ここだけよわよわミカ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:12:16

    具体的にはそこらのトリモブにタイマンで負けるくらい
    代わりにナギサ様は🦍

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:18:49

    頭悪い上に力も弱いってなんの価値があるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:21:45

    ゴリラからゴリラ抜いたら完全にお友達人事の性格悪い無能じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:23:16

    メンヘラゴリラという不発弾のような存在じゃなくなったので周りからすればマシだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:24:22

    まあ間違いなくアリウスはゴミ箱だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:24:27

    うーんこのお姫様

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:24:59

    ゴリナギ様の幼馴染ってだけでティーパーティーにいそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:25:37

    マジもんのお飾り…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:27:13

    アリウス探しに行ったきり野垂れ死にしそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:28:36

    ナギサ様が過保護になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:30:24

    ミカ虐めた奴らを片っ端から粛清するナギサ様…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:31:52

    あまりにも弱くて裏切り者の可能性が浮かばなそう
    なんなら裏切ってもモブに鎮圧されるから対して影響なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:32:06

    トリモブでもバレることなくボロ雑巾にできる都合しばしば起こってそれはもう犯人炙り出しで酷い事になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:33:22

    ミカを守る為にマジの独裁者と化すナギサ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:35:40

    なんならゴリサ様が裏切り者を自らの手でぶっ潰す、私に怖いものはないムーブするからミカの暴走なしに進むエデン条約編3章やれる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:37:35

    強くなけりゃ権力持つこともないだろうし相応の振る舞いでそこまで敵も作らないんじゃね
    みんなと仲良しこよしってわけにはいかないだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:37:57

    ゴリサ様はミカよりヒナと一緒に描かれるイラストが増えそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:38:16

    これはこれで厄介そうなんだなあ、原作でミカが凄いシーンは超絶強化版ナギサ様が暴れるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:42:07

    そこまでミカにデバフかけたら逆に補修授業部入りしそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:43:20

    なんというか能天気な善意の塊ではあるからそれはそれでティーパーティの席には付けそうな気はする 担ぎやすい神輿として

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:46:51

    この場合はあんまり調子乗らないから毒舌も緩和してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:47:48

    ナギサがゴリラを超越してキングコングに進化しない…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:00:54

    >>20

    実力なくて頭の軽いお人好し……なんて神輿に相応しい人材なんだ、不要になったらポイしても困らないところまで含めて完璧じゃないか(※ポイした場合ゴリサ様に滅っされます)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:54:25

    ミカは頭は良い定期

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:56:47

    頭は回るけど思慮が浅いタイプ
    頭の良いバカ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:59:25

    バトルIQは文句無しに高いんだよな、政治的な駆け引きが上手いかと言われるといや別に……

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:53:36

    これでゴリサ様の精神がナギサ様の時のままなら、セイヤちゃん襲撃で裏切り物警戒するんでしょ?

    満場一致であんた一体何を恐れてるのってなるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:56:22

    予知能力者が暗殺されてるからナギサ様がゴリラでも普通にビビるとは思うぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:25:18

    ナギちゃんにミカの戦闘力が備わったら手が付けられなくなるのでは…

    このルートでもミカは檻に入れられてそうじゃない?下賤なトリモブやら野蛮なゲヘナから守るためにナギちゃんだけしかしらない秘密のお部屋で大切に飼われてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:40:40

    >>29

    檻のかわりに鳥籠に入れられてる……

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 02:55:32

    >>29

    マジモンの世間知らずのお嬢様になりそうなのやめれぇ!

    ナギちゃんじゃなくてナギサんて呼ばれてるだろ。もう執事では?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:23:12

    補習授業部大丈夫?ゴリサ様が直に潰しに来ない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:15:13

    >>32

    ゴリサ様なら補習授業部設立なんて迂遠な手段は取らずに一人一人と直接じっくりおはなしするからコハルとハナコとあとお気に入りのヒフミは大丈夫だよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:56:40

    >>33

    ばにたす…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:21:39

    アリウスが関わってるって分かったらゴリサ様直々に潰しに来ちゃう…

    アズサ逃げて超逃げて

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:38:50

    よわミカスレじゃなくてゴリラナギサスレじゃねーか!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:03:35

    多分このミカは歩くとてちてち音が鳴る

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 09:12:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:38:39

    >>37

    幼女かな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:41:39

    条約の会場を襲撃してきたアリウスとユスティナを蹂躙するナギサ様か…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:44:55

    ナギサ「トリニティ1のゴリラを舐めないでください」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:45:17

    マスコットとして人気出そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:47:29

    まずアリウスと接触できるのか問題
    その辺のオートマタにも負けそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:01:38

    コハル助けに行ってそのまま共にやられちゃう…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:43:36

    2頭身で歩いてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:02:15

    ナギちゃんナギちゃん!
    えへへ、呼んでみただけ☆
    とかやってもナデナデされる方のミカ、本編だと口にマカロン突っ込まれる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:04:58

    パテルのマスコット枠だったのがナギサ様との関係から抜擢された

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:05:51

    ゴリラじゃないけど衝動的に動いて頭は良いからエデン4章でアリウスに対してゲリラ戦仕掛けてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:10:10

    最終章でコハルを助けに来たはいいけどよわよわだから状況は好転せず2人して半泣きで戦ってそう
    本人は全然力になれなかった…って凹んでるけどコハル的には戦いが苦手なのに駆けつけてくれたし一緒に肩を並べてくれたしで何なら本編より印象良さそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:11:44

    >>49

    その後ゴリナギ様が壁ぶち破ってきそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:13:24

    投獄されたけど檻の中でロールケーキ食べながらグスグス泣いてるのがあまりにも不憫で看守にこっそり脱獄させられてアリウスと先生を追いかけるけど付いた頃には息も絶え絶えでサオリに「だ、大丈夫か……?」って心配されるミカ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:14:22

    セイアにも負けそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:16:48

    >>51

    看守も聴聞会に出されるんだけど「だってあんなに可哀想な姿みてられません!」との釈明にみんな納得する、ただそれはそれとしてミカが危ない目にあう原因も作ったのは確かなのでミカ接触禁止という重い罰が下される

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:17:03

    本気出したらゴリラってトリモブにも知られてなかったみたいだしティーパーティーに入れたのは元から強さ関係ないんじゃない?
    その気になればいつでも虐殺できるって意識がなくなるから軽率な裏切りとかは流石にやらなくなるかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:24:44

    羊ミカみたいな儚い存在すき

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:34:10

    サオリと戦うが「わーっ!わーっ!」とか叫びながら目をつぶって乱射したりポカポカ叩かれたりするだけのミカに攻撃するのをためらうサオリ
    最後は疲れたミカが目を回して倒れて決着

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:36:29

    そもそもサオリと戦うんだろうか…なんか普通に走って振り切れそうじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:40:09

    戦っても勝てないってわかってるから部屋でグスグス泣いてそう
    代わりにナギサ様(ミサイルノーダメ)がボコりに行く

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:40:15

    >>57

    そうしようとしたら「待って~!行かないで~っ!(泣)」って顔ぐしゃぐしゃにしながら必死に追いかけられたので仕方なく…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:44:04

    ナギサ様はいくらゴリラでも中身は据え置きなのであはは……で傷心のゴリラになってそう
    ゴリラは繊細なのだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:48:22

    セイア様の膝に座って撫でられてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:32:23

    >>59

    先生にめってされても「だっで、わだじがバカだったがら、ぜぎにんどらなぎゃ…」ってグシャグシャに泣きながら言ってくるのか……ある意味本編よりやりづらいなこれ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:38:19

    ここのミカがパテル派の首長に抜擢されたのって完全にナギちゃんに対抗するためよな
    優秀な頭脳面に加えてキヴォトス最上位層の武力も兼ね備えたナギちゃん率いるフィリウス派の一強を阻止するために、能力面は足りてなくてもかなり近しい間柄のミカを対抗馬に仕立てた感じで
    まぁ派閥関係は無視して普通にミカだけ保護されてそうだけども

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:03:04

    自分が弱い事、アリウスの誰にも敵わないことを分かっててそれでも苦しみをぶつけるために脱獄して追いかけてくるミカは普通におつらいと思う
    特にサオリには精神的に効きそうでなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:39:06

    ミカは最悪力でゴリ押ししたらいいって考えで短絡的になってる気がするから力がないならそれなりに考えると思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:25:39

    サオリがミカを騙したって分かったらゴリサ様アズサちゃんを引きずりながらサオリのこと地の果てまで追い詰めそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:41:59

    >>28

    この設定だとアリウスと接触できるか怪しそうだしセイア襲撃事件自体起こらない可能性もあるのでは

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:42:48

    2頭身ミカだと先生の頭に乗っかってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:01:34

    手乗りミカ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:35:48

    よわよわなだけだったはずなのに段々物理的に縮んでない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:21:11

    もうイメージがTwitterの羊ミカになってきた

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:02:22

    >>70

    比例してナギサ様が段々肩幅がデカくなっていってる気がする

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:00:08

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:05:59

    肩幅50mのナギサ様に二頭身のミカ様だ......!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:23:27

    >>74

    それもう人類じゃなくてキングコングなのよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:32:13

    >>74

    構図がsattouさんの絵なのよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:05:17

    ナギサとセイアが難しい話をしてる横でケーキをひたすらモッチモッチ食べて話を振れば頬を膨らませたまま話しそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:19:10

    >>71

    『そこでイエスは、彼らに このようなたとえを話された。

    「あなたがたのうちの だれかが羊を百匹持っていて、そのうちの一匹をなくしたら、その人は九十九匹を野に残して、いなくなった一匹を見つけるまで 捜し歩かないでしょうか。見つけたら、喜んで羊を肩に担ぎ、家に戻って、友だちや近所の人たち を呼び集め、

    『一緒に喜んでください。 いなくなった羊を見つけましたから』

    と言うでしょう。 

    あなたがたに言います。それと同じように 一人の罪人が悔い改めるなら、悔い改める必要のない 九十九人の正しい人のためよりも、大きな喜びが天にあるのです。~』

    (聖書 ルカ15章3~7節)


    迷子になっちゃう、よわよわミカちゃんカワイイ。ここでいう迷子になった羊を探す羊飼いの配役は先生だけじゃなくて、ムキムキナギサ様でもいけそう。

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:24:35

    >>74

    肩から手にかけてミカが滑り台遊びしてるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:27:02

    唯一残ったまともな人間のセイアちゃんはこのティーパーティーで何を思うのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:28:01

    ゴリナギ様はミカを虐める奴を”絶対に”許さない

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:19:43

    >>80

    ナギッ様の逞しい腕でやるブランコ楽しいな…って思ってるよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 03:58:30

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:42:03

    紅茶にプロテインどっさり入ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:51:02

    こんなゴリサ様相手でも変わらぬ対応をしてくれるヒフミさんってやっぱり我らの光ですね

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:07:23

    > < <うわーんナギちゃーんミカの体操着が見つからないよー

    💪☕ <ゴゴゴゴゴ...(覇者のオーラ)ミカさん...イジメル...ユルサナイ...

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:18:30

    >>86

    勇気ありすぎて逆に尊敬する

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:21:12

    最初は武力使わずにどうにかしようとしてゲヘナ、アリウスと手がつけれなくなってきたので「もう…いいです」と肩掛けみたいなの外してゴリラ無双初めてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:26:54

    テーブルの上に置かれてそうなよわよわ2頭身ミカ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:28:08

    ナギサ様用ティーカップ(最大半径1m)の中に入ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:33:02

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:47:40

    三輪車漕いでそうだなこのミカ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:19:40

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:11:34

    最終編でコハルに抱きかかえられてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 04:11:41

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:42:44

    >>90

    遊園地のクルクル回るやつがいつでも出来るのか

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:32:14

    >>94

    不意に胸に触れてしまって硬直するコハル

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:51:01

    よわよわミカ(2頭身)でお手玉してそうなナギッ様

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 03:59:28

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:27:30

    >>94

    カバンの中に入ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:01:57

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:29:24

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:40:49

    ナギサ様食事として与えたロールケーキ(一口サイズに切り分け済み)が喉に詰まらないか心配でミカのそばで待機してそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:19:32

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:41:00

    なんか保守が多いのはなんなの?このかよわいいきものを保護せねば…ってなってる人が多いの?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:57:44

    みんな思い思いに書き込んでいいのよ...

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:25:39

    猫みたいな大きさで考えてしまってる節はある

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:30:18

    このミカは口でも力でもセイアに勝てないのか...

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:45:11

    ホストなめんじゃねぇ!!って言いながらベアおばぶっ飛ばしたり馬乗りになったりしそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:08:16

    ティーパーティーの会議中ほぼずっとセイアの文鳥と戯れてるミカは癒し

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:59:17

    ここのミカとナギサ様イブキとマコトみたいな接し方になってそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:09:22

    2頭身ミカの水着なんて絶対特注品じゃん...傷付けるのヤバすぎない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:13:13

    手乗りミカいじめるのは人心無

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:15:31

    >>112

    そもそもここのミカ傷つけようなんて奴いくら民度トリカスでもいるか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:17:40

    ここまでのまとめ
    ミカは二頭身で手乗りサイズ、戦闘力は皆無でかわいいだけ
    ナギサ様は肩幅50mの🦍で手乗りミカをいじめる奴等を絶対に許さない
    セイアはミカを可愛がってる

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:23:59

    >>115

    なんか一人だけ世界観おかしくない?主に肩幅

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:33:28

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:46:53

    なんかほのぼのしたティーパーティーだな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:27:13

    多分ナギサ様は自分とミカ以外誰もいない空間になったらミカの事みーちゃんって呼んでる

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:28:08

    よわよわミカはロールケーキの中にうもれてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:28:49

    >>120

    ロールケーキ型の寝袋をあてがわれてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:29:40

    >>118

    ほのぼの…?(肩幅50mのキングコングを見ながら)

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:30:51

    >>122

    森の賢者の如きお方だぞ

    何を恐れている

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:31:30

    >>122

    ゴリサ様、ミカ傷つけなければ優しいから……

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:34:06

    >>123

    >>124

    いくら内面が穏やかな森の賢者でも、ここまでデカいとそれだけで怖がるのも普通だと思うのよ

    肩幅で50mって多分ペロロジラと正面から殴り合えるくらいデカいよね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:36:04

    このゴリナギ様は(本編ミカの強さ+本編ナギサの強さ−よわミカの強さ)×50くらいありそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:40:58

    >>125

    人間でいえばだけど両手を伸ばした時の両端の長さは身長と同じになるらしい

    そして一般的には人間の腕は肩幅より大きい


    つまりナギサ様は最低でも160mはあると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:47:27

    キングコングやんけ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:49:15

    ダイターン3よりデカくて、ガンバスターより小さいのか……いやなんで比較対象がロボットなんだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:50:42

    そもそもこのナギサ様がいるトリニティを襲える?アリウス?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:51:20

    >>128

    本家キングコングは100mちょいらしいからゴリサ様のがデカい上に神秘バフもあるから多分本家よりやばいぞゴリサ様

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:52:21

    ククク...キヴォトス最高の神秘、巨神...いえ、霧藤ナギサ。ゲマトリアといえどアレに手を出すほど蛮勇ではありませんよ、えぇ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:53:21

    桐藤だったorz

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:57:06

    >>133

    桐の紋は高貴な家が使うことを許されたものだからナギちゃんには相応しい字なんだ、なんて形で覚えておくと覚えやすく…ならないかな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:16:40

    ナギサ様デカすぎて表に出てきた時に新入生に女神だと思われてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:27:52

    東京タワーのメインデッキが150mだからその上に頭があんのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:29:07

    手乗りミカとは言うけどサイズ比考えるに普通に人間サイズなのよ
    単純にナギサ様がジャイアントロボなのよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:20:03

    その体躯に物言わせてカタコンベを強行突破するナギサ様
    ミカはティーカップの中でじっとしてる

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:24:02

    >>138

    そもそも入れるか?あれ地下だぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:25:42

    >>139

    ゴリナギ様「フンッ(地盤崩壊)」

    ミカ「ナギちゃんすごーい!」

    ゴリナギ様「///」

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 05:50:26

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 11:20:15

    >>140

    なぜかミカの声がぼざろのふたりちゃんで再生された

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:27:07

    申し訳ないが自分の目的に向かって突き進むゴリラキャラで上院議員画浮かぶ…

    しかも政治キャラなのも何故か被ってる…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:08:00

    >>137

    たしかにそれはそう

    二頭身手のひらサイズミカが、誰の手のひらサイズかによって変わるな・・・

    ゴリサ様からして豆粒ミカになるのか、それともセイアちゃん共々ゴリサ様のティーカップ入りなのか

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:06:34

    >>144

    二頭身セイア!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:25:13

    >>144

    >>145

    二人揃って文鳥に頭掴まれて運ばれてそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:28:37

    二頭身×2と160m×1は凹凸とかいう次元じゃない

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:31:00

    このナギサ様ペロロジラの中身くりぬいて着ぐるみにしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:10:00

    >>148

    それパッと見ほんとうにペロロジラなんですよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:59:34

    >>148

    サイズ足りる?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:05:29

    >>150

    引き伸ばせば済む事です...

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:12:19

    >>151

    引き伸ばしてところところ切れ目も入ってそうなペロロジラを見てもヒフミは喜ぶのだろうか……

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:38:00

    >>152

    絵面が完全に魔改造されたゾンビ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:32:02

    羊ミカを定期的に毛刈りするセイア。それを柵越しに屈んで眺めるゴリナギ様が見えた

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:53:42

    タイトル画面のキヴォトスに巨大な美女の人影が写りこんでそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:08:48

    とりあえずエデン条約のミサイル攻撃はこのナギサ様のせいでこの規模になってそう(画像は拾い物)

    そして特に有効打にならない

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:11:33

    >>156

    ミサイルから全ての生徒を守り切ったことでゲヘナとの和解に貢献してそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:04:20

    トリニティの自治区内ならどこからでもナギサ様見えそうだな
    ナギサ様の面白い女っぷりがみんなにバレて更に人気になっちゃうけどよわよわミカも人気が増して釣り合い取れるかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:07:00

    トリニティの一画にはゴリナギ様用のティーポットが鎮座してそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:18:23

    身体能力が上がっただけなのになぜ巨大化……?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:17:21

    >>160

    勇敢な指導者というのは巨大に見えるものだヨ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:18:41

    >>161

    見えるんじゃなくて物理的に巨大化してるんですけど?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:47:12

    トリニティ総合学園には一般の生徒が通る廊下の他にミカ様が通る専用規格の廊下が存在する
    たまに猫も通る

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:37:07

    このミカは緊急時に先生にお米様抱っこされて(なんか違う……)ってなってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:48:20

    >>163

    「きょうははね、三毛猫ちゃんが子供たちと一緒にいたのー!」

    とか言いながらその三毛猫の上で毛まみれになってるミカをよしよししながらついた猫の毛を取ったりするセイア

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:34:36

    こんな弱弱しい女の子が必死にカタコンベを歩いてアリウスに到着したのにベアおばはさぁ~

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:47:15

    そもそもこの世界線でもベアおばは最初にセイアちゃん狙おうとするんだろうか
    ナギサ様一番最初になんとかしないとヤバくない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:01:52

    餌付けしたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:03:24

    >>167

    ベアおばだから単純な戦力ならどうとでもなると根拠なく考えてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:17:41

    >>169

    このナギちゃん見て単純な戦力扱い出来るの、逆にベアおばすげえなってなるな。二重の意味で

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:00:45

    このナギサ様は単独で総力ボスと殴り合えそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:11:55

    >>143

    気に入らない奴はブン殴る!それが私の目指すトリニティよ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 13:15:23

    ゴリナギ様<何してるんですか!私の大切な
    ミカ<大切な?
    ゴリナギ様<マスコットに!
    ミカ<マスコット!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:26:49

    >>173

    皆でアリウスに来た理由が多分これ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:06:40

    >>173

    せめてそこは幼馴染って言ってあげてナギちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:19:29

    このまま完走目指せるな

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:43:46

    >>171

    というかゴリサ様が総力戦ボスになりませんか??

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 03:09:29

    >>177

    >>148のペロロジラinしてるナギサ様なら、そのまま総力戦ボスになってそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:18:12

    >>178

    勝てる気がしない

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:55:54

    >>115

    肩幅50mで草

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:53:22

    >>178

    レイドボスと化してそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:05:13

    >>171

    流石にネルでも勝てないと思う

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:45:41

    このミカは持ってる銃もモデルガンなんだろうな…本物は重くて持てなさそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:50:30

    >>183

    かっこ悪いのやだ!みんなとおんなじのがいい!って駄々こねて見た目だけは本物そっくりなんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:58:20

    >>182

    そうりきボスに単騎で勝てるならそれはもうゴリサ様というか新たなそうりきボスなのよ

    ……というかネルってそんなおかしい強さしてないよね?キヴォトストップクラスではあるだろうけど

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:27:58

    >>185

    一応近接戦では敵がいないと自負してるし周りも認めてるから条件次第では単独トップになれるののでは

    他の強キャラ勢にも言えると思うけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:33:35

    二頭身なら鞄にいれて持ち運べるな

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:24:50

    このナギサはガンガーみたいな体型になってる

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:24:18

    ナギサはゴジラのテーマと共に現れそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:50:55

    サンクトゥムタワーを腕力で粉微塵にしそうなナギサ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:04:07

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:11:27

    よく考えなくてもこのナギちゃん、最終編のペロロジラ戦でカイテンジャーの代わり出来るのでは?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:13:39

    小さすぎてチャイルドシートが使えないから>>187よろしく鞄の中に入って車に持ち込まれるミカちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:19:05

    ナギちゃんはミカ並の腕力を得ただけのはずなのにどうしてここまで盛られた

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:20:52

    次回、ミカちゃん誘拐事件

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:38:24

    >>195

    無謀というか命知らずというか自殺志願者というか……

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:37:21

    誘拐(ミカが入った鞄がナギサ様のじゃなかったせいで色々な生徒に持ち運ばれトリニティ一周ツアーが始まる)事件

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:56:42

    >>197

    劇場版ブルーアーカイブ~ミカのトリニティだいぼうけん~

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:59:36

    >>194

    とりあえず肩幅50mとか言い出した人が悪い

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:01:43

    200ならセイアもゴリラ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています