    >>160

    (元々エロゲーだったんだし)フィロメナがスパッツ直穿きしてても今更ではないだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:27:08

    フィロメナちゃんが悪いんだ……
    そんな格好とスタイルで接近戦スタイルな性格聖人シスターなんて可愛さとエッチさを兼ね備えたヒロインなんて理想じゃないか………

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:27:29

    >>159

    フォローって無理矢理組み敷かれるのは好みではないのでお願いですから乱暴にしないで交際から始めましょうとかか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:28:33

    >>162

    多分志貴が一旦知得留教室送りになって時間がマンダムよろしく巻き戻る

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:28:39

    >>166

    そうなったら修羅場を超えた修羅場が展開される事は想像に難くない

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:28:58

    だが待ちたまえ、フィロメナちゃんはレズだ。バイかはわからんが志貴に対してはまだ合って2回目だぞ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:29:19

    フィロメナちゃんがレズなのかバイなのかそれともどっちかに寄ってるバイなのかにもよる

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:29:22

    >>163

    動きの阻害を考えるとノーパンは兎も角ノーブラは胸が成長の見込みあること考えると痛そうだからブラはつけておいた方が無難かと

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:29:44

    私はレズで彼女がいる!
    とこの勢いだと何かの拍子にぶちまけそう()

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:30:28

    >>166

    世の中の男性の学生であればそういう事に興味を持つのも仕方ないと思いますし、

    今回は自分がこの恰好をしてきてしまった事で刺激してしまったのも原因かと思われますので、

    どうかそれ以上遠野志貴さんだけを責めるのは…

    と言われるのかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:30:30

    何で下世話な話になるとスレの速度が速くなるんだよ!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:31:04

    >>174

    そらあにまんだからよ。獣しかいねぇんだここにはよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:31:13

    >>174

    皆大好きだから…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:31:41

    >>172

    正確には現在元カノか、先輩の好感度結構高まったし下手したら先輩が女に走って組み敷かれるハメに?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:31:41

    >>172

    この状況で場を収められるとしたら性癖カミングアウトぐらいしかないだろうしな…

    (実際の性癖が違った場合でも)自分が少なくとも志貴を恋愛対象には入れる事はないって言えば

    多少は警戒も解けるだろう…多分

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:32:00

    >>174

    拗れに拗れた恋愛模様とか大好きだろ!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:33:30

    なおここまでスレ主のレス6つ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:34:09

    スレ民の妄想力が強すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:34:18

    >>174

    その手の話専用のスレがない以上、ここで話したくなるのはしょうがないんだ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:35:11

    スレの大半がエッチな話じゃねぇか!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:36:06

    仕方ないだろ!こんなに可愛行くてエッチな服きてるシスターとか話さずにはいられねぇ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:36:08

    修羅場で一気に加速してて草なんだ
    まぁ私も大好きだけどな!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:36:37

    あにまんはぶっちゃけ考察勢と創作者とノスタル爺と獣とスイーツ脳とあーぱーと頭チ○ポと心チンの持ち主とルーニーと様々な人種の坩堝だからな

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:36:57

    ちょっと落ち着け次スレを貼らなくなる!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:37:33

    >>187

    誤字ってるぞ君が落ち着け

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:37:47

    >>186

    あにまんはアメリカだった……?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:37:56

    いいのかこの惨状
    スレ主引くぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:08:39

    おいエロ話でスレ埋まるぞwww

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:09:50

    そういう話は別スレで後ほど隔離するとして次スレ待ちだね

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:11:13

    スレ主戻ってくるかな…?俺だったら見なかったことにする位の勢いだぞ……

  • 194ヴローヴ23/04/07(金) 22:15:15
    私はとある代行者 16|あにまん掲示板仕事から戻ってくるとスレがエロ雑談で埋まってた何を言ってるのかわからねーと思うが(ry前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1783249/bbs.animanch.com

    色事で騒ぎすぎだ下劣な畜生共め

    例え今は肉体のない思念体としての存在であるとしても、おれがこうしておれとして在る限り何人たりともこの女には近づけさせないがな

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:16:03

    サンキューヴッロ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:16:42

    サンキューヴローヴ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:16:45

    すんませんヴローヴさん…

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:16:58

    ヴローヴさんかっこよくて草
    じゃあそれ本人に夢の中でもいいから伝えてもろうて…

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:17:25

    >>200

    なら修羅場が加速する

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:17:34

    200ならフィロメナ愛を叫ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています