タフツガイ part262

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:18:57

    カラスズ妄想の前スレ

    タフツガイPart261|あにまん掲示板戦律の前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1781685/戦律の公式https://www.jp.square-enix.com/towatsugai/戦律の有志htt…bbs.animanch.com

    強き者達

    トワツガイ攻略有志Wiki | wikiru.jp - トワツガイ攻略Wikitowatsugai.wikiru.jp

    鬼龍

    トワツガイ | SQUARE ENIXこれは、「二度目の死」の記憶。『トリ』の少女達の絆を育み残酷な運命に抗う【ツガイ育成バトルファンタジーRPG】事前登録受付中www.jp.square-enix.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:28:53

    これが幽玄の保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:31:34

    ゴミを超えたゴミ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:32:12

    モズそろそろ登場したっスか?
    最近他界してたから気になってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:32:53
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:34:48

    モズはもう…荼毘に伏してるよ 骨は5月以降に置いてある

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:39:20

    しゃあっ保・守!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:39:32

    な…なんだ すげぇ過疎だぞ
    いや意外と人が少ない時間帯にスレに勢いがないのはそんなに過疎じゃない
    危ないのは人が居る時間帯に落ちた時だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:39:41

    五月まで耐えろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:40:17

    過疎っ過疎の大根

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:40:34
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:41:12

    >>3

    イピリアくんデザインは良いよねデザインはね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:42:17

    竿役はフランス人特有のコックを持ったフラミンゴがいい…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:42:58

    フクロウのオ〆コから臍にかけてクッキリ形が浮き上がるくらいデカいとウマいで!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:43:14

    >>13

    しかし…クソ雑魚黒柱のフクロウもエッチだと思うのです

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:43:53
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:44:30

    >>15

    ほいだらフクロウにはトコロテンしてもらおかあーん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:44:55
  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:45:01

    タフツガイはいつも話題に困ると猥談に走る…あなたも並のタフツガイだったのね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:45:22
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:50:58

    黒柱、S3、産卵が猥談を支える…ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:52:42

    ふんっ 相変わらず下品なスレだ


    普通のレズセ妄想はないのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:54:11

    >>15

    クソ雑魚黒柱フクロウを"極楽フラミンゴ部屋"へ監禁しろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:57:32

    >>22

    このツルの目的は・・・!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:58:20

    よしっ やらせてやる いけーっ

       

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:01:40

    サービス4日目くらいでアンインストールして久しぶりに見に来たけどこのゲームは面白くなったのかどうか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:02:29
  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:03:00

    >>22

    ほいだらお風呂で洗いっこするフクフラSSを見せたろかあーん?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:03:24
  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:03:35

    >>28

    みせろ 早くみせろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:05:05
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:05:40

    >>26

    初期よりは面白くなったよ 初期よりはね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:08:14

    ウム…豊満なフラミンゴの肢体に指を走らせる度にフクロウは変な気分になっていくしフラミンゴもフクロウの指で感じまくって必死に声を抑えようとするから洗いっこというよりボボパンの前戯なんだなァ
    ひとしきり洗い終わって体を流した後にフクロウがホッとしてるとフラミンゴから「大事なところ、洗い忘れてるよ?」と誘われてもうその後は知らない知ってても教えない

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:08:31

    今人権キャラがでるガチャあるからリセマラするなら今っスね
    ただ今やってるイベントが新垢向けではないから大分クソなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:09:46

    >>34

    しかし…バキハウかチコハウに合流さえできれば因子もチケットもウマい神イベかもしれないのです

    まあクランに入るまでがしんどいのはそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:11:59

    サービス4日目っていうとスタンピード前編っスか?
    だとすると多分風のミノルか偉大なる長兄尊鷹のどっちかと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:13:00

    色々変わってはいるが相変わらず面白いとは言い難いからまだまだ他人には勧められない
    これは差別ではない 親切心だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:13:22

    スタンピード前編の時のお通夜っぷりは凄かったっスからね…どうしてあそこからここまで続いてるの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:14:23

    Ui自体はだいぶ改善されてると思うのは俺なんだよね
    ただイベントの難易度もどんどんアップしてるから、初心者や放置勢がついていくのは大変なのは確かだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:14:43

    >>38

    どうしてって…トワツガイは特殊な電波でプレイヤーを洗脳してるからやん

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:15:40
  • 42二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:21:44

    なあ春草CAGEの司令はトリ達の個室や庭園に設置されている監視カメラでツガイの痴態を観察するのが趣味って本当か?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:21:52

    クラン・スターでやめるかどうか決めようと思っていたのは…俺なんだ!

    なんか思ったより苦しくないタイプのイベントだったから
    戸惑っているのは俺なんだよね
    暴虐の魔女はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:26:22

    >>43

    ンゴーッ 馬鹿だな…そのまま辞めれば楽に生きられたのに

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:26:46

    クランスターの設定や仕様変更を見てるとプレイヤーに苦痛を与えたいだけの




    者ではないことはわかる
    じゃあネヴィの餌やりイベはなんなんだよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:28:09

    待てよ餌やりも2回目以降は改善されつつあるんだぜ
    楽しいかどうかはククク…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:30:12

    とにかく…トワツガイはなぜか平成のソシャゲを参考にしている危険なソシャゲなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:30:49

    シナリオの物量で黙らせればイベントの不満も解決すんじゃねえかなと思ってんだ
    ◇このワンオペライターは…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:31:01

    (ミリ体力を残した糞花にヒーラーを潰された俺のコメント)

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:31:42

    スタピに関してだけは全く何の声明もないのが不安すぎるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:33:19

    >>49

    ウム…HPバーがチラっとでも見えてる時は大体スキル1では倒せないんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:37:28

    HPバーに数値もだして欲しいと言ったんですよエボルブさん
    味方キャラは見えているかと思ったらその手番のペアが見えるだけだから他のトリを回復させたい時にはバーをみて感覚で決めるしかないと知った時は驚きましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:45:14

    20階以降でトリが荼毘に付す可能性が出てきた時は迷いなくスキル3撃っていいと思っているのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:51:57

    やってるS3もクールタイム付きで繰り返し使いたいよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:54:27

    Wave30くらいまではオートでも死なないからそこから操作していけば100匹以上倒して終われると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:55:59

    >>55

    強き者……

    ある程度戦力あるオートでも20超えるとちょくちょく危ない場面あるんだよね、怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:56:53

    オート向けの編成を教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:05:02

    >>57

    前衛の壁2体とヒーラー2体以上で、全体的に武器スキルのレベルがあればなんでもいいですよ

    とにかくダメージを抑えるためには火力が必要なんだが、長期戦になると武器スキルの高さは火力に直結する危険な要素なんだ

    15くらいまで上げておけばそこそこのダメージは出るようにはなるっスね

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:06:10

    はーはよぉデイリーに武器スキル素材追加してほしいのぉ〜

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:07:53

    ヒーラーの杖の武器レベル上げたいけど上げたくないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:10:18

    >>58

    物防優先にするよりかは武器スキル優先のがいいんスかね

    あざーす 参考にするっス

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:10:22

    >>57

    完凸星4武器でメインもサブも埋めれば楽勝ですよニコニコ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:11:42
  • 64二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:14:11

    結局敵の火力が安定して高いから防御上げてもそれなりのダメージが出るのと、回復使える頻度が少ないから殺られる前に殺るになるんだよね、猿くない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:18:48

    武器スキルを稼げるデイリークエストをだすか雫で入る経験値量上げて欲しいんだよね
    ガチャで手に入った星2の武器を素材に出来るからガチャ回せという形にはあまり納得出来ない

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:21:10

    要望出してるのに未だに武器スキルとかのデイリー増えないんだよね すごくない?
    それどころか最近はレターも出さなくなったしな ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:22:04

    >>66

    えっ むしろ初回のレター以降なんか出てたんですか

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:22:04

    運営「デイリーの無料ガチャで武器が拾えるやんケ 何贅沢言っとんねん」

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:25:56

    また誤字…こいつマネモブ並の知能っスね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:26:57

    熹一耐久編成はもうダメや
    明日は武器スキルlv20以上持ちを無条件投入しよう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:27:32

    >>70

    武器スキル素材ナイデース

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:28:30

    誤字ノルマ達成ェ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:29:56

    >>69

    クランスターの画面でも残り時間が何故か17時までの残り時間になってたんだよね

    17時になったらしれっと24時までの時間に残り時間が増えてたのん

    何故……?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:32:24

    >>67

    はい!2部1章実装の時に出してましたよ ニコニコ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:37:22

    中間結果の時間だぜ
    ちなみにバキハウは8~10人程度の参加者らしいよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:46:26

    チコ・ハウスは今日はもうほぼ勝ち確っスね
    昨日の熱戦がウソのようなのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:47:20

    >>75

    もしかしてオートでも良さそうなタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:47:30

    マネモブクランの力に一番驚いてるのはオレなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:48:04

    >>74

    今思い出したのん…

    じゃあほぼ1ヶ月近くレター出てないんスね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:48:14

    >>77

    普通の人はまだ終業してないから21時くらいまで判断はできないと思うのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:54:27

    スミスくらい稼げばなんでもいいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:56:37

    >>81

    スミスのスコアを教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:58:24
  • 84二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:59:17
  • 85二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:00:15

    >>83

    無理です

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:00:52

    というかいくらなんでも100体超え多すぎるやろが あーっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:01:22

    >>83

    リカルぽんさんやっぱり強いんだよね

    スタンプ送ってくれるしどこでもやっていけそうなのに マネモブクランにどうしていてくれるんやろうなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:04:17

    >>87

    何でって…変にノルマとか募集条件とかないし凶けもとかサボっても何も言われへんし会話も強制せえへんしチャットで変なヤツらが変な言葉喋っとる以外はのびのびやれるホワイトクランやからやん

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:06:04

    >>88

    確かに居心地はいいけど…ん?これ本当に居心地いいのかな?クランのランクもSSだけど……

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:09:13

    割とネタ抜きでマネモブの集まりがまだ上澄みなのは今更ながらやべえんじゃねえかなと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:10:33
  • 92二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:14:02

    上澄みどうこうよりこのイベントで全く人が残ってない廃墟みたいなクランをよく見かける事の方がヤバいと思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:16:20

    はーっ なんかwave30すらキツイなぁ
    ハンマーばっかり強化しちゃったからね

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:20:16

    まあ気にしないで廃墟のおかげでそこまで頑張ら無くても報酬が美味しいですから

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:29:18

    >>83

    もちろん滅茶苦茶今更で当たり前なんだけどクランのメンバーを見ていくとタフキャラ・ラッシュが始まるの本当に面白いんだよね

    ◇このクランは……?

    ◇しかも2つ……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:34:05

    >>95

    お菓子屋スミスや悪霊戦士キースから救援の通知が来るといつも笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:34:21

    幻の見ているだけでタフの事が学べるクランとして、運営さまからお墨付きを頂いている

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:34:23

    サービス開始直後からゲームを続けてる異常タフツガイ愛者が集まってる時点で上澄みもいいとこなんだよね
    スレで攻略情報も確認できるしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:36:06

    メジャーというか主要人物に近いキャラがスンオーしか居ないんだよね マイナー集団じゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:36:54

    ククク かわええのォ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:38:29

    フレンド検索で鬼龍と入力してみい 死骸が大量に検索欄を練り歩いてるわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:38:30

    >>96

    笑ってしまう ヌ~ッ(救援書き文字)と音も立てず・姿も見せず・気づいたときには救援にいるっな状態なんて…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:38:50

    >>100

    とてもキュートよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:39:03

    >>98

    今日も昼間に素早さの検証データが出てたんだよね

    すごくない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:39:42

    悪霊戦士キースが救援を求めていますでこれが頭に浮かぶんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:40:23

    >>102

    トワツガイの通知をONにしてるから外で突然お菓子屋スミスからのヘルプ依頼が来るんだよね

    怖くない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:41:19

    >>100

    出来たばかりのアカウントで驚いたのが…俺なんだ!

    どうして在野から良質なファンアートを作るアカウントが湧くの?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:41:24

    おそらくおいしいクッキーが焼きあがった通知だと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:41:49

    日下部覚吾からの救援依頼が届いていますとか字面だけ見ると絶望感ヤバいっスね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:42:55

    な⋯なにっ レアエネミーがまるで出ない

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:43:04

    >>107

    トワツガイは神ゲーだからね

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:43:05

    トダーからの救援依頼も大概だと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:44:32

    バッキー・ハウスに比べるとマネモブネーム少ないからチコ・ハウスはまだ一般クランとして擬態できると思ってるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:44:57

    >>111

    FAの多さはどうなんスかね?

    ソシャゲやFAの多さを気にしたことないから他と比べてどうとか分からないのは俺なんだよね

    ただ良質なFAが毎日量産されて紹介が追いつかないのは事実だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:45:28

    チコ・ハウスにはあんまりTOUGHネーム居ないんスよね。普通ネームで猿プロフの擬態型が多いんだ
    まっどうでもいいけどなっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:46:58

    >>115

    ふうん チコハウには改名の100石すら払えないケチしか居ないということか

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:47:00

    プロフ分を変えるのはタダだけど名前を変えるのは100石必要だからね
    なぜ…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:47:56

    100石=100AP
    チコハウは名前よりも周回することに特化した集団なんや

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:48:04

    俺なんて最初からマネモブネームでリセマラしまくる芸を見せてやるよ

    やばっ 俺が十数人に見える

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:48:39

    >>114

    ソシャゲとしては多いほうに分類されるけど二次創作盛んなゲームに比べると少ない感じっスね

    売上がトワツガイより多くても二次創作は盛んではないってのも普通にあるのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:49:09

    >>119

    鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼

    龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

    !!!!!!!!!!!!!!!!

    鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼

    龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

    !!!!!!!!!!!!!!!!

    鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼

    龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

    !!!!!!!!!!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:50:09

    トワツガイ イラスト保有数473

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:50:43

    怒らないでくださいね
    一般トリはTOUGHネームの判別なんてつかないんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:50:58

    >>122

    イラコンがあったとはいえ始まってからの期間を考えると割と多いんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:51:57

    田代さんとか一見ただの一般人なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:52:43

    >>122

    すいません最近はTwitterにしか上げないのがトレンドなんです

    #トワツガイ_FA で毎日良質なFAが上がってるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:53:07

    単体イラスト少なめでツガイセットが多いし作画カロリーは高いはずなんスよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:53:18

    ウム…お菓子屋スミスもパッと見ほんわかした名前なんだなァ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:56:26

    >>125

    いつぞや救援に行ったときの「田代さんが全滅しました」で爆笑したのは…俺なんだ!

    不思議ですね 何の変哲もないシステム・メッセージの裏に

    い や あ あ あ (PC書き文字)

    が見えてくる

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:56:39

    お菓子屋スミスだけだとステラおばさんのクッキーやアルプスを連想させるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:57:55

    >>128

    一般人にも広く受け入れられる名前「お菓子屋スミス」として文化祭・マネモブのお墨付きを頂いている

    覚えてるだけで2店舗くらい居なかったっスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:58:14

    そういや自分でファンアート検索したことないなと見てみたら前見た人とは別の海外の人のfaもあって一番驚いているのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:58:34

    一般人からすればお菓子屋スミスはスズメ単推しに見えるんじゃねえかと思ってんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:58:45

    風スズメのハンマーが武器レベル50だから昨日から雷ツル使ってたけど竜巻か花に真っ先にやられる事が多くてどんどんクリアWAVE数減ってるから明日から外すか悩んでるんだよね
    しかもレアエネミーが皆無…!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:59:28

    (過疎ソシャゲプレイヤーのコメント)
    ハッキリ言ってトワツガイのFAは規模に対してメチャクチャ多い。
    総イラスト数2桁以下でもおかしくないくらいなのに、対象層にはシッカリウケてるってことだから話になんねくねーよ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:00:32

    ◇このターゲットじゃないのに精力的にゲームをプレイしてるマネモブ共は…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:01:09

    チコハウも今日既に4人が討伐数100以上稼いでるんだよね
    なんでみんなそんな討伐数稼げるんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:02:51

    >>137

    手動で集中してやればそれなりに稼げますよそれなりにね

    あとはレアエネミーのうさぎさんが上ブレとかじゃないスかね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:05:27

    はっきり言ってクランスターはメチャクチャ運ゲー
    レアエネミーもそうだけど花と竜巻の全体攻撃がどんくらい飛んでくるかで難易度が変わるから話になんねーよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:05:33

    これスキル1のレベルをあえて上げなかったらボスだけ召喚柱とか武器スキルで倒して雑魚でターン稼ぎとか出来たんじゃねえかなって思ってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:09:27

    トワツガイ faのタグついてないイラストも結構あるから規模から考えたら大分多いと思ってんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:09:57

    ただ30wave超えると雑魚の攻撃もそこそこに痛いのん…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:10:39

    >>141

    えっ そうなんですか

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:18:03

    wave30のカラスだけブチのめしてやねぇ
    ハクチョウを延々とスキル1で殴りながら体制を整えるのもウマいで!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:22:31

    その距離感で恋の自覚があるし付き合ってないってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:23:27

    こんにちはWi-FiがいきなりバーストしたD-51です
    クランスター参加めちゃくちゃ遅れるんだ 申し訳無さが深まるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:25:14

    なんでもいいですよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:25:16

    >>145

    フラミンゴってやつはけっこう淫乱だな

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:25:31

    ウム…この人も最近までハッシュタグを付けて無かったんだなァ

    可愛らしいイラストで素敵だから是非見てほしいですね…ガチでね

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:25:36

    >>146

    前も誰かのWiFiがバーストしてたんだっ

    春草のスマホも死んだあっ

    Z-51のWifiは荼毘に付したよ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:25:45

    >>146

    仕方ない本当に仕方ない

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:26:32
  • 153二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:27:03

    パーティの編成を変えたら30WAVE越えられなかった それがボクです
    ボケーッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:29:57

    タフツガイは呪われてるのん?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:31:24

    端末が拒否反応を示しているのだと考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:38:25

    アプリは軽いのに処理が地味に重いんだよね
    開いたまま端末の画面消すとロック画面の指紋認証が異様にラグるしスクリーンレコーダー起動するとタップが反応しなくなったりするんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:42:35

    ト…トワツガイって怖いゲームなんだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:45:28

    Twitterでエッチなポイピク二次創作ツイートをいいねするシコリンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:47:39

    トワツガイのFAは検索で引っかかりにくいのが今の私の悩みです

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:51:18

    タフツガイのFA用にアカウントを作った
    それがボクです

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:52:04
  • 162二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:53:03

    >>160

    教えろ はやく教えろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:03:03

    明日池袋と新宿に行くんだぁ
    オススメのご飯屋を教えてもらおうかぁ

    トワツガイの戦利品を横においしいご飯を食べる
    普通に最高だ
    肉、麺、魚、ご飯、何でもいいですよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:03:55

    >>163

    マックのダブルチーズバーガーがとっても美味しかったのん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:04:41

    >>163

    紹介しよう

    ラー油がけ蕎麦だ

    もちろんメチャクチャコンビニのかけ蕎麦にラー油かけただけ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:06:02

    ラーメン極限までラーメン

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:07:34

    >>165

    それならなぜ蕎麦にラー油を入れるのか?があるだろうがよ えーっ

    まあワシはかっぺだから味は知らんのやけどなブへへ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:07:35
  • 169二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:12:24

    お言葉ですがトリモブは田舎者の集まりですよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:13:46

    ラーメンは今週六本木のここで食べた

    牡蠣オイル入り醤油ラーメンが美味しかったのん

    拉麺 はま家 六本木店 (六本木/ラーメン)★★★☆☆3.46 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999tabelog.com
  • 171二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:17:34

    フクフラから出汁を取った鶏ガラスープが食べたくなってきましたね…大盛(ビッグ)でね

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:18:04

    >>171

    ◇風呂…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:21:03

    ちなみにフラミンゴは世界で一番まずい鳥と言われてるらしいよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:21:50

    >>173

    なにっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:23:28

    トリの中では一番食べごたえがありそうなのにこ…こんなの納得できない(ガバッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:26:52

    ムフフ…職場の店でTOUGHグミあったから思わず買っちゃったのん
    今日はこれから帰宅して割引弁当とTOUGHグミを肴にクランスター攻略や

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:27:04

    HP判定の場所がガバガバを超えたガバガバ
    ハッキリ言って群体うさぎの挙動はバグの部類に入る

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:27:07

    ちなみにハクチョウは飛べる鳥の中では二番目くらいにデカいらしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:28:00

    もしかしてハクチョウは脱いだらフラミンゴより凄いタイプ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:28:03

    昨日の接戦が嘘みたいですね……真実(マジ)でね

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:28:20

    >>177

    もしかしてエボルブヘヘヘヘはもうヤバいんじゃないんスか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:29:35
  • 183二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:31:45

    >>180

    この力に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:32:38

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:32:39

    そろそろ次スレよこせ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:33:08
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:33:36

    >>186

    顔射します

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:34:22

    >>186

    ドピュ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:34:26

    あ…あの…ワシバキハウメンバーの中だとかなり弱き者なんスけど他のクランを見ると上位勢がワシと同じくらいで驚いてるんだよね
    もしかして他クランから見たらワシは強き者なんじゃないスか?だとしたらまずいよテンプレなろう作品みたいになっちゃうよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:34:48

    ◇この動きもしない相手は…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:34:51
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:34:57

    >>184

    ウム…お前の周りの者は強くなりすぎているんだなァ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:35:12

    はーっ フクシコ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:35:35

    >>189

    嫌でもバキハウに拘束してやりますよブヘヘヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:35:41

    エナシコ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:36:03

    フ★ラ★シ★コ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:36:31

    バッキー=なろう主人公
    物語序盤で無双したバッキーはなろう主人公に最も近い存在なんや

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:36:35

    これが幽玄の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:36:43

    >>189

    まっ安心して下さいよ 絆の翼、かなりあ、ちいかわに比べればバッキーもチコも等しくポンコツチームですから

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:36:47

    >>190

    廃墟…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています