FGOにおいて性能最強のサーヴァントとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:43:08

    鬼龍様にお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:43:55

    いいやキャストリアということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:44:57

    キャストリア……
    待てよ唯一無二性ではこいつとバゼットもなんだぜ
    おそらく三幻神だと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:45:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:45:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:45:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:45:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:46:02

    >>3

    待てよ メリュジーヌは槍バスターとして最強格、キャストリアはアーツサポートの最強格だから比べる土俵が違うと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:46:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:47:05

    >>8

    だから三幻神なんだ

    それぞれが最強なんだ

    まあワシは元ネタの三幻神はなんも知らんのやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:47:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:47:28

    妖精勢復刻頻度高くて他の鯖に回してん欲しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:48:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:48:09

    全体Bアタッカーという括りでも姫様には勝てない最強種やん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:48:33

    妖精國で死んだ後のメリュジーヌの「運命の出会い」
    何処へ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:49:02

    >>10

    なんやねん その三幻神って?長年fgoやってるけどワシはしらんで?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:49:45

    >>15

    マスターに召喚された瞬間やん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:50:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:50:38

    へっ何が最強やセイバーには対応できない汚らしい泥のくせに

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:50:41

    >>16

    オシリス・オベリスク・ラー...

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:51:30

    最強とはこうっ
    まあどっちかと言うと唯一無二なんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:51:46

    >>14

    待てよ 姫様だとアトラス礼装を着ないと三連発できないからオベロンの夢の終わりバフが使えないんだぜ?まあ、姫様はオダチェンやクラス相性を考慮しなくていいって利点はあるんだけどな ブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:52:15

    >>17

    あかんやんそうなるだろう結果の過程をすっ飛ばしたら

    マスターも困惑するで

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:53:18

    >>23

    ムフっおいおいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:53:35

    >>21

    ◇この太陽は────?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:53:42

    >>19

    確かに剣には弱いけどイベントの90++とかでもない限り薙ぎ倒せるんだよね 凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:54:07

    >>14

    お言葉ですがアルクに宝具色変えはできませんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:54:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:54:49

    >>25

    何って……バゼットとならんでQ宝具最強格の蘆屋道満やん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:55:16

    >>25

    何って……羅刹王髑髏烏帽子道満やん

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:55:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:55:42

    >>21

    待てよ道満はバフや即死率の数値がイカれてるだけでそこにいる他キャラ程の独自性はないんだぜ

    まぁそこまでいろいろな要素が高水準で揃ったキャラは他にいないんやけどなブへへへ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:56:39
    archive.vn

    ちなみにソシャゲ対立煽りは全てこのカツ丼マンがやっているらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:56:47

    >>18

    燃え滓に自分でガソリンを注ぎ込むのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:57:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:57:09

    >>29

    そ…そんなにꘐ強いのん?

    メチャクチャ贔屓目で見ているから実感が湧かないんだァ

    どう強いのか所感を教えてもらおうかァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:57:17

    >>32

    代わりに入れるとしたら誰っスかね

    テスカトリポカ……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:57:31

    >>32

    ◇この生臭坊主の多才は?


    マジで一つのスキルで並みのサーヴァントの宝具並みなのはルールで禁止スよね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:57:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:58:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:59:15

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:59:58

    なあ春草、バゼットってそんなに強くなくないか? 

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:00:43

    >>36

    馬鹿みたいな倍率の混沌・悪に対する攻撃及びクリティカルバフ、すごい数のデバフ、二重ガッツ高い即死率、NP80、その他がリンボを支える

    普通に最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:00:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:01:17

    声優ネタだけで話がすごいところに飛んでいってしまう…創作物の悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:01:18

    >>7

    >>31

    ここらへん指摘されると消えるしマジで対立煽りが自演してるんスね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:01:22

    >>42

    御言葉ですが勿論滅茶苦茶強いですよ

    本体スペックもさることながらTAをする人間からすれば必須級のサーヴァントだからね

    これは差別ではない、差異だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:01:28

    >>42

    いいや、唯一無二の宝具だけでお釣りが来るんだぜ

    クリ殴りも強いしなっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:01:49

    >>37

    アルクじゃないっスかね

    フィールド効果とはまた別の千年城を付与できるのは今のところアルクしかいないっスから

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:01:53

    >>42

    あれクズお前知らなかったのか?

    高難度やメインシナリオで最短勝利を目指そうとするとかなりの確率で採用されるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:02:07

    >>42

    バゼットは使ったことはないが、おそらく宝具によって禁断のゲージ飛ばしが可能な点が唯一無二すぎるのだと思われる……

  • 52123/04/07(金) 18:02:31

    >>46

    御言葉ですが僕はウマ娘を知らないので荒らしレスなのかどうかがわかりませんよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:02:43

    >>49

    しかし……アルクは汎用性重視で要所要所だけ見れば他に強いのがいるのです

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:03:04

    >>52

    じゃあそいつらを全員まとめて消すんだよ あーーーっ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:03:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:03:13

    蘆屋でクリ殴りするのが楽しい それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:04:11

    >>53

    待てよ 姫様の高水準にまとまった汎用性はある意味唯一無二なんだぜ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:04:18

    オリオン、ゴッホ、ホームズのうち誰かがこの中に入れないのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:04:25

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:04:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:05:05

    ゲージ飛ばしとかできるのん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:05:12

    >>58

    どう言う基準なのか教えてくれ 鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:05:24

    ご更新だあっ
    多分これが最強格だと思うのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:05:32

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:05:59

    >>43

    あざーす(ガシッ

    ムフッ 三騎士にも練り蹂躙して連れてってあげようね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:06:24

    >>65

    ウム……銅枠なら普通に蹂躙できるんだなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:06:33

    >>65

    即死が通る敵ならいいよ それ以外はやめろーっ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:07:49

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:07:50

    >>58

    お言葉ですがクリ殴りなら基本的にリンボかバゼットでいいですよ

    圧倒的な瞬間火力が必要ならゴッホやオリオンもありっス

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:08:55

    星4なら多分アストライアと水着エリセっスね。忌憚のない意見ってヤツっス

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:09:17
  • 72二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:09:47

    俺はこれでも異常90++愛者でね
    サポートは抜きにしてアタッカーだけを徹底的に分析させてもらったよ
    その結果メリュジーヌは唯一無二のキャラだとわかった
    この子だけ6積み難易度違いすぎるんだよねすごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:10:00

    >>70

    待てよ、ロンギヌスのメンバーもめちゃくちゃ強いんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:10:04

    >>61

    はい!出来ますよ(ニコニコ

    ラス1のブレイク・ゲージを通常攻撃でボボパンしてそのままフラガ・ラックで失神KO出来るんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:10:42

    >>72

    しかし…光コヤン禁断の“二度打ち”とオベロン前提なのです

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:10:47

    >>61

    本来はできないッス。けどバゼットは宝具(必殺技)は唯一無二だから可能らしいッス。詳しくはこれを読んでくれ 鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:11:12

    >>75

    お言葉ですが最速周回するような人ならそれくらい持ってないと話にもなりませんよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:11:17

    >>75

    アタッカーって言ってるだろえーっ

    というかそれ使っても6積みできないキャラ割と多いんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:11:42

    >>63

    に載っている鯖の中では蘆屋しか持っていない それがボクです (ガチャ運)弱き者…

    この中なら誰を優先して引けばいいのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:11:52

    >>76

    ふぅん、そういうことか(かっとビング)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:11:59

    >>75

    アタッカーの話といってるやんけ

    そもそも必須サポキャラなんて持ってて当然の話題やんけ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:12:32

    >>79

    欲しいと思ったやつを引けばええやん・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:13:05

    >>79

    キャストリア……

    人権だ何だ言ってるけどFGOで真に人権なのは今も昔もこいつだけなんだよね

    ほかはあったら便利ってだけっス

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:13:10

    >>76

    宝具2以上、凸黒聖杯、バフてんこ盛りくらいしたら確殺できそうっスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:13:21

    は、話が違うであります
    エドモンかバサスロが最強だと聞いたであります

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:13:40

    >>85

    古き者……

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:14:01

    >>79

    性能面だけで話すとキャストリアだと思われるが……禁断の道満二体+ゴッホ編成も強いので自分のパーティと相談して決めるのが丸い 忌憚ない意見って奴ッス

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:14:01

    >>82

    メリュ…子

    キャストリア…

    テスカ…

    こいつらの運用法を教えてくれよ サポーターは孔明と玉藻だけいるのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:14:09

    >>85

    実際エドモンは90+なら今でも出張るんだよね

    90++の素材美味しくない時は90+で楽するのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:14:57

    >>88

    欲しいと思った基準はなんなのん?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:15:12

    >>88

    キャストリアは卑弥呼と玉藻で組んで宝具回せばまず負けることはないっスね

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:15:39

    >>90

    性能…

    オチンチンに響いた…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:16:16

    >>92

    ゲイでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:16:32

    >>91

    パパ感謝するよ キャストリアを引けた日には卑弥呼を借りて耐久を楽しむのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:16:32

    >>88

    メリュ子は自前オベロンとコヤンがいないと本領発揮できないのん後宝具も重ねたいのん

    テスカはW運用も強いし一人でも強いんだよね

    ただ宝具3は欲しいのん

    キャストリアは万能アーツサポすね

    強い全体アーツいるなら真っ先に取るべきだし耐久も強いから最優先するべきと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:17:16

    >>88

    メリュジーヌは単体Arts鯖と全体Buster鯖のふたつの側面を併せ持ち

    キャストリアは未だに唯一無二の全体対粛正防御とNP配布と攻撃バフとArtsバフを!

    テスカトリポカはNP配布と全体宝具を同時にこなしつつガッツもちに追加バフ!

    そして死を呼ぶ青の騎士……!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:17:30

    個人的にはそいつらにモルガンとククルカンも加えたいっスね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:18:15

    高難易度なら強化解除や毎ターン全体攻撃でもない限りキャス卑弥呼マーリンで殴り倒してきた……それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:19:15

    >>95

    >>96

    ふうん そういうことか ワシは基本福袋以外には課金してないから宝具を重ねるのは難しいんだァ

    感謝するよマネモブ キャストリアを狙うことにするのん

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:19:37

    >>93

    ニヤリ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:20:01

    >>99

    そうやっそれでええんやっ

    「キャストリアはインフラ」という言葉もある通りキャストリアのあるのと無いのではやれることが圧倒的に違うからな……

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:21:03

    >>58

    ホームズはその中だと一歩劣るっスね忌憚にない意見ってヤツっス

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:22:20

    >>99!アタッカーの宝具は上げるなら2までにしておけっ!! 正直3以上は伸びしろがあんまりない…引かずに止めたほうが石も節約できるはずだっ!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:22:21

    >>97

    ククルカンは性能だけで見たら圧倒的なんだけど操作が煩雑なのがマイナスッスね

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:22:25

    >>97

    ククク……妻ことモルガンはバーサーカーという最強クラスでどんな敵でも平等に消し去れる上にクリティカル殴りも出来る……普通に最強だ


    ククルカンはポチ数こそ多いが既存のコヤンオベロン編成なら範囲の広い特攻も合わさってメリュジーヌをも凌ぐ火力を叩き出せる……普通に最強だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:22:47

    ククク・・・キャストリアは周回、高難易度、本編での活躍を兼ね備えた完全サーヴァントだぁ。待てよ、本編のあの子とは別人なんだぜ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:24:02

    >>101

    ムフッ 是非ゲットして救済を願いし野蛮人、500億年の欠片等自由に礼装カスタマイズしようね

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:24:21

    ククルカンは圧倒的なクリ殴りが使ってて楽しいんだよね
    星もジャラジャラ出るしなっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:24:23

    >>103

    メリュジーヌ推しで学生の身分にも関わらず四万円課金した……それがボクです。けど最初の一万で3体確保出来たのに最後の一体は出なかったんだよね 辛くない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:24:45

    >>107

    貴様ーっ天草を愚弄するかあっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:25:16

    >>107

    天草は野蛮人なんかじゃない!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:25:45

    >>103

    うむ…宝具5を100%とした場合宝具1→宝具2は60%→80%だけど2→3は80%→90%だから最悪3で止めていいよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:26:17

    >>111

    待てよしかし……ウム……

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:26:23

    >>111

    ◇この鬼の形相は……?


    ◇この島原の乱での投石は……?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:27:02

    あんまり強い弓騎の戦力がいない
    それがボクです
    メイヴちゃんが全然こないのん
    弓は高水準の鯖たくさんいるけどぶっ壊れみたいなキャラは少ないと思うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:29:10

    >>115

    ギルガメッシュいたら何とかなると思う

    それが僕です

    ライダーなら太公望とオジマンでいいんじゃないですかね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:29:20

    >>115

    待てよ、騎の鯖は今配布で取れるライダー金時で十分なんだぜ。というか弓と騎はバーサーカーで代用効くしなっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:29:55

    三幻神なら攻略最強のキャストリア、周回必須級のオベロン、初心者向け最優のアルジュナが当てはまると思われるが…
    他のアタッカーは宝具1じゃ使い物にならんでしょう

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:30:16

    アルク持ってるけど使い道が全く分からない。それがボクです。てかこんな蛆虫のところに来るくらいなら彼の所に行って欲しいのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:30:32

    >>115

    待てよ 全体じゃなくていいなら超人オリオンが単体宝具並みの火力で消し飛ばしてくれるんだぜ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:30:37

    一つ一つは高水準だけど独自性はないとか道満ってやつはずいぶんと道満みたいなキャラ性能なんだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:30:45

    ヒャハハアル・ジュナの宝具で即死させるのめちゃくちゃ楽しいでえ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:30:49

    >>118

    お言葉ですが神も宝具1だと++だと門前払いですよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:31:00

    >>118

    個人的にはオベロンOUTリンボINなのん

    90++回らないならあんま使わないしなっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:31:16

    >>116

    オジマンも金時もギルもオリオンも強いし持ってるけど

    異聞帯の王クラスのわかりやすい強さの鯖がいないなって思った

    それがボクです

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:31:17

    アルクは光コヤン二度打ちとアトラス礼装で挟んで礼装フリーっスね。

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:31:56

    >>119

    ダブルコヤンと組んで3連射したりモルガンとかと組んでWAVE1担当したりするのが主な使い方ッスね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:32:11

    >>115

    ハイパーオリオンはめちゃくちゃ強いっスね

    周回はイシュタルかギルガメッシュかゼノビアいれば足りると考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:32:36

    >>120

    しゃあけど…残念ながらNPチャージがないわ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:33:00

    >>125

    ウム……ウム

    ぶっちゃけキャスター相手はリンボでいいと思うのん

    弓はギルガメッシュ強化来たから一気に強くなったと思うのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:33:06

    テスカをテスカと組ませてやねぇポカポカするのもええけどキャストリアと挟んで高火力でライダー殺すのもウマいでっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:33:28

    >>119

    アルクはアトラス礼装を着れば禁断のコヤン二体持ちで三ターン周回が出来るッス。ただ、それらが揃ってないなら……黒聖杯か看板娘を持たせた後、スキル2を使って最初を消し飛ばす使い方がいいッスね

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:33:33

    >>119

    90+以下は横に有利クラスの強アタッカー並べて1ウェーヴ目飛ばしてNP支援90++は混沌特攻刺さるならとりあえずアタッカーにしとけって感じっスね蛆虫運営によって特攻倍率が宝具依存なんで宝具レベルの差が大きいのだけ注意っス

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:34:49

    最近はWテスカとかW闇コヤンとかで遊んでる
    それがボクです
    サポートの絆は90++に取っておくヤンケ
    普段は趣味鯖を強化して絆貯めるやんけ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:35:00

    初心者向けの三幻神なら真面目にモルガン、ククルカン、キャストリアだと思われるが…。モルガンで殴れないのをククルカンで殴ってそれ以外はモルガンで殴ればいいだけだよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:35:21

    昔はQが最強だったのになあ
    お前は成長しないのか
    今はQはなんだかんだ縁の下の力持ちポジに落ち着いたんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:35:40

    >>131

    誤解しないでほしい周回用のテスカシステムパで高難易度に挑んだのは間違いではない

    "無敵貫通と回数無敵とNPガン回しが強かった"柔術6段

    高難易度踏破数2

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:36:14

    >>135

    待てよコヤンスカヤも外せないんだぜ

    待てよ高難易度ようにマーリンなんかも欲しいんだぜ

    待てよ意外と孔明も便利なんだぜ

    待てよ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:36:36

    >>136

    相対的に90++回りにくいアーツが下の方にいるんだよねインフレ凄くない?

    Qは単体火力高いから変則にかなり向いてるんだよね

    禁断のルーラースカデイ宝具撃ちもいけるしなっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:36:38

    ここまで誰も陛下を推さないなんてマネモブ達には失望したよ。川澄さんだと思ってたら中の人が2Bやヴァイオレットの人で驚いたのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:36:38

    >>137

    冷静に見るとNP回り以外も揃ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:37:44

    >>133

    宝具1なんだぁ。まあ90++どころか最近はイベントにすら参加してないんやけどなブヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:37:45

    >>140

    しかし……宝具1だとあんま使えないのです

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:38:13

    >>140

    ククク……モルガンはクラス、全体宝具、自前のNPチャージ、エロさ……全てを兼ね備えた初心者向けサーヴァントだァ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:38:19

    >>123

    初心者向けと書いてあると思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:38:40

    >>140

    ムフッ俺の夫なのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:39:26

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:39:56

    >>146

    見事やな(ニヤッ)

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:40:05

    でもねオレQスキなんだよね
    なんだかんだクリ殴りは楽しいし星が大量に回ってくるのは気持ちいいでしょう?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:40:06
  • 151二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:41:04

    >>143

    モルガンは初心者運用するならクリ殴りとガッツがメインだと思われる

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:41:38

    個人的にトラロックを推したい、それが僕です
    ま圧倒的に強い性能はしてないけど痒いところに手が届く感じで使いやすいんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:42:20

    >>149

    最近はないけどレイドイベは単体火力のQをよく出す

    それがボクです

    強化きたえっちゃんやメルトの火力が頼れるやんけ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:42:40

    しゃあ!俺の最愛の恋人!

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:42:41

    星5ライダーは魔境と言われてるけどね
    平均値が高いだけでトップ層はセイバーのが強いの

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:42:58

    普通にプリテンダーは初心者にお勧めしたいよねプァプァ。難しくなる6章から3騎士の混成が増えるしな(ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:43:06

    >>154

    見事やな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:43:26

    >>155

    ウム……弓もそうだけどなんか真っ当に強いな止まりなんだなァ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:44:07

    箱イベでW青セイバーマーリンの編成で感慨深かったのは俺なんだよね
    あのセイバーがここまできたかって思うでしょう

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:44:28

    >>153

    ククク……えっちゃんやメルトを水着と通常のスカディで支える……クリティカルスターも合わさって高難易度だとマジで凄まじい火力を叩き出せるんだよね 凄くない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:44:42

    >>158

    いわゆるAランクが練り歩いてるけどSランクはいないイメージだよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:46:33

    ライダーは90++だったり高難度で活躍してるメイヴちゃんが
    ひとつ抜けてると思ってるのは俺なんだよね
    キリシュタリア負けイベとかびっくりしましたよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:47:28

    まあ好きなサーヴァントを引いた方がモチベに繋がるんやけどなブヘヘヘ。待てよサポート鯖も欲しくなるんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:47:29

    >>94

    通常攻撃が全体攻撃だったり頻繁にスタンやチャージ減を飛ばしてくる相手、強化解除には分が悪いから気をつけろ…鬼龍のように…

    一回宝具が回り始めたら上に挙げた奴ら以外の相手ならまず死なないんだよね凄くない?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:48:22

    >>162

    メイヴちゃんは男性特攻も合わさって噛み合ったらクソ強いよね パパ。おまけにバスター宝具だしな(ヌッ)

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:50:09

    >>156

    NP100チャージ単体宝具アタッカーのフェイカーをお勧めする「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:50:57

    >>166

    入手方法を教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:51:01

    フェイカー、エリザ、トラロックが星4プリテンダーを支える、なかなかに最強だ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:51:10

    抜き性能が高いサーヴァントを教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:52:06

    >>169

    性能が高い鯖はだいたい抜き性能も高いと思っている、それが僕です

    まあ例外も存在するんやけどな

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:52:53

    >>169

    勿論めちゃくちゃ水着ジャンヌ

    純愛も浜辺乱行ボボパンもいけるやんけ

    締切落として懺悔ボボパンもいけるやんけ

    姉妹丼もいけるやんけ

    競泳フェチにはたまらんやんけ

    眼鏡もいけるやんけ

    おっぱいもあそこもでかいやんけ

    イルカもいけるやんけ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:53:37

    >>169

    蘭陵王…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:53:48

    >>146

    >>154

    俺はサーヴァントを120レベルまで上げるやつは無条件で尊敬する そこに向けられた時間や労力は尋常ではないものだからな

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:53:53

    >>167

    禁断の"ガチャ" いっぱい打ち

    かPUを待てば良いやん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:54:33

    >>169

    良いんですか 清姫で抜いても

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:55:56

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:56:32

    >>172

    ゲイでしょ

    俺と同じ意見だな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:57:31

    >>175

    不思議やな…昔は清姫が巨乳やと思ってたのに

    今は普通レベルだと思うようになったのは何でやろな

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:59:39

    高難易度向き不要ッ!
    この非人道的卑弥呼キャストリアマーリンがいればいいッ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:00:50

    ネモシリーズの性別を教えてくれよ
    いっそのこと全員生やしてくれよ
    一番抜けるんだよねエロくない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:02:46

    >>178

    脳にしっかり”デカデカ”を植えつけられとるやん

    デカいのはもちろん好きだがあれくらいの大きさが一番好き それが僕です

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:03:22

    >>169

    キャストリア…

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:04:36

    >>180

    キャプテン・ネモッスルがオスブタにバキッバキッしたんだから脳死で全員オチンチン生えてるって事にすればええやん…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:07:17

    地味にキャストリアはエゲツない所持率なんじゃねぇかなって思うんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:08:14

    星4ならファイカーかアストライアの二択だと思う。それが僕です

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:15:25

    >>184

    皆が皆オラーッ持ってないなら引かんかいーっキャストリアーッ!とお勧めするからね

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:17:52

    >>38

    デオンの宝具と同レベルのデバフをスキル一つで済ますのはルールで禁止スよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:18:59

    >>187

    平安No.2はルール無用だろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:20:18

    >>187

    拙僧は多彩だからね

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:21:45

    >>188

    ン ン ン ン ン(平安書き文字)

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:23:01

    >>188

    失礼 今"なんばぁつぅ"とおっしゃいましたか

    ◇言葉で呪詛に火がつく…!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:23:58

    >>190

    >>191

    すみません、怒らせたら謝ります

    でも……"晴明の下位互換"ですよね?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:27:22

    >>192

    まあ気にしないで

    晴明は性根がお前よりとっつきにくそうですから

    なぎこさんがふざけない位だしな(ヌッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:30:03

    >>193

    蘆屋道満ならともかくリンボなら晴明の方がマシなんじゃねえかって思ってんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:31:37

    わ…私は推しのアペンドを必要ないのに開けた過去があるんだっ
    そのせいでlv120にするために宝具5を要求されるようになった…
    う あ あ あ あ(発狂書き文字)

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:32:27

    蘆屋を100レベにしようとしている それがボクです
    普通に推せるーよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:33:38

    >>192

    晴明不要ッ

    この羅刹王髑髏烏帽子蘆屋道満があればいいっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:34:11

    >>196

    ムフッ 性能もキャラも良いからみんなも育てようね

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:34:41

    >>197

    「愛なき羅刹に獣の資格無し、です」(安倍晴明書き文字)

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:34:44

    >>198

    おらーっ引かせろ!

    マジで引かせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています