人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:15:00

    となってしまったオルガマリー所長の腹心
    機械生命体最後のマスター・スタースクリーム

    レフの起爆直前に下剋上かまそうとしたスタースクリームとオルガマリー所長が取っ組み合いになった結果
    たまたま位置関係的に爆心地と所長の間にスタスクが入って盾になったためオルガマリー生存

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:43:45

    今日はこのフィニスカルデアから話を始めよう!

    レフ(さて、あと一分でオルガマリーの足元に仕掛けた爆弾が起爆するが……誰も見ていない今のうちに特異点へ移動するか)シュン

    その時オルガマリーが異変に気づいた!

    オルガマリー「……ん?ちょっと!ちょっとスタースクリーム!なにやってるの!?」

    スタースクリーム「なにって見りゃわかるでしょ?さっそくレイシフトしようとしてるだけですよ」

    オルガマリー「まだ準備が終わってないのよ!?あなたの勝手な行動で計画がご破産になったらどうするのよ!」

    スタースクリーム「まったく貴女がそんなに臆病だったとは!リーダーたるもの少々の危険に目を瞑れなくてどうするんです?そろそろ新旧交代の時なんじゃないですか?」

    オルガマリー「な、なんですってぇ〜!?このっ!」バッ

    スタースクリーム「ちょっ……なにしやがんだこの野郎!」

    オルガマリーとスタースクリームが取っ組み合いを始めた!その時である!

    ドッカーン!!!!

    オルガマリーのいた場所から強烈な爆発が起きた!いったいこれはなんなのか!?

    しかし彼女は無事だった!偶然にも取っ組み合っていたスタースクリームのボディが、オルガマリーの身に覆いかぶさっていたためである!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:45:19

    所長せっかく生存できたのに最悪な部下押し付けられてて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:45:57

    >>3

    ターン(idw)とかよりはマシだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:50:01

    所長がくじけそうになる度に
    「オルガマリーは敗れた!今日からこの俺がカルデアのニューリーダーだ!」
    と煽って奮い立たせてくれる有能だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:51:03

    このサイズ差で取っ組み合いが成立するの所長が凄腕すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:53:42

    >>6

    なおすぐに押し倒されたおかげでスタスクを盾にできた模様

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:55:36

    「優秀なサーヴァントを召喚できた以上、スタースクリームはもうクビね。引退よ引退!」
    「この俺がクビで引退!?許せねええええっ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:12:23

    へっ!魔獣ごときに国を追い詰められるとは、そんな無能に英雄王なんぞ務まりませんぜ!
    今日からはこのスタースクリーム様がバビロニアの新王だ!
    今から戴冠式を開くぜ俺に続けー!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:29:24

    さぁて俺にふさわしい強力なサーヴァントを召喚してやるぜ!
    「このワシを従者(サーヴァント)として召喚するとはこの愚か者めが!」
    ああっ、メ、メガトロン様!?い、いやこれは違くてその、えっと……
    「今回だけは見逃してやるがもしこのメガトロンを従者扱いしてみろ!その時は貴様をスクラップにしてやるからな!」
    は、はいい!(へっなにがスクラップにしてやるだ俺には令呪があるんだぜ?その気になりゃメガトロン様だろうがイチコロさ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:29:25

    スタースクリームってどのくらいデカいんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:38:48

    >>11

    とりあえずコンボイが8.5メートルとか見たことはある

    けど、調べても出てこないから正しいかどうかは分からん

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:41:32

    大きさの概念を捨てるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:13:04

    インフェルノより小さいアラートと同じ大きさだったりメガトロン様と肩を並べるくらい大きかったりするからなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:14:30

    マシュと藤丸はどうなったんですか……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:17:32

    こいつ比較の塊じゃねえか!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:18:17

    やったぜ!流石のゲーティアもこれで永遠にGOOD☆NIGHT!
    ハーハッハッハッハ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:19:07

    こいつこんな愚かなのに
    実質不老不死なんだぜ?
    カルデアスにつっこめ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:20:45

    こんなの押し付けられたオルガマリー所長が可哀想とか思わないのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:52:54

    時々作画ミスで増えたり色が変わったりしそうなマスターだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:58:08

    >>5

    「この愚か者めがー!ちゃんと予算配分と令呪を考えなさいっ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:01:41

    >>16

    機械だからセーフセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:05:13

    モードレッドォ?そんな裏切りで有名なサーヴァント信用できるんですか所長?
    ランスロットといい円卓の騎士は裏切り者ばっかりだぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:37:52

    「……あなたって『反骨の相』持ってそうよね。それもかなりの高ランクで」
    「反骨の相?カルデアの将来を背負って立つこのスタースクリームにですか?バカなこと言わないでください!そんなスキルあるわけないでしょうが!」
    「いいや、この愚か者はすぐ裏切る上にでしゃばりで喧嘩好き、そしてバカで傲慢だ。寝首をかかれんよう気をつけるんだなオルガマリー」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:16:09

    >>18

    カルデアス「嫌です…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:30:56

    >>18

    いや───いや、いや、助けて、誰か助けてくれ!

    おれ、俺、こんなところで死にたくない!

    だってまだオルガマリーのやつを所長の座から引きずりおろせてない……!

    俺様が、カルデアのニューリーダーになれてないままじゃないか……!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:36:51

    今の所足枷にしかなってねぇ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:53:14

    >>26

    こいつカルデアスに突っ込んでもしれっと戻ってきそうなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:59:32

    こいつと相性いいサーヴァントいるんかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:49:47

    >>29

    野心家って意味ではレジライとか……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:56:04

    >>29

    まず上に立つやつはどんな聖人でも受け入れない

    さらにいうと人間ってだけで気に入らない

    自分の部下にすら高圧的で労いの言葉すらかけない

    友人はいたらしいがすぐ対立した

    平気で嘘つくし約束も破る

    なんなら別に貶してないのにキレる

    こいつ自身のアピールポイントが「俺を殺したら貴重な戦力を失うことになる」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:08:24

    >>23

    こいつって他に裏切り者がいる時だけ優秀な部下になるパターン多いんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:12:41

    マイ伝のスタスクなら当たりマスターなんだけどな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:12:42

    カルデア職員「こいついらなくない?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:13:32

    >>34

    「そんなぁ!カルデアにとっても俺は貴重な戦力のはずですぜ!No.2の俺をミスミス手放すって言うんですかい!?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:13:59

    >>29

    アニメイテッド版なんて自分のクローンにすら反逆されていたんで…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:16:07

    >>36

    自分すら信用できないっていうのがこいつの愚かさ

    なんならプライムとアニメイテッドの活躍で相対的にg1の評価が上がったレベル

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:16:07

    BBのマスターの方のスタースクリーム

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:17:57

    >>38

    何故かオネエスタスク

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:19:55

    >>39

    しかしアルテミスからは大絶賛のイケメン

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:21:49

    スタスクはこのなりで前職が研究者だし
    絶体絶命に追い込めば必ずなにかやらかすのが間違いないから目を離すことが出来ないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:28:38

    実写版スタスクは実写版ブリッツウイングみたいにして欲しかったな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:37:02

    でも優秀な参謀になっちゃうとニューリーダー病を発症しなくてオルガマリーの言う事聞いちゃってレフボムで人類最後のマスターオルガマリーが死んじゃうからなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:41:04

    >>18

    幽霊になって他のTFに憑依乗っ取ったことあるから不味くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:41:44

    しれっと所長の隣にいるサウンドウェーブ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:46:14

    QTF版の声はレフと同じなんだよね・・・そういうことか

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:57:09

    >>46

    でもキュートラのスタスク裏切ってないしなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:06:58

    前世で裏切りを働いたサーヴァントに毎回
    「へっ裏切りの代名詞みたいな英霊なんて恥ずかしくねえのか?」
    とか抜かす

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:17:06

    どこかでオルガマリーが死んでしまった場合
    スタースクリームがオリュンポス辺りで戴冠式を始めようとしてUオルガマリーに殺される
    スタースクリームが死んでしまった場合
    オルガマリーが速攻で折れてしまう
    そのため2人揃って生存しないと詰みます

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:34:38

    いっそこっちのスタスクにするか

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:01:53

    >>50

    人間女子とイチャラヴしてたから所長ともワンチャンあるな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:10:53

    >>11

    TFは大きさの概念無視できるからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:14:05

    >>37

    プライムのスタスクと比べたらG1は大当たりだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:27:45

    スタスクって実写除くと全部スタイル良いイケメンだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:29:10

    >>50

    ただの真剣な物語になっちまうじゃないか!

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:29:42

    定期的に「オルガマリー所長は一対一で勝負を受けてくれるだろうよ!」とか言って陥れようとしてくる

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:40:26

    >>50

    終盤カルデアスにビーム撃って散りそう…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:51:45

    一応は意外?にも研究者としては慎重派だったりする

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:06:43

    毎回足の引っ張り合いをするスタスクだが余計な事をしてortを撃退するまでが想像できる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:21:55

    マシュも宝具が使えるようになったし、スタースクリームはもうお役御免ね

    こ、この俺がお役御免……!?クソッふざけやがって

    俺の実力を証明してやる!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:23:15

    >>60

    やったぜ!流石のマシュもこれで永遠にGOOD☆NIGHT!(宝具発動直前のマシュの背中を撃ちながら)

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:36:29

    >>61

    スタースクリーム最低です…元からだった

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:37:34

    >>38

    こっちのスタースクリームは追い詰められると踏ん張って頼れる姉御タイプだから向いてるかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:55:09

    なんだかんだで技術者としてはみんなから信頼されてそう
    なお人格

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:36:53

    BWIIとマイ伝のスタスクは比較的真っ当すぎてスタスクとしては異端ってよく言われてるよね、この二人が最初に見たスタスクで後から初代のスタスク知って「え!?スタスクってこんな風なのがデフォルトなの!?」てなるのはそれなりに見る光景

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:37:18

    スタースクリームのナルビームって生物にも効いたっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:39:41

    >>34

    やめ、ろ───

    俺を、ニューリーダーの座に────

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:08:48

    >>61

    ス、スタースクリーム!?あなたってロボットはぁ〜!


    面食らったのも無理はない!(迫真のナレーション)

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:21:19

    今からこのスタースクリーム様がローマのニューリーダーだ!
    今からこのスタースクリームがアメリカのニューリーダーだ!
    この俺がエジプトの新王だ!
    ウルクを統べるべき王はこのスタースクリームだぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:03:29

    この俺様が妖精國の新たなる王だ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:03:55

    >>69

    「「「「まったくこのスタースクリームめ!!」」」」

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:50:50

    トンキチイベントすごい得意そう……むしろ本職

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:23:21

    >>72

    ボケもツッコミもできる面白ボット生命体だからなスタスク

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:25:14

    毎年恒例、歴代スタスクやスタスクポジションのTFが配布されるイベントがあるとか

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:29:35

    余計なことしかしないがいないと困る男

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:34:33

    こんなのでも一応
    コンバットロン作って盛大に裏切った時
    散々暴れたのに新戦力手に入れてうきうきのメガトロンにあっさり許された時は
    「え、あ、はい、ありがとう、ございます」
    みたいな感じですめっちゃ混乱してたりするの面白い

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:24:32

    うるせえ!異聞帯の連中がどうなろうと俺の知ったことか!
    空想樹なんざばっさり切り落としてやるぜ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:36:36

    基本的に相手の言い分は一切聞かず攻撃しそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:43:00

    >>70

    あそこの王になんてなりたいのか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:43:55

    サムネが東宝の霊夢に見えたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:51:27

    >>70

    落ち着いて聞いてください、あんなidwのやべーやつらもドン引きな民がわんさかいる国のニューリーダーになったところで良いことないですよ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:35:43

    移動は楽ちんだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:16:00

    >>81

    他のやつには無理だろうが、このスタースクリーム様なら完璧に統治してみせるぜ!


    オルガマリー「いい加減にしなさい!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:05:58

    流石のスタスクも妖精たちの本性にドン引きしそうだが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:19:49

    そういえば所長生存しちゃってるけどナウイミクトランとかどうすんだ……?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:09:17

    「このスタースクリームこそカルデアのリーダーだ!」
    「いいや!この私ダ・ヴィンチちゃんこそトップにふさわしい!」
    「僕は医療部門で終わっていい器じゃない!僕が新しい所長だ!」
    「今日までカルデアが勝ってこれたのはデミサーヴァントである私の功績です!私が率います!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:34:32

    >>86

    ゲーティア)ハッハッハッハッ、ではデストロンたちの仲間割れを高みの見物と洒落こむか

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:35:03

    >>87

    誤字

    デストロンの☓

    カルデアの○

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:31:59

    一応保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:36:17

    妖精国でオーララにつくスタスク

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:32:38

    どいつもこいつも裏切り者ばっかりよ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:38:26

    カルデア中に伝染するニューリーダー病で草

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:42:02

    >>29

    裏切りに定評のあるリンボ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:48:49

    >>86

    スタスク一人はまだ耐えられたフォウ君もさすがにこれには覚醒

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:31:47

    円卓の騎士の弱点がわかったわ

    トリスタンはバカで
    モードレッドは喧嘩好き
    ランスロットはすぐ裏切る

    これが奴らの弱点なのよ!(無関係なのにアップになるスタースクリーム)

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:39:06

    >>94

    「ニューリーダーフォーーウ!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:02:41

    比較ならぬ(所長の座を)簒奪の獣になりそうなフォウ君…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:29:42

    サウンドウェーブー!はやくきてくれー!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:43:24

    ニューリーダー病でビーストの本能を中和するんだよ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:11:26

    さあいよいよ戦いだ!カルデアの最強のリーダーになれるのは果たして誰か!(迫真のナレーション)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:36:45

    所長にめっちゃ同情的な目を向けるメガトロン様

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:11:52

    このカルデアでは色々な鯖によるぐだ争奪戦ならぬニューリーダー争奪戦がしょっちゅう発生してそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:12:35

    >>96

    美しいもの(ニューリーダーの座)を見ちゃったかー

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 03:36:54

    マスターLOVEな鯖ならぬニューリーダーの座LOVEな鯖ばっかりになりそうだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:01:16

    ジャガー(ジャガーマンとテスカトリポカ)を引き連れたサウンドウェーブとか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:12:20

    微小特異点・カルデア新所長決定戦

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:23:53

    これもうそういう異聞帯だろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:27:10

    これもはやオルガマリー所長原作通りカルデアスに突っ込まれたほうがマシだったまでありえるな……
    マシュもフォウ君も航空参謀もドクターもみんながみんな自分の座を狙ってきてるってことでしょ……?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:33:29

    >>108

    スタスク以外は一過性のものだろうからセーフ?

    なおスタスクはしょっちゅうぶり返す模様

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:44:14

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:45:06

    ダ・ヴィンチ「マスターくんを抑えるのはスタースクリームがいい」

    マシュ「スタースクリームがですか?いつも失敗ばかりしていますけど」

    スタースクリーム「なんだと!?俺様の実力を侮ってもらっちゃぁ困るぜ!」


    …………
    ……


    ダ・ヴィンチ「よく来たねマシュ!!一緒にネロを倒そう!!」

    マシュ「はい!…まずは先輩を始末してからです!」

    …………
    ……

    ダ・ヴィンチ「騙されちゃ駄目だよホームズ!」

    マシュ「先輩!全ての元凶はあのスタースクリームです!」

    スタースクリーム「おいクー・フーリン!!この裏切り者共に耳を貸しちゃいけねえぜ!!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:02:01

    オルガマリー)カルデアの所長は私以外ありえないのよ!
    スタスク)その通りですぜ所長!
    マシュ)私にはその資格があります!誰よりも強い!
    盾で吹き飛ばされるオルガマリーとマシュに詰め寄られるスタスク
    スタスク)み、認める!オルガマリーはポンコツだ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:04:46

    この所長の純粋な味方はメガトロンだけだな……

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:19:24

    ぐだ「どいつもこいつも裏切り者ばっかり!!」

    ぐだ「……あれ?歴史的にそんなんばっかりなのは元から…?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:23:28

    とりあえず所長をなんとかしてU所長にしとかないと所長が生き延びられない!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:24:39

    俺様の弟を紹介するぜ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:29:38

    >>116

    ま〜た作画崩壊してるぞこいつ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:30:23

    (何故かラムジェットになってるスタースクリーム)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:53:46

    スタースクリームが増殖して全員が所長の座を狙ってくるイベントありそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:54:42

    「「「俺がニューリーダーだ!」」」

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:47:24

    戦いは終わった…オルガマリーとメガトロンの健闘により事態は鎮静されたのだった
    「今回だけは特別大目に見てあげるわ!でも覚えておきなさい!カルデアの所長はこの私!オルガマリー・アニムスフィアだけよ!」
    「スタースクリーム!まったくもって貴様というやつはどこへ行っても成長せんやつだな!一度殺されただけではその性根は治らんということか!?大馬鹿もいいとこだぞ!」
    カルデア一同(特にスタースクリーム)は2人に夜通し説教された…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:34:52

    カドック「藤丸!!君は病気なんだ!!」

    ぐだお「黙れ!!皆は俺に嫉妬して仲間はずれにしようとしているんだ!!俺から離れろ!!」

    スタースクリーム「そうとも!お前の味方は俺しかいねぇのさ!さぁやっちまえ!!」

    ((((またお前か…!!))))

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:58:49

    >>115

    UじゃなくてG(ガルバトロン)オルガマリーになっちゃった・・・

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:33:12

    >>121

    スタースクリームのサーヴァントなのに完全に所長のパートナーになるメガトロン様……

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:03:04

    >>99

    ニューリーダー病ってすげぇ!

    とりあえずやべぇ奴に感染させればその矛先がオルガマリー所長だけになるってことか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:07:40

    スタスクを大人しくさせるためにはメガ様当たりを召喚させるか宝具(呪物)の王冠でも被せて置けばいいんじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:30:19

    >>126

    ねぇ、大丈夫?その王冠着けたらメガ様じゃなくてガル様と連鎖でユニクロン来たりしない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:55:39

    >>127

    G1スタスクがいる時点で余計な事して

    とんでもない事態を引き起こす運命だから

    今更よ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:19:11

    この所長はメガトロンしか信用できなさそう
    ニューリーダー病にもかからないしな

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:17:19

    >>129

    スタースクリームを叱責する仲だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています