ユーザーもトシ取ったせいかアイドルを娘みたいに見る人も増えたよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:09:51

    まして新人組最年少のはーちゃんをスケベな目で見る者はいまいな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:12:19

    何年立ってもJSに欲情してるPいっぱい居るじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:12:36

    楓さんと同い年だけどそういう目で見れんよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:13:23

    むしろ初孫…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:13:37

    はーちゃんはエロい
    あかりんごは姪

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:17:01

    なんかスケベしたいというより旨いもん食わせてあげたい
    いろいろ甘いものとか食べさせてあげて服とかも好きなの買ってあげたりしたい
    その帰りにさっき買ってきた服着せてスケベしたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:17:03

    そういやシャニPのアイドルへの行動を親の愛って考察してる人がいたな
    親だから甘えさせるし、反抗されることもあるし、いつか巣立たれるのも当然として接していると考えるとあのクソボケぶりも納得がいく

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:17:15

    あかりんごを娘みたいに見てる大学生Pとか結構見るので
    トシ関係ないんじゃないかな

    はーちゃんはセクシー

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:19:07

    アイマス新説シリーズ
    「あかりがエロい目で見られないのはユーザーの加齢関係なく、あかりがエロくないだけ説」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:31:24

    1(中)「それなり」なお弁当作るのめんどくさくなってきた~ もうお惣菜詰めるだけでいいかなぁ~

    2(遊)今はその……ちょっと恨んでますけど。
    でもきっと、いつかありがとうって、言うと思います。

    3(一)プロデューサーさんがつけてたやつですけど…

    4(指)プロデューサーさんのため、とかはないけど。やりますよ、私

    5(三)プロデューサーさんに褒められると…なんか、仕事ですかそれは?

    6(右)スカウトされた時は、この人正気かなって思ったけど、プロデューサーさんを信じて良かったんご♪

    7(捕)話したいことは、山形りんごの生産量くらいありますし♪

    8(左)なんでストローがふたつなんだろ?あ、カップル用…。夏っぽ~

    9(二)はい?後ろに何か…あ、飛行機!…違う私を見てた?はえー

    投 プロデューサーさんは頼りになりますね。防風ネットみたいっ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:37:28

    >>10

    ヤンキースかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:41:02

    >>10

    山賊打線じゃないですかやだー

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:43:56

    >>10

    これは初戦敗退する初参加の公立の打線

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:46:57

    湿っぽいセリフもあるけど除湿力が強すぎる

    1(中)あかりんごのファン第一号ですからっ、逃がしませんよ~っ♪

    2(遊)また夢でプロデューサーさんと会えたら…しっかり手をつなぐんご!

    3(一)次もまたその次の記念日もプロデューサーさんが隣にいますよーに

    4(指)プロデューサーさんの大人のエスコート…何年でも夢見てるんご♪

    5(三)いまも感じてますっ…プロデューサーさんが見てくれてること!

    6(右)プロデューサーさんに何かあったら困るので…諸々、いい感じに

    7(捕)ビーチの視線を一人占め…は照れるんご。私はプロデューサーさんの視線だけで充分…ってちょっと大胆でしたかね?

    8(左)夢はいつか醒めちゃいますけど、プロデューサーさんとなら、醒めない夢、見られそう♪

    9(二)プロデューサーさんに目覚めさせられちゃったのかな。…なーんて

    投 あとは、プロデューサーさんの食べる時の笑顔とか?そしたら順調で!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:59:14

    ○○じゃ抜けないって、〇〇じゃ抜けるって意味だよな?(例外はあります)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:45:28

    M界隈で多発する「孫」って表現は性別によるものなのか何なのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:49:42

    なんでこんなに可愛いのかよ孫という名の宝物

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:50:55

    心を読まないでよね>>2

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:53:37

    >>15

    ごめんなさい。担当のことはその熱意なども知っている分、厭らしい目で見れねえ……

    担当以外だと気兼ねなく抜けちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:34:17

    >>1

    はーちゃんは曇らせが似合うからあにまん民からめっちゃエロい目で見られてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:57:00

    はーはめっちゃエロい(断固たる意思)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:12:09

    はーちゃはえろ
    あかりは…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:52:07

    はーちゃんおっぱい大きいからすき

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:08:09

    自信がないあかりには、はーちゃんのかわいい才能に恵まれた人が自信ないとイヤミになるという考え。
    ひたむきにアイドルするはーちゃんには、努力はしないといけないけど運がないと実らないという考え。
    それぞれの根本となる考えが更に成長させてくれるのでは?と思ったり

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:28:48

    >>24

    水と油感はあるけど相性良さそうだよね

    正統派に見えて外れてるあかりと双子の妹という個性を持ちながら正統派アイドルのはーちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています