【閲覧注意】性癖談合したいよぅ!part20

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:11:43
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:12:06

    立て乙

    前回までのあらすじ

    報告プレイ開始ィ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:13:14

    たてあり!!

    なんか19が一瞬で埋まっててすごいよりも恐怖が先走ったわ…w
    ところで触手責めっていいよね。定期的に見ちゃう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:13:26

    すっごい心が盛り上がってるんだがヤバいやばい
    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:13:54

    筋ショタって最高じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:13:58

    今日も今日とてアナルの開発をしました!
    やっぱり最初は入らなかったんですが私気づいちゃいました、自分の体から潤滑液出てるじゃん
    さっそく試すとあら不思議、指がずぶずぶ入っていきます。やっぱり専門家に任せるべきですね


    今日は部屋を暖めてトライしたので寒さに震えることはありませんでしたが…片腕で四つん這いやエロ蹲踞など慣れない姿勢を続けたせいか足がガクガクに…
    犯されて足腰ガクガクってよく見ますけどこんな感じなんですかね?
    今もまだ痛いです…動く度オホ声みたいなのが漏れます…明日は筋肉痛ですね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:14:07

    立て乙です
    ちょっと離れてたらスレ終わってて笑う
    みんな好きだなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:14:25

    えっちなカップル二組も出てきたらネ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:15:18

    >>6

    おつかれさま

    腰ガックガクで無様でかわいいね♡もっと喘ぎ声聞かせろや

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:15:24

    前スレ198さん
    こちらこそきつい言い方に見えるように書いちゃってごめんなさい
    全然何とも思ってなかったというかむしろ殴って!許して!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:16:10

    彼氏に連絡しなアドバイスありがとうでも今あいつ忙しいんや。だから君たち構ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:16:12

    あっあと鏡に手をつかせながらバックでやると自分の蕩けた顔見て興奮ってのあるじゃないですか
    多分あれ私当てはまりませんね…自分の顔見てもスン…ってなりました

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:16:43

    >>6

    報告ご苦労!順調のようだな!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:16:56

    >>5

    あどけない顔と男らしい筋肉の対比最高

    ゼノブレイド2のレックスとか小さい頃から働いているから美味しそうな筋肉してそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:17:20

    >>6

    普段使わない筋肉使うからガクガクしちゃうのかな

    今日は寒くなかったようで何より

    マラソンセッのあとはガクガクよりは起き上がれなくてぐったりしてた

    二人ともね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:17:34

    いつかキスだけでお互いイッちゃうくらい長くてエッチなのしてみたいなぁ…時には目を瞑ってただ口内を貪り尽くしたり、時には目をしっかり見て「好き♡好き♡」ってヨダレ垂らして囁き合いながら30分くらいずっとしてたい…途中で相手の色んなところも触ってビクビクさせてあげたい…彼女欲しい…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:17:46

    >>12

    他には駅弁とかで結合部を見せながらとかあるからそっちも試してみな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:18:11

    >>12

    鏡えっちはな…相手の顔を見るのじゃ…私はそうしてる

    興奮してるの見ると嬉しい

  • 19ヤリサーの話21/11/22(月) 22:18:33

    とりあえず話の概観を先に説明すると「インカレのヤリサーへ観察兼社会勉強がてらにこっそり入って一部始終見た後、情報流して修羅場になった」というのが大体のところ

    ちなみに自分はあくまでネタを握るのが目的だったから運転手兼幹事補佐のポジションで動いてて行為に参加はしてません
    そのため今も童貞
    今思えば惜しいことをしたような気もするし賢明だったような気もする

    サークルを知ったのが大学一年前半中期で入ったのが後半初頭、情報を流して修羅場ったのが2年後半後期

    活動内容はおそらく一般にイメージされるまま
    場所借りたりメンバーの部屋に集まったりしてアルコール決めながら乱○とにかく乱○
    側から見てると凹凸のパターンを模索する器械作業っぽくて面白い

    特に面白かったのが所謂種付けピストンの体位で女の子が円になって股を開き、そこに男がブツを順に挿入していく企画
    体液やら香水やらの匂いが入り混じって染み付くは床は汚れるわで後処理が大変だった

    中には一体一の関係が好きな人もいたけどいつもペアが組めない時は普通に誰とでもヤッてたのもショッキングと言えばそうだった
    普段はこの人しか考えられません!みたいな感じなのに

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:18:43

    >>9

    あっ感じちゃう❤️

    ほんとの話試行錯誤の間はムラムラが鎮まるからかわいいって煽るなり言葉責めなりしてくれるとすごいありがたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:19:03

    >>11

    なんという労り…これがカップル。尊い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:19:16

    ショタっ子としての可愛さや小柄な肉体と柔らかさを持ちながら筋肉質な分のハリもあるし、少し汗っかきだったりして体温高めなら最高だよね。
    多少動いただけでも、この時期なら湯気とか出る位になって、しっとりとした肌とか舐めたいし、二の腕から脇に掛けてをじっくり嗅いで汗臭い中のショタの乳臭さを吸い込みたい。
    鼠径部から腹筋までを丁寧に撫でて、擽ったさとか気持ち良さに悶てる所で張り詰めてる雄っぱいを後ろから持ち上げて揉みたい。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:20:31

    >>11

    了解でーす

    ならもっと彼氏と会いたくしてあげよう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:21:06

    >>14

    良いよねレックス…あとは本スレで前まで良く纏められてたダイなんかは最近の筋ショタとしては最高の部類だと思ってる。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:21:56

    >>21

    まあねー私はビッチだし公認とはいえパートナーいても遊ぶ女だけど心は一筋です

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:22:05

    >>19

    色々ドロドロしてるなぁ……

    あとエッチは一対一派がいい自分としては絶対に入らないでおこうと思った

  • 27ヤリサーの話21/11/22(月) 22:22:19

    まあ、厄ネタはそこではなくて、サークルに入っていない相手と交際している人間も散々行為に耽っていたということで
    キャンパス内を歩いているカップルをよくみたら「あ…あの女(男)この前エグいプレイしてた奴じゃん…」
    となることがよくあった

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:23:04

    皆さんに教わったとおり体のいろんなところを開発していくと性癖を超えて心の方も調教されてきた気がします…
    皆さんのいいなりになったりかわいいって言ってもらえたりすることに安らぎや充足感を覚えるようになってきました…
    こんなのもう性奴隷になるしかないじゃないですか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:23:37

    あとラスト・ピリオドのガジェルとかは筋ショタ+ケモノ要素も有ってすっごく刺さる。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:24:01

    性癖とはちょっと違うかもだけど食事風景フェチです
    特にクールな可愛い子が真顔で食事してて実は心中では唸ってる孤独のグルメみたいなのをしているのを対面で眺めていたい

    何で検索していいか分からないのもあって探すのが難しいのよね・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:24:04

    >>22

    わかるよ。ショタの雄っぱいを揉みたい。俺は普通だったのに「おっぱい見せて!」とかいうけしからん漫画のせいでショタの雄っぱいに目覚めてしまった。雄っぱい揉んであげて、雄っぱい露出するのが恥ずかしくなるくらいに愛でたい。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:24:57

    >>30

    わかるよ

    物静かな子が悟飯頬張ってるのが大好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:25:04

    報告プレイカップルはもうおねだりして本番行っちゃったんだろうね
    事後報告を期待しておこう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:25:19

    エッチも愛情だと思うけど、それでもエッチしたい>愛情だと絶対彼女と上手くはいかないし出来ないなと思うからここで煩悩をさらけ出して、清らかな心で心から愛せる人と出会えるように普段は自分磨きに努めます…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:25:26

    >>33

    すみません、前スレで彼女に乳首責められていた者です

    彼女が乳首と耳のどっちかだけ舐めてあげるからスレの人に決めてもらってって言ってます

    どちらが良いかご意見ください

    スレ汚しは重々承知の上ですがどうかお見逃しください


    あと今は鼠蹊部を撫でていただいてます

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:25:46

    >>28

    かわいい

    もっともっと開発してみんなを発情させるわるい肉便器になってね♡

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:26:24

    >>35

    Foooooooo!!!!

    君はどっちが好きなん?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:26:25

    >>35

    乳首がいい!

    擦れて痛くてブラが必要になるくらいに開発してもらって!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:26:25

    >>35

    耳行ってみよう💗

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:26:29

    >>35

    乳首!乳首!さらに開発してもらうんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:26:30

    >>35

    耳をぐっぽり犯されて♡

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:26:50

    >>31

    女性のおっぱいの柔らかさとは違って確かな硬さが有る中で筋肉の柔らか身のある雄っぱいも良いし、普通のショタの薄い胸を揉む事でじっくり育てる雄っぱいも最高だよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:26:58

    >>23

    ありがとな。なんでも話すよ。今の彼抜きにエロことなら軒並み経験してるので

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:27:03

    >>35

    耳がいいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:27:07

    >>37

    耳です

    一緒に乳首も触っていただけるので

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:27:07

    >>38

    >>39

    >>40

    >>41

    接戦で草

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:27:14

    前スレの一浪大学生だけど年上のお姉さんが好きだから大学で先輩に可愛がられたいと思ってたけど二年生は自分と同い年と気づいて年上の先輩が少なくなっている事に今気がついた
    4年生は忙しいだろうから3年生しかいないじゃん

  • 48ヤリサーの話21/11/22(月) 22:27:29

    当然インカレだから色々な人が集まるわけで、全く見ず知らずの相手とその場で会って即合体というのがザラなタイプのサークルだったんだけど、正直言って参加してる時点でほぼ同意してるとは言えお持ち帰り手段を目の当たりにすると結構悪質だった

    ここが前スレの注意点とつながるわけで
    スピリタスってあるじゃん?あのめちゃ強い奴
    あれを他の飲み物に混ぜて新人に飲ませるのよ
    それで思考力を奪ってあれよあれよ
    相手もこんなサークルに入ってるとは中々公言できないから予想と違っても何も言えない
    半分無言の脅迫よね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:28:11

    >>37

    >>38

    >>39

    >>40

    >>41

    >>44

    耳から犯していただけることになりました

    ありがとうございます

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:28:15

    >>27

    その辺り生々しくて良い

    裸もえっちも見ちゃった相手が普通の顔で歩いてるのは何とも言えない気持ちになるね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:28:21

    >>45

    なるほどなるほど……

    じゃああえて乳首の周りと耳というのはどうだろう

    先っぽは触らずに揉むだけ

    一緒に鼠蹊部や下腹部、脇とかも責めよう

    けど乳首は触らない

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:28:47

    出遅れた!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:29:13

    >>51

    あなたのせいで乳首の真ん中は触ってもらえなくなりました

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:29:35

    >>48

    わぁお……

    男性ならともかく

    女性ならサークル入る時はほんと気をつけたほうがいいね……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:29:51

    真面目に男なら乳首より耳が気持ちいいから耳を犯してもらったほうが気持ちいい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:30:03

    >>53

    やったぜ

    ちなみに前恨まれてたのも私だ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:30:05

    お互い分かった上でカップルが精力剤飲んだりしてプレイするなら好きだけど、無理やりは嫌だな…とにかくハメたい!って人ならありなのかな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:30:19

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:30:42

    >>36

    はい…❤️立派な肉便器になれるようがんばります…❤️



    でもうれしくなればなるほど、満たされれば満たされるほど、捨てられるのが怖いんです

    もしみんなと会えなくなったらと思うと…また一人になったら今度は耐えられない

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:31:01

    >>48

    性病蔓延してそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:31:04

    >>47

    大学生は年下だけど先輩みたいなこともあるのでそれはそれでいいぞ…!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:31:17

    >>47

    三年生もあんまりのんびり出来なくなって来る時期…かも知れない

    あれ?今行かなくちゃでは?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:31:27

    >>59

    その時までこのスレをつづけるんだよぉう!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:31:28

    >>54

    全てのサークルがそうというわけじゃないからそこまで心配しなくてもいい。

    自分が行ってた大学はガチガチの理系オタクばっかでそういう方向にはならなかったから。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:31:39

    >>61

    歳下の先輩は攻守交代が楽しそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:31:58

    >>62

    早いなんてものはないんだよなぁ

    決心するなら今だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:32:01

    >>56

    打率高いすごい

  • 68ヤリサーの話21/11/22(月) 22:32:45

    それで内部にも鬱憤溜まってる層がそれなりにいて…というよりはサークルの中にいたとしてもあぶれて中々デキない連中が男女問わずいて、「被害者」層と合わせてヤりまくりの上位層と亀裂があったのよ
    そこで自分としてはもう十分勉強になったしネタも握ったからそこの層と取り入って各地のご当地匿名掲示板やら裏サイトやらを利用してもらってネタばらし
    結果は想像の通りの修羅場
    部屋に彼氏が友達連れて殴り込んできたりすることもあった

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:32:57

    >>11

    純愛だ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:33:12

    >>67

    ここでプレイ報告させるようなS彼氏ならこんな提案に乗るとかエミュレートできる

    そう、私なら!!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:33:35

    >>68

    おーう地獄絵図…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:33:42

    声出せない状況でのお口ご奉仕とか秘部いじりとかが夢です でもバレたい危ないな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:33:43

    >>54

    飲みサーで合宿とか行って飲んだあと宿のプールに全員で飛びこんだりしてたとかはあったから違う意味でも気を付けて

    ちなみに着衣だった

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:33:54

    >>70

    羨ましいな!私も頑張る!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:33:58

    >>68

    まあそうなるわな……

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:34:04

    >>68

    濃密な人生送ってるなぁ。凄いわ

  • 77ヤリサーの話21/11/22(月) 22:34:40

    >>60

    正直そう

    ゴムの着用は義務化されてたけど実際は…って感じ


    >>54

    特殊な例ではあるから気にしない方がいいよ

    自分は別に将棋サークルでゆっくり遊んでたし

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:34:43

    >>72

    図書館や図書室でプレイするとかはどうだい?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:34:46

    >>69

    そうかな。少なくとも私はできた女ではない。それこそヤリサーで男食ってたし

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:35:48

    ここでヤリサーの体験談を聞けたことでムラムラした少年少女達が大学入った後に入るか否かを決められる
    とても良いこと

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:36:20

    >>77

    ゴムの着用義務が名文化されてる地点でどんなサークルか察しがつくな。

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:36:20

    >>70

    彼氏じゃなくて彼女なんです

    彼女に犯していただいて喜んでるマゾ雄です…


    多分この書き込みが最後になります

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:36:27

    ヤリサー聞けば聞くほどコロナ直撃が恨めしい…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:36:41

    >>80

    ちょっと入りたいなぁと思ったダメな俺

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:36:55

    >>79

    上のヤリサー話はおぉ…ってなってしまったけどこれはおおっ♡ってなってしまう不思議

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:37:13

    >>82

    イッてらっしゃい

    仲良くね💗

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:37:22

    ヤリサーはそれ自体は良いけど多分俺初体験なんてしたら多かれ少なかれその人のこと好きになっちゃうし、ヤリサー入ってるって悪評も流れそうでなあ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:37:43

    >>82

    彼女 さん見てるー?

    彼氏さんに女装させて雌堕ちさせてあげてー!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:37:46

    >>82

    S側の思考回路は大体一緒だからOK!

    いっぱい焦らしたんだから最後はいっぱいご褒美をあげてね彼女ちゃん。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:38:08

    >>82

    最高だな…いいものを見た…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:38:28

    >>88

    これ!たのむ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:38:30

    >>84

    道は人それぞれだから別にええんや

    ただよく知らずに入って後悔すること

    それがなくなるのがええことなんや

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:38:41

    ヤリサーはヤリサーでも、薬とか使わずちゃんと安全なプレイとかで単に相性の良い人たちを出会わせてくれるようなところもあるんじゃないかな いや分からんけど…

  • 94ヤリサーの話21/11/22(月) 22:38:48

    後は各学校で知られることになったりならなかったりして当然そんなことになったからサークルは空中分解した
    自分も騒ぎに巻き込まれて…というより騒ぎを扇動した側だから当然の報いではあるけどボコボコに殴られたりしたけど公的にはお咎めなし
    というより影が薄くて助かった口
    その後連中がどうなったかは知らない

    大体の流れはこんな感じ
    最後に注意したいのは危ないとこには近寄らないように!興味本位も絶対ダメ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:39:24

    ああぁメンがヘラってきた
    捨てられたくない…なんでもするからそばにおいて欲しい…
    こわいよぉ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:39:39

    S女彼女にあにまんで責められるプレイを聞いてこいとかこの世の天国か…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:39:52

    >>94

    ためになる話ありがとうございました!

    ヤリサー怖いなぁ…って、私は純愛が好きだから近づかないでおくぜ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:40:01

    >>95

    ん?今なんでもするって

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:40:20

    >>95

    このスレにいる間はずっと見てるよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:40:35

    >>95

    少なくともここでは甘えていいんだよ

    いっぱい駄弁っちゃいなよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:41:12

    甘えたがってる子を甘やかすのが性癖な人がいるんです!ここを通してください!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:41:25

    >>95

    よくわかる

    当方背が低いから、頼りないとか言われて振られそうなのが怖いぜ…

  • 103ヤリサーの話21/11/22(月) 22:41:42

    >>97

    男女関係が拗れると酷いことになるから…

    出会いを目的にする健全なとこも探せばあるはずだからそこを探して

    寂しいと思って人の温もりを求めるのは勝手だけど見切りは必須

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:42:11

    出会い求めるなら普通のサークルで十分だろうし
    オタサーでもない限り

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:42:14

    匿名掲示板報告プレイとかいうめちゃくちゃニッチでエッチな現場に立ち会えて本当によかった
    作ってよかったわぁ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:42:29

    >>102

    彼女より背が低いのか。

    じゃあ彼女の服や下着、化粧品を借りて同性デートに行こうね。

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:42:46

    >>85

    草。一応言うと私のいたところもあんな感じだかったからな。修羅場にはならなかったし私は性欲強いから問題なかった?けど。なんなら女のこともしたし

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:42:52

    まぁでもいつの世も「でももう1回俺/私とヤったよね?」強すぎるから、相手はほんと大事だと思うわ ヤベェやつには近寄らんのが1番!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:43:44

    >>105

    あなたが創造主かありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:44:10

    >>107

    ふぅぅぅ……

    ちなみに失礼ながら病気とかは大丈夫だったん…?あと1番良かったプレイとかあったらと教えて(強欲)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:44:12

    でも実際メンヘラとかをたらし込んでやり捨てする人も世の中にいるから気をつけなよ〜みんな〜

    だからといって警戒しすぎもそれはそれで交友関係狭くなっちゃうから、締めるときは締めるスタイルでいこう

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:44:38

    >>1

    今更だけどわかるよ!雌堕ちさせられたいよね!

    彼女の彼女になりたい!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:45:11

    >>98

    なんでもします…なんなりとお申し付けください

    >>99

    >>100

    ありがとうございます…寂しいのってこんなに辛いんですね…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:45:24

    >>109

    正直ここまで伸びるとは思ってなかったから大満足

    これからももっと猥談楽しんでね〜

  • 115スレ主21/11/22(月) 22:45:57

    >>112

    同志!!

    わかる??そう彼女の彼女になりたいの!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:46:07

    >>19

    ちょっと待って?童貞なの?

    そんな場に居合わせて勃たなかったの?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:46:19

    >>113

    自慰報告して!

    というのは冗談として


    マジに気楽に楽しみなよ〜。ここが癒しになるならそれで本望さ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:46:25

    日常生活で過度に縛ったり縛られたりするのはちょいあれだけど、エッチの時だけはメンヘラみたいな子とお付き合いしたいな…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:46:48

    >>110

    その辺の管理は流石に基本ちゃんとしてた。酔わされた時もあったけどまあ大丈夫でしたね。

    んー結局いちゃらぶには勝てんからな遊びは。楽しかったのは四人相手にした時とか

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:46:58

    イッチが理想としてた奴が報告プレイカップルにがっちり当てはまってて草なんだな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:47:00

    >>114

    正直色んな人の性癖を歪ませて色んな人の心を癒やしてると思う

    すごい人だよあなたは

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:47:41

    >>120

    すっごい羨ましいわけ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:47:49

    >>115

    女の子に女の子として扱われたいよね。可愛い可愛い言われて自主的にメイクの研究をするくらいまで堕とされたい。「私よりブラつけるの上手いねー!」とか言われたい。

  • 124ヤリサーの話21/11/22(月) 22:48:33

    >>116

    はい、童貞です

    元々母親関連で思うものがありまして、女性恐怖症という程ではないけど関心にブレーキがかかってしまうの

    別に男好の気があるわけでもないけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:48:40

    >>122

    そんな彼女作れるようになるようリアルで男磨くんだよたけし!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:48:58

    >>113

    このスレ来てる人も寂しいからって人もいるだろうしね

    気楽に絡んできなね

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:49:05

    >>123

    お揃いのカップ違いのブラとかいいね

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:49:08

    >>114

    あなたのおかげで安眠できるようになりました

    あなたのおかげでトラウマから解放されました

    本当にありがとうございます

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:49:36

    >>127

    最高じゃん?下着ペアルックとかいうパワーワード。

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:50:00

    >>119

    強い、強いよお姉さん…

    純愛はいつの時代も良いからねそりゃそうだ。4人ってことはその4人のソレを気持ちよくしてあげたりとかそういうことがあったと妄想してしまってもよろしくて?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:50:27

    >>124

    おおう…そこは聞かないでおく

    色々あるのね…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:50:30

    >>128

    これは深いイイ話ですわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:50:41

    >>123

    >>127

    >>129

    ああああいいそれいい

    見てお揃いってしたい

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:50:49

    >>114

    あなたが創造主か。

    こないだの木曜から毎日が修学旅行の深夜みたいなテンションになってる。感謝してもしきれない。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:51:27

    >>130

    いいよ。てかそうだよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:52:27

    >>135

    今日のメインディッシュにさせてもらうねありがとう…

    もっと詳しくそのエピソード聞きたいけどこれ以上は規約君に阻まれそうでもあるな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:53:05

    >>121

    >>128

    >>134

    いやぁ、ありがとうねぇ

    これ以上でしゃばるのもアレだしまた匿名に戻るわ

    みんなもっと性癖やえっちエピソード解放して楽しもうね〜

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:54:03

    >>117

    私悪い子だから冗談も本気にしちゃいますよ…?❤️

    でもそういってもらえるとうれしいです

    とっても癒されてます

    >>126

    できることなら!体で!絡み合いたかった!

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:54:16

    金玉を咥えられるやつ好き

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:54:18

    >>135

    具体的な描写をせずにどういう感じにしてたってだけなら規約に引っかからんのでは?

    ……と思ったけど結構本番描写含めたねっとりとした奴含まれてても削除されてないからヘーキヘーキ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:54:50

    管理人ちゃん画像は厳しいけど文字は結構許してくれるから出しちゃえ出しちゃえ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:55:09

    まあ、人間なんて直立二足歩行の糞袋と考えておくくらいが悍ましさに直面した時に受けるダメージが少ない
    愛だの何だのといくら語っても人は本質的に自分の無聊や寂寥を慰めるためならどんな醜いことでも平気でやるものです

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:55:13

    妄想でこういうことしたいな〜って体で語れば多分どれだけ濃厚でも大丈夫だぞ 多分

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:55:17

    >>136

    まあその時は男性陣に合わせたのでよくある男性向けイメージしてもろて

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:55:54

    >>138

    おっ?ならどんな自慰してるかとか参考程度に聞かせて聞かせて〜?


    というかちゃんと甘えたい時に甘えてくれる子はほんと可愛いから遠慮なくどうぞ〜

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:56:30

    >>138

    ちょっとキュンとしたかも

    かもじゃないなこれ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:57:32

    >>139

    きんたまはむはむするの好き

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:00

    (蹲踞やM字開脚みたいな体勢で両手とお口でご奉仕とかか…ヤバいな…ふぅ…)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:31

    上手におねだりできたから犯していただけるそうです
    ありがとうございました

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:58:40

    >>148

    そのままエアフェラで誘ってくるとか好き

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:59:16

    >>149

    うらやま!終わったらおねだりのセリフを投稿しておくように

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:59:21

    >>115

    後あれだ。彼シャツならぬ彼女ワンピースさせられたい。

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:00:03

    >>149

    報告カップルか!楽しんでおいで!

    あ、騎乗位とかでするなら耳元で言葉責めしたりとかいいと思うよ彼女ちゃん

    あと逆転の機会作ってあげるなら騎乗位の状態で少し腰浮かせてその状態で突かせるとか

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:00:07

    >>147

    金玉って竿とは感触が違って自分でも癖になる

    それに精子が貯まってる場所でもあるから早く出すように急かされているようでいいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:00:58

    (社会人になってからも出会いはあんのかなぁ…てか就活ちゃんと成功出来るのかなぁ…泣きたい…)

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:01:34

    >>147

    金玉袋モミモミされながら耳元で囁かれたいなあ

    あと女性が金玉袋って言うの、声の綺麗さに対してあまりにも下品だから無条件に勃起する

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:01:58

    >>155

    がんばれ就活生

    同窓会とかで改めて交際もアリだしなんならマッチングアプリとかもメジャーになってきたからきっと大丈夫さ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:02:48

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:07

    >>145

    以前は音声作品を楽しんでいましたが今は昔立ってたスレやこのスレのプレイを妄想してます❤️音声作品レズ向けはどうしても少なくなっちゃうので心をふたなりにしながら…❤️

    あとは下着に手を突っ込んでにおい嗅ぐとくっさぁ❤️ってなってスイッチ入りますね❤️

    >>146

    私はその言葉にキュンとしました

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:16

    >>152

    いいね!着たい

    服はスカートとかは着せてもらったことあるけどワンピースはないなぁ

    あこがれる

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:27

    マッチングアプリって実際どれくらいの安全性あるのかね 写真と全然違うやつとかヤバいやつがわんさかいそうなイメージしかねぇな…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:03:34

    掲示板報告プレイほんと好き
    もしこういう場が付き合った時にあったらやりたい

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:04:07

    キスマークつけるの楽しくて大好き

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:04:13

    >>155

    あるかと言われたらあるよ

    むしろ社会人は結婚が視野に入るから普通にあるよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:04:44

    >>135

    実際のところあんな器用なまねできるのか不安です…コツとかあれば何とぞ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:03

    >>154

    はむはむしてる時にきゅっとなったりすると愛おしくなる


    >>156

    ほら、きんたまぶくろが我慢出来なくなってるよ…とかかな?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:09

    >>159

    ありがとう正直めっちゃ興奮する

    このスレをおかずにしてくれるのは良いなぁ自分のことのように嬉しくなる

    どういうところを重点的に責めるとかある?あと道具とか使ったりする?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:13

    >>159

    ふふふえっちな子だね

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:05:16

    >>161

    漫画喫茶に連れ込まれて触られて怖かったことがありました。会う場所にファミレスとかカフェを指定しない奴は気をつけるんだぞ皆

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:06:02

    >>163

    自分のものってマーキングする感じですき

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:06:15

    あー筋トレしなきゃいけないのに違うとこがバキバキになる…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:06:23

    >>169

    ちゃんと大勢の人目があるところかは大事だね

    こういう知識も得られるからここほんと良いわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:06:33

    >>169

    怖かったね…。男からしてもそんなことするからますます出会いの場が無くなるんだってなるよね…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:03

    >>171

    もう11時だよ?いいんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:23

    >>171

    同性だけどこういう文章見ると可愛くて興奮する

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:28

    マッチングアプリは正直出会う機会が増えまくるから切るときはちゃんと切るんだぞ〜
    あと高望みしすぎたら行き遅れのおじさんおばさんになるから身の程を知っておけ〜

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:58

    >>163

    自称女捨ててる子と友達になってそれからその子だけ特別優しくして意識してること分からせて告白して女にしてから所有物の証としてキスマークつけたい…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:08:03

    >>158

    本っっとう羨ましい

    こういう人生を送りたかった

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:08:23

    酔ったお姉さんに当然だる絡みされてとりあえず最低限の介抱してあげたら、そこから関係が始まるとかそういう人生送ってみたい…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:08:30

    >>169

    順序を考えられない発情猿っているからなぁ……

    ちゃんと女の子側を楽しませて互いに楽しむのがデートで一番大切なのに

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:09:14

    彼女欲しいけど結婚したいかと言えばしたくない
    すまない両親

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:09:14

    マゾ犬彼氏、昨日学生時代の話したって言ってたし部室ックスのおちんぽ湯たんぽくんかな

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:09:50

    自称女捨ててる自己肯定感低い女を彼女にして自己肯定感をめっちゃつけさせた上に自分のものとして独占したいです
    お前らが見てこなかったこの子は今やこんな自慢の彼女だって胸を張りたいです

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:09:51

    多分今日は彼女に犯されくんと4Pお姉さんで気持ちよくなると思う

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:09:53

    >>167

    お腹触るの好きですね…あと首も

    急所を差し出すのって隷属してる気持ちが膨らみます

    道具は興味ありますが…実家暮らしにはハードル高い…

    >>168

    …っ❤️

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:10:16

    >>182

    絶対そうだゾ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:11:51

    >>185

    なるほど

    道具なら実家暮らしでも案外ちゃんと隠せばバレないから気軽に買いなさいな。欲しいと思った時が一番の買い時だぞ!

    ディルドとか挿れる系買うなら最初は小さめにした上でローションも買いなんし

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:08

    >>183

    友達の頃からその子にだけ軽いノリで可愛いって言い続けて女であること自覚させたすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:10

    彼女は欲しい、ゆくゆくは結婚も良いなぁと憧れつつ1人の時間がなくなるよなぁと考えて、子供は作りたくないけど、相手が欲しがったらどうするんだろうなぁ…でも生でヤってみたい…とかいうクズ思考になってしまっている…俺は多分一生独り身の方が良いんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:36

    >>176

    結婚は勢い

    わりとそんなとこある

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:52

    ヤリサーお姉さんがちょっと刺激強過ぎるんよ エロ漫画かと思った

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:13:07

    ん、立ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:14:03

    アネロス買ってみたいな…
    でも彼女できたとして見つかったら終わるな…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:14:14

    >>189

    悩め悩め!ナイーブな時はある!

    変に妥協するよりケジメつけようや!

    あと時間や彼女ちゃんによって考え方ってコロコロ変わるからぶっちゃけ深刻に考えなくてもええんやで

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:14:19

    >>187

    ふむふむ

    自分の部屋すら無いけど大丈夫かなぁ…?ずっとカバンの中に入れとくかな…?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:14:29

    >>185

    実家でこんなところに書き込みしてるなんて悪い子だな

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:15:19

    結婚はできるならしたいけどスレ主なので女装デートもしたいんじゃい

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:15:37

    >>197

    両方すればいいじゃねえか!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:15:43

    >>195

    普段使わないバッグにでもシレっと入れておけば案外バレない

    やるなら体冷やさないように暖房の効いた部屋でな

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:16:30

    200なら>>195はアダルトグッズを買う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています